キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MoH:Warfighter】マルチプレイに突撃 part.660
MAP:Hara Dunes ルール:TDM
撮りためた分が無くなったので、MoHは今回で終わり。
人が集まる鯖はどこもPingが290以上なので、MoH:Wのマルチは厳しい。
part.659:sm30133537 part.661:sm30134102
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
FEZ 短スカ in ダガー島 part1
初めて撮影しました 画質や編集をもうちょっと良くしたいと思いますPart2 sm8218598マイリスト mylist/14689244 [追記]コメントありがとうございます! コメントでいくつか気になるとこがあったので追記します 1.ニコニコ以外ではうpしてません、うp予定もないです 2.撮影中は大体PING70前後ですのでラグアではないかと、稀にカクカクしますが 3.一番上はレグです。 パニはLv1なので使う機会はほとんどないです 4.F鯖のゲブですが、B鯖、D鯖でも活動してます。が、あまりレベルは変わらないかと 他の鯖でも同じように動けますね
【海外カスタムMAP】BF1942 FH アルプス山岳戦【The Alps】
撮影鯖:thedamnedpriests.de FH0.7 Ranke(ドイツ/カールスル/ping300)
MAPの内容:歩兵戦/Conquestモード
The Damned PriestsサーバーではTDP MapPackが回されています
今まではMapPackNo.1~7が公開されていましたが先月MapPackNo.8が公開されました。
今回のMAPはMapPackNo.8に含まれている新しいMAPです。
字幕コメントを入れてみました。
邪魔なようなら次回は付けません
一覧:mylist/11696485 次:sm6937375 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
L4D2野良対戦動画 ゾンビと戯れようpart1
ダークカーニバル戦チャプター1
我が家のネット環境が悪いのでpingの値が上下してラグが生じています
sm10177395←前回 次回→sm10189719 マイリス→mylist/18287212
【拠点戦】 タイタンフォール(XBox360) 【チャージライフルむずい!】
現在GEN4→GEN5の再生要求チャレンジを消化中です。
スナイパーライフルはやはり消耗戦で使ってみると楽に終わりました。
4連ロケットも使い続ければ何とかなりそうです。
問題は「チャージライフルでクリティカルヒットを記録する」というやつで、これがちょっと意味が分かりません、クリティカルってなんぞや…
ちなみに最近はほぼアメリカ西部鯖でプレイしています。西日本鯖は修羅の国で無理ゲー><、東南アジア鯖は私の実力的には熱い戦いができてちょうどいいのですが過疎ってきたためです。
アメリカだとうちはping130越えてキツいんですが仕方ないですね。
前:sm23427472 次:sm23467898 mylist/43525931
世界を実況プレイ3-4_ついに自転車崩壊?!
アラスカで買ったこの自転車も、そろそろ寿命が近づいているみたいです。
俺、このエニグマ君(自転車名)が完全に壊れたら、馬を買うんだ・・・
今回は画質がマシになっていると思います。そう願う。
[使用曲等]ピコーン-nc1277/東京事変-雨天決行/RPGツクール2-BGM20/枠-nc65846/DQカーソル音-nc46869/戦闘終了-nc79329/謎解き-nc62985/ザザザ-nc45880/浜渦正志-Rhapsody on a Theme of SaGa FRONTIER 2/山口祐史「大神」-ボス戦クリア/John Butler Trio-One Way Road/LOVE PSYCHEDELICO-N29/上田雅美「大神」-始まり/Terry Taylor「クレイマンクレイマン」-Operator Plays A Little Ping Pong/同上-Jose Feliciano
その3← sm22519285 mylist/36835356 その5→ sm22870168
【海外カスタムMAP】BF1942 FH シカゴ作戦【Mission Chicago】
撮影鯖:thedamnedpriests.de FH0.7 Ranke(ドイツ/カールスル/ping300)
TDP MAP PACK No.8
フレームレート変更しました 24fps>60fps
TDP MAP PACK No.8 も3分の1が紹介し終わりました。良く回ってくるMAPは紹介しきった感があります。
連合マゾMAP?
