キーワード php が含まれる動画 : 127842 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Civ4 MOD】ヒトラーによる革命 LaR攻略 Part10
新遺産を、取ったり取られたり、でもやっぱり強奪したり。
そして新キャラ、ジャーナリスト、輸送車とかも出てきたり。
Civilization4 BtSのMOD、Like a Revolution(ver2.23)でのプレイ動画です。
難易度【革命】 マップ【大フラクタル】 文明数【13】オプション【攻撃的AI】
LaR 参考URL:http://wiki.rk3.jp/civ4/index.php?MOD%2FLaR
パート10ということで、ちょっと飾りっ気を出してみました。
ムービーメーカーにて、カット時のアニメーションを入れただけなんですが、
エンコード失敗率が異常に上がってすごい時間かかった。WMMもっと頑張れ。
前:sm7248268 次:sm7348363 エコノミー用:sm7479844
今作プレイリスト mylist/12455120
前作プレイリスト mylist/10925887 (国王キュロスの大レイク攻略)
【自作】フルート四重奏
「雲路の灯より出づる」4本のフルートのために
Finale2008付属の音源にて演奏。
楽譜を販売してます。http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=9392
自作リスト↓
mylist/25004212
【けいおん!OP】「Cagayake!GIRLS」を弾いてみた【ピアノ】
ようつべから転載 楽譜(http://josh.agarrado.net/music/anime/index.php?searchterms=k-on&srctype=)
【Phun】第5回Phunコンテスト 分別
Phunコンテスト(http://www6.atwiki.jp/p-phun/pages/55.html)エントリー作品。強引かつ大味な割にそこそこの精度で分別します。 phzはこちら。http://www.phunland.com/phunbox/details.php?id=22852
【手書きリボーン】昼寝起きの雲雀さんを描いてみた。
「委員長、お疲れでしょうがお仕事です。」 by草壁 /mylist/9755088/【2012.5.1追記/この動画を見てくださった皆さんに心から感謝致します。色々ありまして今はPixivにて活動をしております。復活絵もまた描けたらと思います。 http://www.pixiv.net/member.php?id=4265959
遊戯王で闇のゲームFS3rdR5 三河の奥地でデュエル37
←土石流VS最終戦士→(←中の人VSボルク→)ラジオのマイリスはこちら→(mylist/6618436)これまでの戦い→(mylist/7054924) 闇ゲFSのサイトはこちら→(http://www19.atwiki.jp/dgamefs)2009年6月9日で1周年になりました。これもひとえに皆さんのご支援の賜物。重ねて感謝申し上げます。ありがとうございました!また逢う日まで!(`・ω・´)ノシ 追記:http://yugioh-wiki.net/index.php?%CC%E1%A4%B9
【バンブラDX】ムギューだいすき
バンブラDXでむぎゅうううううう(ryじゃなくて、ムギューだいすきを作ってみました。(ピアノは和音パートです) bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6678 pass:bdx
Dependence Intension歌ってみた@もんちー
こんばんわ。もんちーです。
Treow(逆衝動P)様のDependence Intensionを歌わせていただきました!
Chaining Intentionも歌わせていただいたのですが、難しすぎる…!
