キーワード php が含まれる動画 : 127842 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もこたんを描いてみた
今回は半年前に描いたもこたんをうpしてみました☆
この動画なんですが一番最後の”完成です”の部分がやたら短くなってしまって
しまいました;
完成版はこちらになりますので、もし宜しければこちらもご覧くださいw
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=2374545
それとBGM一曲目はこちらからお借りしました。
sm7010750
mylist/8088999
創聖のアクエリオン(halyosy ver.)にピアノとヴァイオリンを重ねてみると。
はじめまして。aclemと申します。今回はhalyosyさんの「創聖のアクエリオン」にピアノとヴァイオリンを重ねてみました。お借りしたピアノ+ヴァイオリン音源→sm1362878◆halyosyさんの絵はpixivでお借りしました。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3229936◆vocal:halyosy(nm3336171)piano:ドの人(sm682778)violin:スクリームの人(sm1303115)
東方紅毛郷 春を伝える妖精が道化師と遊んだ Extra
sm6024193で配布されている東方紅毛郷を、有志により製作された自機スクリプト「リリーホワイト」でプレイしてみました。 この自機スクリプトは次のURLからDL出来ます→http://f27.aaa.livedoor.jp/~thdmhul/pukiwiki/pukiwiki.php?%A5%B9%A5%AF%A5%EA%A5%D7%A5%C8%2F%BC%AB%B5%A1 Donatic→sm7196904 弾幕風系投稿動画一覧→mylist/14282593
【初音ミク】ネクスト・ワールド【オリジナル】
こんにちは、くじらぺんぎんです。
次の世界へ行きたい、昨今の自分の気持ちをミクに歌ってもらいました。
素敵なミクのイラスト原画は、pixiv「ぎん太」様よりご提供いただきました↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=714108
私めのその他の作品です→mylist/10968423
よろしくお願いします。
【描いてみた】ハルヒとけいおん!で対バンさせてみた
2回目の投稿です 京アニ新旧バンド対決がやりたくて、ハルヒと、「けいおん!」から澪を描いてみました H.264変換 2キャラ分と言うことで今回は基本16倍速と32倍速の混同、線描き工程は省いています SAI+Photoshop使用。別に意識して巨乳になったわけじゃないんだぜ
前回 sm7095870 新作sm7433915 マイリストmylist/12629978
ピクシブ
http://www.pixiv.net/member.php?id=361633
zip配布再開しました。pass = melthen
http://karintou.mine.nu/uploader2/download/1252836960.zip
I wanna be the Tribute! 実況動画 part2
まいど~!!アムドナルドです~(´・ω・`)今回ちょっと録画中にエラーがでてしまい一部取り直してやっとりますorz初見殺しも満載です!俺の喘ぎ声を聴けええええええええ!!このゲームDLできるURL貼っときます!是非皆さんもやってみてください! 「 http://kayin.pyoko.org/iwbtg/forums/index.php?topic=3712.msg97557#msg97557 」 Downlord link ってとこの横のURLクリックでDLページに飛びます! part1→sm7168118 part3→sm7255942 mylist/12873962
チルノのすうがく教室 -合唱-
どうも。最近静かな曲ばかり合唱させてる気がするような感じがしますが気のせいですきっと。今回は理兎君:user/8147547 にバック絵を描いてもらいました。頼んで3時間で仕上げてくれました。 9人?の合唱となっております。 まだ社会人になってまもないというかなっているのか微妙な私ですがこの曲には何か心にくるものがあります。 まだ誰も合唱作ってないみたいだったので…。 本家:nm7103480 使用動画、他制作動画まとめ:user/9577227 アバター詳細まとめ:http://www.pixiv.net/member.php?id=770255 前作トエト:sm7126445 【6/2追記】順位圏外から初の圏内入り・゚・(ノД`)・゚とっても嬉しいです。有り難うございます。職人さんや提供の方まで来ていただいてるなんて感激です…!
