キーワード ping が含まれる動画 : 1232 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3版 EXVS.FB】固定ランクマッチ_21(サザビー & エクシア視点)
1つの動画で複数視点になっています。
視点は、うp主→相方→俯瞰の順。
リプレイだとカスタムサントラとメッセージが反映されないのに憤慨したので、
自分視点は対戦中の画面を録画したものを使用。
相方と対戦相手への誹謗中傷はお止め下さい。
投稿対戦動画一覧 mylist/43546160
●コメントで多かったものに対して
・回線
PSNに対するアンテナ表示は赤ですが有線接続で回線状態は安定しており、
ping値も問題ないので相方と対戦相手に対するアンテナは青が殆どです。
・相方
相方とはSkype繋いでやってます。
連ジ時代から全シリーズで固定組んでます。
Skype繋いでるのに耐久通信をしているのは、ただの癖なので気にしないで下さい。
てくてくキマイラFB記録その4ホークウィンドウ高原攻め
このゲームファンタジーアースゼロ(FEZ)というオンラインPCゲームです。
公式サイトhttps://www.fezero.jp/
裏でニコニコ動画を再生したためpingが途中まで悪くなっています。
このMAPのFBを見てみたいとか要望がありましたら、コメントへ御願いします。
FBリスト{mylist/32538915}
assetto corsaマルチプレイ衝突実験
マルチプレイ時の衝突判定が怪しいので、いろいろ試してみました。
まだアルファ段階なので今後に期待ですが、現状接近戦はやりたくないですね。
サーバを自分で用意しているので、サーバに問題がある可能性もあります。
pingは30程度なのでラグラグの環境ではありません。
接触しなければ割とまともにプレイできる完成度ですが、接触すると大事故が起こりますね。
TOPANGA TV #144 TOPANGA番付発表! TOPANGA番付詳細発表 (6/6) 2014.5.21
TOPANGA TVニコニコ版は不定期にこちらのコミュニティで TOPANGAコミュニティco1197875
【Twitter】 TOPANGA公式:@topangajapan マゴ:@magotto3 ときど:@tokidoki77 ボンちゃん:@katitagaribon
【TOPANGAサイト】 http://topanga.co.jp/
TOPANGA-TVは毎週水曜PM9:00~twitchTVで放送中 http://ja.twitch.tv/topangatv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
■
【BF3】TDM ノルシャーカナル 23k-5d
BF4の歩兵は下手糞でもBF3は頑張れるという仕様。
BF3楽しいです!
最初止まっているのはモニターの明るさを変えていた為止まっており。
中盤やられた時は敵側にいたフレンドに「やったなこの~」とチャット打ってました。
その他:負荷を軽減するために撮影設定で60fpsから30fpsに変更。
追記:和鯖は生き残ってます。アジアはpingが低いので不便なく遊べると思います.
クラン鯖のところが多いので乗り物に乗れなかったりするかもしれませんが.
今までにアップロードしたもの:mylist/39008330
[CS:S]sakura mako bahamut lose
Player:Sw
Server:Sakura
Ping:120~180
Sakura鯖でMakoやってもアイテムとる人が少ないのでHealとってみました。
CoD4 社員のPCゲームプレイ1
PC版のCoD4で撮れたクリップを短い時間でまとめました。
一部、broadcastのクリップが連続して続いているものがありますが、Samegameではありません。
高pingのサーバーでDemoを録画した為、多少ガクガクしてる部分があります
マイリスト→mylist/22200920
【PC】Battlefield4 Operation Locker Gameplay
調子良くやってたのに途中からいきなりpingが高くなって蹴られて腹が立ったので初投稿です(キレ気味)。無編集なので作業用BGMにでもどうぞ。
PC:Intel core i7-4770 / GTX770 4GB / メモリ8GB
録画ソフト:Shadowplay
ADSL無線・・・fuuuuuuuuuuuuuuuuucccccccccccckkkkkkkkkkkkkkkkkk
【バンブラP】PING HOUSE / mocha float / aym【BMS】
大合奏!バンドブラザーズPで、aym氏のBMS作品「PING HOUSE / mocha float」を耳コピしてみました。
マイリス mylist/1639660
【WoT】それ逝け!nAっちゃん!!番外編1【ゆっくり音声】
ベラルーシのオンラインゲーム「World of Tanks」で、ドイツTier4軽戦車「Pz.Kpfw.38(t)n.A.」への愛を謳う動画、番外編です。
番外編2:2があるかはわかりません。
マイリス:mylist/44576047
マップ 炎の最前線
ルール 遭 遇 戦
MM Tier Ⅴ~Ⅲ
Ver. 0.9.2#750
プレイ 2014/08/12 21:30頃
8/12はping999祭り、お詫びの一日プレアカ(アジサバのみ)
※注:この動画はプレイ参考になりません。ご注意ください。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
餓狼MOWアーケード ネット対戦動画その1
XBOXLIVEアーケード餓狼MOWのネット対戦模様です。(プレイヤーマッチ) PINGの数値は40~60msです。BGMはRB餓狼伝説Specialのアレンジ。
【CS:S】ze_FFXII_Westersand_v8beta3 Extreme Epic win?
