キーワード ping が含まれる動画 : 1232 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD;MW2】良ping良マッチのために。【ニコ生】
先日ニコ生配信中の出来事をダイジェスト風に編集しました。
本コミュニティ宣伝目的で制作しました。この数マッチがMW2の現状があからさまに表れていたので。
・タイムシフト画質ですいません
・音量バランスもすいません
・若干笑顔でイライラしながらの配信で言葉荒れててすいません。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m co411686
Q.状況がわからん!A.PC版MW2ニコ生配信中にいちゃもん、配信的に面白かったので非ミュート、フレンドに飛び火、俺キレる^^
Q.ただの晒しじゃん!A.視聴者からの希望からのUPですが、ただの晒しにならないように、こういう活動をしていますよっていうコミュの宣伝風に編集したのです。
Q.あのうまい人だれよ?A.ulikoさんの動画です→mylist/15965680
フロントミッションエボルヴ [デスマッチ] SGGG01
2010/11/20
何で俺は毎度毎度初っ端に死ぬの。
霧島強いじゃんごめんなさい正直ナメてました。
けど、エイムもブースト管理もアレな感じの自分にはこのくらいが精一杯。
赤pingが多いPC版でMSを外すのは正直かなり勇気がいる。
動き的には格闘機に近い動きをすればいいのかな。
その場合RKの方がいいと思う。
霧島はなー・・・使えるようになるまでの道程がなー・・・。
エイムができる人ならリコシェットとかかなり使えそうな気も。
タイトルはDCで2001年に出されたSEGAの自虐タイトルゲーとは何の関係もありません。
mylist/21355364
【実況】ゴミがCOD:BOマルチをフレとカオスに実況!第2夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
引き続きASHURA、MONOさん、katsuさん、レイラさん、junさん、Makuwさんに参加していただきGWへ!
前回そんなに下手じゃないと言った方・・・
これがbulizのクソAIM&クソ立ち回りだ!!ww
PING的に辛い試合でした・・('A`)
前→sm12814910 次→
マイリス→mylist/22263520 糸ようじまとめ→mylist/16465771
前シリーズマイリス→mylist/17402295
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.15 【FPS】
“Cold war” Rush [ATK]編です(12/4収録) 新MAPキター
先日のアップデートでマップが追加されましたね。 感動ーー
だけどリロード表示バグは直してくれませんでした。 いっそ無くしてもいいのに… orz
sm12785117 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12989134
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:平日のイン時間帯は22時前後で、サーバーはその時に2・3人空いてる所を選んでます。 土日は不定です。(どちらもPing 130位までのです)
追記②:フレ様 → 5日朝辺りに見つけたのですが、人数MAXでお会いできませんでした… orz
shawn lee's ping pong orchestra - hey ya (outkast)
shawn lee's ping pong orchestra - hey ya (outkast)
CS:S どっかの鯖でバニホしてきた3
ロシア鯖ping300結構シビアなのね(おそロシアrtvするのもお早いです)前回の動画より半年以上も経ってしまった久々にやったら下手糞になってました、最近は日本鯖見かけませんね・・・・mylist/18929364
【CoD:BO】LegendのCoD : Black Ops Part9 L96【PC版】
L96です。なんか調子が良かった。
回線がひどくてPingが60~250位の間を行ったり来たりしていたので、動きがおかしいですが、実際はもうちょっとシェイハー!ってやっていました。
ブログhttp://legendmw2.blog14.fc2.com/
マイリストmylist/22913091 前sm13279757 次sm13297508
【BS】海外Blackshotやろうぜ!普及動画1【復活祭り】
2010/12/15にサービス終了したBlackshot。しかし、レジスタンスは地下にて生き残っていた!有志の手により海外BSの正常プレイに成功。で、日本人で集まってプレイしました。緑pingで全く問題なくプレイできます。詳しくはwikiへ http://www.96nws.net/bs/
PC版 GGXX #R ネット対戦
Pingの良い相手ならラグを感じずにネット対戦できます。動画がとぎれてるのはキャプチャに使用したソフトの30秒制限のためです。ソフトは2000円で買えます。自分の方が上手い、って人はネット対戦に来てね。二個目sm190766
【L4D2】野良バニホexpert
久しぶりに野良coopやったら、ものすごくバニホ成功したのでそのシーンをアップ
super high ping room (180ms)
最後のはHP30なのにめちゃくちゃ早い!バニホやべぇ!
