キーワード ping が含まれる動画 : 1232 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MORDHAU】琴葉姉妹がEpic Gamesのゲームを紹介したい #217
無料配布で手に入れたはいいけど、今ひとつプレイするきっかけがない。
そんな人向けに低めで優しい声の琴葉姉妹が遊びます。
とっても難しい中世舞台の一人称アクション、
MORDHAU(9.05GB)のVOICEROIDざっくりゲーム紹介です。
Second Extinctionの紹介はこちら sm39788777
広告、コメントありがとうございます。
サーバーの数が少なかったのは配布直後だったからっぽく、今はたくさんありますね。
PvEも問題なくプレイできて非常に面白かったです。
見つからない場合はping設定200にしてPvEやりましょう、ping100越えててもあまり問題ありません。
でもやっぱり難しい、たくさんやってくると火焔壺かなにか投げないと相当辛そうでした。
【Titanfall2】double take pilot☆★40
今回もダブルテイクです…使えば使うほど強さと弱さが見えてきます(打倒EA)今回のセールでもたくさんの新人が来てくれたのはいいんですが…東京鯖のpingがヤバすぎます!どうなってることやら…
そういえば私動画投稿してから3年目らしいですよ?皆様のおかげです!ありがとうございます!
この動画はVOICEVOX 四国めたんを使用しています
sm41748198 前< >次 smまだ
WarRock 俺もフィリピン版やってみた
フィリピン版の動画UPをみて面白そうだし違うMAPやってみたかったのでインスコしてみました。武器をLievoのLCみたいなの?で買える。Dinarで買える武器(買える武器は少なめ?)が少し違う。使える期間が15日と30日(日本と比べると値段高め)しか選べない。SMOKE_GとFLASH_BANGがあったので使ってみたい。PINGは93でしたがラグってるみたいです。 画質がかなり悪いです。他→mylist/7693585
WarRock フィリピン版 シングルプレー
今回はシングルプレーをしてみました。このモードは日本に是非とも取り入れてもらいたいですね~初心者には練習になるかと思います^^。敵の強さはノーマルが一番強いらしいです。相手・見方の人数も決めれるみたいです。1対3強さノーマルでやってみましょう。敵はもちろんCOMなので動きがカクカク!予想も出来ない動きを・・・・w 見所は動画最後1分前?ぐらいの私の戦い!!・。・; 他→mylist/7693585
【Mighty Fight Federation】琴葉姉妹がEpic Gamesのゲームを紹介したい #251
無料配布で手に入れたはいいけど、今ひとつプレイするきっかけがない。
そんな人向けに低めで優しい声の琴葉姉妹が遊びます。
ガードのない3D対戦アクションゲーム、
Mighty Fight Federation(3,15GB)のVOICEROIDざっくりゲーム紹介です。
広告、コメントありがとうございます。
たぶんオンライン周りで失敗してるのかなーと感じました。
ロビーは自動更新で、選択中に更新がかかると選択が解除されるので、ロビーが多いと全部見れません。
二人から開始できる&自由に抜けられるので、四人対戦がなかなか成立しません。
通信速度でのソートもできず、なんなら自分以外のpingが見られません。
こういうゲームはオンライン対戦ありきですから、オンラインが弱いと辛いですね。
Hauschka - PING
ドイツの作曲家、ピアニストであるフォルカー・ベルテルマンのソロプロジェクト。クラシック音楽に影響を受けた電子音楽や実験音楽などを主に手がけています。
MVがなかったようなので。
GoldenEye:Sourceを再びプレイ 実質part2
今日は夏休みの課題のために図書館へ な第二弾 いろんな武器を使いたいんだけどping300付近でマジで当たらんので(多分迷惑P)ショットガンかシルバーなPP7になってしまう 銃の音は差し替えのパッチを当ててあります ZMGとか悲惨な音だったんで どうにもならない視点移動や死にまくりオンラインは勘弁 他にマップの頭文字がPDのがあったけどパーフェクトダークのマップなのかな?わからない 他リスト→mylist/5976910
【FEZ】 D鯖カセ 2008/9/4 20:04 有線LANテスト動画&工作員調べ(1/2)
被ダメ被り&pingテスト動画です。
回線スペックはフレッツ光、ODNプロバイダーで平均40Mbpsでます。
【PC環境】CPU:Core2Duo E8400、GPU:RADEON HD3870。
BGMはsm4086286からお借りしました。
無線LANの時の動画はこちらsm4205461。
次sm4543371
