キーワード php が含まれる動画 : 127895 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方アレンジ】夜が降りてくる【打ち込んでみたすぺしゃる】
アレンジ:冴崎一希(kazuti)
最初に謝っておくと、最初の30秒はフェイントです。いやほんとマジすんません
フルバージョンはいつか作るかも
サムネもただ作っただけです。こんなの鳴らせないっす
そんなわけで、本編は32秒ぐらいからいつも通りに始まります
さて今回はお祭りであると同時に、記念すべき(?)アレンジ10作目でもあります
いろいろ新しいことをやろうかと思っていたのですが、出来上がってみればいつもと変わらなかった・・・
まぁ、選曲はある意味で幻想郷っぽさが出てていいかなみたいな
お祭りっぽさは皆無ですが(駄
マイリス → mylist/9673099
前の → sm7537584 次の → sm10355293 第3回東方ニコ童祭参加→ sm14898963
MP3はサイトから http://overdrive.luna.ddns.vc/~user/downloader.php
Which Witch RADIO 空の学校 放送部? #9(2009.09.24)
阿澄佳奈(波音役)、豊崎愛生(雨祭役)【ゲスト牧野由依】 ※毎週木曜更新 #8→sm8254050 | #10→sm8389900 公式→→ ttp://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_196.php ttp://www.whichwitch.net/
【ボーカロイド4コマ劇場】ボカロマンガに声をあててみた【決意篇1】
ども。えすきーです。
続編希望との声が1件もあったので調子に乗って作っちゃいました!
えー、ボーカロイドは喋るソフトではありません。喋るソフトではありません(大事な事なので2回言いました)
決意篇全部作ってると終わらないのでまずはこのくらいで勘弁してくださいw
■使わせていただいた作品
【ボカロ】ルカがコミケを目指すようです(決意篇)【同人】 原作:火鳥(ヒトリ)様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5552006
■最初の→sm8248622 ■決意篇1→今ここ ■2→sm8431746 ■3(終)→sm8573153 ■執筆篇1→sm8822699 ■2(終)→sm9037991 ■修羅場篇1→sm11913048
■ESCI Iの作品→mylist/6154945
【東方】orzさんと「亡き王女の為の~」を歌ったよ【ミスターR】
レミリアはやっぱりカリスマがいいね!
というわけで亡き王女の為のセプテットを歌いました。
今回はorzさんと歌いました、ありがとうございます!
orzさんの動画:mylist/7884775
絵は友人に描いていただきました…感謝の極みです
友人:http://www.pixiv.net/member.php?id=652854
歌詞:東方歌詞スレ 1-421様
まとめ:mylist/13493855
プリキュア5 フィギュアーツ 限定発売告知号外
25日14:00より、ルージュ&ミントの予約が開始です。正直「絶対に許せない!」販売方法ですが、もう二度とこんな悲劇を繰り返さないためにもドリーム・レモネード・アクアをしっかりとそろえて、この二人も逃さないようにしましょう!お友達のプリキュアファンの方にもじゃんじゃん広めていってください!目指せプリキュアオールスターズ!マイリストmylist/14458450 ドリームnm8234853 ドリーム追加+レモネード&アクアnm8278474 ルージュミント単体:http://shop.toei-anim.co.jp/products/list.php?series_id=87 DX:http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000003743/
【アレンジ】のるま?な「かたつむり」を弾いてみた【ピアノ】
■どうもgaoです。かたつむりはのろい。のろいのろま・・・ノルマ。ということで最初はノルマの回想風な編曲にしてみました。ちょっと酔ってるので、タッチが雑でミスもありますが、アイデアのメモ程度に撮ったものですのでご容赦ください。■なかなか上手く撮れなかったので、フルバの杞紗ちゃんに応援してもらいました。■あと途中に松山千春の"君を忘れない"が入っています。■楽譜はこちら。著作権あるので、有料になっちゃいますが。http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=4076 ■他の自作編曲は >>> mylist/12728043 ◆twitterはじめました >> http://twitter.com/ga0o【ピアノアレンジ講座を作りました http://piano-arrange.com】
【オリジナル】NOAH song by うさ
某企画CDに収録予定の曲、その1。 こちらはアッパーサイドという位置付けです。 バラードサイド⇒sm8331177 黒ねこPとの合作アッパーサイドその2⇒sm8392650
歌い手様&作詞:うささん(mylist/4168640)
イラスト:なぎみそさん(http://nagimiso.blog.shinobi.jp/) 敬称付け忘れ申し訳ないorz
※背景イラストは実際のCDにて使用される予定のものです。 pixiv⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6330260
・歌詞はこちら⇒http://xiao-sphere.net/txt/NOAH.txt
お二人ともお疲れ様でした! mylist/3001349
【オリジナル】noctiluca song by ヤマイ
某企画CDに収録予定の曲、その2。 こちらはバラードサイドという位置付けです。 アッパーサイド⇒sm8331065 黒ねこPとの合作アッパーサイドその2⇒sm8392650
歌い手様&作詞:ヤマイさん(mylist/3068265)
イラスト:なぎみそさん(http://nagimiso.blog.shinobi.jp/) 敬称付け忘れ申し訳ないorz
※背景イラストは実際のCDにて使用される予定のものです。 pixiv⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6330333
・歌詞はこちら⇒http://xiao-sphere.net/txt/noctiluca.txt
お二人ともお疲れ様でした! mylist/3001349
【今歌サラ+雨音ケミ】僕の森【UTAU/遊佐未森】
今歌サラ→カナダ→大森林。選曲の理由はそんな感じ。どちらがどこを歌っているのでしょう?答えは→http://www.youtube.com/watch?v=CiqTBBkQBzE。音声は1チャンネルに修正しました。midiに関するご意見はhttp://www.pixiv.net/member.php?id=154335内の掲示板で…。
【うみねこ】ベルンカステル卿は・・・私のデスクトップで復活!?
