キーワード php が含まれる動画 : 127842 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
黒歴史俺の場合 In those days 外伝 第15回後編
『攻城戦!エルディセウムvsケラント王国!』 pixiv様で活動をはじめまして、とりあえず今までニコニコで描いてきた中でみんなにじっくり見てもらいたい絵を7枚と、未公開描き下ろし3枚をうpしました。よかったら見てくれなー→http://www.pixiv.net/member.php?id=502293 次→sm7640660 本家黒歴史リストmylist/5132432 黒歴史俺の場合リストmylist/8502976 ご意見・ご感想はこちらまで→[email protected]
【描いてみた】ヘタリア アーサーを描いてみた【メイキング】
3回目の絵のメイキングをUPです。アーサーです。やっぱりどう描いても似ないw凄い速度ですが、生暖かい目で見てくださると幸いです^^今回はコメでご指摘くださった箇所を意識して描いてみました。前回の菊さんよりも、少しでも絵が向上したら良いなァ、と。まだまだ若輩者ですがコツコツ描いて少しでも上手くなればなと思ってうpしています。*あくまでファンアートなので原作者様や実物の国とは一切関係ございません。完成画像を置いておきます→ http://www.pixiv.net/member.php?id=625225最後のおまけ絵は、ラクガキ見せたら友達が気に入ってくれたので入れてみました。撮影時の画像、なんか縦に画像伸びてる…?wうpしたもの→mylist/11908558
【巡音ルカ】 Lose my brightness【PV付】【オリジナル】
どうも☆udonzkyと申します。投稿三作目の今回はピアプロ内コラボ【NANO WONDERLAND OF GIRLS】の作品となります。
最後までご覧いただけたら幸いです☆
1st Album「heartful wonderland」の通販始めました!
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=17731
heartful wonderlandクロスフェードPV⇒sm10638782
10000再生ありがとうございます!!
歌詞:永田大祐さん http://pub.ne.jp/blan_neko/ (ブログ)
イラスト:たつるんさん、さきふれめさん、藤池ひろしさん
動画:藤池ひろしさん
曲:udonzky mylist/11474674
サポートドラム:アベヨシ
歌ってくださった方リスト⇒mylist/13021048
新曲⇒「レムナントサーカス」sm19328685
次曲⇒「pyrotechnic promise」sm8097212
twitter⇒http://twitter.com/udonzky
off vocal⇒http://piapro.jp/t/c6zQ
棋譜解説【囲碁】
石田芳夫24世本因坊の敗着を指摘する趙治勲25世本因坊 棋譜http://wiki.optus.nu/igo/index.php?cmd=kif&cmds=display2&kid=503
棋譜解説【囲碁】
棋譜を並べながらゴルフ談義をする趙治勲25世本因坊 棋譜http://wiki.optus.nu/igo/index.php?cmd=kif&cmds=display2&kid=949
【鏡音リン】 同様に確からしい (オリジナル)
サ骨です。ニコニコユーザー生放送がたのしくてつい作っちゃうんだ♪
電波全開、らりるれろ~。
■画像はピアプロよりよのさん → http://piapro.jp/yonoo
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=202.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm7189888|他mylist/3792296|sm7245556次→
オリキャラで忍.た.ま.EDパロ
忍.た.ま12期ED「風」のパロディです。オリキャラ全員出せなかったorzいつにもまして自己満足&人外わんさかいるので注意!作った動画⇒mylist/12459146 ■原寸サイズのイラスト⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7261713
東方狩人記 その7 修正版 【HUNTER×HUNNTER×東方】
効果音が抜けてたので上げなおしました。あと誤字で「USC」が「AST」になってました。もはや別の言葉
こんな間違いしたらあのお方がうわちょやめwせrftgyふじこlp
その6→sm7132105 マイリスト→mylist/12323221 見苦しいブログ→ http://rakugaki0108.blog59.fc2.com/
pixivに原稿を何枚か上げてるんでよかったらどうぞ http://www.pixiv.net/member.php?id=91517 <追記>その8できました → sm7303678