mylist/18899366
【PC版CoD:BO】みるくのFree-For-All 34発 FAMAS
これがやりたかった・・・
間違えて300pingのところに入ってしまい、ついでにFAMASを使いました。やっぱり異常に強いですね
反応がめちゃくちゃ遅かったり全然AIMが合ってなかったりするのですが、pingのせいです。
ぜんぶpingのせい
オフライン大会は、5月1日にオンライン決勝ということで延期になりましたが、その間に大会を企画しております。
witter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
FPS実況 (COD:BO) part35※新マップTDM×2
今回は新マップで適当にチームデスマッチ
マップは実戦では初見です。
珍しく外国鯖に出向いてpingが多少悪いです。
途中、外人にキレて暴言が出たためにさりげなくカットしています笑
次回はなかなか白熱したデモリションがあったので
それをupしたいと思います。
そこでまとめてコメ返する予定です。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14037914 次:sm14084678
BF2】真剣22時台あそび場 たまねぎ/2011.4.14
(´・ω・`) 追記:通日集まってたJP鯖が無くなってからは、気が向いたらPing200以下のnunya・SAGA・=E=・GAMEARENA・等の鯖で遊んでます。 ISIとかUBRとかBOX鯖とか、いつの間にか廃墟になってたけど何故だろう。
【BFp4f】とある工兵のシャルキな日常、その2【USAS 12】
ping125のEA鯖。国内鯖があるらしいのですが、たぶん都市伝説。
偵察兵の数自重。
武器はUSAS 12(ベテラン)。BF2のMk3A1"Jackhummer"より強いかも。
俊足持ち、手榴弾無し。俊足は修理削ってでも取るべし。
ショットガンの時は如何に距離を詰めるかが肝要。
mylist/24917960
【Aion】Aiongzの御紹介
Aiongzへの接続が簡単になりました!
日本クライアントでつなげます!
http://bb2.atbb.jp/aiongz/viewtopic.php?t=4
未経験者もお気軽に。
※分かりにくいですがprovokeworldコマンドは位置リンクを表示するものです。
pingはユーザーに聞いたところ40程度でかなり良好なようです。(勿論環境によります)
レベリング簡単!採集は1度で20回分!製作は1度で10回分!
mylist/25506967
CoD4-ProMod
たまにはpromod。海外の鯖でpingだいたい200ぐらい
ラグで割と頻繁に画面揺れるので酔ったらスワセン
途中参加でスコアは最終的に98K31D
もともと反射神経遅いのにpingでひどいことに
みんなSniperしてたけどラグで当たらんのでAK-74u使用
マイリス→mylist/22175299
【FEZ】クールに決めたい片手2 part1【実況】
若干PINGが高いのに編集してて気づきましたw
いつもの鯖の遅延かとおもったら、マインクラフトのマルチを起動するソフトの影響かもしれません;w;
part2 sm14650731 マイリストmylist/25181840 part1集 mylist/26369961
Sanctum Update Released!
Sanctum Update Released
Product Update - Valve
Updates to Sanctum have been released. The updates will be applied automatically when your Steam client is restarted. The major changes include:
Sanctum
Added support for 4 players in co-op!
Added Endless Singleplayer mode!
Added Limited amount of waves in multiplayer!
Added Turbo Mode!
Added more Achievements!
Added co-op build and upgrade towers!
Added Ping in Server Browser
Added option for server to kick players
Added option to see full games in Server Browser
New and improved HUD arrows!
Improved GamePad support!
You can now "Ping" by right clicking in the overview!
On top of this, a huge amount of general bug fixes, performance optimization and balance changes has been made
Added support for 4 players in co-op!
Added support for 4 players in co-op!
Added support for 4 players in co-op!
【Paperman】絞り摘発動画
CWでTropical※SourというクランのむっくんoOが絞りを使っていたので二試合して動画を撮ってきました
pingとやられる場所やタイミングに気をつけてみてください
【CoD:BO】個人的に熱すぎたDOM その5【StockPile】
B flag is hot now!!
