キーワード php が含まれる動画 : 127895 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
総統閣下は韓国の国語力にお怒りのようです
ソース:http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=297771&category=410 (ハングル。翻訳サイトにぶち込めばおよその内容は解るかと) 東亜+のスレ:http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1254589520/ (とっくにdat落ち) 逆ジェバンニで、スレも1つで終わったネタが元ですが一応 【11/2】次作:sm8653071 マイリスト:mylist/15567718 驚きの再生数とコメントを有り難うございます。やはり韓国ネタは火力が違う。 ちなみに文字オリンピックはつつがなくハングルが最優秀文字に選ばれました。 ソース:http://www.kmctimes.com/news/articleView.html?idxno=29527 またすみませんが私はSNS-FreeJapanに参加していないのでタグから外させてもらいました。ご了承ください。
【FEZ】汚いステルスネズミ Inエルギル援軍【字幕&ボイス付】
1k-0d-PC2593-建築37891
戦争BGMはカンパニエ+チーターマンのアレンジ→sm1721259
ボイスはmugenのあの人
【アイテム登りについて】
参考http://cese.s252.xrea.com/index.php?plugin=attach&refer=Cesedria%20Kiss%2F%B2%E1%B5%EE%A4%CE%CA%FC%C1%F7&openfile=ceseradio_log_1013.html
下の方、GMバッシュメン「一応現時点では不正的な見方はしていません」
「どちらかというと装備変更キャンセル(持ち替えステップ)に近い感じでしょうか」
「それによって不都合が生じるならば考えるかもしれませんね」
マイリスト→mylist/4396594
The Devil Wears Prada の Hey John, What's Your Name Again? を歌ってみた by 周平
どうも、周平です。TDWPのPlaguesリイシュージャケを見ていると、バンド擬人化をしてみたくなったので、TDWP子ちゃんを描いて見ました…。一応本家プラダの公式サイト見て、服描きましたけど、正直よくわかりませんでした…。そんなわけでついでに歌も歌いましたー。クリーンがショボーンですんません…><。。。。 大きい画像はコチラ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6561876 他の:mylist/7199266
【MHP2G】カリナビVol.16~脱衣ボウガン~【実験動画】
こんばんわ、うp主のKotetsuです。
前回が過酷な闘いだったので、今回は息抜きに普段使わないヘビィボウガンで基礎的な訓練をしてみました。正直喋ることがなかったので、立ち回りとか偉そうなことを言っていますが、必勝○接マニュ○ルくらいアテになりません。
前回→sm8446835 次回→sm8513350 マイリスト→mylist/14203845
pixivやってます。よろしければどうぞ。pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=240873
【MMD】ルカルカ★ナイトフィ―バー【3Dぐるぐる版】
・・・こ、これはw
いやぁ、でも作ってる最中これだけ楽しいと思えたのは、これが初めてですw mylist/14564670
(音に関してはリズム感0・音感0・知識0+経験ほぼ無しで加工を行っているので、もし変だったり格好悪くなっていたら、お借りした方含めほんとすいませんです・・・)
素材等のお借り先 原曲sm6119955 vocal・mix等sm6225875 ギターsm8173361 振り付けsm7517202
モデルsm8316900+sm4549193 モーションsm7821565 街・地形・空等sm8423361 空MAPの1部http://blenderartists.org/forum/showthread.php?t=24038 へクスステージsm8189958 ピアノwikiから。ありがとうございます
【このまま君だけを奪い去りたい】歌ってみた【じっく】
ご視聴ありがとうございます。
はじめましてgic【じっく】と申します。
二度目の投稿です。
今後もうpしていく予定なのでよろしくお願いします。
DEENの【このまま君だけを奪い去りたい】をスカイプ用のマイク(¥780)で歌ってみましたw
音源:http://utauga.jp/karaoke/index.php?contents_id=kar0000020
【巡音ルカ】 夕景 【オリジナル】
ルカさん購入したので作ってみました。
とっても素敵な絵を描いてくださったのはpixivの手狡屋似非子さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=814614)
動画書き出しの都合上、絵が滲んでしまったのが悔やまれます。
他にも素敵なイラストを描かれてる方なので是非足を運んでみてください☆
冒頭からフィードイン無しの最高音量なので、音量注意で!