エンジェル・プロファイル 実況プレイ。 Part3
■リスト:mylist/12654352 ■前:sm7163321 ■次:sm7242887 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【Civ4 MOD】ヒトラーによる革命 LaR攻略 Part8
大将軍作戦継続中。
後半に新企業等のご紹介入れてみました。
Civilization4 BtSのMOD、Like a Revolution(ver2.23)でのプレイ動画です。
難易度【革命】 マップ【大フラクタル】 文明数【13】オプション【攻撃的AI】
LaR 参考URL:http://wiki.rk3.jp/civ4/index.php?MOD%2FLaR
前:sm7168369 次:sm7248268 エコノミー用:sm7482015
今作プレイリスト mylist/12455120
前作プレイリスト mylist/10925887 (国王キュロスの大レイク攻略)
デウス・エクス・マキナ
曲は、 Heinemann 521 の Numb collective (http://www.clubotaku.org/mimi/uk/album105.php)。 また、zoome及びニコニコ動画から動画をお借りしました。
【MAD】しんすけのゆめにっき
しんすけのゆめにっきでMADを作りました。画面を大きくして見てもらえると雰囲気が出るかもしれません。500万再生おめでとう!!おにぎりマイリス:mylist/11771094。nonマイリス:mylist/8442527。しょうへい前作(前ほっけ):sm6611129。モルのpixivに投稿したイラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=30715。一二戻のpixivに投稿したイラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=6197。同時うpおバカなゆとりMAD⇒nm7203569。
NiVE用の図形描画プラグイン作ってみた
NiVE用の図形描画プラグイン「シンプルドロー」を作ってみました。
ダウンロードはNiVE公式Wikiのプラグインのページからどうぞ。
NiVE公式Wikiプラグインのページ
http://nicoae.if.land.to/index.php?%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3
プラグインのzipにサンプルプロジェクトも含まれています。
※5/24にv1.0.0.0を公開していたのですが、機能不足だったため大幅な修正を行い、
今回v2.0.0.0をリリースしました。誠に申し訳ありませんが、v1.0.0.0のデータは
引き継げませんので、v2.0.0.0への移行をお願いいたします。
NiVE関連うpリスト→ mylist/10736243
作者HP(金の髭のNiVEまとめページ)→ http://www.geocities.jp/goldenhige/NiVE
麻枝准の殺伐RADIO 第1回目(2009.05.30)
麻枝准の殺伐RADIO 第1回目(2009.05.30)配信
麻枝准の戦後処理(2009.06.30)配信→sm7495413
麻枝准の殺伐RADIO 第2回目(2009.09.30)→sm8387106
麻枝准の戦後処理 第2回目(2009.10.30)→sm8734633
麻枝准の殺伐RADIO 第3回目(2009.12.29)→sm9236947
麻枝准の戦後処理 第3回目(2010.01.30)→sm9570388
麻枝准の殺伐RADIO 第4回目(2010.03.31)→sm10236173
バックミュージック
1.Spica 2.Hanabi 3.Moon 4.鳥の詩 5.夏影 ~Cornwall summer mix~ 6.青空 7.karma
8.時を刻む唄 9.小さなてのひら 10.Light colors 11.human 12.saya's song 13.doll 14.TORCH
秋葉原のAngelBeats!巨大看板→http://akiba.kakaku.com/etc/0905/30/223000.php
LEO今井→http://www.youtube.com/watch?v=1UopLOZQrFQ
バンブラDXで『ロマンシング・サガ3 バトル2』
ロマンシングサガ3よりボスバトルです。四魔貴族バトル、ラストバトルを作ったので流れで作りました。 主旋楽器を最後の最後まで迷った作品です。 今回はダブルテンポが使えなかったのでイントロのドラムパートは完全再現できませんでした。 それではお楽しみください。 作ったもの mylist/4597003 単品物マイリスト mylist/10575585 バンブラでロマサガ mylist/12187255 本編 バンブラDXで振り返るロックマンX:sm5872458 (新作8/27 sm8059031) (追記8/29 mp3とbdxうpしました pass:rs3 ) http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5768
ARMA/CWR Resistanceキャンペーン第03話
今回はソヴィエト軍の輸送部隊を待ち伏せして装備を奪うミッションです。が。MOD新版が公開されたので、不定期連載中です。ファイナルミッションとエンディングはうpしたいです(暫くお待ちください) キャンペーンDL→http://www.armaholic.com/page.php?id=5775 うpしたこのシリーズ→http://www.nicovideo.jp/tag/CWR%3AR?sort=f
バンブラDXで『ロマンシング・サガ3 バトル1+おまけ』
やっぱこれがないとロマンシングサガ3は始まりませんね。ロマサガ3よりバトル1です。
ベースのグリッサンドを再現したつもりが耳障りだったと反省
