キーワード ping が含まれる動画 : 1232 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
裏・顔TV!ふり~だ インディーズゲームを皆で発掘しよう! (4/5) 2015.8.16
■本日のラインナップ■
The Tower Of Elements → PING 1.5+ → Plug & Play
←Part3 sm27011737 Part5→ sm27011879
GODSGARDENメインコミュ:co339271
GODSGARDENサブコミュ:co2187454
GODSGARDENチャンネル:ch779
裏顔動画いろいろ:mylist/44233268
【Paradox】レベル60から始めるWar of the Roses 【ゆっくり実況プレイ】 Part4
War of the Roses ゆっくり実況 その4
自分はping140位なので、おおよそその辺りが日本人だと推定していましたが、ping200以上でも日本名っぽい名前もちらほら見るので割りとpingだけでは日本人プレイヤーかどうかは判断し難いかも?
今回から表記を日本語版に変えてプレイ…というより、今まで日本語版にするのを忘れてました(汗)
今更ですがこのゲーム首が飛ぶ描写あるので苦手な人は注意。
ゆっくり見ていってね
ゆっくりボイス:冷麦(プレイヤー)、教官(解説役)
Part3 sm26962057
mylist/51223960
【LoVA】謎デッキ使いの日常part8【デバフCC殴りデッキ】
デッキレシピはサロメ、わだつみ、レナス、クロノス、ユダ、シャルロット
スコアは与ダメ46417建築12156 29キル8デッド55アシスト。
今回は字幕なし。味方不死さんと上手く連携が取れたため楽しかったです。
ただ、Gankされた際にPing出す余裕が無く味方不死さんを死なせてしまったのは反省。
あと、前回の動画で"左しか行けない"というコメがありましたが
このデッキが一番得意とするのは中央な気がします。それとわだつみのおかげでAPは意外と足ります。
一番の見どころは10:05あたり。このデッキの強みが出た場面だと思います。
BGMはブレイズ・ユニオンのサウンドトラックより色々と。
今まで投稿した動画:mylist/52262480
ガンストR アーロンで遊んでみた part14
最近やたらとpingが跳ね上がるんですが、なんだこれは。
戦闘中の強制終了は勘弁してくだちぃ!
その他実況とか→mylist/8978583 番外編→sm27155881 次?→
【CSGO】重い枷(ping)をつけた味方と対戦Part2
オノカンというものです。
youtubeなんかでもゲームの実況やってたりします。
質問なんかはどうぞご自由に
youtubeちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCw-wPsGMuqRKJDK7GNx_HSg
所持ゲーム一覧
マインクラフト
BF4 pc
BFH pc&PS4
TPP PS4
L4D2
The Forest
CSGO
Paybay2
マイリスト一覧
Five Nights at Freddy's4
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/51596174
【MGO三】グリッチ?ラグ?バグ?マップ外からの攻撃?【ラグ?】
動画冒頭のMAP外のあれはバグだとは思いますが一応警戒しておくべきですかねー
オートマッチで即入れた部屋がラグいのは本当に勘弁。ping差があまり無い部屋に入りたい
途中参加だったのでよく状況がわからなかったんですが、ラウンド1で敵チームのTOPが18Objectもしてたのですがあれはただのガチ勢?
sm27375376←前次→sm27406090
mylist/53028042
【AW】Armored Warfare Oβ Bglt. Pz 57 Part2
Tier5のLT Bglt. Pz 57で出撃!(2回目)
結構酷い戦い方をしてしまった回です
1.味方のFoxが後ろに居る事に気づかず必死に後退しようとする
2.リロードを忘れて敵に向かう→あれ?弾が撃てない!!?
3.Pingが悪いのを忘れて撃つ→砲塔旋回が間に合ってないよ!
