キーワード pid が含まれる動画 : 5193 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーカルガイド みなと(流星P)「magnet」初音ミク&巡音ルカ Ver1声
修正しました→ sm22841374
----------------------------------------
みなと(流星P)の「magnet」sm6909505のボーカルガイド初音ミク&巡音ルカバージョンです。
TODAKENさん作「歌声りっぷ」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se127635.html
を2回通してみたら声だけなんとなく抽出できたので、ルカを左に、ミクを右に配置してOffVocalを重ねました。
PIAPROのイラストを使わせてもらいました。感謝!
http://piapro.jp/bookmark/?pid=neotone&view=image&folder_id=143874
http://piapro.jp/bookmark/?pid=neotone&view=image&folder_id=143875
解説・MIDI→ http://fneo.jugem.jp/?eid=389
リクエスト受付窓口→ http://fneo.jugem.jp/?eid=388
全投稿動画→ mylist/8211834
※ミクVer5声→sm11825512、ルカVer5声→sm11826230、ミクVer5→sm11855422、ルカVer5→sm11855524
#歌ってみた支援
ねおボーカルガイド #ねおボーカルガイド
.
【GUMI】 夢をあきらめないで / 岡村 孝子 【カバー】
9作目。初めての独り暮らし。家具も無く、あるのは段ボールの上に乗っけたCDコンポだけ。そんな時に初めて購入したアルバムCDの中に、この曲が収録されておりまして。今思うと何故岡村孝子だったのか?正直良く分らんわけですけれど。でも素晴らしい曲ですよね。何度も何度も繰り返し聴いた記憶が。他にも良曲がたくさんありますし、透明感溢れる歌声も良かったなぁ。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。◆イラストはピアプロよりお借りしました。絵師さんは動画&下記アドレスにてご確認ください。皆さま、ありがとうございました。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=162214 mylist/22949550
【ぽこた・花たん】 会いたい 歌ってみた
花ぽこCD【HaNaPoKo♨Labo】ファジックオンラインさんで通販なぅ!!
通販や詳細はこちらから(∩^ω^∩)
http://shop.fasic.jp/?pid=45223618
花たんソロver【sm11797937】
ぽこたソロver【sm13306578】
本家様【sm11713594】
MIXもシグナルP様がして下さいました☆
シグナルP様のプロフィール&他の曲 → user/4632758
花たん( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ【user/1050860】
ぽこた( ゚∀゚)♪【mylist/25267010】
エンコード りんこさん
絵は、たまさん が描いて下さいました^^
ありがとうございました!!
花ぽこコラボ 他の曲 【mylist/23367151】
【巡音ルカオリジナル曲】サディスティック・スカーレット・アリア
Music&Lyrics: サイト(http://twitter.com/saiyuP)
Illustration: LIRAN(mylist/20215958)
Movie: とれパン(mylist/20015769)
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=zesty_c
CD委託販売中
https://trickslide.booth.pm/items/68789
クロスフェードデモ sm17572618
【重音テト】RETURN TO THE LIFE【オリジナル曲】
zip配布アルバム完成しました!→sm16110931
リテイクver.⇒sm14067451
どーも、なすと申します。
神様なんて、いるのでしょうか。
■マイリスト→mylist/22350315
■mp3とかオケとか全部→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=runna(ピアプロ)
【〓合唱〓】腐れ外道とチョコレゐト【わかんない!】
おはこんばんにちは
今回はピノキオP様の腐れ外道とチョコレゐトをあわせてみましたw
すばらしい本家様:sm13275244
お借りした音源様:mylist/22561275
歌い手様:tane様(上)・木枯らし様(左)・むた様(右)
イラストはピアプロ様(uico様・むっく様・しろみ様)よりお借りしました。
背景は同じくピアプロより、みみっつ様より
http://piapro.jp/bookmark/?pid=wakuwaka094&view=image&folder
歌い手さんの動画にて、合唱から、などの発言はお控えください。又、歌い手さん・絵師さんの誹謗中傷はやめてください
作ったもの:mylist/22577433
笑える時間/鹿野優以、小野坂昌也
意外と名曲です。CD売れてないそうなので気にいったら買ってあげてね;v;http://anitama-shop.jp/?pid=10677303
