キーワード phase が含まれる動画 : 7138 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】ゆかりさんの逝く固定ランクマッチ PHASE08
色々遊んでいるうちにいつの間にかこんなに時間が経ってしまっていました
さて、久しぶりのマキオン固定動画です
最近はクロブへのモチベーションが高まっていて、マキオン動画の編集のモチベーションが著しく低下してました
今回で前回投稿した時までに溜まっていたストックはある程度消化できたのですが、サボリ期間の間にまた新しいストックが溜まる悪循環・・・サボリって怖いデスネ。。。
クロブ動画では先にやっていたのですが、サボってる期間中に編集ソフトに新しいプラグインを入れまして、MtU先生のゆかりさんver4を動画内で使用できるようになりました!
MtU先生の立ち絵がきっかけで動画投稿を始めた身としては嬉しい限りですね
あと、今回からOPを付けてみました
好評ならまた作ってみようかなと思います
1試合目:#0:58
2試合目:#3:01
3試合目:#4:28
前回→sm37889475
【VOICEROID車載】紲星あかりの次はどこ行く? ~phase 1 嶽きみを食べに行こう~
編集が一つ終わるまでに素材が二つ増えます。
助けてください。
素敵な立ち絵:春雨R様 由様
【日本語訳】Underxxxx (Undertale) Special Mysterious] - DLC Sans fight Phase1,2 Debug mode Play
本当にゲームが下手なので私がプレイしたらこうなります…
※翻訳はそれっぽく仕上げたつもりなので意味がおかしいところもあるかもしれません
*Download Game
https://gamejolt.com/games/UTspecialm...
*Game by Walar
https://space.bilibili.com/32046609
ゆづきずコンビのスパボンRオン・ヘッポコ実況#6【スーパーボンバーマンRオンライン】
成績良い時に限って撮れ高薄い実況動画です。
ボイチェビ系の企画ラッシュ等があって次もまたまたしばし遅れるかもです。
■前回:sm39023444(あかりビーン&ゆかり黒ボン回)
■次回:sm39482478(シーズン1最終回)
■ボイロで推しアニメ語りシリーズ
series/198725
■ボイロ劇場系
series/212490
一応ツイッター置いときます
@kawaki_ton2525
ちょっとおもしろい場面が撮れたのでツイッターで動画にしました
https://twitter.com/kawaki_ton2525/status/1414893215077986308
使用素材、早送りのところが微妙に間違っていたので訂正します。すいません!
■早送りアニメーション
nc130221(愚見 phase 2 様)
最後の1が抜けてました。
UNDERTLE AU T.K.Mix Music 2021 Vol.1
全て依頼曲なのでオリジナルではないフレーズが入っています。
01.[VS ADMIN FINAL] Those who were at the end ✕ Saigetsu Phase1
02.[VS ADMIN FINAL] BORROWED TIME Phase2
03.[VS ADMIN FINAL] Admin Stage Phase3
04.[VS ADMIN FINAL] Final Battle Phase4 Ver.1.0
05.[AGAINTALE] VS FLOWY - Your Worst Nightmare + OVER END -
06.[AGAINTALE BONUS] - Can't - Number!Sans True Hard mode Phase1
07.[AGAINTALE BONUS] - Can't - Number!Sans True Hard mode Phase2 -Live Music Club Ver.-
08.[AGAINTALE Hard Mode] AGAINVANIA ll Phase1
09.[AGAINTALE Hard Mode] AGAINVANIA ll Phase2
10.[BAD TIME TRIO] Triple The Threat T.K.Mix
11.[AGAINTALE BONUS] Sudden Changes - BULLET HELL - Phase1
12.[TA!TALE] TA SANS Theme
13.[AGAINTALE...] Mismatch - Error!Sans's Theme - T.K.Mix
単曲で聴きたい場合はYoutubeで聴いてくださいね。
https://www.youtube.com/user/ok33musicjp
【Beat Saber】とある科学の超電磁砲OPメドレー【主観視点】
☆譜面: https://bsaber.com/songs/d096/
1.only my railgun
2.LEVEL 5 -judgelight-
3.way to answer
4.future gazer
5.sister’s noise
6.eternal Reality
7.final phase
8.dual existence
☆モデル: https://booth.pm/ja/items/2706429
※画面酔いが気になる方は適度にモデルを見るようにすると多少マシになるかもしれません
【WoWS】駆逐艦島風で敵を母港へ送り返す! PHASE-8
1周年経ってからは初投稿です。
みなさん、お久しぶりです。
前回投稿からめちゃくちゃ間が空いていて申し訳ない。
前回1週間で投稿してたのなんだったんだ
先日投稿1周年だったらしいので急遽作りました。
なんとなくで始めてみた動画投稿でしたが、Phase-1からたくさんの方に見ていただき、
また、たくさんのコメントもいただいてとても嬉しいです。本当にありがとうございます。
ゲームのラスト3分くらいはどうでもいい話なので、飛ばしてくれて全然OKです!