作ったもの:mylist/4597003 単品物マイリスト:mylist/10575585
バンブラDXでロマサガ:mylist/12187255 バンブラDXで振り返るロックマンX:sm5872458
(追記8/29 mp3とbdxうpしました pass:rs3 ) http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5766
【メイドイン俺】TBS「ランク王国」の右下【男子力全開】
微エロで健全な青少年諸君のハートを掴む。
■解法を見つける過程も楽しんで頂ければ、というゲームです。 わざとちょっとじれったいプレイになりますが、一緒に考えてもらえればな、と。 ■なんにせよあの「ランク王国」の右下の女の子がかわいい。ちょっと似なかったけども。 ■その他レトロゲー再現等>mylist/12704701 ■ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=523851
投コメ解説付携帯版クソゲーオブザイヤー2007大賞
携帯版クソゲーオブザイヤー2007大賞「アパシー鳴神学園都市伝説探偵局」の選評を投稿者コメントで解説。 引用元:クソゲーオブザイヤーWiki 携帯ゲーム版 http://koty.sakura.ne.jp/handy/index.php?%A5%C8%A5%C3%A5%D7 この年はこれとONIとのW受賞でしたが、ONIの方は他に動画があるので、アパシーのみ解説。 頑張って擁護している人がいますね。お疲れ様です。ここでは、どこぞの動画(sm1793518)のようにフィルタやコメ消しで言論統制したりいたしませんので、 どうぞご自由に
GCB カードビルダー / vs 将軍 Vol.26 ~ 迸る電撃触手部隊 ~
彗星「ぱんつに魂をひかれた愚かな地球人どもは私の仮面でも眺めているがいい!!」
軍服「大佐……クビになったからって八つ当たりは辞めて下さい」
彗星「クビ!? この私が負け犬だと!? こ、これが若さゆえの過ちと言う奴か……」
軍服「当てない避けない安くない……これも運命なのですね、大佐」
彗星「……ガンガンでもやってくるか」
今までのUP/mylist/6529331 前回/sm5508370
HP作ったよ!! GCBのランキングサーチシステムとかサムネ画像とかあるよ!!
よかったら使って下さいませ。
http://taroimo.s362.xrea.com/index.php
※久しぶりすぎて、モノラル音声のまま投稿してしまいました。。
【MODプレイ】CivGoldEmpires1.22 バチカン市国プレイで策謀の渦 第五話
廃人育成ゲームとして名高いCIVILIZATION4
その大型MODであるCivGoldEmpiresの紹介動画第四話です
公式:http://forums.civfanatics.com/showthread.php?t=165969
日本語化:http://jbbs.livedoor.jp/game/45970/
Civ4Wiki内FAQ:http://wiki.rk3.jp/civ4/index.php?MOD%2FCIV%20Gold!
マイリス:mylist/10509980
第四話:sm7144746
第六話:
ジェミニ 英語で歌ってみた
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=INJ_VioHqmw sm2540481
mp3:http://www.mediafire.com/download.php?jfw2xzmbuhd
mylist/14188621 user/13709795
【信長の野望・革新PK】直枝家の野望 第19話
今回は斉藤家→本願寺家攻略
本願寺攻略の際には、合掌をお願いいたしまする
途中で録画を失敗してしまったため、一部欠落しています
おまけですが・・・手抜きって言わないでw
うーむ・・・1話から10話くらいまでリメイクしようか悩み中
お借りした曲→sm1895469
使用素材→WEB WAVE LIB様より(http://www.s-t-t.com/wwl/)
【6/8追記】第20話をうpしました
武将紹介→sm5959426 第18話→sm7148739 第20話→sm7282814
直枝家の野望(マイリス)→mylist/10675543 その他うpもの→mylist/9787295
ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/index.php 銘柄番号:566
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter3-3(1/2)【Xbox360】
3人で行くナイスボート編です。
素敵なボートとは裏腹にプレイはgdgdです。ご容赦下さい XD
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7145702】【次→sm7237831】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【アイドルマスター】 アイマス765シティ発展記 その14 【SIMCITY4】
梅雨じゃ、梅雨の時期じゃ。
DSで新キャラ登場してましたね
りっちゃんの従姉妹ですか、そうですか。
うまく既存のメンバーと相乗効果を出して欲しいところ。
それにしてもみんなスタイルいいなあ(´・ω・`)
前回⇒その13 sm7009557
次回⇒その15 sm7408196
マイリスト⇒mylist/10116203
ニコニコ証券取引所⇒http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=547
適当なブログ⇒http://blog.livedoor.jp/ddcross/
[PHP]ニコニコ動画外部サービスを作ってみた4
会社や学校でニコ動が見れなくてもここなら見れるかも?