【がくぽ】 愛の金字塔 / 『六神合体ゴッドマーズ』ED 【カバー】
10作目。決して手抜きでも何でも無く。ただひたすらやりたくなったから作った。でもこの曲は…さすがに当方の世代でもギリギリ知ってる位な大昔のアニメのエンディングで。ここで知ってる人、いるかなぁ...?曲自体は良作だと思いますし、アニメもアニメで悪くはなかった。樋浦一帆さんの歌声も…色々と言われてたみたいですが、当方は好きですね。重くも無く、軽くも無く。中庸が一番かと。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。◆イラストはピアプロよりお借りしました。絵師さんは動画&下記アドレスにてご確認ください。皆さま、ありがとうございました。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=163703 mylist/22949550
【GUMI:MIKU】「Ring My Bell」【カバー曲】
■「そらのおとしもの」のOp です。■オケはミミコピ+それっぽくやってみた系です。いろいろ違うと思います。■英語が残念なのはご勘弁くださいませ。orz■絵はピアプロ ナリナリナさんの絵を縮小して使わせていただきました。ありがとうございます。 http://piapro.jp/my_page /?view=content&pid=yoshito19801111■FONTはあずきFONTを使わせていただきました。ありがとうございます。
【初音ミク】飴玉、ふわり、君と僕【オリジナル曲】
どーも.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.
写真展の告知用に作った楽曲のフルバージョンです。
好きな人をファインダー越しに見つめるような、温かい気持ちで聞いていただけると嬉しいです☆
◆曲/歌詞⇒9_Pid(mylist/19410261)
◆可愛いミク・リンのイラスト⇒Hさん
◆写真素材⇒My brotherさん
◆動画撮影/編集⇒9_Pid
※追記2011.02.10
ピアプロにリンレンverを投稿しました!(http://piapro.jp/swf_player_popup/)
【猫村いろは】 風のノー・リプライ / 『エルガイム』後期OP 【カバー】
11作目。またアニメソングだ。でも決して手抜きでは無い。ただひたすら~...もういいか(苦笑)。『鮎川麻弥 祭り(?)』第一弾。アニメは『ファイブスター物語』の作者『永野護』の出世作としても有名で。共に他の作品とは一線を画す作風が好きです。アニメも漫画も理屈っぽい話が好きなんだよなぁ。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。◆イラストはピアプロよりお借りしました。絵師さんは動画&下記アドレスにてご確認ください。皆さま、ありがとうございました。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=164272 mylist/22949550
【ぽこた・花たん】「Perfect Crime」歌ってみた
花ぽこCD【HaNaPoKo♨Labo】ファジックオンラインさんで通販なぅ!!
通販や詳細はこちらから(∩^ω^∩)
http://shop.fasic.jp/?pid=45223618
イラストは、『かるさん』が描いて下さいました!
ありがとうございました><
かるさん http://www.pixiv.net/member.php?id=426002
花たん( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ【user/1050860】
ぽこた( ゚∀゚)♪【mylist/25267010】
MIX リノ【mylist/7681757】
エンコード、動画作成 りんこさん
花たんツイッター『cordelia_YURiCa (ユリカ/花たん)』
ぽこたツイッター『pokotaegamyer (ぽこた@エガマイヤー)』
花ぽこコラボ 他の曲 【mylist/23367151】
【ニコカラ】Last Song【Off vocal】
初めて動画を投稿します。
ROY氏のLast Songのカラオケです。
本家様sm5966981
カラオケ音源ピアプロから http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=ROYyjm308
ワイプ歌詞はついてません。うp主のそのような技術はありません・・・
【ボカロ4人娘+1匹】 バレンタイン・キッス / 国生さゆり 【カバー】
12作目。何とか間に合ったか?!危うくUPの機会を逸する所だった。つーかオレは一体何をやっているんだろう…。別に病んでるワケでは無い。恐らくそう思う。当方にとってのバレンタイン曲はコレ。勿論(?)AKBじゃ無い。国生さん。でも個人的には向かって右の渡辺美奈代さんの方が好きだったんだよなぁ。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。◆イラストはピアプロよりお借りしました。絵師さんは動画&下記アドレスにてご確認ください。皆さま、ありがとうございました。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=165423 mylist/22949550
【作業用BGM】KAITOオリジナル曲集
KAITO誕生日おめでとう!
