キーワード php が含まれる動画 : 127895 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
裏表ラバーズ Stepmania
これは現在作っているステブメニアプロジェクトです。project diva 及び project diva 2にあるすべての音楽が含まれる予定です。作業中のプロジェクト: Vocaloid Party Pack検索エンジン単語: Vocaloid Party Pack住所: http://www.stepmania.com/forums/showthread.php?t=18377コミュニティプロジェクト掲示板: Vocamania検索エンジン単語: Vocamania住所: http://s10.zetaboards.com/Vocamania_Project/index/
【東方自作アレンジ】 魔理沙と霊夢で 【東方VOCALOID】
一つ目■早まる鼓動(原曲:東方花映塚より『オリエンタルダークフライト』)
二つ目■月夜の願い(原曲:東方花映塚より『春色小径 ~ Colerful Path』)
■ボーカルは鏡音リンさんです。今回は初めてボコーダーかけてみました。
■なんか、いいとこまで行ってるんだけど、あと一歩が踏み出せないっていう曲です。
■イラストは結木様に頂きました! → 『マリレイ』http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5836966
▽HP → http://negaposi.namaste.jp/(mp3はこちらから)
◇マイリス→mylist/12177464
フィギュアーツ プリキュアオールスターズ実現への道 その1
その2があるかはわかりません。この動画をご覧になってくださっている方は概ね最低一つご注文頂いたor購入するしないを決断された方のようなので、今回は趣向を変えてじゃあ買った・買うことを決意した人達がこれからどうすりゃいいのか、それを考えてみました。その2は皆様のご意見が集まったら作ろうと思います。アンケート編が一番作ってて楽しかったです。選曲はいつも気分次第です。マイリストmylist/14458450 一般発売サンプル画像・nm8278474 ルージュ&ミント・nm8329746 ルージュとミント・単品・http://shop.toei-anim.co.jp/products/list.php?series_id=87 DX・http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000003743/
今更ながら『Scene』を歌ってみた【MOCO】
皆様、はじめまして。初投稿となります、MOCOと申します。
カラオケでも必ず歌う大好きな曲、ジミーサムP様の『Scene』1周年をお祝いして歌ってみました!
今回、古森たくみ様に録音のお手伝いとMIXをしていだたき、私のイラストをデジ忍者様が描いてくださいました。ありがとうございます!
拙い歌ですが、最後まで聴いていただければ幸いです><
■原曲様→sm4748812
■MIX:古森たくみ様→mylist/4605486
■イラスト:デジ忍者様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1124258
■歌:MOCO(mylist/14928498)
追記:11/23
新作『黄色いシャツの少年』うpしました!→sm24968289
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter6-1(1/4)【Xbox360】
超☆ローテンションプレイです。
原因:週末疲労+夕飯後なのでうとうとしてる。
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm8239103】【次→sm8366664】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【東方】アナログで咲夜さんを描いてみたけど死んだんですよー【YOR】
間に合ったぁぁぁ!!・・・疲れた・・はぁ・・・ 描いてみた第一弾。めげずにまたするかもしれない。うまくいかなかったけどせっかく作ったんだしうpすることにします~。 ※字幕を入れたのが夜中の2時くらいなのでちぐはぐなところがありますが許してください;;本当に眠かったです。 ■ピクシブに今回のデジタル咲夜をうpしておきます。ハコレイレイムの元ネタもあるのでそっちもどぞ。 ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=505472 暇だったら→mylist/8025758 MADがあります。 BGMお借りしました。sm6415493 PS.今思うと動画の速度微妙に早いね。気をつけないと・・・あと咲夜さんのみつあみがないのは知っていますのでよろ。描く気力が無かった;;
[東方手書き劇場]マウス絵で東方8 永遠亭の死の会議
皆さんお久しぶりです。未だに絵が安定しないcameraです。実を言うと8は受験終わった後で作るつもりだったんだが東方ニコ童祭なる祭があると聞いて1週間で急いで作りました。で、急いで作った結果がこれだよ!!■〜初めてこのシリーズを見る人へ〜とりあえず第3弾から見ないとわけワカメだよ!!■手書きシリーズ→mylist/12063598■東方アレンジシリーズ→mylist/15386218■第7弾→sm7732905■pixiv始めました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1427618
【東方手書き】幻想郷おっぱ異変【MUGEN】
どうもここのつです。東方ニコ童祭参加作品をお送りいたします
だいぶ遅刻してしまいましたが、楽しんで頂けたら幸いです
せっかくのお祭り、普段やらんことをやってみました
ちなみに溢れ出して二話の後におっぱ異変を完結まで突っ走ります
シナリオは最終回まで出来てるので、あと立ち絵30キャラ分と一枚絵50枚ぐらい描くだけでございます
ブログ◆http://bunbunkyu.blog76.fc2.com/ ◆mylist/13365065 ◆Pixivはこちら >http://www.pixiv.net/member.php?id=1257909
◆紹介していただきました。多謝 無限ストーリー動画新作紹介>sm8637062 ◆追記:溢れだして止まらネェ 第二話公開しました!:sm9930895 ◆虎の穴様にて例大祭新刊委託開始しております。詳細はブログにて(4/2)
【初音ミク】ストーミィ
山本ニュー→mylist/5356417
字と絵:0310さん http://www.pixiv.net/member.php?id=58190
元ネタ:http://www.youtube.com/watch?v=9VSuO7Vtlzo
【旦那の居ぬ間に】メグッポイド描いてみた【実況解説】part6
長らくお待たせしました!