追記: うみねこのデスクトップMAD (Part II) => sm8382420 ■この動画はSystem Animatorガジェットのリアルタイム・デモです... ランダムに作ったもの... XD ■【ベルンカステル卿】原画 => http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5456788 ■System Animator - 静止画アニメーション mylist/15834589 (制作方法 => http://www.youtube.com/watch?v=vbBn8xetVzs) ■System AnimatorはPC活動をアニメで表示、かわいいキャラクターがあなたのPCのシステム状況を教えてくれます。 ■【YouTube】System Animator紹介動画と他のデモ動画はここ http://www.youtube.com/user/AnimeThemeGadget ■【ニコニコ】System Animatorの紹介動画はここ mylist/10588227 (他のSystem AnimatorのMV動画はここ mylist/10728329) ■Homepage: http://www.animetheme.com/sidebar/
【MUGEN】ビリー・カーンのAI作ってみた
GoD Ryu氏のビリー・カーンのAIです。
最初の語りが邪魔な場合、1:06まで飛ばしてください。
【追記】【2009,11,23】
完全中距離型に立ち周り修正。タッグ時の行動も追加しました。
キャラ場所 ttp://godryufalls.site90.com/index.php
AI公開場所 http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kcgmr811/
なお、雑音が酷いため、BGM大きめでの試合鑑賞になります。 他のキャラ→mylist/10062664
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その8
■前回は失礼いたしました。今回も失礼いたします。
■前半はMODダンジョン攻略・後半はその6の続きを少し。次回から通常運行で行く予定です。
▽今回のMOD紹介▽
Yokos Outfit for Type3→http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=8105
Attack of the clones→http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=6035
■マイリス→mylist/14652247 次回その9→sm8351424
■いつも楽しいコメントとカオスな市場をありがとうございます。いいぞもっとやれw
【東方ニコ童祭】賽銭戦士ミコレイム6
やってきましたニコ童祭!皆さん楽しんでますか?いつも通りではありますが自分も上げてみました。
初めて見る方もいらっしゃるかも知れないのでちょっと説明。
■この動画は天体戦士サンレッド(原作マンガ版)を東方キャラでやっただけの紙芝居動画です。
キャラ崩壊以前の問題なので、そういったモノが嫌いな方は申し訳ありませんがブラウザの戻るを押してください。
本家様、及び他の動画様にこの動画の話題を持ち出すのはご遠慮下さいますようお願いいたします。
■マイリス【mylist/11433553】 最初>nm6375638 7話⇒nm8477686
■うp主の好きな動画様達【mylist/14681648】
Pixivで進捗状況報告してます。 ⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=680790
【東方】レミリアお嬢様描いてみた!
