キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Chivalry2]ずんだもんと見る野蛮なバカゲー 2
鯖がアジア固定にでもなったのか
赤pingが発生しなくなったので快適です。
意外にも過疎感が無く新規もアリだと思います。
【秘境へ】BF1942 無印1.61 damepo鯖 090421 Midway 1/3【ようこそ】
1/3:sm6844388 2/3:sm6844820 3/3:sm6845391
お久しぶりでございます。ラボでございます。久々すぎて録音忘れてBGMです
自宅でBFできるようになったは良いものの…スコアボードの私のPingをごらんあれ
この動画は自遊空間米子店からアップロード中でございます。ネカフェ難民って言うな!
さて、今回は初の本格的なAir動画でございます。プレイヤーの方はご存知かと思いますがここ2-3ヶ月は積極的に乗っておりますです。
しかし大問題・・・Pingが変わりすぎて機銃があたらない!!
追記:※色をグリーンに戻しました
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
【CoD:MWII】ウルトラ感度のめたんちゃん #4【VOICEVOX実況】
サイクルロードレースをかなり再現。
見たことある人には伝わるはず。。。
アプデ来たのに新武器の開放どころかマルチすらやってない。
収録のために久しぶりにマルチをやったら日本人全然いない。
PINGが60以上じゃないとマッチングしない。
このゲームを楽しめている人はどうやったら楽しめるのか教えてほしい。
ショットガンと盾が改善するまで次回はありません。
あとハンドガンとナイフとマークスマンとゴーストとフラッシュとガスと爆発物とクソマップとクソUIも。
【FEZ】 D鯖カセ 2008/9/4 20:04 有線LANテスト動画&工作員調べ(1/2)
被ダメ被り&pingテスト動画です。
回線スペックはフレッツ光、ODNプロバイダーで平均40Mbpsでます。
【PC環境】CPU:Core2Duo E8400、GPU:RADEON HD3870。
BGMはsm4086286からお借りしました。
無線LANの時の動画はこちらsm4205461。
次sm4543371
ゆっくりしていってね! mylist/967138
9/8 すみません、なんかログ見づらいなと思ってたら思いっきりエンコミスってましたorz うpしなおす予定でいます。
9/12 エンコしなおしてもあんまり変わらないのでこのままにしておきます。
9/15 エンコテスト用です sm4626601
WarRock 俺もフィリピン版やってみた
フィリピン版の動画UPをみて面白そうだし違うMAPやってみたかったのでインスコしてみました。武器をLievoのLCみたいなの?で買える。Dinarで買える武器(買える武器は少なめ?)が少し違う。使える期間が15日と30日(日本と比べると値段高め)しか選べない。SMOKE_GとFLASH_BANGがあったので使ってみたい。PINGは93でしたがラグってるみたいです。 画質がかなり悪いです。他→mylist/7693585
(Skullgirls)スカルガールズ 対戦動画60 パラソ VS ビッグバンド
自分は1P側のパラソール、8試合分あります、β版での対戦です
Flotillaさんありがとナス!! ビッグバンドしぶくてかっこいい
6試合目からは ピーコック&サックスでか戦
Flotillaさんは外国のフレンドで、今回の対戦は Ping:216 ディレイ5
の設定で遊んだのですがめっちゃ快適でした。
PS3の時から何度か言ってるけどこの技術はほんとスゴい
投稿した動画 → mylist/37361431
前の動画 → sm22815325 次の動画 → sm22894905
スカルガールズって何?という人に・・・・システム紹介 → sm20084260
【BF1942 FHSW】フィリピン侵攻作戦 前編【150218/枢軸】
我々の陣地を守れ!
落ち頻度高いMAPですが、今回は無事終了。
何かすげえ久々に完走した気がします、ここ。
PING規制効いてるからなのかなあ、やっぱ。
ただ今150ですっけ、国内PL弾きすぎならもうちょい上げるのもアリか?
