キーワード pid が含まれる動画 : 5193 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 ミク+ミクオ 】 あなたの元へと飛んでまいりました 【 オリジナル 】
「 あなたの元へと飛んでまいりました 」
◆作曲&ハート風船 by 青猫亭 mylist/28071405
http://piapro.jp/aonekotei
◆作詞&動画 by なゆた mylist/24553344
http://piapro.jp/h_pepe
◆イラスト by ピアプロ( 楠木怜汰様&むらお様&はしま様&海鵜げそ様&貝殻様 )よりお借りしました。
http://piapro.jp/bookmark/?pid=h_pepe&view=image&folder_id=190397
◆ツール by MikuMikuDance&AviUtl&環境しみゅ&スカイドーム素材集sm10968092
◆詞 http://piapro.jp/t/CSMB
◆曲 http://piapro.jp/t/GPy-
※動画にミスがあり再エンコ致しました。削除前にマイリス&コメントして下さった皆様ありがとうございました!><
【初音ミク】Refrain;Refrain【ReMix】
だし巻きです。
コラボの方でめちゃくちゃカッコよくリミックスしていただいた上
イラストと動画まで作っていただきました。
本当にありがとうございました!
元曲⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm15991187
オケ⇒http://piapro.jp/t/Asdv
ニコカラ⇒近日up!!
Cosmo/Naut'sメンバー
□曲 詞 : だし巻き卵 ⇒mylist/25616151
□アレンジ/MIX : りょう ⇒mylist/22112888
□調 律 :イナゴ ⇒http://piapro.jp/ma_bo_21vo
□動 画 : celuna ⇒mylist/21418413
□イラスト : ぱたこ ⇒http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=M238118
【猫村いろは】猫とカモフラージュ【SeeU】【アルバムクロスフェード】
(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
ボーマス19で出す新譜ですー
ブースはB27ですー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こぞって来い!!来なさい!!来てください!!お願いしますスイマセンデシタ。
アキバヲタPマイリス→mylist/20126890
ツイッター akiba_ota_p
ジャケットデザイン やえ
やえピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=2914510
ツイッター yae_64
通販委託開始してますー http://love-records.net/?pid=39721711
【DVDBOX】アニメびぃ~と 『コードギアス』特集 制作裏話【宣伝動画】
これまで世に出ることのなかった制作の裏側に迫ります!
ゲストはサンライズ河口佳高Pとアニメ評論家の藤津亮太さん
DVDBOX公式HP→【http://www.geass.jp/r2/dvd.html?pid=dvd_collection_box.html】
【鏡音リン】ウルトラミラクルロンリータフガール【オリジナル☆PV】
「私の女子力は530000です」
music/lyric:yu-go
mylist/24440026 twitter OxGbeast
カラオケ音源→ http://piapro.jp/t/tWem
動画:ぼうし屋
ぼうし屋制作関連マイリスト
mylist/24497674 twitter bousiya44
piapro http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=hatter04
「VOCANOISE PARTY!!」コンピに収録されています。
humanoise HP http://humanoiseuucp.web.fc2.com/
「THE VOC@LOiD 超 M@STER20」4月29日(日)のみ参加決定いたしました!
【結月ゆかり】 こんな月の夜に 【オリジナル】
こんな月の夜だから、少しだけ、ないてしまうのでした。
ボマス20(4/29 ウ21)では「ここから始まる、僕らの歌」+α配布!
情報はこちらから→http://cazztr.blog.fc2.com/
最新はこちらから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17619977
正式なVOCALOIDエンジンでは初の投稿になりますが、爆音で聞いていって下さい。
素敵なイラストは有識さんに描いて頂きました!!ありがとうございます!!
歌詞ありがとうございます。感謝です!! →(訂正済み)
Music & Lyric CAZZ 【http://www.nicovideo.jp/mylist/29670997】
Illustrated by 有識 【http://www.nicovideo.jp/mylist/11893759】
【Twitter】http://twitter.com/CAZZakaKRTEK (@CAZZakaKRTEK)
【PIAPRO】http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=cazz1126
↑↑↑ 歌詞&カラオケはこちらからどうぞ!!