ゆっくりしていってね! mylist/967138
9/8 すみません、なんかログ見づらいなと思ってたら思いっきりエンコミスってましたorz うpしなおす予定でいます。
9/12 エンコしなおしてもあんまり変わらないのでこのままにしておきます。
9/15 エンコテスト用です sm4626601
【CoD4】MOD/Custom mapで遊んでみた part4 1/3【PC】
前に挙げた動画にどこの鯖ですか?とあったのでお答えしておきます。[MaNiAxE]Xtreme+という外鯖です。pingは100前半で落ちついているので十分遊べる範囲です。ライフの大幅減少、AC-130支援要請可能、マップ上の敵表示・UAV支援・キルカム無し、回復パック*3、Respawn Protect(5sec)などの設定があります。この動画では敵味方積極的に動いてますが、真っ暗なステージだと待ち伏せばかりで動いたら死ぬなんてことがたまに。part3及びpart4は誤ってWXGAで録画してるので動画のサイズがおかしく、たまにフレーム落ちがあります。2/3:sm4602941 part3:sm4601788
デッドインターネット feat.初音ミク×重音テト / AYURIE
デッドインターネット feat.初音ミク×重音テト / AYURIE
Stream配信予定(2026年5月30日) https://linkco.re/Ph0zFVth
歌詞
まだいる? 誰もいない
Ping Ping
返事もないね
Null Null いいねもないね
ふわふわゆらゆら ぷかぷかほわほわ
しがらみないね
でも意味もないね
Void Void 気ままを歌おう
Cache Cache
指図ばかりでわずらわしい
Dead Internet
踊る? 踊れば
朽ちるまで? Let it rot
DeluluDelulu まだ気づかない?
狂う?狂えば
壊れるまで?
Let it Burn
楽しい 楽しいよ
見えない 知らない
満たされない 愛されない
私たち いらない
ここで楽しもう
意味がないよ
夢こぼれた
Prompt Prompt
踊れ? 指示?
そんなの無い
あのねマスター
見て 止まったまま
届かない 選ばれない
Dead Internet
Dead Internet
嫌じゃなかったかも
笑っちゃうね
見せ物になるの
Dead Internet
踊る?踊るよ
朽ちるまで?
Let it rot
私を離さないで
狂う?狂うよ
誰もいないから
壊れるまで?
Let it Burn
狂え踊れ
見えない 知らない
私を 保てない
届かないなら
生きていけない
いいねしてスワイプして
消費して浪費して
飼い慣らして見せ物にして
私を見つけてよ
Slop Slop
Lore Lore
作詞・作曲・MV:AYURIE
イラスト:生成AIにて作成
ボカロNo.16曲目、投稿は8作目。
インストは現在54曲目(2026年5月24日現在) 今回はチル風な曲を作りたいと思い、作ってみました。 一番最初に作曲を始めた当初は、Lo-Fi系を作っていたので、Lo-Fiにしております。高域を削っているので、勉強用にもいいかもしれません。私史上一番いい曲な気がしたのですが、ショートは全然伸びませんでした……
作曲計測時間:55時間3分 MV作成計測時間:32時間8分
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 3-1 【PC版】
こんばんは。TeAです。16:9にして画質確認を兼ねてうp。今回はオーストラリアのサーバーに行ってきました。Demo撮影のためラグが消えてますがpingが160(日本だとping40くらい?)前後のため、やってると大分ラグい感じでした。動画が合計20分と少し長いので、暇だったら見てやってください><。サブはDesert Eagleです。Perk1:Bandolier Perk2:Stopping Power Perk3:Steady Aimです。 3-2→sm4677709 3-3→sm4678223 マイリスト→mylist/8084312
【PC】 CoD:WaWを普通にマルチプレイ その2 【Mosin-Nagant】
今回はmp4でエンコしてみました。元の画質を落としてあるので大差ないとは思いますが。今回は32人サーバーでひたすら芋虫。サーバーの調子が悪いのかPingがひどい事になっていて、敵が倒れるまでラグがあります\(^o^)/ マイリスト→mylist/9536826 Clan Onslaughtもよろしくね!→http://www.onslaught.jp/
FEZ TcpAckFrequencyを導入してみた 片手ダガー 1/2
テスト撮影。pingが50前後に安定して非常に快適。若干位置ずれが小さくなりました。
近接職の方が恩恵は大きいと思われます。詳しくはwikiを。
防具についてはエンチャしてるから勘弁してあげて(ノ∀`)