一覧:mylist/11696485 次:sm7704850 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
【BF1】アイドル1次大戦 三戦目
今回はコンクエストです。北米鯖でやってたので高PINGですね・・・・・・。前 sm31322326 次 sm31443431 マイリスト mylist/59130339※あさねぼう様、機動砲様、宣伝ありがとうございます!!
フロントミッションエボルヴ [デスマッチ] SGGG01
2010/11/20
何で俺は毎度毎度初っ端に死ぬの。
霧島強いじゃんごめんなさい正直ナメてました。
けど、エイムもブースト管理もアレな感じの自分にはこのくらいが精一杯。
赤pingが多いPC版でMSを外すのは正直かなり勇気がいる。
動き的には格闘機に近い動きをすればいいのかな。
その場合RKの方がいいと思う。
霧島はなー・・・使えるようになるまでの道程がなー・・・。
エイムができる人ならリコシェットとかかなり使えそうな気も。
タイトルはDCで2001年に出されたSEGAの自虐タイトルゲーとは何の関係もありません。
mylist/21355364
グラディウスII(PS) 1周目ノーミスSA 4番装備 85万8800点 part 2/2
中間要塞のダッカー稼ぎがだるい。86万目指してみてもよかったかもね。 | 前:sm16869982 | 7面:#01:42 / ガウ:#04:22 / 8面:#06:31 / 中間要塞:#08:03 | 1周目終了まで | YOUTUBE版:http://www.youtube.com/watch?v=gwQrjDkDjlA | グラII動画:mylist/30300813
【BF1】アイドル1次大戦 七戦目
最近アメリカ鯖が低PINGで悲しんでます。DICE仕事して。前 sm31768116 次 sm31921419 マイリスト mylist/59130339※あさねぼう様、広告ありがとうございます!!
【HALO5】Scrims/クラン戦 vs.Aim higher戦 Part.5
最近体調管理ミスっちゃいまして、身体が気持ち悪い感じになってしまいましたw
それはさておき、GWも後半戦ですね、皆さん何してますか?
私は最近リアフレとフォートナイトやろうぜっとなりまして、PS4でフォートナイト少しやってました
ゆうて箱Xの方が描画も読み込みも綺麗で速かったですがやっぱり違いはラグがほとんど感じないってところですね
基本pingなんて120~150くらいあるなかでゲームやってるもんですから本当に驚きましたw
▼前回:sm33130108 ▼次回:***** ▼マイリス:mylist/60775970
▼クランモンタージュ:sm31069370 ▼師乱1stMontage:sm32474923
▼ツイッター:@shiran_z29 ▼Twitch:https://www.twitch.tv/shiran29
▼youtube:http://ur0.biz/FREG ▼インスタ:https://www.instagram.com/shiran_z29/
【L4D2】高ping鯖に野良凸 Part.1
難易度:Advanced
MAP:Dark Camival・納屋
他の方々:多分外国人さん
pingが500以上のサーバーに何となく野良凸しました。
グロい表現が多数ございます。視聴にはご注意下さい。
次→sm11768622
L4D2シリーズ→mylist/17314817 うpした物→mylist/14169532 ブログ→http://tetsumask03.blog35.fc2.com/
【作業用BGM】 aym氏BMS曲集 Vol2
音ずれすごいことに・・・orz
音質を維持するためにフレーム落としたりしてるので
そのせいかもしれません(´・ω・`)ショボーン
mylist/2120715:他の作品はこちらから
GENRE TECHNO POP
TITLE 3.a.m. - KOTOBA
GENRE SPANISH FUSION
TITLE BARCELONA
GENRE trance
TITLE Breeze Blown On The Floor
GENRE HOUSE
TITLE Circe
GENRE HOUSE
TITLE dhisko!
