キーワード php が含まれる動画 : 127858 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HOI2×アイマス】春香の大日本帝国戦記 第一話『永遠の1』
Hearts of IronⅡのMOD
FEPKの宣伝兼、HOI2初心者向け解説動画です。
お前、前回の最後でアメリカプレイを匂わせてたろ。と思った人。
ちょっと遅れますけど、アメリカプレイもやりますよ。ご心配なく。
今回はゲームの解説がメインになっています。
HOI2既プレイヤーの方には退屈かもしれませんが
どうぞ、お付き合いください。
なお、『永遠の0』とはなんの関係もありません。
FEPKMOD→http://hoi-mod.paradwiki.org/index.php?FEPK
作者ツイッター →https://twitter.com/WINTERgneral
春香総統代理シリーズ→mylist/20642309大日本帝国戦記シリーズ→mylist/40657332次回→sm22751021
【ぱにょ・Sena】Perfect Crime歌ってみた
どうもごきげんよう。うp担当のぱにょです(・ω・)ヾ
今回は、アメリカ在住のSenaさんとのコラボ第二弾ということで
SAMfreeさんの「Perfect Crime」【sm11605938】を歌わせてもらいました。
多分年齢的には私が上なので先生なのかしら?(・ω・)
生徒だったら男も女も関係ないんですねとかいうなよ(・ω・)
そう、これはエロくない。ただの課外授業だ(・ω・ )y─┛~~
生徒:Sena(15)【mylist/26516341】
先生:ぱにょ(92)【mylist/6896350】
イラスト:ちゃちゃ【http://www.pixiv.net/member.php?id=328627】
動画・エンコード:HND【mylist/6756787】
【手描き】ガラスの巨人【ゼルダの伝説】
※音量が少し小さいのでご注意下さい!※ 初投稿です。祝ムジュラ10周年!ということで、うP主が大好きな曲をお借りして大好きなムジュラの仮面の動画を作ってみました。曲は谷山浩子さんの「ガラスの巨人」です。初動画制作で出来は悪いですが、楽しんでいただけたら幸いです。 動画のまとめ画像⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10610629 ★追記:コメント、マイリスありがとうございます!投コメで歌詞入れました。邪魔だったらすみません;
【elona】カオスシェイプは平和に生きたい#00予告
新シリーズの予告動画です!
お待たせしましたァ!
elona安定版で非戦闘員プレイをしていきます!
最終目標はサイバーハウスまたは小城の家を建てること!
えらい長編になる気がするぜェ!!
前回→ 次回→sm35254850
#01→ カオスシェイプは平和に生きたいのマイリスト→mylist/65679530
Pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=20356595
Siren*セイレーン*☆(再投稿)
再投稿です。
解像度が上がりました。
そんな事より平沢のライブのDVDを買おう
http;//shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_26&products_id=158
広告を渇望する無粋の輩は来る核P-Modelの新譜に備え貯蓄を開始するように。
追記:temp兄貴の再投稿、及びtwitterへの削除要請があった場合、本動画を削除いたします。
再追記:temp様の逝去の報に接し、心から哀悼の意を表します。
動画削除の方も検討中でございます。
跡地 sm32879411
戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第03話 BD&キャラソンCD&XD CM
戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第03話「歯車が描くホロスコープ」でのBD&DVD、CD、アプリのCMです。
【公式サイト】
戦姫絶唱シンフォギアAXZ
http://www.symphogear-axz.com/
戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング3
http://www.symphogear-axz.com/products/AXZcharactersong03_tsubasa.php
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
https://symphogear.bushimo.jp/
【人力&手描き刀剣乱舞】政宗組のか/らく/りバー/ス/ト
光「くりからばーすと」
倶「からくりバースト」
ざっくり言うとよからぬ敵に憑依されたみっちゃんを連れ戻しに行く話
・うp主も深く考えてないので何も考えずに見れる人向け。解釈違い?知らねえな
・闇落ちっぽい表現アリ
・捏造有り 捏造しかない
・トレスと自分絵が混ざってカオス
・本当に何も考えてない
・腐コメ夢コメ、そして無断転載禁止
以下が守れる自信のある方のみどおぉおおおぞ
人力→mylist/54333606
絵&蛇足→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62695868
こっちもsm31279690
【逆転クッキー☆裁判】逆転ターミナル☆最終回 ~灯火~
逆転ターミナル☆最終回です。
【あらすじ】7時間の激闘を終えたれう弁護士。物語は終わりを迎えます。
sm29166119←前 次→(探偵編2話ブラッシュアップ版)sm33102282
sm35293655←前章の強化版
mylist/44899112