後編:sm25611837
◎3/7に対抗戦が企画されています、両詳細はフォーラムまで
http://bb2.atbb.jp/bf1942/
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
[PC] BF3マルチ ゆっくり実況 part16 32人チームデスマッチ HC
さすがに狙撃だとラグが気になるかな
当たったと思う一発がはずれたり、はずしたと思った一発が当たったり……pingが高いから仕方ないことだけどね
part15→<sm18974152>
part17→<sm19647624>
マイリスト→<mylist/31274059>
葵: Showdown #1【Hunt: Showdown】
人によっては画面酔いがキツいこともあるのでご注意ください
米鯖に遊びに行った時の動画なのでPingが高い……
【S.H.P.JAPAN】ALIENS:Colonial Marinesでマルチプレイ対戦 Part1【赤陰】
先日行われたS.H.P.JAPAN主催のマルチプレイ試遊会でのTDMに参加させて頂いた時の動画です。
主のプレイは未熟ですが、マルチプレイの雰囲気を感じていただければ幸いです。
Aimed LeapがFキーで出来ることをイベント終了後に知った・・・!
最初の方のは何故かPingが500近くとおかしい程高くなり、操作がおかしかったのでモデム再起動後にした試合のみup。
FeniXさん視点はこちら→sm20174655
天介さん視点はこちら→sm20176104
■取扱ゲーム:ALIENS Colonial Marines PC版
Part2→sm20241089
イベント第2回(Part4)→sm20298133
マイリスト→mylist/36152121
マイリスト一覧
Slenderシリーズ→mylist/35922700
投稿動画Part1一覧集→mylist/28426470
(Skullgirls)スカルガールズ 対戦動画 36 傘VSピコ&セレ&猫 Part.4
当方パラソール 全5ラウンド分! 対戦動画36ラスト
対戦相手はフィリピン在住で、Ping値は103 ディレイ3でやりました
何試合やったか忘れましたが、勝ち数がお互いまったく一緒でした
相手の方には色々と面白い動きを見せ付けられました!
巨大爆弾を突然出されるとテンション上がります
前の動画 → sm20670420 次の動画 → sm20819217
投稿した動画 → mylist/10473795
【Dead by Daylight】対決!マイケル・マイヤーズ!
注意!
茶番系実況です。あと稀にくっせぇです。
【あらすじ】
きりたんを連れ戻すために東北地方で行われている儀式に潜入しているボイロ達。
本日はあかりちゃんが頑張る様ですが……?
初戦について:私以外の三人の住んでる場所が 遠かったせいで突然pingが跳ね上がって切断された可能性…ってないですかね?
お詫び:タイトルに;12って付け忘れましたがエンコが面倒なのでそのまま投稿します。
お詫び:名前隠すの面倒になったのでそのまま投稿することにします。
前回: sm33772479 / 次回: sm34592809
マイリスト: mylist/62992846
なんの捻りもなくtwitter始めました。 くそざことPT組みたいって人は声かけてくれると喜んで吊られに行きます。
@Lemon_tea_nico
Soldat - ClanII vs #tba.clan 国際クラン戦
Soldat ClanIIのクラン戦です。相手はEUの#tba.clan。
メンバー:むねお、電球、アーミー
マップ:デス2、鯖はEUなのでping300over。
ClanIIホームページ http://clanii.my-sv.net/ ←解散しました
mylist/30521110
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその2【CTF】
プレステージ一週目で既に面倒臭いです御機嫌よう。
PerkProも初期化されるのはダルいので、一週目の枠一つ開放で我慢しようと思います。
主力Perkで面倒なGhostのセントリー破壊とマラソンのCTF15本は終わったので
後は走り回ったりUAV落としたりすれば解除されるから気が楽ですねー。
さて今回の動画はCTFです。日本鯖のCTF鯖はNukeTownオンリーばかりに人が集まるので(私もランク上げに行ったりしましたが)
Ping160前後の海外CTF鯖で遊んでいる時の動画になります。
お気に入りはTDM,S&D,CTF,DOM,DEMO辺りのMIX鯖!楽しいですよ~。
マイリスト mylist/22153080 前→sm12743773 次→sm12800720 BFBC2マイリス mylist/18841259
【WT】LeopardM2A5の無言プレイ!
ほぼ初めまして、TigerPプレイヤーです。とりあえずWTでは久しぶりの投稿です。前から二年以上前ですね。
ガバガバプレイだけど許して!
生放送やってるから見てやco3161461
とりあえず、Twitterやってるから...https://twitter.com/TigerPPlayer
WT民はフォローは非推奨だゾ...俺が好きな変態マンだけフォローしてくれ(なお相互フォローするとは言ってない)
関係深い人ならフォローするゾ
あっ、そうだ(唐突)PLはPingよりも恐怖だゾ...だから無線じゃなくて有線でプレイすることを推奨するゾ
基本ワイの環境は平均5%あたりで悪いときは35%!