【Armored Warfareプレイ動画】
mylist/53431642
Youtubeの高画質
https://youtu.be/GXSOQzuExks
【WoT】T-54 Mバッジ、パトロール任務、共謀者【ASIA】
Player : Aspartame_L_phenylalanin
Exp : 1,405 / Dmg : 3,692 / Credit : 91,831(-13,592)
http://wotreplays.com/site/2413724 ←詳細結果
アシストダメージ5,815、その内FV215bへのアシストが2,489でした。
Tier10 BigLTくんのお陰で勝てました(錯乱)
序盤、ミニマップを見るとその孤立具合がよくわかります。
なお装甲で阻んだダメージはBigLTことE100の方が高かったもよう。
この時だけpingが高すぎて大変でした...
BGM
Jazztronik / 七色
配信もやってます
ニコ生 → co142815
Twitch → http://www.twitch.tv/fever_tree ←Please follow me!!
CaveTube → http://gae.cavelis.net/user/Jurgens
これまで投稿した動画→mylist/54586724
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【PS4】適当に突っ込んだら無双できるWoTマジ神ゲー()【WoT】
レミングス、芋るTOPTier重戦車、鉱山で真ん中軽視する味方、クソプラ、AFK、偵察しない軽戦車
やがてうp主は考えるのをやめた
この日何故かPING値がやばかったので操作遅延でぐだってます
次:sm28427964
戦車スペック
Tier6ソ連重戦車KV-85
100mm砲搭載パッケージ
スポールライナー、換気扇、装填棒装備
修理、メンテナンス訓練
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
案の定名人様が釣れてて笑った
noobにnoobとしかいえない時点でお前らも大差ないんだよなぁ
【2016年初実況】ダイナモローラーで逝くガチマッチ スルメ38
pc(無線)でping値測ったら10前後だったよ。。。
wiiUは有線だしそれ以下のはずなんだけどね。
前回【エリデコ】 sm28050169 次回【?】 いかリスト mylist/50308932
ついったー @drywater032 コミュ co2738059
presented by きょうらく
【wlw】初心者スカが行くワンダ~ラ~ン part3
どうもみなさん、ツンデレみこです。今回はスカではなくシャリスを使ってみました(タイトル偽りありとはこのこと)シャリスのアシストがかなり適当でなにがいいのかさっぱりです。
他レーンの援護行く時とかpingを出せばいいんですが、どうも忘れがち・・・MP管理ガバガバですがアドバイス等いただけたら幸いです
※うp主以外の誹謗中傷はご遠慮ください
sm28885834←前回 次→sm29184068
マイリストmylist/55883214
【WoT】需要のないE100でMバッジ
途中のFV215bの奇行はpingが酷すぎたとの事
例のごとく音が小さめです
dmg:5938 assisted:3426 stdexp:1136(ace tanker,M)
大口径
需要がないマイリスト mylist/49277454
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【BF1942 FHSW】FHTパシルパンジャン 中編【160607/枢軸】
Ping変動が激しいのでFPSこれだけの身にはつらい
前編:sm29008436 後編:sm29008555
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目及び芋鯖レギュを熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://imo3406.web.fc2.com/index.html
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942 FHSW】シンガポール陥落 前編【160611/連合】
Ping不定形の副作用による嫁(No.4)ほぼ不使用
中編:sm29033164
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目及び芋鯖レギュを熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://imo3406.web.fc2.com/index.html
BF以外のうp動画→mylist/22669550
下級一般兵がダステルボックスに憧れた結果 m-2
新作bfの前に必ず良い回線入れる。もうping1200とか悩みたくない。
尉佐官ループ何とかしたい初心者のガンダムオンライン15
15回目の投稿です。
低スペックなのでカクつくいたりするので、我慢できなければごめんなさい。
動画を見てイライラする人も精神的に悪いようなので
閉じて貰えると助かります。
コメントしてくれてる皆さま、いつもありがとうございます。
「PCスペック」
CPU :Core i7-860
グラボ:GTX 750Ti
メモリ:DDR3-1600 4GB*2
解像度:1280*720
FPS :47~59
ping :11
撮影ソフトはロイロゲームレコーダー
編集ソフトはAviUtlとsoftalkを使い、文字&素材は大雑把に作って編集してます
【CoD:BO3】Ping差(回線差)を個人的に見てみた
といっても、参考資料が少ない。申し訳ないなー
sm29378390←前
マイリス:mylist/55926367
次→sm29550089 8/30 10:00
やることがない!!名案プリーズ!
