キーワード php が含まれる動画 : 127895 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方漫画 】霊夢とゆかいな面々(コメント追記
初めましてたいれると言います。
pixivに載せていた4コマを集めた東方の2次創作動画です。初めての動画アップですので至らぬところも多いですが、笑って許してもらえると幸いです。
※すいません、次の動画のアップ方法を失敗していました。
再アップ致しましたので良ければ宜しくお願いいたします。
次の動画(再アップ):nm8553341
マイリスト:mylist/15306779
pixiv:<http://www.pixiv.net/member.php?id=562963>
重音テト オリジナル曲「しゅーてぃん☆すたー」
うp主:流れ星が消える前に3回願い事すると、願いが叶うってウラル・アルタイ系民族のばあちゃんが言ってたんだぜ
☆ミミ
ξ(*´Д`)ξ 「CD出したい!CD出したい!CD出したいっ・・」
☆彡
ξ(*´∀`)ξ 「はいド――――――ン!! sm16172743」
JOYSOUNDで歌えます!もりもり歌ってね!!
■作詞作曲 デスおはぎ mylist/11472195
■調声担当 ゆらほにゃP mylist/10721986
■動画編集 sakutsuki mylist/8560409
■イラスト もつレバー http://www.pixiv.net/member.php?id=473415
sm29810368
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その3
■GNRラジオへ行きましょう娘さん。■基本俺TUEEEEでいきますよ。(難易度ノーマル)
■ロケットパンチとかの自作ネタ武器MODはこちら。武器の種類・形状とかはスクリーンショットを見てください。→http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7700
■今までの→mylist/14652247 その4→sm8285464
■市場のマジンガーなりきりセットに需要はあるのか?企画したやつと企画通したやつでてこい。
【弾き語り】平井堅 - life is【ライダーS】
mp3のダウンロード ⇒http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=3373 他の曲 ⇒mylist/7135564最新の曲 ⇒sm10620680(なごり雪) メッセージ等あればこちらへ ⇒[email protected]
東方非想天則のエンコード
aviutlとプラグインを使用したエンコードの手順のまとめです。
参考させていただいたところ
【初心者用】動画に字幕、画像、音声、動画などを入れる方法【無料】sm6201937
ICZの剣 様 http://cwaweb.bai.ne.jp/~icchan/icz.htm
まるも製作所 様 http://www.marumo.ne.jp/
nodchip's web site 様 http://kishibe.dyndns.tv/index.php
Flame of Heavens 様 http://gouka3.blog35.fc2.com/blog-entry-47.html
動画内の設定でエンコードしたものsm8269585 FEZマイリストmylist/5961549 東方マイリストmylist/14610456
吸盤君と行く弾丸ツアー1部 第1回
裸単騎です。
予告編は作りましたが、本編としては初うpになります。よろしくお願いします。
2009年8月22日~23日にかけて群馬→岐阜を往復してきました。
その様子をお送り致します。
一体動画何本になるかワカリマセン。
今回は3倍速、後半2倍速ですが、今後ペースを上げつつ。
今回は、R122・桐生市合同庁舎前交差点→空っ風街道・前橋市r16交点を走ります。
[前・予告編:sm8195022][次・sm8304197][マイリスト:mylist/14639334]
ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1350
*「ニコ証=ニコニコ証券取引所」は、シリーズ物動画うp主が何かと助かる便利サイトです。
【総統閣下が】河野太郎は売国奴?【お怒りのようです】
閣下はかなりお怒りのようです。
※ソースは動画最後に羅列したのですが、小さくて読めないそうなので、主な部分をテキストで。..と思ったら、長すぎて蹴られました。
同じような事を仰っている方がまとめていたので、そちらのご紹介で代替します。
→http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2009/09/post-e119.html
こちらの方は、水間氏よりも上流から情報を得ており、一次ソースを示し、まとめられています。
※※それぞれが実際に行動したこと、発言したことにウソはありません。それでも、ウソや誤りを指摘される場合は、
こちらは一次ソースを既に出しておりますので、それを覆す一次ソースの提示もお願いします。
アリスのお茶会その3~緑髪セプテット編~
pixivでやってるアリスの家に客人達がやってくる漫画的なものその3です。 使用曲:しゅごしゅご ロマンチックが泣いた ボチボチ続きましたお茶会動画の3作目です。 他動画:mylist/14056892 前:sm7957822 次:sm9189469 ブログ:http://yuuirasto.blog12.fc2.com/ pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=95884 ■追記 コメント、マイリスや宣伝などありがとうございます。サンクリで訪ねてきてくれた方々ありがとうございます。ニコニコから~という人が多くてちょっと驚きました。あとなにゆえヒヌァ~アの大百科ができているのだ。
第10回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 A1組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
---------------------------------------------------------
アスリート用具協賛:Zowie/DHARMAPOINT/Razer
▼大会上位の賞品▼
1位 ZOWIE IO 1.1 GAMING BUNDLE x4 / Razer特製グッズセット x4
2位 DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD12BK】 x4
3位 ZOWIE GEAR N-RF1 x4
---------------------------------------------------------
赤チーム:FragMe!