まぁ、そう思うなら1年間で8本しか上げてないのちゃんと反省しろよな
前 → sm38269687
次 → まだ
<使用BGM>
動画内で表示
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
とある科学の超電磁砲【MAD】final phase
美琴×黒子「final phase」/fripSide
投稿動画 https://nico.ms/mylist/71237624?ref=
【ボンバーガール】ガノタなマスターが逝くボンガ PHASE-5
PHASE-5「ミステイクモチベーションダウン」
右側の感想ですが、編集中に視聴して自分のミスした所を中心に書いています。
(気づいてないミスもあるかも…)
ちなみに試合内容は昨日録画したものの続きで、相変わらず酷いプレーとなっています(特に1戦目)。
前回の動画に来たコメントを一通り見て、自分にはまだ基礎がなってないのと、立ち回りが全然良くないんだなと改めて痛感しました。余裕があれば配信動画を見て学ぼうかと思っています。
自分のプレイスキルがとにかく酷いので、上手いプレイを見たい方はブラウザバックで。
アドバイスがあればコメントしていただけると幸いです。
使用キャラ:パイン×2→オリーヴ→シロ
録画店舗:ラウンドワン富士店
録画日:2021/06/03
自分は対戦プレイが苦手で、基本的にシングルバトルしかやりませんので、オンライン対戦動画の投稿は不定期になります。
冒頭のガチンコOPパロはこちらの動画をリスペクトしました。
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm9144696 )
アイキャッチのエメラはim9787720から、背景はnc47407からお借りしました。
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHEASE24
連絡用アドレス [email protected]
ああああああああああ、見せたかった試合が消えてりゅうううorz
今回撮影に協力して頂いた方に感謝!!
PHASE23 sm3838502 PHASE25 sm3899084 mylist/7307090
undertale last breath_phase2_the slaughter continues
undertale last breath_phase2_the slaughter continues
佐天さんは制御不能
佐天さーん
「人類には早すぎるMMD3DCG祭り3」でもらった「くつろぎセット」
さっそく佐天さんに使ってもらいました。
佐天さん、くつろぎセット、ういはるに例の永久機関を搭載したら
佐天さんむっちゃ楽しそう。
投コメ書いてたら思いついた。(遅かった)
カメラ用のボーンを作って視点をボーンに固定したらカメラにも搭載できるやん。
BGM:sm37870199 エリアルさんのfinal phase シャカシャカ感がいいよね
⭐広告してくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
針井 原也さん(うちの佐天さんは苦労が多い) エリアルさん ゆきむしさん
witchさん(あたし…能力者に なったんだ…❀) 失踪屋さん(使いこなせてない) ヤミーロさん xf108さん guiltさん 昼寝さん(履けそうで履けないスリッパと脱げそうで(ryが癒しポイント 癒しになれてよかったよ^^ あ、おかげで降りてきそうwけど曲探しとかモデリングx2とか間に合うのか??)