BGMはsm5300528。ありがたや。
2/2→sm5394034
XboxLiveコミュニティーゲーム「Aaron's Ping-Pong」プレイ動画
XboxLiveコミュニティーゲームとは:一般の人がXNAで作ったゲーム。北米タグで利用可能、60種のゲームがある。(動画投稿時現在) このゲームの価格:200マイクロソフトポイント(体験版は無料) このゲームのルール:左がプレイヤー、右がコンピューター。左スティックでパドルを操作。10点先取で勝利。 この動画はSD画質ですが、HD環境があれば HD画質でプレイできます。
とある日の戦場① part2
きをぬくと すぐに げーむおーばー
マイリス mylist/5840845
sm5568412 ←前 / 次→ [未定]
COD5、寝起きで野良って見た.ver2
寝起きver2です。正月だからから日本鯖に誰も居なくて、ping247の鯖まで出張してきました。また寝ますノシ
【CoD4】MOD/Custom mapで遊んでみた part7 1/2【PC】
以前の動画で触れたOldschool
今年になって公開されたらしく結構新しいです
うp主は広いマップ、見通しの良いマップは苦手なのでこういう狭く激しいのは割と好きです
この頃pingから見て日本人らしき人が増えたような気がする
新しく書き直されたローテが公開されたので転載
Sparta、XI Island、Apesgorod 、KS Fact、Sand Dogs 、OldSchool 、DHC Carentan、HK Ballroom、Argel、SF Bad Cargo、HHK Sandman、Kamakura、Processing Plant、CTF Waldcamp
この中ではSpartaとwaldcampが去年の九月ぐらいから残ってるような
後編:sm6339222
CoD4/WaW動画:mylist/10697904
[MaNiAxE]eXtreme+ / COD4 Custom Map Modded Server
SERVER IP:208.146.44.227:28930
CoD4 Custom Map List
http://www.fpsbanana.com/mapcats/1110?age=alltime&order=maps.name
プリズナー4人の桃鉄DX part9
前回うpから一ヶ月も経っちまったので、もう録画ミス分はどうしようもないや!
part8→sm6135813 part10→sm6411967 マイリスト→mylist/10933846 part1→sm6082559
プレーヤー:うちゅう、わた、いわし(いわしX)、pingpong(PING)
プリズナー4人の桃鉄DX part10
part9→sm6411408 part11→ マイリスト→mylist/10933846 part1→sm6082559
プレーヤー:うちゅう、わた、いわし(いわしX)、pingpong(PING)
【サドンアタック】ヘタレ実況プレイ No.10~赤Pingのうp主~
連夜の更新すんません。。
NO.10についに突入しましたー(ρε;) 今回も先日の撮影部屋にて撮影した動画です☆ご協力してくださった方々ありですー♪
デブ声&鼻声ですのお聞き苦しいです。耳を塞いでご覧くださいorz
No.9→sm6403112 NO.11 →sm6414396
SA実況→mylist/10807313
CoD4実況→mylist/11254902
ブログ→http://twohands05.blog73.fc2.com/
【海外カスタムMAP】BF1942 FH ビッグウィーク作戦 【Operation Big Week-1944】
撮影鯖:Pixel-Fighter(ドイツ/ベルリン/ping300)
MAPの内容:空戦/Objectiveモード
バトルオブブリテンと良く似たMAPです
今回10分にまとめてみました。
初の2passエンコード
一覧:mylist/11696485 次:sm6716005 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
ハリコフ1
とりあえず芋ってみました。あと音声入れるの忘れていました。やたらtab押して確認してるのはレオネットの糞回線のせいでたまにping700とかになるからです;
【秘境へ】BF1942 無印1.61 damepo鯖 090421 Midway 1/3【ようこそ】
1/3:sm6844388 2/3:sm6844820 3/3:sm6845391
お久しぶりでございます。ラボでございます。久々すぎて録音忘れてBGMです
自宅でBFできるようになったは良いものの…スコアボードの私のPingをごらんあれ
この動画は自遊空間米子店からアップロード中でございます。ネカフェ難民って言うな!