【COD:BO3】鰊蕎麦がディンゴでTDM 32本目【実況プレイ】
最近人が多い時間帯でもPINGが100に行くことが少なくなったようで
気持ちよく弾が当たってくれてうれしいんだけど、敵さんが重い時によくある行動をする…
(撃ってる場所が少し後ろとか、一瞬見たはずなのに気づいてないとか)
前 sm29121622 次 sm29568269 BO3リスト mylist/53816168
【CS:GO】ゾンビエスケープpart3【ゼルダ/Ex2】
マップ:ze_tloz_stone_tower_temple_v1_4 Ex2(Level 4)*死亡*
鯖:GFL
ここのボス戦がかなり好きなんですがまったく勝てない・・・
ムジュラの仮面マップにボス戦があるのも知らず初見プレイですが天地がひっくり返るマップはなかなか面白いですね。
Pingが120以上あるので若干ラグいの勘弁を
多分ですがボス戦の戦う手順として
・メインのダメージを与えるのは中央の目
・目の部分が消えたら手に攻撃対象を変える。押出し時も有効?
一定ダメージで再び目が出て来る感じです
BizonやP90といったジャンプや走り撃ちが比較的弾道安定する武器が有効です。
Negevは弾が散らばり過ぎてNGかもしれない。
ゾンエス:mylist/57373218その他:mylist/54790012
【MoH:Warfighter】マルチプレイに突撃 part.660
MAP:Hara Dunes ルール:TDM
撮りためた分が無くなったので、MoHは今回で終わり。
人が集まる鯖はどこもPingが290以上なので、MoH:Wのマルチは厳しい。
part.659:sm30133537 part.661:sm30134102
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【タイタンフォール2】LTSやろうか、ガンヘッド【XBOXONE】3
既にガンヘッドは関係ない模様。
東京鯖では消耗戦以外マッチせず、台湾鯖やシドニー鯖も駄目で色々諦めてましたが、オレゴン鯖なら消耗戦以外に人がいるという事を聞いてオレゴン鯖でLGTやってきました。
PINGは150~200程でしたがタイタン戦ではそれほどラグは感じませんでした。
聞く所によると前作からオレゴン鯖でやるのが恒例の様子?
前>>sm30198092
その他プレイ動画等>mylist/14278441 自作MAD動画>mylist/7716786
Heroes of the Storm成長記 その2後編
その2続きです。よろしくお願いします
もう少し滑舌に気をつけて聞き取りやすいしゃべりを身に着けたいものです
コメントにもありましたがアジア鯖です。単純にpingが低いことといずれ日本語化される可能性もあるかなと。コミュニケーションという面では英語が共通語のNA鯖のほうがいいのでしょうかね。
前編:sm30644268 その3:sm30650368 まとめ:mylist/58299832
Heroes of the Storm成長記 その8後編
後編です。よろしくお願いします
さらっと使ってますがlolの用語はHotSプレイヤーに通じているのでしょうか
AOE(Area of Effect):範囲効果
CC(Crowd Control):状態異常
ping:味方との意思疎通に使うピコーンてやつ
前編:sm30695487 その9:sm30711283 まとめ:mylist/58299832
【WarThunder】迫真戦車部 MBTの裏技 【RBエイプリルフールイベント】
このイベントは強制的に全鯖になります
見ろよこの無残なPingをよお!?(350Ping)
ミサイルが当たらないんだよなぁ!?
でもLeopard2A5がかっこいいから許したる
T90とかいう全身性感帯戦車
【WT】LeopardM2A5の無言プレイ!
ほぼ初めまして、TigerPプレイヤーです。とりあえずWTでは久しぶりの投稿です。前から二年以上前ですね。
ガバガバプレイだけど許して!
生放送やってるから見てやco3161461
とりあえず、Twitterやってるから...https://twitter.com/TigerPPlayer
WT民はフォローは非推奨だゾ...俺が好きな変態マンだけフォローしてくれ(なお相互フォローするとは言ってない)
関係深い人ならフォローするゾ
あっ、そうだ(唐突)PLはPingよりも恐怖だゾ...だから無線じゃなくて有線でプレイすることを推奨するゾ
基本ワイの環境は平均5%あたりで悪いときは35%!