mylist/16863415
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その16
■ヌコミミVSエイリアンその3。サムネは気にするな。一度やってみたかっただけだ。
■sm8457584のクレーン(もどき)・この動画の武器を改良・追加したTest-Weapon DLC~Ver4をうpしました。
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7700
■マイリス→mylist/14652247 次回その17→sm8484146
【東方アレンジ】ルナティック時計【月時計】
スピードアレンジNo.41
原曲:月時計 ~ルナ・ダイアル(東方紅魔郷)
狂った時計ですね、わかります。
サムネ作者は 宮野 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=41977
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【10月】テンさんを血祭りにするスライドショー【10日】
テンさんを血祭りに上げるため、20人以上の勇者が集まった超☆合作スライドショー!! ※この動画には大変なモエブロ・エロブロ要素が含まれている可能性があります!!※ 【チャットのお知らせ】10月10日夜の10時あたりから細々とチャットやります。場所は里志さんのとこを借りさせていただきます。http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=52662
【風歌フブキ】月花ノ姫歌【UTAU】
フブキさんに「月花ノ姫歌(秦野Pver)」を歌って頂きました
和風な原曲はこちら→sm2213162
素敵なイラストは幽祢さんに描いて頂きました!ありがとうございます・・・
http://www.pixiv.net/member.php?id=847862
(※ニコニ・コモンズnc3833 nc10887)
タイキさんは女の子として使われる場合が多かったみたいなので
再調整するに当たって一緒に用意してみました
一応、フブキさんはタイキさんのg変えとなります
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/19379.zip mylist/20282520
【東方手書き】けろちゃんとケロさん~その2
ただの井戸端話みたいなもんです。前sm8395888いままで作った動画mylist/6081653◆Pixivはやってないのかというコメントを見かけたので貼っておきますhttp://www.pixiv.net/member.php?id=25980大したものはないですがよかったらみてくださいませ。【追記】どうにも手を抜いて読みずらくなってしまうようで申し訳ない。 【【行書体→神奈子 太文字→諏訪子 ゴシック体→ダンナ】】 タグの解説ありがとうございますコメントのほうに移させていただきました。◆毎度提供ありがとうございます!すごく励みになります(´ー`*)あと提供者の名前で爆笑してしまいましたwwwそっちの旦那必死ですねwww
KAITOさんで「眠りの廻廊ナウムズィクル」(オリジナル曲)
ニワトリPです。作詞:tamanさん、絵:YUMAさん、アドバイス:狩宮さんで、コラボしてみました。オシリス神話がベースになっているようです。
詞は、少し改変しております。原詞はこちら→http://piapro.jp/content/41mdd2qfejv7cvrz
画像をお借りしました
→「うゆに/だいじん氏」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6110036
「【Free】意識的には青い炎/摂氏零℃氏」 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5957350
mp3→http://piapro.jp/content/hji7htp9lxn0q0zb
マイリスト→mylist/5074670
[東方]ハイセンスな蓮子ちゃん[ハイセンスナンセンス]
はじめまして、漆野志乃と申します。あまりにも暇だったので、作業時間約九時間ほどでやっつけてみました。初めての動画作りだったため、いろいろとグダグダな仕上がりですが、おおめにみていただけるとありがたいです。ほとんどSAIでマウストレスです。動画編集はウィンドウズムービーメーカー。本家様→sm6793193【初音ミク】ハイセンスナンセンス【オリジナル曲】10/12追記:なんだか宣伝してくださった心の広いお方がいらっしゃるようです。この場で感謝の意を。・マイリス→mylist/15215422・11/2→nm8688045http://www.pixiv.net/member.php?id=1577980
【重音テト&冬音サナ】第1回:テトサナらじお!【10月10日記念】
10月10日のお昼にラジオを放送します。10に因んで、最後は無理矢理10分まで引っ張りました。もっと色々やりたかったけど時間も気力もカツカツ……疲れた。けど色々課題とかも分かったし、多分またやります。 ◆イラスト:J野 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=493673 ◆myvideo/5082262
ゆっくりDTXMania 1
【※最初に】手違いで無駄に6分の動画になってます。何もありません。ゴメン
どうも、ご無沙汰してました。DTXPLORERは実家の方にあるのでなかなか叩く機会が取れず。代わりにV6やってました。
スキル帳作り直しました。
【スキル帳】http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=d11712
【ライバルID】D1020001418024
なんか今更感が否めませんが登録とかはどうぞご自由に。
MacuilxochitlのEXT譜面です。
作者D.T.HIROさんの譜面動画はこちら→sm8350618
それにしてもこのお方のDTXは譜面の入れ方がすごい綺麗ですね。自分も少しDTXを作ったりするので、見習いたいものです。
他の動画とか→mylist/2516260
※キャプチャしながらプレーするとガクガクでまともにプレー出来ない為左下は別撮AUTOを使っています。
ピアノの音だけなのに本当に人が話しているように聞こえる
ボーカロイド?ピアノロイド?
