キーワード ping が含まれる動画 : 1232 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lージ実況262 トレジャーハンターの旅168 Panthera 2-6 Final
前sm21570195次Hunting Grunds→sm21600320
mylist/36049407 PANTHERA varsion:1.62:103718:1.8 ping180 サーバー人数:約30人
今回はこれにて終了です。今回のを糧に、また次回頑張ります。
コメ返:DMRの弾がM24に変換できること頭から抜けてましたww
Lージ実況264 トレジャーハンターの旅170 Hunting Grounds 1-2
前sm21600320次sm21600773 mylist/36049407
HUNTING GROUNDS varsion:1.62:103718:1.0.1 ping160 サーバー人数:1人
PC版 【COD:BO2】 FFA MSMC part:2
配信中に『SMG使ってみよう!』と発言し2戦目に好成績が残せたのでうpという流れに発展。
そして久しぶりにpingがよかったのではっちゃけるように動き回ってみた。
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
【BO2】SPM厨が行くドミネーションpart1-顔真っ赤編-【PC】
MMSつええwwと思ったら味方がゴミクズすぎて顔真っ赤通り越して面白くなったから撮ってみた(´・ω・`)AIMガバガバなのは200PINGのシアターなので仕様だ!
発狂した真タイタン!? & ほかラグ FF14
FCでタイタンお遊び番外編!
どうやら徐々にタイタンも人気になっているようで・・・
22時~23時頃になると少しだけ順番待ちがヽ(;´Д`)ノ
そんなこんなで荒ぶるタイタンさんです。
FF14投稿動画マイリスト→mylist/38972798
追記:
引越しした為この状態をもう体験出来なくなりました!
ちなみに、この状態になった時にping測定してみたところ・・・
3桁オーバー!一番酷い時で4桁突入も確認しました。
いやー・・・酷かった
PC版【COD:BO2】 FFA Ballista part:3
前回は直撮り60fps今回はシアター60fps。
個人的にシアターは30fpsがいいと感じた。
ちなみに、pingが悪い部屋だったのでいつもよりだいぶ反応が鈍いです(´◉◞౪◟◉)
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
追記
弱いのによくCs民たたけるね^^ >>
A.事実無根かつ確証もない事を書かれては今後トラブルになる可能性が少なからずあるので、そういう事は発言しないでください。有名でもないプレイヤーだからこうして反応出きる事なので反応させてもらいました。
【CoD:Ghosts】野良に負けるな!【S&D実況】#GJ019
Ping(ソナー)を使ってS&Dに挑戦!
【ルール】S&D
【MAP】Siege
【本日のメンバー】
GJ01:RoA-1026
GJ02:nokes_
GJ03:toru1100cbr
GJ06:LeoneAbakkio
GJ07:sanadasedai
本編からスタート:#1:01
前:sm22273517
次:sm22304489
Ghostsマイリスト:mylist/39326297
BO2マイリスト:mylist/39028295
=========================
■YouTube (よかったらチャンネル登録して下さい)
https://www.youtube.com/channel/UCGGYgdWufcg2V9_5kkW32OQ
■twitter (よかったらフォローして下さい)
https://twitter.com/GjtProject
■GJTサイト(よかったら覗いてみて下さい)
http://www.c4c.co.jp/gjt/gjt_project/top.do
【PC】ゆいんの戦闘記録【CoD:G】 part7
もう眩しいなんて言わせないっ
新モードHeavyDutyやってきました
体感150Pingくらいでしたがめっちゃ楽しかったです
もっとこのモードに人増えれば良いのに・・・
むしろ全モードこのくらいの体力にしてもらいたい
まともに録画できるようになってモチベ上がりました
sm22506103 ←前パート mylist/39317368 次パート→sm22550978
巨泉のCoD4動画17 ジャマーで森増君をジャマーす
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
昨日はシンガポーのチームとマッチアップ。ほとんどこちらがホストで相手黄色pingにもかかわらず、相手エースが化け物で激殺されまくる始末。まさに『連邦のボビルスーヅは化け物かッ!』って感じでした。この動画じゃ目立たないけども。
パークを見直しジャマー+絶好調で出撃することにしますた。裏取り、森増君排除を心がけてます。黄色ping相手に正面衝突で撃ち負けるのはオイチャン仕様なので、目撃した際は『弱ッー!』とコメントするのが通のたしなみってものです。
装備:M1014(連射ショットガン)+グリップ+ジャマー+絶好調+スタングレ
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
【WoT】ゆっくりのWorld of Tanks実況 part2【Pz.Ⅳ】
うーん、個性かぁ・・
こんにちは皆さん。前回に引き続きの投稿となります
前回のと同日に撮ってるのですが、左上のping値を見ていただけるとわかるのですが、非常にラグいです
時々挙動がおかしかったりするのはそのためです
それにしてもなんでピザってあんなに美味しいんでしょうね?本当に謎です
mylist/42889533
part1:sm23255793 part3:sm23268397