westersandのv8beta3です。
#6:00 くらいからバグっぽい現象が起きたためEpic Win?としました
Server:GFL
Player:Sw
Ping:250~300
【QuakeLive】スポーツFPS初めてのQuakeLive(非実況)
本日は誕生日だしシャンパンと密輸したシャンメリーでも飲もうかおおうまひうまひ・・・バタッ
300Pingと腰だめ不慣れのゴミAIMが相まってボロッボロにされました。
そういえばクエイクライブってかなりグラフィック綺麗だなぁ最低設定だとどうなるんやろ(今回のエンコは動画の動きが早いので800×450の解像度にしてます)
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑬ MW3 TDM【CoD:MW3】
久しぶりにMW3のTDMしました
Ping悪くてどうなることかと思いましたが、それなりに対応できる相手でよかったです
MW3を始めたときはCS機でCyAC縛りのS&D民だったので、MW3のマップはCyACの大会で使われていたマップが好きです
今回ちょっとモーションブラーを強めにかけてみました
そんなに気にならないとは思いますが、見づらかったりしたらご指摘ください
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
たまに配信するかもしれないコミュ co2632754
PC版Cod:Bo2マルチ 2
この間のセールで友達がBo2を買ったらしいので一緒にやってみました。
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
シアターモード+pingが140前後の為相当ラグイです。なのでそこを考慮してみてください
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm25308946
マイリスト sm24881505<前mylist/45763177次>sm25309052
PC版Cod:Bo2マルチその3
この間のセールで友達がBo2を買ったらしいので一緒にやってみました。
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
シアターモード+pingが140前後の為相当ラグイです。なのでそこを考慮してみてください
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm25309052
マイリスト sm25308946<前mylist/45763177次>sm25309169
PC版Cod:Bo2マルチその4
この間のセールで友達がBo2を買ったらしいので一緒にやってみました。
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
シアターモード+pingが140前後の為相当ラグイです。なのでそこを考慮してみてください
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm25309169
マイリスト sm25309052<前mylist/45763177次>sm25309272
PC版Cod:Bo2マルチその5
この間のセールで友達がBo2を買ったらしいので一緒にやってみました。
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
シアターモード+pingが140前後の為相当ラグイです。
追伸・VACのアクキンは多分MW3でのフレームレートを制限解除をしたときのものだと思います。MW3でFOVチェンジャーとFPS制限解除を使ってたのでそれでBAN喰らってます
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm25309272
マイリスト sm25309169<前mylist/45763177次>/sm26037355
【BF1942 FHSW】フィリピン侵攻作戦 前編【150218/枢軸】
我々の陣地を守れ!
落ち頻度高いMAPですが、今回は無事終了。
何かすげえ久々に完走した気がします、ここ。
PING規制効いてるからなのかなあ、やっぱ。
ただ今150ですっけ、国内PL弾きすぎならもうちょい上げるのもアリか?
後編:sm25611837
◎3/7に対抗戦が企画されています、両詳細はフォーラムまで
http://bb2.atbb.jp/bf1942/
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【PC版】野良TDM【CoD:BO2】
前回に引き続き、直撮りしてなかったのでシアター撮影となります
メイン 【Ballista】
サブ 【Five-seven】
各武器アタッチメントはFMJのみ
Perk1 【Flak Jacket】
Perk2 【Cold Blooded】
Perk3 【Awareness】【Tactical Mask】
なんでや!阪神関係ないやろ!