GENRE PING HOUSE
TITLE mocha float
GENRE CLASSICAL MUSIC
TITLE MARS, The Bringer of War
GENRE BOSSA FUSION
TITLE One Day In November
【私は】BF1942 無印1.61 damepo鯖 090421 Midway 2/3【日本人です】
1/3:sm6844388 2/3:sm6844820 3/3:sm6845391
Ping130でも爆撃なら・・・・なんとかなるもんだ!
機銃はどうにもならない;;
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
餓狼MOWアーケード ネット対戦動画その1
XBOXLIVEアーケード餓狼MOWのネット対戦模様です。(プレイヤーマッチ) PINGの数値は40~60msです。BGMはRB餓狼伝説Specialのアレンジ。
【ダークソウル】装備頼りの対人戦2【闘技場】
動画の投稿をしてみたくてPCを買った。
動画編集をしてみたくてたまらずいい試合が撮れるのを待つ忍耐力が無かった。
というわけで今回も見どころのある試合はありませんが投稿してみる。…次はいい試合が溜まるまで待って投稿します。
追記 ラグい、回線速度云々コメがあったので一応。
有線接続実測下り107.4Mbps 上り87.6Mbpsです。
これは環境悪いでしょうか。
更に追記 お教えいただいたspeedtest.netで50回程測定した結果
ping12~21ms 下り118~124 上り64~81でした。
もう回線云々のコメントは相手にしなくていいかな。
更に更に追記 次のステ案 45 10 30 24 40 11 8 14
ツヴァイ,銀槍,墓王,混沌の刃,ショーテルを使う予定
mylist/35339712 前回sm19758907 次回sm19783009
(Skullgirls)スカルガールズ 対戦動画 36 傘VSピコ&セレ&猫 Part.3
当方パラソール 全6ラウンド分!
対戦相手はフィリピン在住で、Ping値は103 ディレイ3でやりました
対戦動画36は4つに分けているので、次でラスト
前の動画 → sm20641172 次の動画 → sm20692163
投稿した動画 → mylist/10473795
【フォートナイト】ビクロイ勝率30%以上❗最強の初動を紹介します❗
いつも通り船の上で携帯回線を使っているので
pingが60以上のギリギリで戦っております…
通常マッチのソロならクラッギー降り安定だと思いますヽ(*´∀`)ノ
フォートナイトマイリストmylist/68677620
普段はYouTubeで活動してます↓
https://www.youtube.com/channel/UC1qL3_aJgA8x4EoovEe_2Mg
Hexstatic - 'Solid Reel' Video Mix
最初の14分間だけ。 1. Keepintime - Keep In Time Abstract (Hexstatic Intro Mix) 2. Daisy Daisy - Michelle Plays Ping Pong 3. Dj Zinc - Reach Out (Remix) 4. Hexstatic - Perfect Bird 5. Stakka - Mars Attacks 6. Dj Keltech - War Of The Worlds Scratch COLDCUT (Ninja Tune) LIVE→sm6549799
【L4D2】高ping鯖に野良凸 Part.2
難易度:Advanced
MAP:Dark Camival・フィナーレ
他の方々:多分外国人さん
pingが500以上のサーバーに何となく野良凸しました。
グロい表現が多数ございます。視聴にはご注意下さい。
前:sm11757049
前の動画でモロトフや近接を使えとありましたが・・・まったくその通りw
L4D2シリーズ→mylist/17314817 うpした物→mylist/14169532 ブログ→http://tetsumask03.blog35.fc2.com/
【FEZ】汚い弓スカウト Inアンバーステップ 前編【字幕&ボイス付】
TAF導入して一戦目のテスト撮影のつもりが良い感じだったのでうp
なんだこれ・・・今までPing倍近くあったのが嘘のようだ
7K-1D-PCダメ26520-貢献21-建築694
戦争のBGMはチーターマン+FF11カンパニエのアレンジ→sm1721259