【PS3版 EXVS.FB】固定ランクマッチ_20(サザビー & エクシア視点)
1つの動画で複数視点になっています。
視点は、うp主→相方→俯瞰の順。
リプレイだとカスタムサントラとメッセージが反映されないのに憤慨したので、
自分視点は対戦中の画面を録画したものを使用。
相方と対戦相手への誹謗中傷はお止め下さい。
投稿対戦動画一覧 mylist/43546160
●コメントで多かったものに対して
・回線
PSNに対するアンテナ表示は赤ですが有線接続で回線状態は安定しており、
ping値も問題ないので相方と対戦相手に対するアンテナは青が殆どです。
・相方
相方とはSkype繋いでやってます。
連ジ時代から全シリーズで固定組んでます。
Skype繋いでるのに耐久通信をしているのは、ただの癖なので気にしないで下さい。
【拠点戦】 タイタンフォール(XBox360) 【チャージライフルむずい!】
現在GEN4→GEN5の再生要求チャレンジを消化中です。
スナイパーライフルはやはり消耗戦で使ってみると楽に終わりました。
4連ロケットも使い続ければ何とかなりそうです。
問題は「チャージライフルでクリティカルヒットを記録する」というやつで、これがちょっと意味が分かりません、クリティカルってなんぞや…
ちなみに最近はほぼアメリカ西部鯖でプレイしています。西日本鯖は修羅の国で無理ゲー><、東南アジア鯖は私の実力的には熱い戦いができてちょうどいいのですが過疎ってきたためです。
アメリカだとうちはping130越えてキツいんですが仕方ないですね。
前:sm23427472 次:sm23467898 mylist/43525931
[CS:S]ze_predator_ultimate v3 test
テスト投稿
Server:GFL
Ping:250(WiMAX)
回線は訳ありでWiMAXです。
Team win は見たことあるんですけど、自分でwinはしたことないです。
CoD:BO2 TDM 012
今回は回線が悪い中での戦いです
Pingが平均250くらいの部屋ですがHGが強くていい試合になってます
どうしても画質が上がんないです堪忍して
ハイセンシだとFALLとかのセミオート武器って使いにくくないですか?
との質問がありましたので次回はFALLを使った動画にします。
センシ下げました?とのコメントも見かけましたが振り向き2.5cmなのでかわってないです
mylist/43579471
co2336513
【CoD:BO2】はめたんのDLCMAPでTDM-Part53-【SWAT】
DLCMAPである、MIRAGEでPing200超えチーデス。辛すぎる。
DLCMAPでDOMとかやってみたいけど、中々マッチしないorz
ニコ生コミュ>co1931026
Titanfall>mylist/41509524 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_
youtube_hametaan
【PC版】 ぼ2 FFA 第2期 3号
はいどーもー酔っ払いのCOD好きですYO
僕はDSRのことが大好きです
のっそりした感じでの走り。
バリスタに比べるとADSの遅さ。
他にもいろいろあるけれど僕はそんなDSRのことが大好きです。
PING高いんで「えwそれであたんのw」とかいなめない。だっていつもシアターだもの
酒飲んでるときははBGMかけながらやるけどこの時はちょっと音聞きながらやりますたZE
前号 sm24056444 次号 sm24178129 ぼ2 mylist/37172535
【CoD4】ガン待ち野郎のS&D ~妖怪人間の巻~ 後編(攻撃側)
前編→sm2499364 この外人さんたちは、なかなか手ごわかったです。この動画の前に3連敗ほどしました。
サーチアンドデストロイは、なかなかとっつきにくいルールかもしれませんが、1度快感を味わうと病み付きになります。
緊張感と高揚感で脳汁出っ放しですよ。 それでは、戦場会いましょう! その他の動画→mylist/5489216
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob144 ~私のpingは530です~
海外だとフリーザ様の台詞よりベジータの台詞のほうが有名の様子。
どうも、うじむしです。
前回の動画の宣言通り本日というか27日の土曜に撮りました。
撮影にご協力頂いた方々、有難う御座いました。
次回から撮った動画を上げますね。
そして編集すんの忘れてて投稿時間がこんなになってしまった。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25202779
次→sm25224757
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
[FPS]FRONTLINES: Fuel of War PC版マルチプレイ
最近発売されたらしい『 FRONTLINES: Fuel of War 』をプレイ。 たしかCIA鯖?一番pingが低い所に突撃してきました。newbieなので操作がいまいち分かってませんw 次/sm2553214 /mylist/3200317
BF4でザ・ワールドになり。。。。誰も居なくなった
Ping 190くらいのとこに入ってバグった後、正常に動かなくなりました、、、、
マイリス:mylist/47848099
コミュ:co2600174
【WoT】テスト鯖 新物理エンジンテスト【T1 Cunningham 】
記録として
なんかWT陸軍めいた感じになりましたね これがどう調整されるのか楽しみです
高Pingも相まってなかなかカオスな戦場が楽しめるのでやってない人は是非公式ページからテス鯖クライアント落としてやってみてください
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
Lux ult+flash
音が小さくてすみません、ping130
最初に失敗→成功という流れの動画になっています
