キーワード phase が含まれる動画 : 7138 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボンバーガール】ボンバーガールSEED DESTINY PHASE-02
αブラストの熱線に焼かれて死ぬがいい!(本編では一度も撃っていない)
前回→sm37052881
次回→未定
いつもの方→sm37204142
【GITADORA】デスメタルドラマーの"チカラ"【BeForU】
第23作目はBeForU様よりチカラ!
BRE∀K DOWN!やヒマワリ、☆shining☆などありますが、1番好きなのはチカラ。
TЁЯRA様と並んで勝手にギタドラを代表する女性アーティストと思っております。
にしてもカメラもう少し左に向けても良かった気がする。
アーティスト:BeForU
収録CD:GuitarFreaks 9thMIX & DrumMania 8thMIX Soundtracks
【Timepiece phase Ⅱ:sm37548612】←前 次→【GLIDE:sm37619765】
叩いてみたマイリス→【mylist/56371387】
Twitter→【https://twitter.com/Nozomi_CoX 】
Instagram→【https://www.instagram.com/nozomi_cox/ 】
HP→【https://www.nozomip.com/ 】
Youtube→【https://www.youtube.com/channel/UCVEphkBPK-WQDzh9clVvxrQ/ 】
こちらではレッスン動画等をアップしております。
霊夢で非想天則 vs早苗【10先その5】
本当は天則のBGMだけで流そうかなと思ったのですが
途中から同じだから変えるかーってなりました
実際それでも問題ないんですけどね
【使用した音楽】
1戦目 東方風神録より 少女が見た日本の原風景
2戦目 Sound-0 Phase-11より ラストリモート - Type γ ~ Last Remote
sm37514884←前|mylist/58043173|次→sm37570748
【EXVSMBON】ゆかりさんの逝く固定ランクマッチ PHASE04
やはり横、横は全てを解決する
今回は迫真空手部との話し合いの結果3000コストを使いました
フリーで練習した機体とはいえ、3000で試合をするのは久しぶりだったのでちょっと立ち回りがぎこちないかもです
前→sm37470765
次→sm37542812
ゆかりさんの逝く固定シリーズ→mylist/69535490
※うp主のプレイに関するコメントは受け付けますが、相方&対面の方々への誹謗・中傷は控えていただきますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m
1991年03月29日 ゲーム 斬 夜叉円舞曲(MD) BGM 「Enemy Phase」
ゲーム音楽
1991年03月29日 ゲーム 斬 夜叉円舞曲(MD) BGM 「Enemy Phase」
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
1991年03月29日 ゲーム 斬 夜叉円舞曲(MD) BGM 「Player Phase」
1991年03月29日 ゲーム 斬 夜叉円舞曲(MD) BGM 「Player Phase」
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【鉄道PV】とある西鉄の種別変更
収録路線:西鉄天神大牟田線
ようつべ版:https://youtu.be/l3aDjsdy1ZY
音源:https://youtu.be/V1QSdRWDabA
【太鼓さん次郎】dual existence 創作譜面(「とある科学の超電磁砲T」OP2/fripSide)
dual existence
「とある科学の超電磁砲T」天賦夢路(ドリームランカー編)OP
BPM95~171
おに☆8
547コンボ
今回は、2020年春アニメ→2020年夏アニメ「とある科学の超電磁砲T」新OP、fripSide「dual existence」の創作譜面を投稿します。感想などをコメントしていただければ嬉しいです。
OP1「final phase」の創作譜面も作りました。
動画→sm36211535
※オートです。
譜面配布 (dual existence)
https://ux.getuploader.com/Yutocchi_Yuto/download/3
全難易度付きです。
おに ☆8 547コンボ
むずかしい ☆4 421コンボ
ふつう ☆3 265コンボ
かんたん ☆1 118コンボ
◎This is a Taikosan-Jiro (Taiko no Tatsujin) beat map (chart) for "dual existence" , 2nd opening theme music for "A Certain Scientific Railgun T", sung by fripSide.
孤月の君 / AIきりたん
広告していただきありがとうございます!
月と海に惹かれて作りましたので、何かしら思われた方は正解です。
作詞・作曲・弦:みきっきー
歌:AIきりたん
素材お借りしました。ありがとうございます!