Thunderclap - Fear, and loathing in Las Vegas ギター 弾いてみた Guitar Cover
Fear, and loathing in Las Vegas PHASE2 から Thunderclap を弾いてみました
使用機材
Schecter KM-6
Fractal Audio AXE FX Ⅱ XL+
チューニング
Drop C : C G C F A D
重音テトが全都道府県の駅名でゆるキャン△ SEASON2 OP「Seize The Day」を歌います。
日本の47都道府県の駅名をそれぞれ1つ以上使って、
ゆるキャン△ SEASON2 OP「Seize The Day」を重音テトが歌います。重複駅なしです。
シリーズ第111弾。
※同音・同表記の別駅を複数使うことはあります。同表記の駅が複数存在する場合はカッコ書きで区別します。
※複数路線が通っている駅の場合、代表して1路線のみを示しています。
今回の演奏はこちらからお借りしました→sm38296235
背景画像→Wikipedia「名電各務原駅」より。
前作:ただいま(のんのんびより のんすとっぷ)→sm38393614/次作:final phase(とある科学の超電磁砲T)→sm41321409
過去の作品とか→mylist/49483835
ボイチェビトークの週末DDR部~45~
予約投稿がちゃんと出来ていなかった・・・Orz
そんな訳で投稿1日ズレです、新しい版権曲の1曲雑草魂なんとかさん曲短すぎません?
事前連絡
自粛期間などでゲーセンの休日になった場合
状況によっては次回以降の投稿がしばらくできなくなる可能性もあり
その場合は一応ツイッターで呟きますが音沙汰がなかった場合お察しいただけるとありがたいです
今回の選曲
A thing called LOVE【EDP】
Vertigo【EDP】
Next Phase【ESP】
コメ返し
Red Cape Theorem【EDP】
繚乱ヒットチャート【ESP】
マイリスmylist/62443696
前→sm38596195
次→sm38748436
【fripside歌ってみた】 -final phase - DJ XROADfeat.Rioリオッフィー 【EDM/Euphoric Hardstyle Remix】
★☆★☆DJ XROAD feat.Rioリオッフィー★☆★☆
大好きなfripsideさんのfinal phaseを歌わせて頂きました!
DJ XROADさんのEDM Euphoric Hardstyle ver.になります!
すごくかっこいいので是非聞いてください□
ボカロver⇒ sm36300716
vo:Rioリオッフィー
https://twitter.com/Daxffy?s=09
Music,Mix,Movie : DJ XROAD
https://twitter.com/endycomposer?s=21
#fripside #歌ってみた #final_phase #Hardstyle #アニソン #rioリオッフィー #EDM #DJ_XROAD #Euphoric Hardstyle
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHEASE21
撮影は都内某所。地元は新京成線の最寄駅に何箇所か。
(松戸とか津田沼とか千葉とか)都合があれば遠征もしますので連絡頂けると嬉しいですー。
連絡用アドレス [email protected]
PHASE20 sm3829303 PHASE22 sm3838142 mylist/7307090
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHEASE19
連絡用アドレス取得しました。[email protected]
遅くなりましたが、なんとかうp完了・・・。
それにしても4時間撮ったデータが8割近くうし終わってしまったので、
明日にでも録画しにいかないとマズイかも。
PHASE18 sm3821559 PHASE20 sm3829303 mylist/7307090
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHEASE17
家に帰ってきたら日付変わってる・・・。けど、うpをやめない!!