PHPで作ったニコニコ動画外部サービス。4回目です。
ちょっとだけ動画に手間をかけました。 微々たる手間。
サイト:http://ddhost.no-ip.info/deltacolors/
TwitterID:Xephy_dc
[前]sm5734191 [次/最新]sm8007233
[マイリスト] mylist/9605477
【手書きリボーン】獄寺と獄寺+10を描いてみた。
mylist/9755088【2012.5.1追記/この動画を見てくださった皆さんに心から感謝致します。色々ありまして今はPixivにて活動をしております。復活絵もまた描けたらと思います。 http://www.pixiv.net/member.php?id=4265959
Judgment Gates【六十年目の東方裁判】
私「あ~、超暇ったしぃ☆ あ、味塩先生。なにか絵描いてくださいよ~、絵のテーマにあわせたアレンジやりますヨー☆」
味塩先生「・・・いいですよ。」
私「・・・んぅ?」
数日後私(なんだよ・・・めちゃくちゃかっこいいじゃん・・・。こんな本気絵をいただいたからには、半端な曲つくれねぇよ・・・。)
結局いつもどおり安い音なんですけどね。
今回の提供絵は味塩さんでありんす。Pixiv→
http://www.pixiv.net/member.php?id=130778
東方製作 mylist/5184792マイリスト ゆっくりしていってね!
Musie http://www.muzie.co.jp/artist/a062242 過去の曲も一応乗せてあります。みていっておいで!! 6月3日、当曲のうp確認しました。高音質版はそちらよりどうぞ。
【制作70時間】童話のキャラ描いてみた!【後半】
後半です。色調補正とかいっぱいしちゃいます笑。夏にある某イベント用に描いたんですが一番重いときは900MBいきました・・・笑。あっという間に描いてるように見えますが何気に一体30分~2時間かかってるので、ちょっとそういうとこも見てくれたらうれしいなーなんて笑f^^マイリス→mylist/11117222【前半】→sm7218498。題名「すべてはハッピーエンドのために」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5137796【5/24新作】→sm10826477
オリジナルキャラを描いてみた。
約1年ぶりです…。よかったら見てください。■サイト→http://aoiga.tobiiro.jp/■pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=889135■前回→sm4378769■前々回→sm4167851
ちぇんと藍を油絵で描いてみた
カバヂです
趣味の油絵でちぇんと藍様を描いてみました
背景は妖々夢っぽく桜 BGMはうp主のお気に入り
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
青いラミ子描いてみた
初心に戻って描いてみたらこんなラミ子に('皿')
mylist/8642586
mylist/6966893
本物の青ラミ→ sm4283169
完成絵はこちらに→http://www.pixiv.net/member.php?id=786943
東方狩人記 その7 【HUNTER×HUNNTER×東方】
予定よりすこし早くうpできました。これも、観てくださってる人々のおかげです
その6→sm7132105 マイリスト→mylist/12323221
見苦しいブログ→ http://rakugaki0108.blog59.fc2.com/
pixivに原稿を何枚か上げてるんでよかったらどうぞ http://www.pixiv.net/member.php?id=91517
<追記>これ効果音入れてない方でした・・・効果音アリ→sm7227383 その8→ sm7303678