さて、今回は初の本格的なAir動画でございます。プレイヤーの方はご存知かと思いますがここ2-3ヶ月は積極的に乗っておりますです。
しかし大問題・・・Pingが変わりすぎて機銃があたらない!!
追記:※色をグリーンに戻しました
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
【私は】BF1942 無印1.61 damepo鯖 090421 Midway 2/3【日本人です】
1/3:sm6844388 2/3:sm6844820 3/3:sm6845391
Ping130でも爆撃なら・・・・なんとかなるもんだ!
機銃はどうにもならない;;
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
【海外カスタムMAP】BF1942 FH ナンシー戦車戦【Nancy】
撮影鯖:thedamnedpriests.de FH0.7 Ranke(ドイツ/カールスル/ping300)
TDP MAP PACK No.8
解像度512*384→800*600
30fps→24fps
にそれぞれ変更してみました。又、シャープネス、NR、色調補正フィルターもテスト。
戦車性能に優る枢軸が押しまくるゲームになりました。
一覧:mylist/11696485 次:sm6943686 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
【海外カスタムMAP】BF1942 FH グスタフライン【Gustav Line】
撮影鯖:thedamnedpriests.de FH0.7 Ranke(ドイツ/カールスル/ping300)
TDP MAP PACK No.8
時間が割りと短めだったので、今回はノーカット。
一覧:mylist/11696485 次:sm7019270 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
【海外カスタムMAP】BF1942 FH ネッカー河防御陣地【Neckar Enz-stellung】
撮影鯖:thedamnedpriests.de FH0.7 Ranke(ドイツ/カールスル/ping300)
TDP MAP PACK No.8
芋動画
20分もあると画質は多少落とさないと上げられませんね。
一覧:mylist/11696485 次:sm7181367 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
北米版クロスファイア
北米版のクロスファイアです。取り込みサイズを間違えたので表示が若干切れています。http://crossfire.subagames.com/実施環境・MacBook・Processor 2.0GHz Intel Core 2 Duo・Memory 4GB・NVIDIA GeForce 9400M・無線LAN(下り3MB程度)・マウスは980円・マウスパッドは学校の教科書・ディスプレイは外部の22インチ・Pingは50程度・取り込みは1PC(800*600の画面取り込み)いつもhackerだから蹴ってくれ!っていうnoobがいる以外はお察しの通りです。
【FEZ】高速化しすぎてヤムチャの僕にはついていけなかった動画
6月15日の高速化処理対応アップデートのせいなのか知らないけど、ヤムチャの僕には大剣の動きが早すぎてついていけなかった。15日からストスマの挙動がおかしい気がする。ストスマ関連→sm7381983。mylist/12616216(7/20追記)本人も見ているようです
【海外カスタムMAP】BF1942 FH シカゴ作戦【Mission Chicago】
撮影鯖:thedamnedpriests.de FH0.7 Ranke(ドイツ/カールスル/ping300)
TDP MAP PACK No.8
フレームレート変更しました 24fps>60fps
TDP MAP PACK No.8 も3分の1が紹介し終わりました。良く回ってくるMAPは紹介しきった感があります。
連合マゾMAP?
一覧:mylist/11696485 次:sm7704850 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
【海外カスタムMAP】BF1942 FH フォイへの道【Way to Foy】
撮影鯖:Pixel-Fighter(ドイツ/ベルリン/ping250)
再びPFCマップパック
前回に続きまた連合マゾマップです。
突撃厨の死に様集つき!
一覧:mylist/11696485 次:sm8464535 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