なので当たる弾でも当たらないことがしばしばだぞ!
リプレイなんだよなぁ
尉佐官ループ何とかしたい初心者のガンダムオンライン15
15回目の投稿です。
低スペックなのでカクつくいたりするので、我慢できなければごめんなさい。
動画を見てイライラする人も精神的に悪いようなので
閉じて貰えると助かります。
コメントしてくれてる皆さま、いつもありがとうございます。
「PCスペック」
CPU :Core i7-860
グラボ:GTX 750Ti
メモリ:DDR3-1600 4GB*2
解像度:1280*720
FPS :47~59
ping :11
撮影ソフトはロイロゲームレコーダー
編集ソフトはAviUtlとsoftalkを使い、文字&素材は大雑把に作って編集してます
TFS-Gaming vs TotaL^EclipsE
CWで赤pingに何度もなるので、その都度赤pingを指摘したらVCに呼ばれたので潜入した様子。
Heroes of the Storm成長記 その8後編
後編です。よろしくお願いします
さらっと使ってますがlolの用語はHotSプレイヤーに通じているのでしょうか
AOE(Area of Effect):範囲効果
CC(Crowd Control):状態異常
ping:味方との意思疎通に使うピコーンてやつ
前編:sm30695487 その9:sm30711283 まとめ:mylist/58299832
【WoT】異世界成り行き戦車譚 #43【ゆっくり実況】
最近PINGがご機嫌斜めすぎてストレスマッハです・・・・・
早く日本サーバーを!!
えーと・・・・撮り貯め的なものはありません・・・
良さそうな試合が撮れたら、それをベースにお話を考えます。
けっこう思い付きでやってる部分があるのでガバい設定などは大目に見てください(大汗)
動画をご視聴の皆様、再生、コメント、いいね、ありがとうございます。大変励みになります^p^
広告者様もありがとうございます!いつか全員紹介したいですねぇ・・・;;
まだまだ編集技術も何もかも・・・未熟ではございますが、精進していきたいと思いますので
これからも・・・・・よろしくお願いいたします。
みんなのリクエスト・・・・・待ってます!!
以前より作ってみたかった動画を試行錯誤して何とか作れた模様です。
誤字、脱字、字幕の位置などガバガバです。
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
VS DeToNator 後半
VS DeToNator様 護衛5-5CW動画
シヴァ・ぺぷしそまん視点です
本人の声は入ってません
前半→sm16443968
PINGたっけーのはWiMAXだからだよ。光回線開通したから許してね♡
[FEZ]E鯖最強のパニカス
こんなパニカスが居たら、正直恐ろしいと思う(戦犯的な意味で
<2012年1月31日追記>
FEZノートで紹介されて再生数伸びていたので明らかにしておきますが、
この時期は鯖が乙っててラグアがデフォでした。現在は修正されてPing80前後が普通です。
主Pingが100前後なのはFEZの仕様です。TAF設定もしていません。
Pingでモメるのやめてください。
<追記その2>
武器も防具も強化していません。このクソプレイのためにつぎ込んだ金はありません。
mylist/18492543
バトオペコンボ集
コンボ集とは名ばかりのネタコン集です
参考程度にしてください
Wikiにあったping値の計測結果
【通信環境:光有線】【計測:PC】 【サーバ:東京】【Ping値:9ms】【下り:517.58Mb/s】【上り:561.19Mb/s】
210.253.208.29 の ping 統計:
パケット数: 送信 = 4、受信 = 4、損失 = 0 (0% の損失)、
ラウンド トリップの概算時間 (ミリ秒):
最小 = 15ms、最大 = 16ms、平均 = 15ms
・・・さっぱり分からないです^q^
うp主以外の批判・荒しはご法度です←超重要!!