でも大好きです。。。
素敵な本家様→sm7046584(音源お借りいたしました。)
イラストはピクシブでnatsu様からお借りしました。
→http://www.pixiv.net/member.php?id=400706
今回のミックスはドニ嶋さんにお願いしました。
ルカのオク下は低すぎて出なかったので、全てドニ嶋さんです。
何から何までありがとう^p^
ドニ嶋マイリス→mylist/8112817
もんちーマイリス→mylist/6859330
8/8うp 破滅の予感とエクスタシー→sm11673252
【合唱】悪ノ娘-JazzWaltz version-
大好きな悪ノ娘のジャズアレンジ三作品の合唱です☆
原曲:悪ノP様sm2916956
アレンジ:情熱P様sm4651096
前菜様:sm4854042
ルカアレンジ:sm6360046
π様:sm7125292
イラストは全てpixivよりお借りいたしました☆
塚本 月様(http://www.pixiv.net/member.php?id=37580)
Mirunai様(http://www.pixiv.net/member.php?id=455890)
たかねは最早ただのチキンです様(http://www.pixiv.net/member.php?id=327680)
かたわ少女 Painful History【帯人】
かたわ少女より、華子のテーマだそうですが、まだ始めたばっかりでゲーム中では聴いていません。
これ以上練習すると腱鞘炎になりそうだったので、こんなもんでカンベンしてください。
かたわ少女公式サイト:http://www.katawa-shoujo.com/index.php
mylist/7035290
【信長の野望・革新PK】直枝家の野望 第20話
武田家本格攻略開始です
今回は戦闘部分がやたら長いって怒らないでね
なんとなーく気分でクラシック使ってみました(ドヴォルザーク交響曲第9番「新世界より」第4楽章)。あと予告の音楽を変更。お借りした音源→sm3814279
【誤字】11:20【誤】Never Give Yp【正】Never Give Up
【訂正】3:24の理樹のセリフは間違え
【6/9追記】第1話のリメイク版を作りました→sm7297882
【6/17追記】第2話のリメイク版を作りました→sm7369751
武将紹介→sm5959426 第19話→sm7211541 第21話前半→sm7473101
直枝家の野望(マイリス)→mylist/10675543 その他うpもの→mylist/9787295
ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/index.php 銘柄番号:566
Hidden Traces - Walktrough Fall 1
Der erste Teil des offiziellen Video-Walktroughs zum Saiban-Game von Order of Justice ist jetzt fertig. Wer im ersten Fall nicht weiter kommen sollte, hier nachschauen. Forenthread mit Downloadlink, RTP2003, Patch und Trailer: http://www.multimediaxis.de/showthread.php?t=96216
NHKに報道姿勢とシルクロード核について電凸(5/30)
■ここ → ■報ステに電凸(6月25日)sm7494567 → ■NHKに電凸(6月28日) sm7483778 ■1/4シルクロードにおける中国の核実験災害と日本の役割 [桜 H21/3/25] http://www.youtube.com/watch?v=ef21O_MyDe4 ■中国核実験で19万人急死、被害は129万人に 札幌医科大教授が推計 http://sankei.jp.msn.com/world/china /090430/chn0904301904007-n1.htm ■日本シルクロード科学倶楽部 http: //junta21.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/05/post_9be1.html ■「シルクロードの死神」【画像・音声改善版】sm4587743 ■櫻井よしこ『週刊新潮』 2009年4月2日号 特別レポート日本ルネッサンス 拡大版 第356回 http://yoshiko-sakurai.jp /index.php/2009/04/02/ ■「JAPANデビュー」のディレクターが語る右翼の圧力の実態(魚拓:http: //s01.megalodon.jp/2009-0505-1706-25/www.labornetjp.org/news/2009 /1241393329405staff01)8/7続電 sm7869027
3分猫動画
ちょうど3分あります。昼寝中の猫をカメラ置きっ放しで撮影したものです。 猫が視線で追っているのは私。トイレに行って戻って来ています。 名も無き「ぬこ」 よ、君はこの上も無く「ヌコっている」のだよ(意味不明)。 mixiやってます→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36470328&from=navi Pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=504731 プレイ動画→mylist/37259636 車載動画→mylist/31914295 廃墟、廃道、吊り橋→mylist/31914252 ダム等→mylist/31914248 猫動画、その他→mylis
猫兄妹 昼寝一転バトルに。
子猫たちの昼寝の様子をひたすら撮る予定が、途中からバトルになったので接近撮影しました。愉快なメンバー達→nm7248699 mixiやってます→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36470328&from=navi Pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=504731 車載動画→mylist/31914295 廃墟、廃道、吊り橋→mylist/31914252 ダム等→mylist/31914248 猫動画、その他→mylist/15702596 投稿動画総合→mylist/12937811 ゴング音素材→WEB WAVE LIB? 音と声のOnLine素材集 ? http://www.s-t-t.com/wwl/news/news.cgi?page=3&pastno=0 より使用させて頂きました。 【追伸】子猫たちは皆、飼い猫に昇格しました。
【初音ミク】 ミクさん髪の毛重くないの?