背景:愚見 phase 2 【素材屋】 様 nc153867
きりたん立ち絵:けたま 様 im6897354
他自作曲→mylist/55729945
シンと一騎で「悪霊の家」PHASE-2
約二年ぶりの投稿です。進歩はしてません。
前回→sm34119533
★序盤を簡潔に修正しました→sm37213650
▼プレイスタイル
初心者・真面目・良い子プレイ
るるぶから大した逸脱はしない(だが省略はする)
プレイヤーはUX勢ですが、小ネタは無印Zが混ざってます。
キラ→KP(うp主代理)
シン→プレイヤーその1
一騎→プレイヤーその2
▼各持ちキャラ
シン→「飛鳥真」(私立探偵)ステータスが貧弱
一騎→「真壁二騎」(大学生)手料理は欠かさない
立ち絵は残念ながら自分絵です。
たまにトレス・目トレスあり。
※今回もダイスロールで1か所表示ミスありましたすみません。
【WoWS】駆逐艦島風で敵を母港へ送り返す! PHASE-2
VOICEROID付は初投稿です。
みなさん、お久しぶりです。
何やら駆逐艦の航空発見距離が半分になるとの話もありますが、そんな程度で駆逐艦乗りは復活するんでしょうか?ていうか、駆逐見てくれる空母が減って、それはそれで問題では?
とりあえず字幕の調整と音声付けましたので、問題あれば指摘もらえると助かります。一部字幕見づらいのはまた次回直しときます()
これって実況タグつけるべきなのかなぁ
まだまだ目標の勝率60%まではずいぶんと遠いですが、長くお付き合いいただければと思います。
欧駆乗って思ったけどやっぱり島風より強いな!!駆逐艦の価値は青いリボンの数で決まりますね!!
追記
あずもももさん、みことさん、ほ~ゲットさん、紫苑さん、ryu-iさん
広告ありがとうございます!
前→ sm37048424
次→ sm37177240
<使用BGM>
Burning Heart (魔王魂)
その他は動画内で表示
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
【ガルパ】原曲final phase NORMAL FC
ガルパ始めて通算で3日目の人がやりました()
原曲final phaseは6月30日15:00を持ってプレイできなくなりました
今までありがとう。
【ガルパ】final phase/fripSide(All Perfect)【EXPERT】
☆---------☆---------☆---------☆---------☆
◆Title : final phase
◆Artist : fripSide
◆Composition/lyrics : 八木沼悟志
☆---------☆---------☆---------☆---------☆
fripSide OFFICIAL SITE
【http://fripside.net/】
ガルパ公式HP
【https://bang-dream.bushimo.jp/】
player:dai.(user/17316741)
ガルパマイリス→【mylist/58554676】
コミュニティ→【co1793507】
アルトネリコ 編集版76
後日談です。続きのエピソードはまだ未プレイなのでしばらくお待ちください。
オリカverはできたらどなたかがUPして欲しいなぁと思うところです。
もし私がうpするなら結構時間かかると思うので(^^;
part1>sm2950972 part75>sm3695178 ?>sm3726993
PHASE2 mylist/6587366
PHASE1 mylist/6438950
GITADORA NEX+AGE ドラムを普通にプレイ その26
さすがにもう半袖
1曲目 白日 赤
2曲目 Pretender 紫
3曲目 眠りの国のステラ 黄
4曲目 The Escape 赤
5曲目 Let's Dance 黄
6曲目 創聖のアクエリオン 赤
7曲目 Timepiece phase Ⅱ 青
その25→sm36913081
その27→sm37043531
NEX+AGE→ mylist/66608829
アルトネリコ 編集版74
主君に刃を向けるオボンヌ達。
がんばれレイちゃん!
part1>sm2950972 part73>sm3677647 part75>sm3695178
PHASE2 mylist/6587366
PHASE1 mylist/6438950
アルトネリコ 編集版72
オボンヌはミシャの愛の力で満身創痍から即復活?