二年半もかかったのか・・・(困惑)
長きに渡って見てくださった皆様。本当にありがとうございました。
※当動画はフィクションです。実在する疾患及び団体とは一切関係がありません。
【証拠品・人物ファイルまとめ】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44695602
【C90】東方ボーカルアレンジ『夜雀日和』原曲:もう歌しか聞こえない
初めまして赤ティンです。
東方アレンジに挑戦です。みすちーのゆるゆる~なぬるぬるうなぎの屋台。お紙さんのみすちー愛のもとに生まれた夜雀食堂PV
この曲はコミックマーケット90 2日目西a71ab「サークル釣り師」様のブースで頒布する「幻想太公望」に収録されます。コレの他いろんなアレンジしてます。買ってね。
3日目も西I24bにいます。ボカロ関系とかはそちら。
おんなじ内容ですが同時投稿 sm29386667
Illust: お紙 mylist/6081653 @okamibukuro http://www.pixiv.net/member.php?id=25980
Movie : 三重の人 mylist/36106004 @mienohito
Music : 赤ティン1号mylist/5307510 @akatibitintin
Vocal : 赤ティン2号
ウミゾコデネムレ(ExtraOperation BOSS_BGMアレンジver)
ここ最近イベント曲一気に増えてきますねー。
リノです。
遅くなりましたが、今年4曲目?は、前回イベント、発令!第十一号作戦のボスアレンジverです。
今回はどちらかと言うと実験的な物で、曲構成、vocalを楽器に変更させています。時間見つけて以前のようなメドレー形式も考えています。
イラストは、megaさんのかっこいい泊地水鬼イラストを使用させて頂きました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50178782
更新遅いながらもツイッターをやっていますので是非。
https://twitter.com/katsurino
【PFFK】Macabre Stage
絵がこちらにください:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43121063 ----“この喜劇の この悲劇の 幕を炎を中で下しましょう。” Music: NOCTURNES with PHY and MR173 Art: Rei Flash: Enceladus Translation: 大水水
東方GTAどうでしょう 企画第8弾 第1夜
東方GTAどうでしょう3周年記念企画、企画としては第8弾でございます。長らくお待たせしました。
今回より編集ソフトを変更したため、若干見難くなっている部分もあります。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35042310 (御巫様)
LCウォーカーリベンジ・後日談→sm21191543 第2夜→sm22088730
今作リスト→mylist/37360276 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
【初音ミクDark】天ノ弱【カバーアレンジ】
僕がずっと前から思ってることを話そうか
自分がボカロにはまったきっかけの曲であり、ボカロ曲の中で一番好きな曲
天ノ弱 一周年おめでとうございます♪
素晴らしき原曲様 sm14583646
music&lyrics:164さん マイリスト mylist/3304983
Twitter @164203
ellectric guitar:ぴろ (mylist/29504297) twitter:Piro_yoshikage
illustration: 星野史 (http://www.pixiv.net/member.php?id=2412253) twitter:hoshinochika
mastering:そらP (user/8277893)
special thanks:スティック
and others:DACCHI (mylist/28915850) twitter:DACCHI6
実は簡単なパース講座2
お待たせしました。実は簡単なパース講座その2、実戦編です。今回はphotoshopのcs2以降が無いとあまり意味がないかも講座です。
その1sm16349129。BGMはsm4344885にお借りしました。mylist/38639487
pixiv、http://www.pixiv.net/member.php?id=310779。
この動画ではフォトショでの説明をしてますが、今はクリップスタジオのパース定規などを使ったほうが遥かに楽です。
MARVEL VS. CAPCOM 3 ~ DEADPOOL BGM ~
MARVEL VS. CAPCOM 3 からデッドプールのBGMです。単品では何故か無かったのでUPしてみました。プーさん関連の動画少ないのでもっと増えてくれれば嬉しいですね^^ 長めに聞けるようロングver.もUPしてみました!→sm13901259 以前UPしたZEROのBGMもよろしければどうぞ!→sm12906942 □歌詞コメント(日本語版も)をして下さった方ありがとうございます!その他のコメにも感謝感激です♪壁紙にしたいとコメントがあったイラストはこちらで検索すると出ると思いますので試してみて下さい^^→Deadpool_Wallpaper_by_martegodpopo コマ漫画はこちらのURLからどうぞ→http://www.comicrelated.com/forums/index.php?showtopic=4665&mode=threaded&pid=46596
重音テトによる「最強テットテト計画」itikura_Remix
我愛你!