なので当たる弾でも当たらないことがしばしばだぞ!
リプレイなんだよなぁ
【韓国PVP鯖凸】Conan exiles ひたすら殴ってレベル上げ!#01
Conan Exiles (コナンエグザイル)実況動画です。
前半はほぼ録画そのまま流していきます。
後半は繰り返し作業はカット予定ですのでお願いします。
中国鯖でフルボッコにされたUP主の逃げた先は・・・
韓国のPVP鯖。
友達のいないUP主はソロで凸することになりました。
UP主はGamesSever,comでサーバーをレンタルしています。LAです。
173.199.84.109:24010 20人サーバー ping140
ルール・サーバー設定の確認は os-h.net/conan/ にアクセス
攻略情報も少し載せてます
次:sm31047498
【韓国PVP鯖凸】Conan exiles 鋼装備も恐れない家作り開始!#02
Conan Exiles (コナンエグザイル)実況動画です。
今回は家の基盤作りです。
中国鯖でフルボッコにされたUP主の逃げた先は・・・
韓国のPVP鯖。
友達のいないUP主はソロで凸することになりました。
UP主はGamesSever,comでサーバーをレンタルしています。LAです。
173.199.84.109:24010 20人サーバー ping140
ルール・サーバー設定の確認は os-h.net/conan/ にアクセス
攻略情報も少し載せてます
前:sm31040320
シージ 脳筋プレイ テスト
マイク音小さすぎて僕の声ほとんど聞こえない
フレンドとやったときのやつ
ヨーロッパサーバーはPingがやばかった・・・
BF4鈍足兵がGUN張る!(シリーズ195-2!)
PINGが見れるようになると練習するポイント探しやすくてイイネェ
前:sm31253866
生♂放送 http://www.twitch.tv/kattyon
ビーーム配信 https://beam.pro/kattyon
マイリス……mylist/35871704(ごった煮)
単発物マイリス……mylist/48934779
cod waw……mylist/44533235
Frontlines:Fuel of War TX16.7鯖PING2本 シングルプレイ
CA4.7はダメダメだったけどTX系なら遊べそう。
しかし人が居ませんwパッチお願いしますよ。
最後にちょっとしたバグがあります(無害)
破壊拠点の付近に車両があると出るバグ?
30分ぐらい待ちましたが誰も来ませんでした
虚しい。
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
【無双OROCHI】王平を使ってみた(音量低め)
魔王再臨のコードが使えないか試してみたら、偶然使えたので投稿します。
チャージ攻撃は無しです。
声は呂布のようです。
チーム情報からアクション一覧を選択するとフリーズします。
他のコードで試してみると、軍団情報に阿会喃、曹丕、ダミーの表示がありましたが、いずれも戦闘開始直後にフリーズしました。
PSPで試してみたら、兵舎でフリーズしました。
蜀 王平→この動画
魏 王朗→sm34080340
魏 蒯良→???
_C0 Play as Wang Ping
_L 0x017FF654 0x0000005B
_L 0x01255268 0x0000005B
_L 0x011EBAB6 0x00000007
_L 0x111EBAB2 0x0000708D
_L 0x212F3500 0x41CF0000
_L 0x112F34FC 0x00000350
_L 0x112F34FA 0x00000310
_L 0x212F3504 0x41E80000
_L 0x0133CD7C 0x0000001A
_L 0x21254F68 0x06060606
_L 0x21254F6C 0x0B0B0404
_L 0xD00000FF 0x10000200
_L 0x1133D4F6 0x0000034F
※このコードは魔王再臨でも使えます。
[DbD]エッジなビリーさんは前進が性感帯。.SSV9
初対徒党です
ping表示ツールについての解説を入れ忘れたので次回あたりに入れます。
http://steamcommunity.com/profiles/76561198120353141/
PTやプラベで血塗れになろうや
sm31834813 前回 次回 sm31859254
マイリスト mylist/59653696