そんなわけでまたBGMが冴えるボス戦です。
そろそろラスボスも近いですねぇ。
part1>sm2950972 part71>sm3657302 part73>sm3677647
PHASE2 mylist/6587366
PHASE1 mylist/6438950
アルトネリコ 編集版71
頑固親父とオボンヌが主役の回。家族っていいものですよねぇ。
そしていつも通りの鉄砲玉体当たりオボンヌ。
part1>sm2950972 part70>sm3635827 part72>sm3657978
PHASE2 mylist/6587366
PHASE1 mylist/6438950
【MMD白猫】シャルル/バルーン をマールに踊ってもらった Phase2 【マール】【1080p】【MMEテスト】
Phase1(sm34820221)やMMEテスト(sm34820811)で踊ってもらったやつの
MMEとスカイドームとステージを変更したMMEテスト動画です。(同時に新PCの負荷テスト)
(ただただ流体水面エフェクトを使ったMMD動画を作りたかっただけ)
衝動的に作ったので要所要所の調整箇所が残ったままになっています。
使用した物(お借りした物)
■音源:シャルル/バルーン (sm29854242)
■キャラクターモデル:LTea様(sm34655469)
■スカイドーム:怪獣対若大将P様(im6122607)
■カメラモーション:ゆらゆらP(しあん)様(sm32893223)
■ダンスモーション:あやはち様(im6583611)
■MME:流体水面エフェクト:ビームマンP様(sm36132311)
: o_SelfOverlay:おたもん様(im1561862)
■Tools : MMD v931×64 / AviUtl / ×264Ex
MCPlay321 (mylist/63617547)
final_phaseを弄ってみました
とある科学の超電磁砲T OP final_phase
ピッチとテンポ変更したら少しずれた
映像も弄ればよかったな
(アニメ系生放送OP用)
どうやったか覚えてないので再現不可w
(元はこれと同じ→sm36588415)
【beatmania IIDX27 HEROIC VERSE LIGHTNING MODEL】PHASE SHIFT MANEUVER(SPA)
なかのひと:HVYD3N
正規
BSSとか地味に切りどころ多い
■その他音ゲー関連で製作したもの:mylist/22812796
【自作オケ】final phase/fripSide
とある科学の超電磁砲TのOP
final phase/fripSideのオケをオール打ち込みで作ってみました。
■オケ:作りました。TVSizeです。
■動画:Protoolsの画面をキャプチャしました
癒月 mylist/47483778
■使用音源(マニアックな人向け)
ドラム:Neon Force Kit(Kontakt Factory Library),Boom
ベース:Massive
ギター:V-METAL(BIASとNadIRで加工)
シンセ:Viper(すごく実機が欲しい)
その他:Xpand!2,Massive,Mini Grand
■UTAUカバー版はこちら:
【茅歌コナギ】final phase/fripSide【自作オケUTAUカバー】
sm36337814
■最近投稿のオリジナル曲はこちら(コラボです)
【茅歌コナギ】エクロージョン【オリジナル曲】
sm36324172
アルトネリコ 編集版69
癒し系の『メイメイ』正式に登場!
この子を利用してダイブってどうやってするんでしょうね(笑
part1>sm2950972 part68>sm3610374 part70>sm3635827
PHASE2 mylist/6587366
PHASE1 mylist/6438950
【とある科学の超電磁砲T/レールガンT OP】final phase/fripSide ギター弾いてみた!
TVアニメ「とある科学の超電磁砲T」よりオープニングテーマの「final phase」をギターで弾いてみました!
イヤホン推奨です^^
影の薄い人が とある科学の超電磁砲T OP final phase 叩いてみた【ちあき】A Certain Scientific Railgun T OP Drum Cover
ビリビリを感じたいので叩いてみました。
リクエストあったらコメントでお願いします。
mylist/64465129
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCKGvU54dCyQ-uyUa41Mp3Ow
Twitter→https://twitter.com/Chiaki_Drums
fripSideのfinal phaseをギターで弾いてみた【TABあり】
TVアニメ「とある科学の超電磁砲T」オープニングテーマ「final phase(fripSide)」をギターで弾いてみました。
fripSideの曲は毎回かっこいいですよね。
アレンジしたフレーズですが、TABも作ったのでよければ参考に。
とある科学の超電磁砲1期の放送から10年経ったってヤバない??( ˘ω˘ )
【チューニング】
半音下げ (D# G# C# F# A# D#)
YouTube版はこちら ⇒ https://youtu.be/w5QMgZdh8vQ
その他の動画:mylist/65835109
【とある科学の超電磁砲OP】final phase 弾いてみた【fripSide】
半音下げっぽいですがドロップDで弾いております。
【C97】リフレイン XFD【東方アレンジ】
東方ボーカルアレンジサークル「2nd-Phase」がC97にて頒布する新譜「リフレイン」のクロスフェードデモです!
今回も4人編成男性ボーカルバンド的なアレンジです。気に入ってくれた方は是非、お気軽にスペースへ遊びに消えくださいね!
スペース: 4日目(火)ニ-06a
価格:500円(ボーカルアレンジ4曲入)
*「リフレイン」収録曲*
1.Snow White
(原曲:無何有の郷~Deep Mountain)
2.セッシニド
(原曲:遠野幻想物語)
3.夜紛れのナイチンゲール
(原曲:妖魔夜行)
4.リフレイン
(原曲:メイドと血の懐中時計)
SってことはMってことじゃないかな(L覚醒勉強中PHASE1)
無編集動画なので期待されてる方がいたらごめんなさい
勉強視点
今まで sm35605682