残業とかもうねヽ(`д´)ノ
PHASE16 sm3811867 PHASE18 sm3821559 mylist/7307090
誰よりも自分に甘い京町セイカ Phase.5
お久しぶりですね。あと1回は動画上げたい。
sm37568739←前回 次回→まだ
INK sans phase 3 SHANGHAIVANIA 攻略
死亡回数:40
ulbよりは簡単
SHANGHAIVANIA by Valor Genesect
https://www.youtube.com/watch?v=sk2UrDH_Ey8
DL: https://gamejolt.com/games/11871/528229
野獣先輩 × undertale last breath phase 3
https://youtu.be/asFG-LLwq4Y
ポレン8・オープニング
Phase 1 12/5~
Phase 2 12/17~
そして Phase 3を目前にして。
開幕
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHEASE12
来週の週末に撮影予定なのですが、対戦相手との都合がうまく合わない・・・。知り合いのほとんどがガンvsガンじゃないとやらないとかいう(´・ω・`)PHASE11 sm3797136 PHASE13 sm3809865 mylist/7307090
ポレン8 第 30 試合 (Phase 2・第一回戦)
◆第 30試合
AM: モード(コキュートス)、朱鷺村伊鞠(コキュートス)、わんだふる(コキュートス)、あおばアド(コキュートス)、少女K(コキュートス)
ST: 全自動猫じゃらし機(デフレクター)、ソラリスとティシャ(デフレクター)、暗黒盾(デフレクター)、ジェネリックエンジェル(デフレクター)、ファントムキラー2021(デフレクター)
『コキュートス』 VS 『デフレクター』
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHEASE10
暁(オオワシ)動画3本。うp主は暁が(シラヌイも)使えません。←PHASE9 sm3786942 PHASE11→ sm3797136 mylist/7307090
【EXVSMBON】ゆかりさんの逝く固定ランクマッチ PHASE07
season1が終わったらseason2が始まらなければならない
season2は始まったばかりなので初投稿ですね
迫真空手部曰く、ハイネ運命はまともな機体じゃないそうです
(ハイネ運命はまともな機体じゃなかった?)
前→sm37588143
次→sm39350606
ゆかりさんの逝く固定シリーズ→mylist/69535490
※うp主のプレイに関するコメントは受け付けますが、相方&対面の方々への誹謗・中傷は控えていただきますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHASE7
実はPHASE2後の試合なので、本当はPHASE3なんだよなぁ・・・。久々にソードやってみましたが、ことごとくシールドされて涙目に(ノ∀`)PHASE6 sm3778193 PHASE8 sm3786471 mylist/7307090
君と超えて行く茜空 feat.揺歌サユ DeepVocal
お誕生日おめでとう。
サユさんの DeepVocal 音源配布されたのでさっそく使ってみました。
(コーラスは 獣音ロウ Type-2020 です)
『君と超えて行く茜空』
作詞・作曲 kadotanimitsuru
Model:
ula式揺歌サユ改変Sailor冬服くまきち
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26005497
Vocal:
Main:DeepVocal 揺歌サユver.1.0りく
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37801117
Chorus:獣音ロウ Type-2020(Phase5)ユウマ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35440944
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHASE5
ビームクロス連携/覚醒/カット/レーダー使った敵との距離予測まだまだ改善点あるけど、来週の録画までにはもうちょっとマシになっておきたい・・・。PHASE4 sm3777485 PHASE6 sm3778193 マイリスト→mylist/7307090
【GITADORA】デスメタルドラマーの"子供の落書き帳"【プログレ】
第27作目はギタドラより子供の落書き帳!
Timepiece phase Ⅱと同じく腕の振り回しが非常に多い曲なのですが、まあ大体同じノリで叩けるだろーと思ってたら難易度が格段に上で痛い目に遭いました。あと最後のタム移動が早すぎる。
7thから始めた身としては、The Least 100secの前に立ちはだかる最後の壁という印象です。
アーティスト:佐々木博史
収録CD:GuitarFreaks 6thMIX & DrumMania 5thMIX Soundtracks
【イジワルなあなた:sm37714111】←前 次→【三毛猫ロック:sm37763585】
叩いてみたマイリス→【mylist/56371387】
Twitter→【https://twitter.com/Nozomi_CoX 】
Instagram→【https://www.instagram.com/nozomi_cox/ 】
HP→【https://www.nozomip.com/ 】
Youtube→【https://www.youtube.com/channel/UCVEphkBPK-WQDzh9clVvxrQ/ 】
こちらではレッスン動画等をアップしております。
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHAESE2
人が使ってるの見て使いたくなったイージス。けど、やっぱり僕は地雷なわけで・・・。
PHASE1 sm3764528 PHASE3 sm3769874 mylist/7307090