【A列車で行こう8】ニコニコ鉄道湾岸支社第15話
●スーパーノンストップと聞いてティンときた人は湾岸支社幹部候補株主。
●ハーバーライト&ブルーライト、オリーブ&セレナーデ。わかった人は湾岸支社かんb(ry
●今回の工事は実時間だと約30分間ノンストップ。13回目の正直です。
●5/31、横浜に自然と足が向きました。撮影地:上大岡駅前・横浜駅東口BT
■悠良木マイリスト:mylist/8397535/プレス回:sm7051535
■鳩急マイリスト:mylist/10788612/塗替え・踊り子走行回:sm6547085
■八九寺マイリスト:mylist/7989644/まよい走行回:sm7211347
★マイリスト:mylist/9266014
★ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=533
★sm7049676←前回/次回→sm7569392
★まとめWiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
Distant Worlds ~House Remix~ (Vo: *spiLa*)
【Ultra-Noobさんアレンジmix: sm6074298】
今回FFXIのルカカバー楽曲を歌わせて頂きました!植松伸夫さんの楽曲がハウスミックスと言う事で・・・歌わずにはいられませんでした。
原曲はプロマシアの呪縛の挿入歌だそうです。キャラクターなど殆ど把握していなくてごめんなさい^^;
素敵なイラスト・背景はpixivから4名の方に協力頂きました!(敬称略で動画内にお名前載せています)
→www.pixiv.net/bookmark.php?id=881472
動画上の「ツジキ」さんのお名前が間違っていました!すみません!
エフェクトのような背景はコモンズより。
沢山の方に気に入って頂けて嬉しいです!それほどでもないですm(_ _)m
歌詞字幕&訳まで有難うございました!
★千年の独奏歌→sm7503797
【UTAU】ブロんぽい人にブロえもんのうた歌ってもらった【音源配布】
pixivからイラストをお借りしました。JANさんLoxiaさん使用許可ありがとうございます。
お借りしたイラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2412011
その元のイラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2354268
替え歌歌詞はこちらから頂きましたが一部文字数が合わない部分は改変させて頂きました。
ブロントさんの名言改変まとめ http://wiki.livedoor.jp/buront/
「hai!」はMUGEN用ボイス素材集より(別の人の声です)、「グラットンスウィフト」は声主の動画より切り抜きました。
Nytoさんのご協力を得てライブラリが完成しました。注意書きをよく読んでご利用ください。
↓ダウンロードはこちらから 20120605更新
https://bowlroll.net/file/205257
本当に「Moonlight Labyrinth」を実況してるのか? part.13
ようやく完結。もう一山あるかと思いきや俺の気迫に押されてEDを迎えますた。【Part12:sm7037774 マイリスト:mylist/10169334】《sm7237408←新作バイオ4うpしました。残るはジョーカー!》《http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4572308:こまっちゃんからのおまけ的な漫画的なアレです》
U-N-T-A-N (FF7)
【けいおん! X J-E-N-O-V-A】 (ファイナルファンタジーVII)このニコニコDougaの私の最初のビデオです。お察しのように、私はアメリカからので、わからないですが多くの日本人。私は、試しにGoogleの翻訳ツールを使用このサイトを理解することができますので、彼らが私の人々と通信します。とにかく、私は私の映像をお楽しみください。また、必要に応じて、私にも、ビデオのMP3バージョンを持っている。http://www.mediafire.com/download.php?kldylywudkoここをクリックしている "Click Here to Start Download"ありがとうございました。
アキバのお笑い2009 アキバ笑い王決定戦 アニメ会メンバーが出演
三平×2さんが同人誌漫談!!次のサイトから投票できます。http://www.akiba-bb.net/contents/enquete2/top.php みなさんぜひ投票してください 比嘉さんは…次がんばってください…
【旦那の居ぬ間に】『magnet』verの巡音ルカ描いてみた【実況】part6
あともうちょっとだけ続くんじゃ! …すみまsorry。終わりませんでした。