サ骨です。本スレより愛を込めて。そろそろサーバーがいっぱいってことでmp3うpやめようかな!(爽
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=205.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm7261372|他mylist/3792296|sm7308214次→
【MTG】日本選手権中部予選 4回戦【スタンダード】
1日1本を目標に6回戦までアップしていこうと思います。
結果 : http://kungfumagic.com/archives/2009/06/06_1818.php
デッキリスト : http://kungfumagic.com/archives/2009/06/06_1815.php
4回戦: ココ
5回戦 : sm7296993
6回戦 : sm7306131
プレイ動画 : mylist/7330539
エンジェル・プロファイル 実況プレイ。 Part5
■リスト:mylist/12654352 ■前:sm7242887 ■次:sm7357030 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【MTG】日本選手権中部予選 5回戦【スタンダード】
┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
結果 : http://kungfumagic.com/archives/2009/06/06_1818.php
デッキリスト : http://kungfumagic.com/archives/2009/06/06_1815.php
4回戦: sm7290547
5回戦 : ココ
6回戦 : sm7306131
プレイ動画 : mylist/7330539
アイドルマスター AQUA「Happy Boys and Girls」765プロ水着マフラー部
765プロ水着マフラー部、本格始動!
「765プロ水着マフラー部」のイラスト一覧 [pixiv]
http://www.pixiv.net/tags.php?tag=765%E3%83%97%E3%83%AD%E6%B0%B4%E7%9D%80%E3%83%9E%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC%E9%83%A8
サムネに部長の絵をお借りしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4570419
うpリスト:mylist/4313641
【鏡音レン】Re_birthday【手書きPV風】
●切なくも温かい楽曲に惹かれて後発ではありますが完成いたしました。
●殿堂入り、おめでとうございます。素敵な素敵なご本家様はこちらsm5671863です。
●2000再生、ありがとうございます。素敵な曲におんぶにだっこをしていただいているなぁ…と感じつつ、純粋に嬉しいです。コメント、マイリストもありがとうございます。
●今まで作ったものはこちらmylist/20564239
●冒頭のはねたまごの絵、PIXIV(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4652671)にあげています。
●この動画のイラストを使って、ちょこっと紙芝居。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4915258)
【信長の野望・革新PK】直枝家の野望 第1話(リメイク版)
革新とリトバスをミックス
第1話のリメイク版です
会話を追加したり、セリフ回しを修正なんかしたら、元の第1話より4分以上伸びた・・・
元の第1話と第2話予告は消去済みですので
武将紹介→sm5959426 第2話→sm7369751
直枝家の野望(マイリス)→mylist/10675543 その他うpもの→mylist/9787295
ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/index.php 銘柄番号:566
【初音ミク】 『 永遠のメロディー 』 (2009 New take) 【オリジナル曲】
みじぴんPです!今回は夏歌です♪
昨年UPした『永遠のメロディー』をリメイクしました。
かなりサウンドが変わっていると思います。
可憐なミクさんはしーな様に書き下ろして頂き、ストーリーの展開する動画に編集していただきました!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
しーな様の作品リストです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=87242
http://piapro.jp/shiina_i
みじぴんPその他作品>mylist/5502602
ブログです☆
http://mijipin.blog34.fc2.com/
自分で歌ってみた>sm4118295
mp3です>http://piapro.jp/content/mhm0zq84sinhhev7
☆HOKK@LOID FESTIVALオープニング『Step into the night』☆ sm6985258
【NG7回】バンブラDXで原曲に忠実なハレ晴レユカイを作ってみた【酢NEO】
!修正版うpしました⇒sm7366505 ども。 酢NEOです。 コメを見てるとなんかだいぶ音違ってるみたいなんで(今、音の出ない環境なんで;)夜半過ぎあたりに見直してみますorzサーセン 今までのバンブラDX作品⇒mylist/12924550 背景はこちらから⇒http://moefactor.fan-site.net/index.php 追伸、ゲイツ氏のムービーメーカーにて作成し、間違えて動画エフェクト入れた模様www許せ!