IkaRi. / CL21- / #S-Word / 1nverD'
青チーム:( ^)o(^ ) ←スノーなんちゃら
みっやもっちー♪ / SchNeLL / Rapunzel. / Neko*s2
---------------------------------------------------------
次の試合→sm8297793
10回大会マイリスト→mylist/15604925
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
Oblivion 移り変わる夜空MODを紹介する動画
今回は 夜空の自動更新MOD"SkyCycling"の紹介です。
紹介元URL(Cosmic SkyCycling http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=21945)
このMODは外部ツールであるSkyCyclingを起動させた後に
Oblivionを起動して使います。
readmeに記述がないようなので、save機能についてはTooltipのpopupを元に解説しています。
自分はsave機能使ってないので違う内容だったらごめんなさい。
作業中の音楽はこちらからお借りしました。sm7552783
Oblivion Mod紹介mylist/4322169
HALO 改造解説しますぜ
HALOの改造の解説です。
画質をアップして再アップ。
HALO MAP TOOLのダウンロードはこちら⇒http://planethalo.gamespy.com/View.php?view=HCusFiles.Detail&id=19
参考にさせていただいているブログ(動画の最後にURLがあります)
で、文章を別のブログからコピペしていたようですが、
動画を作るときに参考にさせていただいているだけですので、
この動画は問題はありません。
ニコライブコメントでニコ生読み上げ・かっコマンド?(090921)
●かっこまんどwiki→http://wiki.enjoynicolive.com/index.php?KackommandEZ
●SofTalk→http://cncc.hp.infoseek.co.jp/
●ストロベリー公爵様(作者)→co15189
●Internet Explorer 7.0/8.0 の保護モードを解除したい
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie7protectionmode.htm
●棒読みちゃん→ http://chi.usamimi.info/
●mediaplayerclassic→http://not.s53.xrea.com/xite/memo/mpc/mpc6491c.html
使用BGM→sm8197741
第10回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 A2組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
---------------------------------------------------------
▼大会上位の賞品▼
1位 ZOWIE IO 1.1 GAMING BUNDLE x4
2位 DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD12BK】 x4
3位 ZOWIE GEAR N-RF1 x4 / Razer特製グッズセット x4
---------------------------------------------------------
赤チーム:Newインフル
てんじょう。 / 妖狐蔵馬 / ArranKaL / Lol!-force@鶏
青チーム:minister_magi
雪歩は俺の嫁 / KING*☆ / かいすたぁ彡 / WhiteLoad
---------------------------------------------------------
前の試合←sm8293335┃次の試合→sm8300537
10回大会マイリスト→mylist/15604925
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
P3P発売を待ちながら ペルソナ3 「キミの記憶」を 歌ってみた
初投稿です。2008年夏、カラオケで録音したものに絵を添えて見ました。呼吸がギリギリで大変つらかったですorz 音量が多少小さいです。ボリュームを大きくして鑑賞してくださいね! /★2009/09/26 追記: こっちにはこのバージョンしかないんです。他のバージョンも歌って見たいですね。/暖かいコメントありがとうございます! 後で再録音して見ます。ところでやっぱりゲームセンター(のコインカラオケ)で録音するので少し恥ずかしいですね; /絵、歌、編集全部一人で作業しました。なんか少し寂しい…。pixivやってます~ よろしければ訪問してください! http://www.pixiv.net/member.php?id=298994
【RKRN】六年生+αが告白でときめかせてくれるそうです【女性向】
こんばんわ、蘭〇です。 前回投稿した動画があまりにも暗かったので、今回は楽しいものにしよう・・・と思って作成したところ、趣味全開な物になってしまいました;; 今回も自分絵なのでキャラ崩壊が激しいです。そして相変わらずの紙芝居動画です。又、内容は思いっきり女性向けとなっておりますのでご注意下さいませ。 ◆マイリス→mylist/14805642 ◇【追記】(9/27新作)【RKRN手描き】上級生に妖しく肌蹴ていただきました。【2011晩夏の陣】→sm15727405 【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=2570648
アイドルマスター 律子で歯磨きプレイ
律子の口内に白い液体をぶちまけたり棒を入れたり出したり。
ご覧のように、たいへん健康的な動画です。決して利用規約に反するような動画ではありません。
インスパイア元→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6095694
只今「般若ライナーズ」という荒らしに絡まれ中。通報にご協力ください。詳細はhttp://dic.nicovideo.jp/id/5017462
第10回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 A3組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
---------------------------------------------------------
▼大会上位の賞品▼
1位 ZOWIE IO 1.1 GAMING BUNDLE x4