【重音テト】 SPIT OUT 【オリジナル曲】
どうも、なすと申します。
2012年もどうぞよろしくお願いします。
詞・曲:なす(mylist/22350315)
イラスト:偽り(co405461)
Special Thanks:だいすけはん
mp3やカラオケ→http://piapro.jp/content_list/?pid=runna&view=audio
UTAU
【立体音響】 HOLOPHONIC SOUND 3D【ホロフォニクス】
あまりにも面白かったので、転載させていただきました。立体音響です! 3D HOLOPHONICS!元ネタはこちらから→ http://youtu.be/MjW7pID7xWA
【IAさんが】カフェラッテ【オリジナル曲を歌ってくれたよ!】
カフェラッテ
作詞・作曲・編曲:void
ボーカル:IA -ARIA ON THE PLANETES-
イラスト:moyashi (http://www.pixiv.net/member.php?id=287775)
ムービー:tukatuka オヌマ愛子
ジェンダーファクターを25に設定してかわいい感じを狙ってみました。
かっこいい声からかわいい声まで幅広く出せるIAさんマジ天使!!
カラオケとボーカルトラックをアップロードしました。
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=vooivoi
ぜひぜひ歌ってみたや、リミックス等作ってみてくださいー。
2/5のボーマス行きます!スペースNo.B55「IOSYS」です、よろしくお願いしますー!!
http://www.iosysos.com/cd/vcl6/
もじゃ先輩の一発ギャグまとめ集 その4
■今までの中では一番面白い。 ――利根健太朗(アイムエンタープライズ所属) ■ラジオ「もじゃ先輩とさくら君」のオープニングを飾る利根健太朗さんの一発ギャグをまとめてみましたのパート4。(第31回~第40回放送分) まとめ→mylist/27102940 ■「もじゃ先輩とさくら君」はラジオ関西にて毎週木曜日25:00から絶賛オンエア中! ネット配信はこちらから→http://anitama.com/index.html オフィシャルサイトはこちら→http://anitama.com/sakura/index.html ★DJCD「もじゃ先輩とさくら君 アニたま高校はじめての遠足」アニたまSHOPにて発売中!→http://anitama-shop.jp/?pid=38292622
【初音ミク】懐疑と悲観と絶望の立体交差点【オリジナル曲】
やりたいことを詰め込みました。
申し訳程度の3D要素とか手書きとか。もちろん音楽的にも。
楽しんでいただければ幸い。
(1/31/2012追記)
ご視聴、コメント、マイリスト、その他諸々ありがとうございます。
需要不明のmp3→http://piapro.jp/t/-ro6
>僕は、好きですよ コラボしたいほど
コラボなどのお話はピアプロ(http://piapro.jp/message/?pid=mris)でお話しいただければ、
喜んでお受けしますよ(`・ω・´)
こちらもよければ→sm16832195
マイリスト mylist/4776592
【もっと】SAMナイトメドレー【イアイア★ナイトオブデザイアまで】
お待たせしました?勝手にSAMナイトメドレー第6段!イアイア★ナイトオブデザイアのうpに伴い曲数が増えました!今回もSAMナイトシリーズを振り返るような感じになってます。曲はルカルカ~イアイアまでの8曲(ナナナナは入ってません)。
SAMさんから許可をいただいたので、ミクミク☆サマーナイトファンタジーも参戦!今できるベストを尽くしたと思いますので、お楽しみください。
イラストは、ピアプロから春アキさん、CAFFEINさん、mitsukさん、たまさん、紅十夜さん、haruさんです。ブクマ→http://piapro.jp/bookmark/?pid=aries26&view=image&folder_id=158928 多謝
これまでうpしたもの→mylist/16889524 新作→sm23022736
追記:2015年10月2日 ステキな楽曲ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。
IAオリジナル曲「Rocket fireworks」
気がつけば前作から1年以上も開いておりましたorz
pokoと申します!
ボーカロイド4作目です!イケイケゴーゴーなノリで作ってみました!
お聴き苦しい点はありますが最後まで聴いて頂けるとうれしいです!
画像はピアプロからお借りしました!