何か自分にできることはないか、やっぱり祝いたい!という思いで作らせていただきました。オリジナル曲で気に入ってるもので構成したらいつの間にか哀愁漂うものが多めになりました。KAITOメインの曲だけでやってみました。
曲、絵、リボン全てピアプロからお借りしました。
▼やはり本動画でみたほうがより一層素晴らしいです!→曲リストmylist/23819747
▼かっこいいKAITOを描かれていらっしゃる絵師様たちです!→[http://piapro.jp/bookmark/?pid=hakkanonekko&view=image&folder_id=165473]
(六花様、キヨト様、いちや和希様、c_kago様、匝灯様、星灯式様、さらしーな様、せっきー様、えるる様、コス様)
ありがとうございました。
【初音ミク】陽炎~かげろう【オリジナルPV】
声がかれるまで叫び続けてもまるで陽炎・・・
毎度だし巻き卵DEATH☆
Cosmo/Naut's 4作目です。
コラボの皆様本当にありがとうございました。
Cosmo/Naut'sメンバー
□作 詞 : だし巻き卵 ⇒mylist/22465616,ついったー:http://twitter.com/#!/dasimaki0tamago
□作 曲 : りょう ⇒mylist/22112888
□イラスト : こーひー ⇒user/14373387
□イラスト : Rena ⇒Rena http://www.pixiv.net/member.php?id=28490
□イラスト : ぱたこ ⇒http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=M238118
□動 画 :フユヲ ⇒mylist/6042434
【GUMI】 いつか空に届いて / ポケットの中の戦争OP 【初音ミク】
13作目。そろそろ飽きて来たか?いやいや、ソコソコ楽しませてもらってます。前作で、ただカワイイだけではダメなんだと痛感して。アニメ曲だけど大人っぽさ漂う椎名恵さんのこの曲を選曲。でも結局は子供声で歌う形なのであんまり関係の無いお話ですか(苦笑)。以前某サイトでMEIKOバージョンを公開しておったのですが、今回はボカロ2のお二方に歌ってもらいました。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。◆イラストはピアプロよりお借りしました。絵師さんは動画&下記アドレスにてご確認ください。皆さま、ありがとうございました。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=166280 mylist/22949550
(gumiオリジナル)優しい君と僕
この動画をasakawa様、四重婚P様、隙間狙い様、大丈夫P様に
宣伝して頂きました!!本当にありがとうございます!!
どうでもいい動画解説→http://piapro.jp/message/?pid=gedousan
動画解説は長いし、ガッカリするからみないほうがいいよ!!
MMDモーションデーターはコチラからお借りいたしました。
>>>sm6186455(凄い!!)
動画は、GTA4の動画です。このゲームは面白い!!