2位 DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD12BK】 x4
3位 ZOWIE GEAR N-RF1 x4 / Razer特製グッズセット x4
---------------------------------------------------------
赤チーム:エヴェッサ支部
LayZ1s / Zelnos / *WANDS* / kumata2
青チーム:OMTなんてなかった。
ニボシ食わせろ / きりはまん。 / A.Ferrari / [qNt]..Realize
---------------------------------------------------------
前の試合←sm8297793┃次の試合→sm8301837
10回大会マイリスト→mylist/15604925
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その6
■進路をリベットシティへ。このままメインクエで暫く行きましょう。
■基本俺TUEEEで進みます。難易度はノーマルです。
■ヌコミミさんの新衣装にキミもガッカリせよ!
■12/25追記:ヌコミミさんの追加装甲MODはこちら→http://loda.jp/f3ssmod/?id=1241
■ラジオとか便器とか色々な物が壊せるようになるMOD→SP Destruction
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=1904
■その3で市場にあった「みりたり!」買ったうちの一人はうp主だ。おもしろかったので2巻出たら買います。少尉かわいいよ少尉。市場に登録してくれた人ありがとう!
■マイリス→mylist/14652247 つづき出来ましたが・・・これはどうなんだろう・・・。→sm8318043
■Falloutとは全く関係のないうp主のオススメ動画「ネオアクアリウム」→sm7683244
第10回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 A4組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
---------------------------------------------------------
▼大会上位の賞品▼
1位 ZOWIE IO 1.1 GAMING BUNDLE x4
2位 DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD12BK】 x4
3位 ZOWIE GEAR N-RF1 x4 / Razer特製グッズセット x4
---------------------------------------------------------
赤チーム:サンダーLOVE
鎌池 / juuuunma / tawashiww / 腕立て全開
青チーム:サドンアタック
アメリタット / Innocent^one / PedPhilia / WaPa
---------------------------------------------------------
前の試合←sm8300537┃次の試合→sm8302162
10回大会マイリスト→mylist/15604925
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
第10回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 A5組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
---------------------------------------------------------
▼大会上位の賞品▼
1位 ZOWIE IO 1.1 GAMING BUNDLE x4
2位 DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD12BK】 x4
3位 ZOWIE GEAR N-RF1 x4 / Razer特製グッズセット x4
---------------------------------------------------------
赤チーム:ジャストミート
[6]Label_ArmaNi. / YosshI / N0thing / Semyaz
青チーム:チーム寿司屋
元0.03秒 / 怨女 / Royal / Lv.9
---------------------------------------------------------
前の試合←sm8301837┃次の試合→sm8302483
10回大会マイリスト→mylist/15604925
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
第10回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 A6組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
---------------------------------------------------------
▼大会上位の賞品▼
1位 ZOWIE IO 1.1 GAMING BUNDLE x4
2位 DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD12BK】 x4
3位 ZOWIE GEAR N-RF1 x4 / Razer特製グッズセット x4
-----------------------------------------------------
赤チーム:ちろりーた。
少女ロリヰタ23区 / Naggy / のぎら。 / 幼女ロリヰタ23区
青チーム:チームイケメン
[LoosE]MySkill / [qNt]..Hix^-^ / ♪..YutapuN / [qNt]..Sacral
-----------------------------------------------------
前の試合←sm8302162┃次の試合→sm8302741
10回大会マイリスト→mylist/15604925
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【字幕プレイ動画】 ガンダム戦記 #2 【ジオン編】
gdgdプレイ動画、part2です。
前回は、プレイ動画初うpということで、コメが少ないことは予想していたものの
速攻でマイリスト入れてくれた方がおり、嬉しい限りです。
これからも、画質重視でうpしていくので、よろしくおねがいします。
プレイ内容の方は、まぁ追々ということで...