次回ラストです。
流星Pのmagnet【sm6909505】の絵がすごく素敵だったので描いてみた。
絵に関する質問とかありましたら是非コメントください。恋愛相談とか、人生相談でも・・・
<<前:sm7192614┃mylist/12640291┃次:sm7301575>>
Part1リンク【mylist/12517910】その他全部【mylist/11699173】
ブログ:http://moriuta.blog74.fc2.com/ 完成絵(pixiv):http://www.pixiv.net/member.php?id=267902
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter3-3(2/2)【Xbox360】
ここで物語は一つの区切りを迎えます。次回からはますますgdgdになるでしょう… XD
なお、今回はBSAAエムブレム探しはありません。
本編中で紹介しましたし、あの1つしか無いので撮り直すまでもないと思ったからです。
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7212482】【次→sm7355246】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【MMD】エヴァでDo-dai・取り出し口作ったモデル公開、ナイフも追加
sm7222910でいただいたモデルにモーフィングで弐号機のマスク開閉とプログナイフの取り出し口をつくったよ、肩のパーツはボーンの設定を腕から肩に変更して、Ikも入れてみたけどちょっとビミョー、両肩のパーツが開くタイプと左だけのタイプ、青いおだんごの浮いてるヤツは肩パーツにIKが入ってます、比較してみてね。量産機はアゴの開閉に気が着かなくてモーフィングしちゃった、何となく口パクしてます。基本ポーズも他のモデルに合わせてみました。モデル製作者様、SND様、あずP様感謝です。 mylist/8280491 製作者様の許可が出たのでhttp://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/index.php 322で再配布します。zoomeにもUP http://zoome.jp/makunouti/ 324にプログナイフうp
【ギルティギア】Writhe in pain【アレンジ】
無印ギルティギアのWrithe in painをベースに耳コピして自分なりに変えてみました。
でもかなり原曲な感じが残っていると思います。
絵はこの動画の為に友人が書き下ろしてくれました。Thanks!
友人の絵はこちら(pixiv)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4563316
ギターは同じバンドの人が弾いてくれました。Thanks!
ベースは自分で弾いてます。乙。
ARMA/CWR Resistanceキャンペーン第04話
ソヴィエト軍から戦車を奪うミッションです。なんだか無茶設定になってきますね。不定期連載。 キャンペーンDL→http://www.armaholic.com/page.php?id=5775 うpしたこのシリーズ→http://www.nicovideo.jp/tag/CWR%3AR?sort=f
【東方自作アレンジ】亡き王女の為のセプテット remix
東方紅魔郷より インフルエンザでの休校中にやったやっつけ仕事。もっと伸ばしたかったけど休校明けがテストだったので断念orzかなり物足りないかも・・・ サムネはまた友人に書いてもらいました!(前回とは別の人)気に入ったらpixivへGO→http://www.pixiv.net/member.php?id=85679 マイリスト→mylist/11191483 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55453 pass:remi
Ogre3Dテスト
古いOgreでARToolKitを使っているのがフォーラムにあったので最新バージョンで動くように変更して実行したソースとかバイナリとかはhttp://hanagasira.s25.xrea.com/php/OgreARToolKit/
【スレスレ】「かぐや」が高度11kmからHDTVで撮影した月面
月面スレスレを飛行する「かぐや」から撮影されたHD映像。HD版はhttp://www.youtube.com/jaxachannelで見られます。
その他の低解像度版はこちらhttp://jda.jaxa.jp/jda/v3_j.php?mode=level&time=N&genre=4&category=4064
一つ目は月の裏側、高度約11kmから見たエイトケン盆地を東に外れたあたり。
二つ目も裏側エイトケン盆地上空で、高度約21kmから望むアントニアジクレーターが見えます。
「かぐや」は6月11日午前3時半頃に月面に落下しました。本当にお疲れさま!