SAIとPhotoShop で描いてみました。れみりゃーは既に描いていたので、背景を描き込む作業が主です。2時間半ぐらい。使用した楽曲は"TAG"by RED ALICE 様, 同じくRED ALICE 様の Born Blossomです。(http://redalice.hmc6.net/)PIXIVで更に修正を加えた、高画質な絵をupしているので、是非見にきてください。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6339921 PIXIV ID→australia.exe
【東方】「博麗の野望 幻想群雄伝」顔グラ紹介(紅~花編)【光栄】
東方ニコ童祭出品動画一本目。「信長の野望 戦国群雄伝」風に東方キャラの顔グラを作る動画。人を選びまくりなネタ。■前回(nm7619136)の宣言どおり、とりあえず紅魔郷から花映塚までのキャラの顔グラを描いて見ましたのでご紹介。尚、SWFでの投稿の制限上(最長10分)切り替わるスピードが速すぎて書いてある文字を読みきれない場合がありますが、一時停止を使って対応してください。■信長の野望?んなもん興味ねぇよという方向けに一般用(?)作品作りました。→(nm8338044)■10分も長い動画なんぞ見てられるかという方向けに小ネタ作品作りました。→(nm8338125)■Pixivにも上げてみた→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6400264■風~星編→nm8839713、旧作編→nm9731710、書籍+α→nm10967931
【東方アレンジ】フラワリングモーニング【フラワリングナイト】
スピードアレンジNo.38
原曲:フラワリングナイト(東方花映塚)
思い浮かぶはまりおしか。まぁオーエンをアレンジした時も同じ心境でしたが。自分らしく、ね。
サムネ作者は 綾瀬 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=826459
[追記]曜日修正しました。ご指摘どうもです。
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【酷道】 沈下橋を渡ってみた 【四国ツーリング】
最終段階でWMMがフリーズしやがったので
簡易編集での アップロードです。
カメラはSony DSC-T9
BGMはhttp://www.dance-industries.comより
http://www.dance-industries.com/view_track.php?ID=16
http://www.dance-industries.com/view_track.php?ID=228
を使用させていただきました
【手書き】東方はっぴー漫画 ~レミ咲物語~(前半)
世界を大いに盛り下げるためのはっぴーをよろしくっ!! 本当は6分くらいなのに9分になってるのはなんでだろう… 何にもレミ咲っぽくありませんが、後半への布石なもので。pixivにおまけで4コマとか(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6342108)投稿したんで、見てもらえると嬉しかったりしますw 後半はこちら→nm8419375 マイリストはこちら→mylist/13249064
【ヱヴァ破】最強の拒絶タイプ Z-TON【ウルトラマン】
ども、****☆****です。破のゼルエルのBGMにゼットンを乗せてみましたw
★ゼットンの絵は水あさとさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=13134)からお借りしました。ありがとうございました。
※音量注意※
かなり大きいと思うので気をつけてください。
【初音ミク】Hell Song ~醜美渾然かくやあらん~【オリジナル】
ちょっとダークな感じの詞です。 ■■作詞:Hiroto(友場洋)/http://piapro.jp/content/cbsnsegjo2q4rp0t■作曲・編曲:Calo/http://www.muzie.co.jp/user.php/a004210/#303777■■動画背景:さくらドットcomさん(http://piapro.jp/content/vsaene3t8vdlzux0)
【東方手描き劇場 ② 】あたしゃここにいるよ?【月琴 演奏】
【絵と曲:夕凪晴喜 / 蓬莱伝説&悠久の蒸気機関の楽譜:akikiki様・sm7754532&sm8088624】 あたしゃここにいるよ?…魅魔さまが、月琴を弾きながら語る、ちょぴり切なくて幸せな物語…の、つもりです。◆9/22月の宴2で会いに来てくれた方々、有難う御座いました!私は幸せ者です。これで少しだけ恩返しできたかしら…◆blog:http://hachuneya.exblog.jp/◆pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=315690◆前:nm6514101 次:nm8543873◆他作品mylist/5941495★タグ『涙腺を破壊する程度の動画』が凄く嬉しかったのでロックしました。私が泣いちゃいそう。&続き(?)でました!→nm8543873
【ニコラップ】stand up【ブロリストに捧ぐ】
ブロリー関連動画の数もめっきり減ってしまいましたね。そんな時代だからこそ、ブロリストは戦い続けなければ俺はこの星を(ry 上からの見えない圧力や統制に負けず、今後もブロリストが繁栄し続けることを祈ってラップしてみました。 誰にも期待されてない12作目になります、くらっくです。何でラップ?と言われたら直感的にやってしまったとしか言えませんwブロリロイドでよく使われる単語や空耳を詩に入れてみたので探してみてくれるとうれし(ry ブロリストに栄光あれ! 素敵なトラックはfoozaさんのnm6527335からお借りしました。 イラストはKEIDさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5992884)からお借りしました。 くらっくマイリス→mylist/4724105 連絡先→[email protected]
電子の宙 試聴
switchworks『電子の宙』の試聴動画になります