作曲:デスおはぎさん http://www.nicovideo.jp/mylist/11472195
作詞:小山乃舞世さん http://www.nicovideo.jp/mylist/18092110
イラスト:あづまさん http://www.pixiv.net/member.php?id=10379
テト調声:キプシンさん mylist/7473785
アレンジ:市蔵 http://www.nicovideo.jp/mylist/14626932
デスおはぎさんとやまのんさんの楽曲をリミックスさせていただきました。感謝。http://www.nicovideo.jp/watch/sm6590310
カラオケhttp://www.4shared.com/audio/RSzs_xO5/_online.html
(ʘ ﹃ ʘ)デスおはぎ生誕祭マイリスト(ʘ ﹃ ʘ):mylist/22287611
【手書き】オールバンビ祭り【ときメモGS3】
きゃめちです。今回も作ってみました。
オール主人公祭り。隠しキャラは対象外です。
それにしてもみよちゃんかわいい・・・。。
GS2Verはこちら→sm9390488
【追記】セクシーのつづり間違ってますw気づいてました。でももう・・・笑ってくださいw
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1448923
ブログ→http://ameblo.jp/asukyamechi/
twitter→@asukame41
【初音ミク】 まったきケモノ 【オリジナル曲】
※タイトルはゴーリーの本から頂戴しましたが、特に関係ありません。(本は面白いです)
※自分の動画技術の粋を凝らしたズームパンですが、特に意味はないです。
※しくめさんのイラストを使用させて頂きました!↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=213321
作詞・作曲 kiichi→mylist/3823049
告知12月20日、在日が不法占拠している京都ウトロで大規模デモ
http://www.zaitokukai.com/modules/piCal/index.php?cid=0&smode=Weekly&action=View&event_id=0000000148&caldate=2009-12-20【日時】平成21年12月20日(日) 集会開始14:00~ デモ出発15:00~ 【集合場所】北山公園 宇治市伊勢田町北山20 ★大変お待たせ致しました 11月14日 撮影の 「チャンネル桜 日本解体阻止!デモ行進 & エイレイライズライブ」DVDが完成しました。2枚組(1枚1000円)です。希望される方は、[email protected] までメールタイトル「DVD希望」とし、希望されるDVDとと送り先住所をメール下さい。送金はゆう貯orUFJにお願いします。DVDの内容→sm8822071 2枚目→sm8853867 演説も全て収録しています。
[TOV] 演劇 勇者エステルの冒険(アンノ虹翼単独プレイ)
PS3版発売前夜祭。勇者エステルは、大魔王の手から姫を取り戻せるのか!?