全ての責任は投稿者にありますのでご容赦を
どうしても叩きたい方は、代わりに「うp主の糞野郎!」とコメントしてね!
mylist/43580373 次sm27991452
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ35part1【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
前回に続いてSFの歩兵錆、ワーロードオンリー錆です。
新しいマウスまだ未購入な上にpingが180くらいとなっていますがどこまで通用するのだろうか。
どうしてもマウスがあれだと突撃兵になってしまうな…。fpsを試しにあげてみました。mylist/14089928 part2→sm10118372
ハリコフ1
とりあえず芋ってみました。あと音声入れるの忘れていました。やたらtab押して確認してるのはレオネットの糞回線のせいでたまにping700とかになるからです;
Left 4 Dead 2 - 銃を撃たずに攻略するDead Center 前編
教訓「pingが緑じゃなかったら部屋を抜けよう」
後編 sm35092855
[実況]☾うるさいだけの誰得イブ!part14☆
こんばんわ!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今回はpcのフリーゲーム「イブ」をゴライアスにやらせてみる企画です。
前回もやり直しプレイしてるのにあろう事か録画ミスでまたやりなおしを。
そして遂にこの奇妙な世界から脱出できるのか?乞うご期待!!
☾メンバー紹介☆
●ゴライアス・ヴァンデラッソ:プレイヤーであり主人公。
●柳 甘レッド:横にいてセリフ読んだりちょいとしたアドバイスをする人。
●森・ping・林太郎:通称もりぴんぐ。撮影を見に来ました。
Part 1: sm36620696
前回:sm36976665 最終回:sm37008102
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67970410
誰得マリオ:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67605013
誰得ドキドキ文芸部:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67969918
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
【WoWS】楽しい潜水艦 Balao Part4【四国めたん実況】
今回はランダム戦にTierX潜水艦Balaoでお邪魔してます。
爆雷空襲が巡洋にも搭載されたことで潜水艦のピンチ!
日本潜水艦の登場を首を長くして待ちつつ、今は米潜で遊び尽くしたいと思います。
【実況】
VOICEVOX:四国めたん
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net
World of Warships v0.10.9.0
動画でお話した誘導魚雷の誘導解除距離の話は開発ブログの記事から確認できます
https://blog.worldofwarships.com/blog/228
> The range at which homing is switched off is 2.1 km for battleships, 1.2 km for aircraft carriers, 720 m for cruisers (360 in case of double sonar ping effect), and 240 m for destroyers and submarines (120 in case of double sonar ping effect).
[実況]☾うるさいだけの誰得イブ!part13☆
こんばんわ!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今回はpcのフリーゲーム「イブ」をゴライアスにやらせてみる企画です。
前回もやり直しプレイしてるのにあろう事か録画ミスでまたやりなおしを。
なので巻き戻しの動画も一応残っているので気が向いたら上げます。
あ、それと今回はボーボボ回です。
☾メンバー紹介☆
●ゴライアス・ヴァンデラッソ:プレイヤーであり主人公。
●柳 甘レッド:横にいてセリフ読んだりちょいとしたアドバイスをする人。
●森・ping・林太郎:通称もりぴんぐ。撮影を見に来ました。
Part 1: sm36620696
前回:sm36875734 次回:sm36992816
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67970410
誰得マリオ:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67605013
誰得ドキドキ文芸部:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67969918
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
【BF3】 テキトーにPC版をプレイ コンクエスト編 その2
i3D.net鯖ェ・・・というか、Ping一桁(BattleLogの鯖ブラウザで見る限り7くら)にも関わらず、チョ~めっさもっさり
しまくる様子を見てプギャーする動画。
いや、本当になしてこんなにもさもさというか、ワープまで頻繁にでまくるやんけ・・・?ってな感じで、これで64人鯖を借
りると一ヶ月で7000円も搾取するi3D.netマジぱねぇっす・・・。
それにしても、ショットガン本気で気に入ってきましたので、今後も使い続けるかもしれません。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
東方文花帖RTA 00:56:51 part 3/4
8-4ももったいねえ。8-7は8枚目がクソゲーなのでRTAでは鬼畜。今回楽なパターンでしたが。 | 前:sm15009509 | LEVEL8と9 | 次:sm15010164 | 一覧:mylist/26139013
サイコブレイク2精神レイプ!父と化した刑事1か2くらいですね…MP1
ニュージーランドから投稿してるので初投稿です。ホントはLOLの動画をだすつもりだったんですけどpingがすごくて録画とかそういうレベルじゃなかったので諦めました。実は発売日にPS4版買ってクリアしたんですけど急にやりたい欲に駆られて
PC版も買ってしまいました。おかげでもう財布は空っぽです。
次ーsm33081269