今回からマイクが高性能になったので、ノイズも少ないはず。聞き取りやすい…ハズ
ゆっくりが聞き取りにくいようでしたら字幕つけますので、教えてください
最後のはCGなしのアナログ修正です。友人の絵に塗ってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=313730
■追記:字幕ありがとうございます!
使用画材:ホルベイン透明水彩・キャンソン紙
絵に関する質問とかありましたら是非コメントください。恋愛相談とか、人生相談でも・・・
<<sm8208828:前┃mylist/13993097┃次:sm8483699>>
Part1リンク【mylist/12517910】その他全部【mylist/11699173】
ブログ:http://moriuta.blog74.fc2.com/ 完成絵(pixiv):http://www.pixiv.net/member.php?id=267902
「Toy Box」をがんばって歌ってみた【わたあめ】
どうも、わたあめです(*´д`*)つ飴
今回はジミーサムPさんのToy Boxを歌ってみました。
歌詞にすごくぐぅううぅうぅうぅうっときました(´;ω;`)
10年前の私ってどんなんでしたろうねー><
では、最後までゆっくり楽しんでください!(:3 c )っ
・素晴らしい本家様⇒(sm8321015)
・MIX:Han(mylist/10642041)
・絵:Chris(http://piapro.jp/chris4708、http://www.pixiv.net/member.php?id=414148)
・エンコード:栗プリン(mylist/6385329)
・わたあめブクロ=>(mylist/22822059)
・先生が歌ったらしいです『Toy Box』⇒(sm8361576)
【UTAU】トエト 【吉良音シュラ】
Repost from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=zFm_CdwS_OoDownload Shura's voicebank here: http://www.mediafire.com/download.php?loh2dacuz5w
ショベルカーを使って超高速洗車
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090805_speed_car_wash/
化物語12話より ピアノBGM
化物語12話で、ひたぎと暦が自分たちの思いについて星を見ながら会話するシーンで流れた、ピアノのBGMです。 例によって例のごとく、うp主はピアノが弾けませんので実際に弾いていません。アルペジオがソフトの関係上非常に微妙な感じになっているところを、何よりもまず、私としては一番最初に訊いておきたいのだけれど。 そんなでもいいぜ ☆って方は、どうぞノノ 楽譜は反響を見てうpします。 ■マイリスト→mylist/8246346 ■01/4(月)新作→sm9289884■楽譜です→http://www.mediafire.com/download.php?tkinwodymog 遅くなりました(;´Д`)
セレクション ~選ばれし者~ TAS 15:20.03
総フレーム数55202・追記5984回。GBでは2番目に古いRPG。動画右にて解説等。 リスト→mylist/11093110 vbmファイル:http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/298121310/selection.vbm
ラブルセイバーII TAS 07:24.35
総フレーム数26661・追記6534回。ミラクルロピット(sm6540628)三部作(?)の末っ子。 リスト→mylist/11093110 vbmファイル:http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/1938345203/rubble2.vbm
東方十字星 - KINGが幻想入り - 3
北斗真拳ってなんなんでしょうね
ちくしょう辞書登録しとけばよかった
北斗のキャラチップ置いとくんで使いたい方使ってください
http://www.pixiv.net/member.php?id=625339
うp主天に滅せいとかはこのへんに
[email protected]
前 sm8261897 | 次 sm8442541
マイリスト mylist/14600524
動画内使用楽曲一覧 mylist/15445803
【アイマス×メガテン】真・女神転生Ⅱ-REQUIEM- 第二十五話
忘れられた頃にひっそりとタイトルを改変してみるという姑息な試み。
いや自分でも今更過ぎるとは思うんですけど、思い付いてしまった&元がいい加減過ぎたというのもあって、つい。
やっぱり大して変わってません。誰かオラにネーミングセンスを売ってくれ!