なんだか勢いで過去作も適当にぶちこみました
SS|EX Vol.6 及び M3 2009秋にて500円で頒布されました
通販はこちら http://www.game-tanteidan.com/eshopdo/refer/refer.php?gid=32
http://s1224.bandcamp.com/ 可逆フォーマットで楽曲をDL購入出来ます
エンコードの途中で終世記だけ残念な音質になってました 遺憾です
寝惚けながら作業したせいかshun._先生をsyun._とか誤植してて本当に申し訳ございませんです blogとジャケでは正常でした……
mylist/5372944
くむいうた 初音ミク Remix
作詞作曲:長月十五 (NOVVHERE)Remix:WEB-MIXPhoto:mk39さん 沖縄の空と海 詰め合わせセット 【オリジナル「くむいうた/NOVVHERE」】はこちらです→http://www.nicovideo.jp/watch/nm7537887さらに、 【「くむいうた/NOVVHERE」を唄ってみた】はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7778547 【mp3ファイルDL】はこちら→http://nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090926094356
【東方手書き】にゃんこ物語その9
作者様≠うp主です。作者であるマビキノさんのご許可を頂き、HPにある日々絵を動画化したものです。BGMはmistbell様、FragileOnline様、干瓢碁様よりお借りしました。
楽曲の使用許可を下さり本当にありがとうございます。BGMの詳しい出典については動画の末尾をご参照ください。
マビキノさんのHP→http://mabikino.com/ pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=227057
sm7958657←前・次→一動画分溜まり次第土曜に にゃんこ物語[mylist/13555627] にゃんこ劇場[mylist/14070122] その他のマイリスト[mylist/13884025]
【追記】にゃんこ劇場その7→sm8598957
黒い剣士が幻想入り 第2話 予告編
この動画は第2話の前編後編をあげたら消しますのであしからず。前編を4月中にあげてみせるッ!!といって自分の首を絞めてみる。どこまで本気を出せるかな?▼製作状況とか近状とか→ http://www.pixiv.net/member.php?id=448979
ZUN帽擬人化プロジェクト
ZUN帽を擬人化するという企画です。
私のpixivでイメレスやってます。
動画中の例は私が描きました
お恥ずかしい
【私のpixiv】
http://www.pixiv.net/member.php?id=675393
【イメレスの絵に直結】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6283447
「マイリストmylist/3605850」
Present By 慧音と直結したいです KE-NE
【作業用BGM】t+pazolite東方メドレー
タノシー11th行けない腹いせに勢いで作ってしまった作業用。23分超えたら聞く人選ぶかもで、38分からエンディングと思って頂ければ。追記:superCでエンコしたらケツが少し切れてしまった原因不明の熱病なのであげますhttp://onishibata.ddo.jp/50/download.php?id=17233 ヒント:5文字で東方トップ
【バンブラDX】東方風神録「明日ハレの日、ケの昨日」
ケロちゃんに会いに行く道中で流れる曲
後半だけはどうも・・・。 前半はいい感じかと。
修正版:sm12584135 他の曲:mylist/7559210
bdx ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5842 pass:諏訪子(ローマ字)
【バンブラDX】東方花映塚「風神少女 Short」
ご存知、射命丸 文のテーマ。
こんなんでどうでしょう??
他の曲:mylist/7559210
bdx ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5843 pass:射命丸(ローマ字)
【A列車で行こう】スマ鉄赤地第9回報告
ま た 長 時 間 動 画 か ! 本当にすみません。HISでございます。
今回は、ネタ成分盛りだくさんです・・。ネタも時間もボリューミー!本当にありがとうござ(ry
今回もこの動画内で、様々な動画・音楽を利用させていただいております。この場を借りて御礼申し上げます。
①sm8066143 ②sm8244793 ③sm1148127 ④sm7726528 ⑤sm7806451 ⑥sm7990989 ⑦sm1687728
前駅 sm8212497 |当駅| 次駅 sm8869294
シリーズ公開してあります https://www.nicovideo.jp/series/721
ニコ証上場しています。 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1058
「幽雅に咲かせ墨染の桜~Border of Life~」を歌いました。【℃iel】
祭りと聞いて!
飛び入りするしかないだろう!!
ってことで℃ielです、どうもこにちは。
ニコ童祭に「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life-」を歌って参加してみた・・・!
(キーを-4下げてます。)
歌詞は某スレ1-349より。
MixはLPBたんが徹夜で頑張ってくれました。ゆっくりおやすみ(ノДT)
カリスマ溢れるゆゆさまのイラストはPixivよりれんが道さまのイラストをお借りしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=43125
使用許可頂きどうもありがとうございました!>れんが道さま
桜吹雪はnc11098よりお借りしました。
歌った人のマイリスト→mylist/1007171