サムネ画像はこちらからお借りしました。
http://taroimo.s362.xrea.com/index.php
前:sm8284477
次:sm8310988
マイリスト:mylist/14811590
H.264-2pass 960kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 61.2MB
第10回 アイ・カフェSA大会 予選2回戦 A7組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
---------------------------------------------------------
▼大会上位の賞品▼
1位 ZOWIE IO 1.1 GAMING BUNDLE x4
2位 DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD12BK】 x4
3位 ZOWIE GEAR N-RF1 x4 / Razer特製グッズセット x4
-----------------------------------------------------
赤チーム:FragMe!
IkaRi. / CL21- / #S-Word / 1nverD'
青チーム:minister_magi
雪歩は俺の嫁 / KING*☆ / かいすたぁ彡 / WhiteLoad
-----------------------------------------------------
前の試合←sm8302483┃次の試合→sm8311524
10回大会マイリスト→mylist/15604925
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
第10回 アイ・カフェSA大会 予選2回戦 A10組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
---------------------------------------------------------
▼大会上位の賞品▼
1位 ZOWIE IO 1.1 GAMING BUNDLE x4
2位 DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD12BK】 x4
3位 ZOWIE GEAR N-RF1 x4 / Razer特製グッズセット x4
-----------------------------------------------------
赤チーム:チームイケメン
[LoosE]MySkill / [qNt]..Hix^-^ / ♪..YutapuN / [qNt]..Sacral
青チーム:コオロギとカナブンのむうす
o酒乱o / Awake / 新島茂男 / Vermogen
-----------------------------------------------------
前の試合←sm8303308┃次の試合→sm8303694
10回大会マイリスト→mylist/15604925
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
第10回 アイ・カフェSA大会 準々決勝 A11組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
---------------------------------------------------------
▼大会上位の賞品▼
1位 ZOWIE IO 1.1 GAMING BUNDLE x4
2位 DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD12BK】 x4
3位 ZOWIE GEAR N-RF1 x4 / Razer特製グッズセット x4
-----------------------------------------------------
赤チーム:FragMe!