ピアノってこういう声してたんだね。初音ミクもびっくり
ようつべより転載。
GIGAZINE記事URL
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091010_speaking_piano/
SAW 生放送プレイ。 Part01 ※10/9録画分
■生放送はこんな感じ的な物をあげてみました(~ω~ ■次:sm8473446 ■リスト:mylist/15181978 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
Third Age Total War アイゼンガルドvsローハン
Third Age Total War アイゼンガルドvsローハンのリプレイ動画です。
Third Age Total Warのダウンロードはこちらhttp://www.twcenter.net/forums/showthread.php?t=253976
紹介記事はこちらhttp://blog.livedoor.jp/snlunar/archives/1055636.html
他のTotal War動画 mylist/4696389
SAW 生放送プレイ。 Part02 ※10/9録画分
■前:sm8473241 ■次:sm8473739 ■リスト:mylist/15181978 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
SAW 生放送プレイ。 Part03 ※10/9録画分
■前:sm8473446 ■次:sm8473873 ■リスト:mylist/15181978 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
SAW 生放送プレイ。 Part04 ※10/9録画分
■前:sm8473739 ■次:sm8474237 ■リスト:mylist/15181978 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
SAW 生放送プレイ。 Part05 ※10/9録画分
■前:sm8473873 ■次:sm8475181 ■リスト:mylist/15181978 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
SAW 生放送プレイ。 Part06 ※10/9録画分
■前:sm8474237 ■次:sm8475597 ■リスト:mylist/15181978 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
SAW 生放送プレイ。 Part07 ※10/9録画分
■前:sm8475181 ■次:sm8476417 ■リスト:mylist/15181978 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【葉月ゆら】ハーメルン★恋するマリオネット【清風明月】
新譜「ハーメルン」の恋するマリオネットのPV。★作曲★Drop(http://sound.jp/dropsound/)★歌詞、歌★葉月ゆら(http://hatukiyura.sakura.ne.jp/)★声★石井一貴(http://katazukai.blog54.fc2.com/)★絵★一斗まる(http://www.pixiv.net/member.php?id=2453704)
東方不良娘 ~涙は見せても見たくはない篇 3~
描いてた頃には、葛の花がたくさん咲いていた。
結構また時間かかったなぁ~・・・
そうそう、「趣味が絵を描くことと、盆栽」って言ってた、著名な方がいらっしゃいっますが。
仲間がココにも居ますよ♪
>コミュで進められてPixivに絵を置いてみることにしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1043442
追記5:良く分からなかった方は、こちらをどうぞnm6742945
東方不良娘シリーズ:mylist/10392365
次、>sm9037931
SAW 生放送プレイ。 Part08 ※10/9録画分
■前:sm8475597 ■次:sm8477189 ■リスト:mylist/15181978 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
TASさんがドラクエ3(GB)を 21:53.483 でクリア【全力で解説】
いっぱい急いで、いっぱい更新しました(>ヮ<)
ファミコン版のドラゴンクエスト3に続いて、ゲームボーイカラー版でもやってしまいました。
robertさんの初めての記録(37:53)→sm6514153 や、 arukaさんの記録(32:04)→sm6844172 、
さらにはFC版DQ3の自己記録(31:01)→sm3134444 よりも大幅に短いタイムになりました。
今回も lua for aviutl プラグインで、あまり役に立たないものを表示させました。
ピロ彦の自作リスト → mylist/6405225 新作のクラッシュ2→sm10240804
制作者: pirohiko
Time: 21:53.483, Frames: 78809, Re-Record Count: 98745
Submission: これから。movie file: http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/1688899258/DQ3v5.vbm
クラッシュバンディクー2 TAS 100% Part1 → sm14337482
【ハンマー状態】ハンマーを電波ソングにしてみた
先月ファミマ作ってて作れなかった分力入れた。
ボーカル:kana https://twitter.com/0kana0
本家:nm5816779
コミケでCD配布しました。こちらで配信してます。
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=50
mylist/6362441
【東方手書き】賽銭戦士ミコレイム7
ニコ童祭凄かったですね。当初の予定を遥かに上回る参加者数にビックリしました。
その興奮冷めやらぬ中作り始めたので今回は変な話になってます。
いつもとはちょっと毛色が違うかもしれないので気をつけてください!そして笑って許してくださいごめんなさい!
今回、東方GTAの「文のSA取材紀行」様より某ファミレスのマスコットをお借りしました。感謝いたします。
本家様、及び他の動画様にこの動画の話題を持ち出すのはご遠慮下さいますようお願いいたします。
最初>nm6375638 投稿した作品>mylist/11433553 8話>sm8605966
お気に入り作品様>mylist/14681648
こちらで動画製作状況とか⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=680790
angkorwat
PX RHです^^ hirokeyさんとコラボで世界遺産の何かを制作してみた,第4弾 アンコールワットをイメージしてみました♪ hirokeyさんのHP http://sound.jp/hirokey-f/ PX RHのpixiv ID:http://www.pixiv.net/member.php?id=446353