もはやMAD的な扱いのこの動画ですが、一応新曲です。
【初音ミクAppend】 オリジナル曲 『 メロウズ 』
(新曲は15年後の 2026/04/24→『薔薇の契-誓いの剣-』sm46208893)お嬢P(ちぇっぷ)です。サカノウエ様の描く物語『夢幻の薔薇』より、過去に発表した「罪薔薇(sm2519230)」、「ユメニサクハナ(sm3644735)」、そして本作「メロウズ」にて、楽曲としての三部作が完結します(あの頃はそんな構成になってるとは知りませんでしたYO!)。■ サカノウエ様の歌詞(http://piapro.jp/t/tets)に曲後にて作りましたピアプロ作品です。■ ビジュアルイメージにてご支援くださった絵師様もピアプロより→イメージイラスト:hakuton様、paschali様、m226様 /背景・テクスチャ:一夜様、ガラパゴス様、遠影みどり様 /絵師様原画展示場→http://piapro.jp/bookmark/?pid=chepp&view=image&folder_id=162879 ■ サカノウエ様(mylist/5765146)との前作→『重罪ノ獣 -ツミノケダモノ-』sm11299355 ■mylist/4353387 ★mp3→http://piapro.jp/t/Gfow
【初音ミク】Pure☆Sweet Pop【オリジナル曲】
初めましての方は初めまして。二曲目を聴いて下さった方はお久しぶりです。夢ーちょPです。
今回は可愛らしいテクノポップを目指して作ってみました☆ 作曲歴がまだ浅く拙い点は多々御座いますが、聴いて頂けたら嬉しいです。
作曲・編曲:夢ーちょP
作詞:たぐい
イラスト:脳内ギブス・まめコ・ねんど3m・雪城 (敬省略) ピアプロより
http://piapro.jp/bookmark/?pid=muucho777&view=image&folder_id=157047
普段の生放送場所→co162077 過去の作品→mylist/17683432 たぐいさんのマイリスト→mylist/22196729
ピアプロにMP3用意しました→http://piapro.jp/t/D2bH
【初音ミク】 きこえるかしら / 『赤毛のアン』OP 【カバー】
14作目。世界名作劇場から大昔のアニメソングを。伴奏は結構気合い入れて作成してます。実際に作ったのはコレマタかなり昔の話ですが(ははは)。小さい頃にTVでよくやってた名作劇場も、あまりな劇的展開からか当時の当方は少々苦手にしておりまして。不幸過ぎるでしょ?小公女セーラとか。本作も、何処と無く感じる青臭さ(?)がちょっと…ね。あまり観てませんでした(ぉぃw)。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。◆イラストはピアプロよりお借りしました。絵師さんは動画&下記アドレスにてご確認ください。皆さま、ありがとうございました。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=166928 mylist/22949550
【鏡音レンAppend】 dream keeper 【オリジナル曲】修正版
こんにちは。sm13640544の主に声とか修正版です。
ご意見くださった方、コメやマイリスして下さった方本当にありがとうございました!
レンはseriousです。見守る人、みたいなそんな感じです。
カッコイイレンのイラストはののののさんからお借りしました。↓コチラ
http://piapro.jp/t/JeiH
これまでの曲もよろしければどうぞ! mylist/15067536
▼piaproにmp3などなど http://piapro.jp/content_list/?pid=shumeru&view=audio
【初音ミク】 Glimmer 【オリジナル曲】
初めましての方は初めまして。三曲目を聴いて下さった方はお久しぶりです。夢ーちょPです。
今回はサイドチェインを使った試作曲です。 作曲歴がまだ浅く拙い点は多々御座いますが、聴いて頂けたら嬉しいです。
作曲・編曲・作詞:夢ーちょP
イラスト:夢見白猫 くろね 呉野 凰架 艦長 (敬省略) ピアプロより
http://piapro.jp/bookmark/?pid=muucho777&view=image&folder_id=159085
普段の生放送場所→co162077 過去の作品→mylist/17683432
【卒業】桜ノ雨:一人合唱風:早希【おめでとう】
ご卒業おめでとう御座います!
うっかりしていて少々遅れ気味の投稿になってしまいました;
シーズン的にギリギリ間に合ったでしょうか?
私の母校は3月3日が卒業式だったので間に合った事に・・・します。←
halyosy様→sm2406770
桜ノ雨学園~桜ノ雨プロジェクト特設サイト~→http://www.sakuranoa.me/
桜ノ雨学園から合唱用の音源をお借りいたしました。有難う御座います!