IkaRi. / CL21- / #S-Word / 1nverD'
青チーム:OMTなんてなかった。
ニボシ食わせろ / きりはまん。 / A.Ferrari / [qNt]..Realize
-----------------------------------------------------
前の試合←sm8303535┃次の試合→sm8305502
10回大会マイリスト→mylist/15604925
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
吸盤君と行く弾丸ツアー1部 第2回
裸単騎です。
何か、リア用にカメラ2つ買ってます。何やってるんでしょうか。
その模様は別途。
今回は、空っ風街道を終点まで、更に渋川の市街地を目指します。
[前・1回:sm8283915][次・sm8479898][マイリスト:mylist/14639334]
ニコ証・車載動画市場:http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockindex.php?c=25&m=%BC%D6%BA%DC%C6%B0%B2%E8
*「ニコ証=ニコニコ証券取引所」は、シリーズ物動画うp主が何かと助かる便利サイトです。一人だと寂しいので誰か来てくれると嬉しいと宣伝してみる。
こんなことができるようです:sm5009197/sm5093923
うp主のマシンにトラブル→OSクリーンインスコしました。データは無事ですが次回うpは少し遅れます、ご了承を。(9/27.2009)
東方 アレンジ 芥川☆龍之介の河童
名前に☆つけたらすごく胡散臭くなった五作目投稿。Kunだす。飛び入り東方ニコ祭参加です。夏も過ぎ最近はリグルの出現率も減ってきていますが、先日、家の玄関の前で内蔵ぶちまけて倒れているナズーリンを見つけました。僕はすかさず「おいどうしたんだ!!ナズーリン!!」と駆け寄り、速攻で袋に入れて捨てました。虫がたかるので。どうやら家で飼っているお燐にやられたようです。うちのお燐は最近かなりふとましくなってきていて、このまま育つと柳原可○子3個分くらいになるんじゃないかと心配です。絵はまふ2さんからお借りしました。最高にとりです。http://www.pixiv.net/member.php?id=310549 mylist/14064363
【東方アレンジ】稗田のAQN【阿礼の子供】
スピードアレンジNo.37
原曲:阿礼の子供(東方求聞史紀)
あっきゅん。マイナー中のマイナー。のはずが何故か大百科には載ってるのね。
サムネ作者は 都賀 京助 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=3014
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
NECROMANCER 第1巻 PV
初めましてこんにちはソガシイナです。
2011/3/9に第4巻(最終巻)が発売になりました。
4巻の帯にはsoundHorizonのRevoさんがコメントを書いて下さっています。
よろしかったらどうぞ。
※注意:暗かったり、過激な表現がある漫画です。
この動画にも一部その様な表現が含まれています。
苦手な人はブラウザバックをおすすめします。
【月刊少年シリウスオフィシャルサイト】http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/14709
【NECROMANCER作品紹介ページ】http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php /KA00000312
【NECROMANCERのブログパーツが出来ました】http://necromancerpromo.web.fc2.com/blogparts/
音楽提供:秋山裕和さん 音楽素材サイト【H/MIX GALLERY】http://www.hmix.net/
GTA4 MOD - RealizmIV + UltimateTextures
GTA4のグラフィックMODのRealizmIVとUltimateTexturesの解説です。
どちらのMODも導入すると、よりリバティーシティーをリアルにします。
どうもマルチで落ちやすくなるみたいです。ご注意ください。
RealizmIVでは、グラフィック改善以外では
交通量・歩行者が増え、街中をバスが走るようになります。
UltimateTexturesは4.7GB相当の大容量なので、HDDの容量にご注意ください。
RealizmIV→http://www.gta-modding.it/area/index.php?act=view&id=655
今回は地味に車MOD導入編時に不評だったフォントサイズを改善しました。
mylist/14329199
初見なのにブルースでロックマン9に挑戦!part.23
■月刊ペースになってきました。そろそろ1年経ってしまいそうで焦りますわ・・・。
■冒頭の画像にヒビみたいの入ってますね・・・。ニコエンコ時になってしまうみたいです。仕方ないね。
■ぬおおおお、今回編集ミスが多くて恥ずかしいビクンビクン!
文字か被ってたり砂嵐がズレてたりするのは・・・あれだ、心の目で見て下さい・・・・・。
■前 part.22→sm8025228
■次 part.24→sm8599554
■全話→mylist/9065014
■ブルースフリーク→mylist/9769527
■絵置き場→http://www.pixiv.net/member.php?id=589372
第10回 アイ・カフェSA大会 準々決勝 A12組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
---------------------------------------------------------
▼大会上位の賞品▼
1位 ZOWIE IO 1.1 GAMING BUNDLE x4
2位 DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD12BK】 x4
3位 ZOWIE GEAR N-RF1 x4 / Razer特製グッズセット x4
-----------------------------------------------------
赤チーム:サドンアタック
アメリタット / Innocent^one / PedPhilia / WaPa
青チーム:チームイケメン
[LoosE]MySkill / [qNt]..Hix^-^ / ♪..YutapuN / [qNt]..Sacral
-----------------------------------------------------
前の試合←sm8303694┃次の試合→sm8311064
10回大会マイリスト→mylist/15604925
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