FlashのCDが長いせいで、練習は苦行かと・・・
元ネタ様:https://www.youtube.com/watch?v=Rfg1XgHyx_k#t=19
ヤタガラス4.3 初心者の動画04
【ランクマ2戦目】
うーん、Comfortable PC でラグを改善してping26(http://speedtest.net/)出るようになったのですが・・・
対戦になるとping40~50になってしまう(_ _|||)
どっちにしても相手が上手すぎて勝てないけどな~\(^o^)/
まあいいや。練習した「対空しゃがみ上BL>真円斬」が出来たから楽しかった
【LoVA】純心は使い魔を使役したい!7【天★罰デッキ】
運命神やスクナおばさんコンボに注意をひかれがちですが、他の神族も非常に硬く脅威です。
まあ・・・「硬いから多少無理しても大丈夫じゃろうてwww」とか慢心して突っ込んだら死滅しました('A`)
同レーンの味方さん撤退Ping鳴らしてくれたのにごめんよ('A`)
【デッキ】
カンヘル・イージス・オニャンコポン・ミカエル・ラー・クロートー
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【sm26625103】←前 次→【sm26715278】
【プレイ動画マイリスト】mylist/50020902
【コミュ】co313750
[LoL] Arcade RivenでAAキャンセルしてみた
アーケードリベン、個人的にすごく好きです。
ニコ生の音入ってますけどきにしないでくださいw
NA 120PINGでのプレイになります
ご希望次第でAAキャンセル講座を上げようと思います
https://twitter.com/nekouma_
【CSGO】重い枷(ping)をつけた仲間と対戦
オノカンというものです。
youtubeなんかでもゲームの実況やってたりします。
質問なんかはどうぞご自由に
youtubeちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCw-wPsGMuqRKJDK7GNx_HSg
所持ゲーム一覧
マインクラフト
BF4 pc
BFH pc&PS4
TPP PS4
L4D2
The Forest
CSGO
Paybay2
マイリスト一覧
Five Nights at Freddy's4
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/51596174
BF2 Project Reality 日本総合コミュニティイベント ベトナム軍 VS アメリカ軍3-2
パート2
最近夜の時間帯は回線速度が非常に遅く、PINGが300越えで話になりません。
パート1→ sm27257817 パート3→sm27286857
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
BF2 ~喋りながらBF2をやってみる~No.05 part1 新規改良版
pannda?isです!皆さんお久しぶりですね。色々あって動画を撮る暇がなかったです^^;
1~4までの要望であった、モノラル、画質、音質などの問題をできる限りで解決させていただきました。
このためだけにプレミアム登録!快適なニコニコライフ・・・あんまみてないやw
鯖はDisital Anarchyだったかな?Pingものすごく高くてラグってますww
録画環境
OS:WinVistaBisiness CPU:C2D E8500 MEM:3GB HDD:WD Raptor120GB VGA:GF8800GT 録画ソフト:Fraps Ver2.92?
Part2→sm2819073 うpしてきた動画→mylist/3615996
【LoVA】ゆるゆるとLoVAをプレイ その31【人獣近接単】
・武器
大鎌フォービドゥン(オールサポートATK、オールサポートMS、狭長)
防具はLvMAX・ATK全振り
・デッキ
10アンジェラ、30ベル、
60ギュスターヴ13世、60アイズ、70アカズキン、
60ヤイバ
・備考
動画のFPSを12に変更してみたテスト。
・反省点
序盤相手タワー付近で、撤退pingを打てばよかった
右敵タワーを折った後のアーク付近、おとなしく逃げた方がよかった
LoVAマイリスト mylist/49781906
[Splatoon]テザリングでナワバリバトルしてみた
主はテザリング勢ではなくきちんと固定回線でプレイしています
上にあるグラフはPingのグラフです。マッチ開始前にNintendoのサーバーに切り替えているのでグラフが跳ね上がってます
接続先(https://www.nintendo.co.jp/)
追記:撮影地は埼玉県南部で屋内にスマホを置き接続しました
主はド下手です。
現代の戦場から送る Armored Warfare その1
初投稿となります(∩´∀`)∩
さっそく残念画質な気がする・・・どうなんですかね?
NA鯖ですのでPVPが相当な過疎率でして・・・出来ればPVP動画撮りたいものです。EU鯖?話だとping300辺りが日常らしいので却下で( ˘•ω•˘ )
【LOL】激動のゆっくりサモナーズ・リフト その1
あけましておめでとうございます。
League of Legends ゆっくり実況動画です。
初投稿です。
大好きなゆっくり実況動画を作成するみなさんへのリスペクトの気持ちを込めて
色々とオマージュさせて頂きました。
わかった人はニヤニヤしてくれると嬉しいです。
みなさんがニヤニヤしてくれると、うp主もニヤニヤします。
注:プレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。
動画内容はすべてキャラクターになりきったもので、個人のプレイヤーのプレイへ当てたものではありません。
あとなぜか敵チームのpingだけ表示されますので、それも含めて楽しんでください。
その2:sm30391014
Champion: シヴァーナ
Patch: 6.24
Field: Summoner's Rift