ボイスは小物臭に定評のある(褒め言葉)mugenのあの人
後編→sm7205632 マイリスト→mylist/4396594
【Dead by Daylight⑤】下手の横好き葵ちゃん【VOICEROID実況プレイ】
狩りの興奮と鹿猟氏は紙一重。プレイ中も編集中も全く気づきませんでした
あおいちゃんかわいい
なにげに1080p対応してるよ。
ping値200超えた部屋とかに行かない限り回線に不調を感じたことないんですよねー
光有線でも回線ダメなことあるんですかね・・・悲しいかなぁ
立ち絵→ 琴葉姉妹 im6664759
東北姉妹の立ち絵im8421114
へたあおDBD mylist/61086481
はぐあお△ mylist/62138351
前→sm32943255 part①→sm32694413 次→sm33086822
あめたん user/74954553
いにぃさん user/13780109
yakinikuteiouさん user/902993 ヒルビリー視点→sm32921275
あるてさん user/1406007 ピッグ視点→ sm33000933
なにかあればこちらまでTwitter→ @zenesu_
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ72 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
ゲームアリーナ錆ping200動画です。グレイトウォールの城壁でグダグダやってるとこのようになります。
そろそろこのBF2動画の需要もなくなってきたと思うので適当な時期に打ち止めとしようかな?後編→sm11830879 mylist/19298469
CoD4-ProMod
たまにはpromod。海外の鯖でpingだいたい200ぐらい
ラグで割と頻繁に画面揺れるので酔ったらスワセン
途中参加でスコアは最終的に98K31D
もともと反射神経遅いのにpingでひどいことに
みんなSniperしてたけどラグで当たらんのでAK-74u使用
マイリス→mylist/22175299
【ゆっくり】LoLChamp達のLeague of Legends解説動画【チュートリアル】
2016/03/01 リーグ・オブ・レジェンド日本鯖始動!
チュートリアルも日本語になってるので実際プレイしてみるのが一番!
日本語版の声優も有名な方も多く、実力派多くてバッチリです。
League of Legends公式 http://jp.leagueoflegends.com/ 右上の「プレイ」をクリック(希望)
世界最大規模の無料対戦型ゲーム「League of Legends」のやったことない人向けザックリゆっくり解説動画
「リーグ・オブ・レジェンド」とは:https://www.youtube.com/watch?v=l6rrl7bOD_k
(ニコニコ転載版:sm24501924)
pingの心配も日本鯖なら問題なし。LoLで最強のSkinでもコメしていけばいいんじゃないですかね?
自分は「Gohst Bride Morgana」ですね…
Fortnite Solo PC鯖10kill vr
pt入ってきてた外人さんと1v1やったらmapのせいかping60超えてまともに動けなかったよ・・・
フレンドリクエストは Sky.Mayo にお願いします。
DPI1600 xy 0.17
東方文花帖RTA 00:56:51 part 4/4
音量上がってたので一旦オプション開いて音量を戻してます。エラー落ちで1分半もってかれましたおつかれさまでした。 | 前:sm15009836 | LEVEL10とEX | 一覧:mylist/26139013
説明HOW TO WIN A CASH CUP ON HIGH PING! | 1st Place Asia Solo Cash Cup □
アジア鯖で1位を2回取ったReet…
フォトナをするために生まれたみたいなもんですね…
【SWBF2】タンティブⅣCTF1共和国側【20110618-19】
今回も定番ステージのタンⅣCTF1となっております。
珍しいステージどしたー?とか言わない方向でお願いします。
海外勢もちらほら見受けられますね。
向こうではFFoff設定が主流、pingの関係で出入りが激しいようです。
ただ、初めての試みですので、ゆっくりでも慣れてくれるといいですね。
mylist/20163755
自分用メモ
フレームレート29.970fps
ビットレート960kbps(映像925kbps、音声31kbps)