【旦那の居ぬ間に】『magnet』verの巡音ルカ描いてみた【実況】part7
近日upのはずが一週間近くかかってしまいました…。
長々とお付き合い、ありがとうございました!
流星Pのmagnet【sm6909505】の絵がすごく素敵だったので描いてみた。
使ってもらいました!→【nm10698040】
使用画材:カラーインクDr。マーチン・キャンソン紙
<<前:sm7237082┃mylist/12640291┃>> 次回作→sm7456616
Part1リンク【mylist/12517910】その他全部【mylist/11699173】
ブログ:http://moriuta.blog74.fc2.com/ 完成絵(pixiv):http://www.pixiv.net/member.php?id=267902
東方狩人記 その8 【HUNTER×HUNNTER×東方】
オマケが本編!!言ってやったぜ。 咲夜さんは時間を止めれるので歳もとってないってことでどうか一つ
紅~地までで残りの出てないキャラは最後の動画で全員出します。たぶん・・・
その7→sm7227383 マイリスト→mylist/12323221 見苦しいブログ→ http://rakugaki0108.blog59.fc2.com/
pixivに原稿を何枚か上げてるんでよかったらどうぞ http://www.pixiv.net/member.php?id=91517 <追記>その9できました~ →sm7373846
【MTG】日本選手権中部予選 6回戦【スタンダード】
石原くん、また同型とですか?www
結果 : http://kungfumagic.com/archives/2009/06/06_1818.php
デッキリスト : http://kungfumagic.com/archives/2009/06/06_1815.php
4回戦: sm7290547
5回戦 : sm7296993
6回戦 : ココ
プレイ動画 : mylist/7330539
【バンブラDX】昔のジョージアのCMのアレ
◆僕は君のシンデレラボーイ 恋する君の王子さまさ~♪ …うるおぼえなので若干アレンジして作りました 音質悪いので注意です。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5632 pass:geogia◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】SUPERMARIOBROS.BGMMedley
◆初代マリオのBGMのほぼ全曲をメドレーにしてみました。アレンジはしてません。抜けてる曲があったら教えてください…。◆あー、ステージクリアの曲ありましたね…忘れてました。入れるとしたら地上BGMより前、1番最初に入れそうです。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5631 pass:mario◆【2011年3月12日追記】ステージクリアとかドラムとか入れた修正版bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6692 passは同じです。◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
マクロス7 FireBomber「My Friends」を歌ってみました
お誕生日の贈り物に歌ってみました。緑兎です。製作時間2時間です。ステキなイラストはむぅ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=290300)からお借りしました♪ありがとうございます♪マイリスト→mylist/3516884
Xブレード 雑談プレイ。 Part00-1
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■マイリスト:mylist/13272946 ■次:sm7482561
拍手を途中まで見ながら見切り発車プレイ。
Vegasと似たような設定なのに、動きが激しい+色が多い影響か画質が低下しまくりでございます。
【姉弟で】巡音ルカ お絵かき実況 part8【アフレコ】@てとま+姉
倍速なし実況お絵描き動画です。
ついでに編集も実況もなしw(アフレコ的な意味で)
前回 ⇒ sm6994424 ┃ 次回 ⇒ sm7401837
絵完成 pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4524837
mylist/12448958
http://www.ameba.jp/