※例のごとくネタがメインですが、一応アンノウン虹翼まといし者にエステル単独で挑戦する動画です。
■プレイ条件(禁止したもの)
魔装具、装飾変更、キャバルリィ、フォースフィールド、リヴァイブ、アンチマジック、サポートエターナル、OVL4、ループコンボ(ハメ)、初手ピコハン
■SpecialThanks
絵の使用を快諾して下さったpixivの神絵師の皆様(敬称略)
夏彦、もつレバー、kgtk、うゆき、silvis、パンチ
http://www.pixiv.net/bookmark.php?id=582460
※左のブックマークタグから「勇者エステル使用絵」(要ユーザ登録)
剣士エステル → sm6229609
mylist/12176754(テイルズオブヴェスペリア関連)
【艦これ】捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦 告知動画
今月と来年にある艦これイベントの予習と動画編集ツールの使い方を覚えるために作成しました。
始めて本格的な動画を作成したため、つたない点や見にくい点等たくさんありますが、お楽しみ頂ければ幸いです。
動画作成にあたり、Xin&obiwan様の涼月のイラストを許諾をいただき使用させていただきました。
この場を借りて感謝いたします!!
Xin&obiwan様
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=258003
twitter:https://twitter.com/moehime_union
【11/05 23:55追記】エンガノ岬沖海戦の喪失に多摩が記載されていませんが、本文中にもある通り単独離脱中に喪失しています。こちら記載漏れです。大変失礼いたしました。
【刀剣】にっかり雅にCoC~脳みそとおりみち・1~【CoCリプレイ】
4月某日に何故か銭湯の休憩所で行ったセッションをリプレイ化したものです。
ごんずい様制作シナリオ「脳みそとおりみち」(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5846927)のネタバレ、アドリブによる微改変が含まれます。
犬神筋(sm26663588)の後日談的なものなので見てない人は見てみると500倍楽しいゾ(露骨なダイマ)
★愉快な登場人物
歌仙/歌川くんの人:1時間におけるファンブルの限界を目指す
青江の人(KP):得意技はキーパリング中のファンブル
紙の檻の更新は諸事情でお休みしてます
シリーズマイリスト(mylist/56345388)→次:sm29348699
今までの→(mylist/50902389)
【手描き】最後の日【アイマス】
須藤真澄先生の「グッデイ」のお話のひとつをアイマスパロ。
BGMは甘茶の音楽工房様よりお借りしました。
pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53647229
今までの動画→mylist/41389065
魂声楽団【シュガーソングとビターステップ歌ってみた】オリジナルPV
魂声楽団に訊きました。
Q:「脳内天気予報のアップデートを果たしたなら?」
A:「晴れ」30%「虹」60%「わからない」30%
100%超えた。二回答えてるやついるし、虹は天気じゃない
馬鹿ばっかり集まりました!
☆スペシャル特典☆
「つちゃむのどこかしらをくすぐった時のリアクション音源」を収録!!
※本編の最後に収録されています。最後までお楽しみください
※特典音源は著作権フリーですのでWEB素材等にご利用いただけます
Inst:じじじ様(sm26278070)MIX:ぱたぱた(mylist/38773411)
Illust:北乃(http://www.pixiv.net/member.php?id=4306871)
Movie:狼犬(mylist/34284527)
Vocal:つきのわ(mylist/24456157)つちゃむ(mylist/36104795)butao(mylist/35194623)げまみみ(mylist/26557718)前野(mylist/23333740)や狐(mylist/33912571)
【越智満卓】風雲!大阪城 第二話【刀剣CoC実卓リプレイ】
登場PC:獅子王、陸奥守、浦島、長谷部、歌仙
シナリオの舞台構造上、探索者以外の刀剣は登場できないためNPCはオリジナルキャラクターです。
■前回→sm27353455 ■この動画のマイリスト→mylist/53426358 次回→sm27528839
■動画で使用したシナリオを公開しております。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5911200
■刀剣COCシナリオ集に参加しております!:sm29370198
■クトゥルフ神話TRPG初心者案内動画:sm27263568
■クトゥルフパート1→mylist/39344856
■Fate×パラノイア→mylist/33669801