B周りが楽しすぎて立ち回り?何それ状態で突っ込んでました
そんなに上手くはありませんですので予め了承ください
所々カクカクしてるのは外国鯖でプレイしてたからです
大体ping200~230でプレイしてました
日本鯖はお芋さんが多くてやる気がしないので最近は外鯖に入り浸ってます
【Main】MP5K *RapidFire
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Tactical Insertion
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】Marathon Pro
【DOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュ】 co453849
【CoD:BO】いま、リバースガンゲームが熱い!【MOD】
どんどん武器がダウングレードしていくという斬新なガンゲームMODですw
ping150前後の海外鯖なので若干ラグいです。もう、最後は素手かトマホークでもいいんじゃないか、って気分になりました。
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
【BF2MOD】Forgotten Hope 2 マルチプレイ 1/2
第二次世界大戦が舞台のゲームです。珍しく日本のサーバーに20人くらい人がいたときのプレイ動画。やっぱPing低いと快適ですね。ところでこのMAP、某戦争映画の舞台に似てるような気が・・
【音造(ONZO)で】 ping pong pumping pop'[email protected] 【オリジナル】
テーマは"Superball Beam"です
お楽しみいただけたら幸いです
前:sm15568476 次:sm16286707
[PC]55K24D 1/4ping[MW2]
DLC1を持ってるからクソピンにしかマッチングしない悲しさ
無茶してスナイパー
マイリストmylist/28132419
SteamIDpagehttp://steamcommunity.com/id/caesar0822/
【中国】卓球ロボット
ようつべ転載「Chinese Robots Play Ping Pong」
ロボット同士でラリーしてる。すげぇ。
何故かBGMに初音ミクのIevan Polkkaが使われてる
CS:S ze_predator_ultimate «NORMAL»
HARDとかULTIMATEの動画は出てるのに、そう言えばNORMAL誰もうpしてないみたいなのでpF鯖で撮ったのをサクっと投稿
1:45あたりのラグは鯖側の問題なので自分ではどうすることもできません…どうもunlimited ammo になるアイテムを使う&場所へ行くとプレイヤーのpingに関わらずほとんどの確率でこうなってしまいます。
なのでammo boxやMinas_Tirithのammo barrelなんかは現在使用すると怒られるので気を付けて下さい
・・・ってpFでULTIMATEやる時どーすんの?
追記:アニメのスプレーに毎回反応してしまう癖なんとかしないとなー…
CoD MW3 その1 M4A1
みどころのないキルコンです
MW3のグラに見慣れないせいか敵をよく見失います
変なところを打っていたら大体見失ったかマップの覚え違いです
シアターの録画になりますが後半挙動がおかしくなってます
プレイ中は特に気づかなかったのですがpingが低かったのかな?
キルコンって略称なんて書けばいんでしょう・・・
追記:多分早業、ハードライン、シットレップ 拡マグです おそらくインパクトです もしくはキック 多分前者
次:sm16271233
マイリストmylist/28910622
[初音ミク][オリジナル] Sima Sima Shima [2012-QY70Ver]
2008年に不慣れなDAW(FL)で歌入りの曲を作りましたが、いつか直しておきたいと思っていたものを、QY70で新たに作り直しました。前の曲の動画は用意していませんが、実は過去にコンピレーションCDのお誘いがあり、そのCDに収録されています。⇛ PING-Music Label (http://pingml.snowland.net/archives/86) しまパンをテーマにしたCDというわけで、軽い気持ちで参加したものの、シマといってもどうすればいいのかと迷った末、何でもしましまになる島に行ってどうのこうのという流れの歌になった経緯があります。
CoDMW3プレイ動画[CM901でM.O.A.B編]
今回は動画では久しぶりに登場のCM-901を使用しました。左からの侵入を防ぐ為に1人で上下から敵の来る入り口の拠点を抑えてたので後何キルか確認してる余裕はありませんでしたが無事出せました。
Pingが2本のせいで試合中に弾丸の判定が出なかったりでストレスが溜まりましたがMW3は今時P2Pなので仕方ないですね..。
感度は振り向き14センチです
フラグムービー編sm16747951
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
【Paperman】ウィルキンソンボム②
誰得。 通称「TENGAボム」 LAWSON、ペーパーマンスパークリングキャンペーンコラボアイテム 2011/7/5~7/25期間限定 スタック数:3 回復量:22 ローソンにて対象ドリンク1本に付きコード1が添付されておりそれを入力すると1日分が貰えた げっ・・・私のPing、高すぎ・・・?
Shawn Lees Ping Pong Orchestra - Iceberg (Feat Elliot Bergman Of Nomo)
Shawn Lees Ping Pong Orchestra
【PC】DLC買ってみた.PiazzaでTDM【MW3】
PC版にもやっとDLC第一弾が来ました!
まだおま国だけどねぇー
おそらくまたDLCはほとんど売れないでしょうねPCだと…
このマップでの初見プレイの時のものです.
日本で買えないからまじでping悪いぉ;; 当たり判定ズレ過ぎ…
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