□たちかわさん
http://piapro.jp/t/L9Bu
ボカロオリジナルまいりすと→mylist/22863005
mp3、オケ、歌詞などはこちらから!↓↓↓
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=guitaryeah
小吹奏楽とピアノによるくるみ割り人形「終幕のワルツとアポテオーズ」
1Fl,1Ob,1Cl(Bb),1Bn,2Hr,1Tp,1B.Tb,Timp,BD,Cymb,Pf楽譜→http://music-bells.com/?pid=31078318序曲・冬の松林・チョコレート(スペインの踊り)・コーヒー(アラビアの踊り)・トレパック・ジゴーニュおばさんとピエロ・花のワルツの実演→http://www.youtube.com/watch?v=UosvDOUyWNI&list=PLC035AB06A84E1ED8&feature=view_all
【初音ミク】The Dreamin' Valentine【オリジナル曲】
どうも、チョコを食べずとも妄想だけで鼻血が出るうp主です。
□ついに今月家にミクが来たので、作詞に初挑戦。
□学校で出会った子にチョコを渡そうと頑張る女の子の曲になる予定でした。
□そういや小学生の時、もらった相手の目の前でチョコをはたき捨てた男の子がいました。Σ(゚Д゚;)ナニヤッテンダアンタ...
かわいらしい絵はピアプロよりy8dm(わい)様からお借りしました。ありがとうございます。
誰得なoffvocal.verはこちら→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=jazzpop
他に作った曲達→mylist/36585915
【重音テト】 無気力マーチ 【オリジナル曲PV付き】
どうも、なすと申します。
勢いで作った系で行く系です。
詞・曲・出演:なす(mylist/22350315)
mp3やカラオケ→http://piapro.jp/content_list/?pid=runna&view=audio
UTAU
2013/09/10 リメイク致しました→sm21795577
【猫村いろは】 夏葬詠 【オリジナルなんですオウィェ】
書くことがない
:((;´☋`;)):コバラスイタカライッチョオドッテヤルゼボグゥゥゥゥゥゥ!!! ♪L(´☋`)」♪L(´☢`)」♪メェンッwwwメェェンッwwwメェンゾクゥwwwwイッポンメンゾクゥwwwwwwwwww♪L(´☋`)」♪L(´☢`)」♪バー(切実)
新譜「猫とカモフラージュ」から投稿ですー
在庫枚数残りわずかですが通販委託中→http://love-records.net/?pid=39721711
絵はピアプロからミズキヨさんのをお借りしました!あざまっす!
絵 URL→http://piapro.jp/t/JECX
他の曲→mylist/20126890
ツイッター→akiba_ota_p
【ニコカラ】むかしむかしのきょうのぼく-Acoustic.ver-【Off Vocal】
◇DECO*27様 【初音ミク】むかしむかしのきょうのぼく【オリジナル】 sm12850213 ◆にゃこin二丁目様(co230916)【ボカロアレンジ】むかしむかしのきょうのぼく-Acoustic.ver-【アコギ】 sm16821279 ◇音源:http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=cocatnin ◆弾き語り前作 →【ニコカラ】Mr.Music -Acoustic.ver-【Off Vocal】sm16411664 ◇弾き語り次作 →【ニコカラ】カゲロウデイズ-acoustic.ver-【Off Vocal】sm18529543
『初音ミク』アゲイン『オリジナル』
卒業生のみんな
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー
今回自分が作らせてもらった物に動画をつけていただきました☆
初めてのPV風味なんで軽く上がってますがテンションが最後まで見て頂けると幸いです(・∀・)
作詞・作曲 ひげぶmylist/21083251
ギター yunnyunn様⇒mylist/10687916
絵&動画 9_pid様⇒mylist/19410261
【結月ゆかり】 30Seconds Moment 【オリジナル】
たくさん泣いたらちょっとだけ元気になって、気が付いたら笑ってました。
そんな曲です。
沢山聞いて頂いて、本当にありがとうございます!!
ゆかりさんでの投稿第2弾!! 爆音で聞いていって下さい!!
投稿数日前に新しいexVOICEが出たので使ってみました。
今回も素敵なイラストは有識さんに描いて頂きました!!