【女性向け】遊☆戯☆王 男性キャラをヴァンパイアっぽくしてみた
◆無いと思ってだらだら作ってる内に、他の方がクオリティ高いのうpされてた☆rz 上げようか迷ってたけど、二番煎じでも良いじゃんと言ってくれた優しい方がいらしたのでうpしました。曲は「J/A/Mがもってった!セーラーふく」です。よく聴いてください、バクラも歌ってますwww ◆思った以上の方に見てもらえて嬉しい限りです!マイリスト登録してもらえるなんて…! ◆台詞職人様が神!!上手過ぎます≧≦本当に有り難うございます!!! ◆見てくださった皆様に感謝の気持ち、zip用意しました→【http://www.tawamure.net/up10/index.php?dwn=016】PASS:vampire ◆らぱん自作動画マイリスト→mylist/4723536
【初音ミクオリジナル】ラブリーコードナンバー801
bibukoです。58曲目です。
くしくも今日はは8月1日、やおいの日。
好きな女の子が二次元にしか興味が無かったらあなたはどうしますか。
●作詞/作曲:bibuko
【ほかの曲】mylist/20685375
【ブログ】http://blog.goo.ne.jp/dadabibuko10
●イラスト:珈琲
【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=3233904
【東方手書き】第八次4コマる東方
そういう時は身を隠す東方4コマ動画第八弾です。どうか鼻で笑ってやって下さい。
予定通り5月中旬に間に合いました。再世編とか再世編とか再世編とかで忙しくてどうなる事かと思いましたが…。
あ、一週目は無事に終わりました。
第七次…【sm17566599】 第九次…【sm18113592】
公開マイリスト…【mylist/30393445】
Pixiv…【http://www.pixiv.net/member.php?id=3663553】
【東方】博麗神社の上棟銭を鋳造してみた
誰も作っていないであろう博麗神社グッズを作ろうとしたらこうなりました。設定は緋想天で社殿倒壊後に再建した際のものということで。鋳造の技術と知識は富本銭などに関する考古学の専門書やWEBで得たもので、うp主は鋳物の本職でも理系でもありません。お借りしたBGMは、千年幻想祭 nm8602228、少女綺想曲sm2841619、お賽銭♥ちょうだいsm2084400です。作成動画→mylist/23513649 参考に銭の図案を上げておきました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16257360 朝起きたらセカチャクで何かえらいことに…ポーン( Д )⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ 支持率94.0%で殿堂入り枠過去最高!?信じられない…。追記: 例大祭で買いに来て下さった方々、有難うございます!お蔭様で完売致しました。今後も何か鋳造ネタをする予定です。
【猫村いろは】Stella【オリジナル曲】
『N(猫村さん[製品版]が) H(一足早く) K(来たので)』
こんにちは/こんばんは。
VOCALOID楽曲2作目です、本当にありがとうございました。
(11/7/28追記)Pikoカバー →sm15071551
(10/10/24追記)無駄に長い茶番はblogへ廃棄移動しました、本当にありがとうございました。
□Lyrics&Music:mugwort
□Mix:doze
□Graphics:nobu →http://www.pixiv.net/member.php?id=120294
■mylist/21502918
■MP3・オフボーカル他 →http://mugwort.me/、http://piapro.jp/mugwort
■Twitter→http://twitter.com/mugwortlab/
■3/18新曲 →sm13884635
【東方】例大祭も近いしフランちゃんを描いてみた
早くも第二弾!今回は線画も入れたから長いよ!
H.264変換 どちらも16倍速です
マイリストmylist/17823331前作→sm9846142
大きい絵はpixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=86689)においてあります
またアナログ水彩で巡音ルカ描いてみた
ナタPの曲のイラスト描かせてもらいました→sm8754594 ■一個目のBGM→sm8500126 ■SDメモリーの容量の関係で何回かに分けて撮っているので飛び飛びです。4~8倍速くらい。■アルシュ紙(A4サイズにカット)/W&Nの透明水彩使用/ペン入れは丸ペンでW&Nのカラーインク(ナッツブラウン)と水彩色鉛筆です。■絵→http://piapro.jp/kura http://www.pixiv.net/member.php?id=56712 ■そういえば大百科に記事作ってくださった方ありがとうございます。■マイリストmylist/3542695