次→sm8391164 マイリス→mylist/17461443
【アイマス×メガテン】真・女神転生-SERENADE- → mylist/13428827
【アイマス×ペルソナ】女神異聞録PERSON@ → mylist/7625372
【真・女神転生 APOCRYPHA】 → http://www.pixiv.net/series.php?id=221893
【FfH2】 Civilization4 : 白のエスネと寛容志向 【01】
Civilization4 @ FfH2(0.41g) のプレイ動画です。
Civ4既プレイ、FfH2未プレイの方向けに少し解説が入っています。
解説を掛け合いでさせているので、ネタ有です。
設定は、白のエスネ、国王、パンゲア、小さい、文明数9、野生、アマサオン、名所旧跡すべて、となっております。
800*600でエンコードしてあり、拡大表示のほうが文字が見やすいかと思います。
Civ4 Wiki
http://wiki.rk3.jp/civ4/index.php?MOD%2FFall%20from%20Heaven%20II
を参考しております。
Mod作成者様、ローカライズをしてくださった皆々様、本当にありがとうございます。
次回⇒ sm8398448
マイリスト⇒ mylist/14943454
【UTAU】和音マコ-”凛として咲く花の如く”【カバー】
UTAU練習として製作。だいぶ初期作なので調声・ブレス等が甘め。そして演奏も微妙なとこがありますが、あわせてご愛嬌ということで。演奏はこちらを多少参考にさせていただきました。sm2820105とてもイメージに近い絵があったのでpixivよりpugさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4311157と思ったらpugさんとかぶってしまってる!検索するまで知らなかった!sm7329829ちなみにこの動画の本編は1:06くらいまでです。あとはノーコメント。でも自重しない!<追記12/8:オリジナル曲UPしました。sm12977770>オリジナル:mylist/14932625カバー等:mylist/14932636
てゐとうどんげを油絵で描いてみた
カバヂです
迷いの竹林をバックにてゐとうどんげを油絵で描いてみました
うどんげはやっぱ生足だと思う
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
【東方ラジオ】 博麗神社の賽銭箱 第17回
いつも収録に来てくれてる りょーちんに感謝^^
リスナーの皆さんをはじめ、色々な人に支えられているラジオだと改めて痛感しました。
ラジオ内で紹介したコトハさんのpixiv URLです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6313975
このラジオでは、皆様からの投稿をお待ちしております!!!!
本の内容を話す程度の能力 こいしと恋話さとろう! ふつおた プレゼントの応募 なんでもOKです!!
宛先は、[email protected] まで。
バックナンバー mylist/12532409 18回 sm8436691
コミュニティー co41331
来られる方は是非、紅楼夢でお会いしましょう♪
PS:キット○ットはネスカフェさんですね・・・
2525年秋葉原~Final requiem~
受賞有難うございます!!!感無量(泣)!!沢山の方に見て頂いて、ほんとにほんとに感謝です。新作を3月末頃にうpする予定なのでよかったら見てやって下さいm( _ _ )m(遅れててホントホントすんません(泣))イラストレーターのうずら玉子、脳裏です。 天野喜孝コンテスト「2525年の秋葉原」投稿作品です☆ 原画/天野喜孝先生 塗って動画にした人/脳裏 作詞作曲歌の人/あまねいろ脳裏のmixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=274414脳裏のpixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1104602あまねいろのマイリスト→mylist/13978216コモンズID nc18137
【てっくてくに】ニコニコ技術文化祭開催のお知らせ【してやんよ】
『ニコニコ技術文化祭』宣伝CM第3弾!
ニコニコ技術文化祭は東京工業大学で行われる学祭『工大祭2009』の目玉企画のうちのひとつです。
2009年10月24日(土)・25日(日)はぜひ東工大の大岡山キャンパスにご来場ください!
ニコニコ技術文化祭についての詳しい情報は工大祭公式サイトの該当ページ
http://koudaisai.jp/index.php?page=event-nicofes をご覧ください!