ボマス20(4/29 ウ21)では「ここから始まる、僕らの歌」+α配布!情報はこちらから→http://cazztr.blog.fc2.com/
Music & Lyric CAZZ 【http://www.nicovideo.jp/mylist/29670997】
Illustrated by 有識 【http://www.nicovideo.jp/mylist/11893759】
Movie by Mei
MIX by けいと
【Twitter】http://twitter.com/CAZZakaKRTEK (@CAZZakaKRTEK)
【PIAPRO】http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=cazz1126
オケは落ちついたら上げます
【初音ミク】Best Friend【卒業記念にカバー】
またまた西野カナさんの楽曲「Best Friend」をミクさんにカバーしてもらいました。もう3月、卒業シーズンですね。編曲しながら「友達がそばにいてくれる」ことがとても幸せなことなんだと改めて思いました。
これから卒業を迎える皆様、「卒業なんて懐かしい言葉だ」というお兄様お姉様方、「卒業、なにそれおいしいの」という方も誰かに思いを馳せてご覧ください。
使用させて戴いた素敵イラスト集(ピアプロ)→http://piapro.jp/bookmark/?pid=M618744&view=image&folder_id=191885
会いたくて会いたくて【カバー】→sm20289087
ほかの作品→mylist/26854514
Twitter始めました→https://twitter.com/Kero_Freusch
【桃音モモ・重音テト】 ゴースト 【オリジナル曲】
どうも、なすと申します。
フィクション書いてみました。
今回テトさんにはコーラスに回ってもらいました。
イラスト・アニメーションはピアプロから拝借しました。
絵:sacrow(http://piapro.jp/t/rvoo)
宣教師ゴンドルフ(http://piapro.jp/t/pWFh)
アニメーション:wunimo(http://piapro.jp/t/TwAb)
(以上、敬称略)
詞・曲:なす(mylist/22350315)
mp3やカラオケ→http://piapro.jp/content_list/?pid=runna&view=audio
【初音ミク】星降る夜 世界の中で【オリジナル曲PV付】
・ごまだれP、初PVです。
・とても素敵な動画はこのみ様の作品です!
•1stCD「stargazer」に収録。現在とらのあなさまで委託販売中です^^→http://bit.ly/10xdBMo
Music&Lyrics:ごまだれP
Movie:このみ(mylist/29539181)
Pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=3032151
歌詞&カラオケ→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=re_kazz
ごまだれ制作曲マイリス(mylist/15635855)
・3/17 アレンジバージョン→sm17270500
生唄とのコラボ^^
【唄ってみた】 星降る夜 世界の中 【ごまだれP×樹‐タツキ‐】
sm17212937
ごまだれHP
http://gomadarep.jimdo.com/
「Just Be Colleague」を~piano.ver~で歌わせて頂きました
どうも、クラスで名○亭へ行くという誘いを断り、三国志替歌と合唱部のイベントパンフレット作成を優先させた、文尚(伯倫)です。 第二作は姜伯約大将軍を主題に、今現在ここ(ニコ動)で配信中のあのアニメにあやかってうpするつもりだったのですが、こまんさんのpiano verと華凉殿の替え歌が素晴らしすぎて、試験から帰宅後、約三時間で作りました。ちゃんとしたマイクも手に入れたのですが…あれれ~歌唱力おかしいぞ~(*゚Д゚) ? PIAPRO http://piapro.jp/content_list/?pid=hakuyaku4356&view=audio Twitter https://twitter.com/#!/bunnsyo
【初音ミクSWEET】いいのかな...
それは後ろめたい幸せかもしれない。
だけど、今ここにある気持ちはきっと偽りではない。
そう信じたい、信じさせてほしい。
幸せを目の前にすると、なぜだかとても不安になる。そんなことはありませんか?
お借りしたイラスト一覧→http://piapro.jp/bookmark/?pid=donkoucomet&view=image&folder_id=184617 絵師の皆様、遅くなってスミマセンm○m
mylist/5147403
B5853 nixie tube clock
ニキシー管時計のシャッフル動画でございます。ボイズニン防止になり、ニキシー管の寿命を延ばせます。クロスフェード 設定:1設定は0~8変更可能です。NIXCLK-B5853-KKUきばん本舗http://kibanhonpo.shop-pro.jp/?pid=36671760
麒麟児★姜維(「ブラック★ロックシューター」三国志替え歌)
どうも、杜撰過ぎて色々やらかす、文尚(伯倫)です。 遂に、遂に姜維(伯約)大将軍閣下が主題です。 題名は、本家の区切り方と違いますが、意味上の区切りを考えてこう致しました。 …独唱上手くなりたいなぁ。…合唱も上手いとは言えませんが(´・ω・`)PIAPRO http://piapro.jp/content_list/?pid=hakuyaku4356&view=audio Twitter https://twitter.com/#!/bunnsyo mylist/30640189
【初音ミク】星降る夜 世界の中で -Ac. ver.- 【オリジナル曲】
・sm17134469をセルフアレンジしました。
・ピアノと弦がメインです。ピアノ音源はVintage Dを使用。
・ステキなイラストと動画は本家と同じくもちろんこのみ様です!