使用させて頂いたイラストは是非こちらでごゆっくり→http://piapro.jp/bookmark/?pid=db_qui&view=image&folder_id=167345
【初音ミク】少女時代2 【オリジナル】
がんばるぜニッポン! ってことで「そろそろボクも活動を再開します宣言」だけとりあえずしておきます。 一応動画の説明を、、、この曲は10Qとして初チャレンジしたVOCALOIDの初音ミク作品です。完全書き下ろし。この曲を作る前まではVOCALOIDどころか、ニコニコ動画もほとんど見たことがありませんでした。 ので、楽曲はもちろん、動画についても足らないところ満載でしょうが、どうぞよろしく! コンセプトはめざせAKB48!(冗談です)まあ、明るくの楽しい曲をつくっていきたいと思ってます。イラストはピアプロでお借りしています。人それぞれに様々な少女時代がある。というイメージにしたくて、数が多くなってしまっていますのでリンクをご参照ください。http://piapro.jp/bookmark/?pid=bqopd&view=image&folder_id=167278
【本音デル・初音ミク】Veronica【オリジナル】
友人A・M両名の先々に幸せがありますように。 君の往く日々に幸いがまたありますよう へたれ羆第三作目です。今回多くの絵師様の絵をお借りして、さらに柳☆様にこの動画用にデルとミクの絵を描いていただきました!!参考URLはこちらhttp://piapro.jp/bookmark/?pid=nogard&view=image&folder_id=167731へたれの巣窟mylist/18238059
【初音ミクAppend】感情移入【オリジナル】 (3月9日はミクの日)
【H.264】ミクパ記念! こんな気持ちでミクはステージで歌うんでしょうね。VIVID使用。
作詞:裸々さん,作曲・編曲:よっしー【mixizm】
作曲機材はYAMAHA QY100のみで行ってます。
mixiコラボコミュ作品(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2721888)、詞先作曲です。
◆MP3、カラオケ音源はピアプロ(ブラウザ上でURLをコピペして下さい)
http://piapro.jp/t/Z93z
◆イラストは、ピアプロの方々の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/bookmark/?pid=yosshi&view=image&folder_id=167881
・初音ミクAppend (SWEET) Version→nm13846704
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:504bps,品質優先/mp4:21.2MB】
【初音ミク】朝焼けと消えたロマンス【オリジナル】
初めまして。Guliver32と申します。
Vocaloidオリジナル曲を初投稿してみました。
どうぞよろしくお願いします。
背景画像は、piaproより
★なつき★様のものを使わせていただきました(http://piapro.jp/t/GEf5)。
この場を借りて御礼申し上げます。
ブログもやってますので、よろしければご覧ください(http://guliver-garden.seesaa.net/)
mp3はpiaproにおいてあります(http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=Guliver32)
次作:「篝火」→sm13932868
「my海」movie
2010年に出版した本「my海」のイメージ映像です。(音声なし)http://acbook.net/?pid=24110947おとなと子どもの絵本出版社http://acbook.net/
【初音ミクAppend (LIGHT)】 感情移入 【オリジナル】
【H.264】(電車終日運休や計画停電で不安な一日でしたけど落ち着いて生きましょう)先日UPした曲のLIGHT版。かなりのキンキン声になりました。
・作詞:裸々さん/作曲・編曲:よっしー【mixizm】
作曲機材はYAMAHA QY100のみです。mixiコミュコラボ作品、詞先作曲。
◆イラストは、ピアプロの方々17名の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/bookmark/?pid=yosshi&view=image&folder_id=168462
※一部誤りがありました。「誤:haru→正:遥」お詫びして投コメにて訂正させて頂きます。
・MP3、カラオケ音源はピアプロ→http://piapro.jp/t/CSvK
・初音ミクAppend (SWEET) Version→nm13846704
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:504bps,品質優先/mp4:21.3MB】
天野月子 アマフェスリポート2007
東北のみんながんばってほしい。応援する人BGMにしてください。曲目 「アマフェスリポート2007」 - OTOKURA RECORD オンラインショップ【音倉商店】http://otokurashoten.shop-pro.jp/?pid=7645611
【初音ミクAppend (SOFT)】 感情移入 【オリジナル】
【H.264】(昨夜の静岡の地震大丈夫でしたか? いつどこで地震が来るか分かりません。今後も気をつけていきましょう)先日UPした曲のSOFT版です。SWEETよりは若干強めですね。
・作詞:裸々さん/作曲・編曲:よっしー【mixizm】
(作曲機材はYAMAHA QY100のみ)
mixiコミュコラボ作品、詞先作曲。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2721888
◆イラスト:ピアプロの絵師17名の作品を使用。
http://piapro.jp/bookmark/?pid=yosshi&view=image&folder_id=168526
◆MP3、カラオケ音源はピアプロ→http://piapro.jp/t/fjac
◆初音ミクAppend (LIGHT) Version→nm13859531
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:504bps,品質優先/mp4:?MB】