ping180超え鯖の試合なので、若干のズレがあります
次回あたりは直撮りで投稿したいですね
【Paperman】待望のSR1:1GalaxyvsAngel^Ring
VC入ってるので音消して銃声いれようとしたら
すごい大変で萎えました^^ARとかキチガイでsよこれ
二度と編集したくないです みなさん動画とるときはスカイプ切ろう!W
卍初投稿編集動画卍
くそ田舎Galaxyをよろしく
次はvsゆよし
We Are 精神Breakers
追記
Pingはホントに地域が^^田舎すぎて^^動画撮ってない時はまぁまぁ安定してるんで
【世紀末FPS】Survarium
STALKERの元スタッフが開発中の基本無料MMOFPSという事らしいのですが
現在はオープンβで廃墟好き以外には特に見る物の無い16人のTDMしかありません
フリーモードの完成に期待してます
先日steamでも配信され北米サーバーも出来ましたが
それでもpingは200超えますね、なんとか遊べますけど
次→sm28338011
公式
http://survarium.com/
steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/355840
UnrealTournament4 Pre Alphaをプレイしてみました2
Pingの近い方と対戦出来たので録画してみました
ついでに武器などの説明を軽く入れてあります
興味を持たれた方は是非プレイしてみましょう
日本語wiki:http://wikiwiki.jp/ut4/
豆風味のLoL実況二十一回目 五ヶ月と2週間目です。
というわけでこんばんは、豆と申します。
最近、ゲームのpingが異常な跳ね上がり方をするので全然LoLが出来ないんですよ…。
昼間はそうでもないみたいなので撮れそうですが、
この後にやった試合でやたらガクつくっていう現象が起きて
二連続試合の投稿をしようと思いましたが断念しました。くそー。
あ、みなさんのお陰でシルバー3にあがりました!ありがとうございます(´ω`)
Yorickも意外と楽しいので少し練習したいと思いますw
これからもよろしくお願いしますねー!
豆ブログ→http://daizudaice.blog56.fc2.com/
コミュニティ⇒co1337628
マイリスト→mylist/22539867
Twitter⇒https://twitter.com/MameFuumi
【うたスキ動画】 Ping×Pong×Dash 【歌ってみた】
負けないで
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
twitter: https://twitter.com/mayaa178ky
http://joysound.com/um/?m=2138605047&f=105
Armored Warfare Early Access プレイ動画
Obsidian EnterteinmentによるWorld of Tanksライクな戦車ゲーム、Armored Warfareのテストプレイ動画です。
グラフィックは綺麗ですがまだまだ重くフレームレートが安定していません。これから最適化が進んでいくのではないかとは思いますが…。pingはNA鯖は100台で安定しているのでプレイに支障はないかと思います。
[LoVA] 初心者向け?雰囲気を掴め!動画 [ゆっくり実況]
・ミニオンから得られるマナは将来火力として前線に立つ人に渡す(超魔・オーラ・魔種がベター)
・将来火力になりそうな対面の相手にマナを渡さないように立ち回る(ハラスをする)
・序盤マナを多く得た方が中盤以降優位に立つのでマナの動きを意識する
・相手の使い魔を倒せそうなら倒す(深追いはしない)
・相手がマナを取得出来ない場所まで下がったら放置する
・その際ミニオンをポコポコ叩いて無闇にレーンを押し上げない(相手タワー下でマナ回収が容易になる為)
・ミニマップをこまめに確認
・必要に応じてpingを使う
・序盤に使い魔・PC共に極力死なない様にする(重要)
この辺りの序盤の動きをまず覚えると良いと思います
77の初動オススメは223です
文字数制限で
【スプラトゥーン】 パブロで街を塗りつくせ part.12 【一筆入魂】
始まらないと思ったら…なかなか粘った方かな?
深夜はエラーでまくりなので、pingで弾いて下さい。お願い。
●ホッケ埠頭
●ガチヤグラ
●ジャイロなし
マイリスmylist/50644541 前sm26701808 次sm26716218
【LoVA】 強い人に私はなりたいpart2【魔種単】
前回の動画のご視聴ありがとうございます。
100再生超えればいいかな?と思ってたのですが、予想を超える再生数で感謝の一言に尽きます。
今回のデッキは前回と同じデッキで
鷹州山黒姫、アジ・ダハーカ、アマイモン、オロバス、ティアマト、バハムートとなっております。
スコアが 11K-7D-23A
今回の動画は、左破壊後中央が折られるという判断で途中から中央に居座っています。見所ないですが、よかったら見ていってください。
Pingがウザいというコメントがありました。動画視聴して不快な気持ちになった方がいたこと、深くお詫び申し上げます。Pingに関して、プレイの方でも控えるようにしています。
mylist/51614911
[WoT]自走砲と行く戦車道[疑惑の判定]
直射()
・9.9にアップデートしてから、何故か画面描写がバグってしまった…。
不安だったのでMODの確認やら再インストールも試したものの解決できず。
何より見た目はアレなのにpingやfps、自分の自走砲としての立ち回りに対して全く影響が出ないという不思議…。
こういった異常ってなるべく重くならないよう下げている設定か、PCのスペック不足によるもの何ですかね…?その割りに動作自体に影響がほぼ無いのが不思議だけど。
[ニコ動内での英国自走砲動画集:mylist/50691610]
[使用車両]FV304
前>sm26703760[mylist/46524919] 次>sm26888074
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