・AGは樹‐タツキ‐くんが弾いてくれました!
Arranged by:ごまだれP
Movie:このみ(mylist/29539181)
Pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=3032151
AG:樹‐タツキ‐【user/2587598】
コミュニティ【樹の音楽配信空間】
(co1327508)
歌詞&カラオケ→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=re_kazz
制作曲(mylist/15635855)
Blog→http://gomadarep.blog.fc2.com/
Twitter→GomadareP
・生歌でのコラボ↓【唄ってみた】 星降る夜 世界の中 【ごまだれP×樹‐タツキ‐】
sm17212937
【ぽこた・花たん】ggrks-ググれカス-【歌ってみた】
花ぽこCD【HaNaPoKo♨Labo】ファジックオンラインさんで通販なぅ!!
通販や詳細はこちらから(∩^ω^∩)
http://shop.fasic.jp/?pid=45223618
本家様【sm6085510】
special thanks!!MIX:Tom【user/1578269】
絵:solt【user/illust/491334】
動画:dita【mylist/15424564】
りんこ:エンコさん
歌:ぽこた【mylist/25267010】 花たん【user/1050860】
花たんツイッター『cordelia_YURiCa』
ぽこたツイッター『pokotaegamyer』
花ぽこ今までの曲【mylist/23367151】
もうすぐ100万再生><
【ぽこた】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた【花たん】 ⇒ 【sm7231651】
「絶望は知らない」厳選LIVE DVD「ベース募集始めました」ちょこっとだけ
自主制作音源、第三弾完成!!HARACHIKA-グレコ 待望の新音源は何と全曲ベース、ドラムレス!!全曲ボーカル、ギター、カホーンでの収録の全3曲入り!!さらに四人編成時の過去のLIVE映像を集めたDVD付き!!2月18日よりまさかまさかのお得な800円で発売!!さらに2月18日より通販での発売も開始!!ベース募集中シングル「絶望は知らない」+厳選LIVE DVD「ベース募集始めました」-2nd Single-「絶望は知らない」収録曲1.それいけ!3号2.名無しのさっちゃん3.グッバイモーニング厳選LIVE DVD「ベース募集始めました」発売日:2012/2/18価格:\800(税込)品番:GHS-1003ホームページにて通信販売受付中!■HARACHIKAーグレコホームページhttp://harachika-greco.com/■MySpace試聴http://jp.myspace.com/music/player?pid=3479&ac=now&owner=1002546840
『鏡音リン』真夜中のファンファーレ『オリジナル』
騒音だろうが雑音だろうが音なんだから音楽だ!!
4作目になります。
この曲に協力してくださった皆様には感謝しか言えません。
ありがとうございました。
最後まで聞いてもらえれば幸いです。
オケ作りました。ピアプロからどうぞ。⇒http://piapro.jp/t/tjip
guiter もなか様、yunnyunn様⇒mylist/10687916、co1487669
key 9_pid様⇒mylist/19410261
illust 鎹様、蜜岐様
mix、調教 しやく様⇒mylist/29439257
作詞、作曲、bass ひげぶ⇒mylist/21083251、co1335918
魔女っ子リンたん可愛いお(´∀`*)wwww
【歌ってみた】天ノ弱-piano.ver-【績利】
おひさ!績利です!
久々に投稿でございます!!ワタライ様が演奏されている天ノ弱!
歌いながら泣いていたので、ところどころ…ハハッ!リップノイズ…ねぇ…
音量が大きいので高音が痛いかと。小さめの音できいてくださいね。
感情いれるの本当にむすかしい…orz
通常バージョンも歌います!あのPVであげたいという願望がありますので、
そちらはmix頼むのですwwお楽しみに!
素晴らしい本家様→『天ノ弱/164 feat.GUMI』sm14583646
お借りした素晴らしい音源→天ノ弱をピアノで演奏してみたsm15286222
お借りした素晴らしいイラスト→れつな様【ピアプロページ】http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=Retsuna
◆自分の色々マイリスト→mylist/16692080
◆コミュあります!→co273014