出展者一覧や会場マップなど,ニコニコ技術文化祭の最新情報を随時掲載しています。
CM中で『ニコニコ技術部』タグで登録されている動画のサムネイルを多数引用させていただきました。
ニコニコ技術部員の皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。
他の宣伝CMはこちら:sm7975445/sm7976693
メイプルストーリー ショウーkunnの悪行
{9月29日追記:ショウーkunnがまたやらかしました。ブログのリンク「いつも笑顔でいられたなら(oooメイoooのブログ)」をクリックしないように!!リンク先が変更されている上にウイルス有です!!} ショウーkunnがブログにウイルス仕掛けました。http://maplesarasi.dip.jp/sarasara/index.php?res=3200 ←詳細 http://shoukunn.blog49.fc2.com/ ←ショウーkunnのブログ http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1254032363/l50 ←2ch本スレ
【プロペラ☆後流偏向】全日本飛行ロボットコンテスト本番【第5弾】
全日本学生室内飛行ロボットコンテスト
http://www.indoorflight.t.u-tokyo.ac.jp/
「得点」=(1800(cm)-「地点Aからの距離(cm)」-「地点Bからの距離(cm)」-「地点Cからの距離(cm)」)
+「ゲート通過回数(最大3回)」×100+「宙返り回数(最大3回)」×100+「手放し飛行」×300-「着地回数」×50+「離陸加点」+「着陸静止加点」
【第4弾】"ProgressⅢv2"sm8126663の主翼を交換、その後新造しました。新たに、お手玉投下装置を積んでいます。
他の慶応ロ技研の動画は、mylist/14507874、sm6777341、sm6817225
慶応ロ技研のHPはhttp://keiorogiken.vs.land.to/index.php?FrontPage
開発ブログはhttp://xprin.blog.shinobi.jp/
(UTAU) サイハテ - 立派リカイ
ust: Koomira1original: sm2053548 Download UTAU 立派リカイ: http://www.mediafire.com/download.php?gfnnzbdm3wm Her Blog: http://utauripparikai.blogspot.com/ Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=d3i8L2Eq3EI Picture: http://thelonelyqueen.deviantart.com/art/UTAU-Saihate-138372785
セカイカメラで都内をドライブ
セカイカメラを起動したまま都内各所を車で走ってみました。
使い方を間違っている気がするけどきにしない。
文字が潰れてしまっているのはご容赦ください。フィルタはデフォルト設定(1週間。150m、全部表示)でwifiはオンでした。
他 mylist/14970421
BGMはこちらですhttp://www.dance-industries.com/view_track.php?ID=2739 http://www.dance-industries.com/view_track.php?ID=2740
プリラジ! 第13回
パーソナリティ:橋本みゆき、yozuca* ゲスト:柚木涼香 2009-09-28放送分 第12回→sm8266364 第14回→sm8400536 まとめ→mylist/13836412 公式→http://www.animate.tv/radio/details.php?id=prilover いよいよ次回最終回です。今回はなぜか月曜更新でしたが次回は10月2日(金)更新予定だそうです。公式でも聞いてくださいね。
【バンブラDX】「そ・れ・い・ゆ」(まほろまてぃっく2期OP)
◆原曲NGでした。若干諦めモードです。◆ただいまの風→nm8939535◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5965 pass:V1046-R◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【MUGENストーリー】無限市吸血鬼事件第十六話partF
第十六話partF。舞踏会始まり~ partE⇒sm8334932 partG⇒sm8399791 マイリス⇒mylist/12554889 番外編は全てこの舞踏会の為に ■今回はいつもと会話の形式が違います。というのも舞踏会なのだからそういう服で来てなきゃおかしいだろって話なので。立ち絵は第十四話partWのサムネを提供していただいたぼんど氏⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=201137から頂きました。色々無茶を言ってごめんなさい。あなたのお蔭で俺のやりたかったことができたも同然です。本当に感謝しています。思えば立ち絵形式に十話で変えるとか言ったことあったっけ・・・■しかしこの咲夜さんを見てると無性にムラムラしてくるのは俺だけか アレだ、泣かせたい
第10回 アイ・カフェSA大会 決勝戦
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
---------------------------------------------------------
▼大会上位の賞品▼
1位 ZOWIE IO 1.1 GAMING BUNDLE x4/ Razer特製グッズセット x4
2位 DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD12BK】 x4
3位 ZOWIE GEAR N-RF1 x4
-----------------------------------------------------
赤チーム:サドンアタック
アメリタット / Innocent^one / PedPhilia / WaPa
青チーム:しぇりすげーみんぐ
Oblivious / N1ke / [F4]..StiLe / もんごる..[1]
-----------------------------------------------------
前の試合←sm8311329
10回大会マイリスト→mylist/15604925
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