mylist/4244297
ハイキック女の子を描いてみた
どうも御嶋です。初めての動画投稿でどきどきです。夏コミ確定したら収録予定のハイキック女の子です。作業工程晒しついでに気の早い宣伝ということで…。パ、パンチラが描きたかったんじゃないんだからね!! BGMには プーチンPの「ロシアンラストエンペラー!」→「ロシアン~」ではないですがsm7054387 アヒル軍曹P×kalPの「スワン」→sm6309520 を使わせてもらってます。ちなみに完成した絵はpixivにアップしてありますのでそちらも合わせてどうぞ。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4565920 夏コミありがとうございました。動画を観てきてくださった方がいて若干テンパリました。
エンジェル・プロファイル 実況プレイ。 Part4
■リスト:mylist/12654352 ■前:sm7200093 ■次:sm7290826 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【描いてみた】メイド長と魔法使いと時々おぜう
描いてみた動画+おまけ。
総製作時間20時間以上、総レイヤー数500以上
普段、思いついたら8時間以内で動画作成してるから疲れたよ\(^o^)/
pixiv=http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4452290
あと、某所や某所でアドバイス頂いた方々もありがとう\(^o^)/
前回(今回の絵の下書き制作)= sm7116746
マイリスト = mylist/12603816
BGM
ハッチポッチSt 犬のおまわりさん
お嫁にしなさいっ!通常→リミックス =sm4345754 東方スイーツ! =sm3687412 ナイト・オブ・ナイツ バイオリン =sm5552511 東方原曲 フラワリングナイト チルノフのパーフェクトゆっ⑨り教室 歌ってみた =sm7033286 恋色マスタースパーク
【東方】夢の東方タッグ編12【4コマ】
■以前からのネタが繋がっていますので、お忘れの方は過去作もご覧下さい
■作者はオレンジゼリー様。サークル名はアイシクルオレンジ
PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=259275
■お借りしたBGMを1作目からまとめたものはこちら。mylist/8210602
今回からメニューに名前かマイリストのある方は、お名前(敬称略)を併記することにしました
■初めての方は第1話よりどうぞ mylist/8196600
■第1話 → nm4584288 ■第11話 → sm6928866 ■第13話 → sm7773121
【PFⅢ】よみよめ!TVCM【アカツハラ】
■pixiv内企画「pixivファンタジアⅢ」の動画です。ネタのネタですみません!■イラスト・音声編集:Qm/動画編集:やまだ六角さま/音声協力:やまだ六角さま・ぼちゃまるさま・菜花さま・是光さま・ぼんたん飴さま(着順)本当に本当に有難う御座います…!!何から何までお世話になりっぱなしです…!■音楽はSENTIVEさま(http://sentive.net/)よりお借りしました。有難う御座います!■よみよめ!非公式オフィシャルサイトはこちら(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3986015)
幻想郷の住人がThe Worldにログイン【第十四話】
第十四話です。爽やかで腹黒な皆のお兄さんが登場です。sm7080474←第十三話/第十五話→ リスト:mylist/11627275 ご意見、連絡等ありましたら:gensoxtheworld*gmail.com *を@に Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=118232
【初音ミク】 位置的にねじれている (オリジナル)
サ骨です。また生中継しちゃった結果がこれだよ!
■画像はピアプロより
杜夢(惑星P)さん → http://piapro.jp/a056795
時田さん → http://piapro.jp/k12250330
まさをさん → http://piapro.jp/masawo0504
ごじょんさん → http://piapro.jp/gojoe
iroroさん → http://piapro.jp/iroro
ありがとうございます。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=203.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm7225755|他mylist/3792296|sm7261372次→
バンブラDX 天地創造より『光と闇』
旧作時代から作ろうとしていて一度挫折した曲です。やっと完成しました。SFCソフト天地創造よりタイトルの曲です。OPの演出がかっこよくてかなり好きだったので、(動画が取れないため)ペイントなどを使っていろいろ再現しようと頑張ってみました。ただ、そのおかげで動画の完成が1~2週間遅れました。曲も音量設定やら音色やらで細かいところはご自信ないです。後半とかフルートは暇パート軽減のためアレンジで適当にいれました。原曲sm49278の2:00辺りからどうぞ。作ったやつ→mylist/7923011 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5617 pass:tenchi
キミキス 実況プレイ。 Part8 ※ちょっとおまけ劇場
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■マイリスト:mylist/12238857 ■前:sm6964526
【Civ4 MOD】ヒトラーによる革命 LaR攻略 Part9
さらに戦争をしかけるぞ? 後半、意外なところでも戦争が始まる。カオスの序章。
Civilization4 BtSのMOD、Like a Revolution(ver2.23)でのプレイ動画です。
難易度【革命】 マップ【大フラクタル】 文明数【13】オプション【攻撃的AI】
LaR 参考URL:http://wiki.rk3.jp/civ4/index.php?MOD%2FLaR
今回、BGMはsm2245434あたりから勝手に拝借。Rezひさびさにやったら面白かった。
前:sm7201560 次:sm7273270 エコノミー用:sm7481944
今作プレイリスト mylist/12455120
前作プレイリスト mylist/10925887 (国王キュロスの大レイク攻略)
