キーワード ping が含まれる動画 : 1232 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wolfensteinを普通にマルチプレイ
デモが出来るって事なのでやってきました、正式なデモではないのでβverかも。海外鯖でPing300ぐらいいってるので、撃ち合いどころか移動すら困難です\(^o^)/
マビノギ mabinogi09/08/17鞠鯖8ch巨大ライオン
打速が物凄く遅いですコレ
どうやらNICが悪かったみたいで再インストールして、設定見直したら直りましたけど、Ping150msとか初めて見た。
今は直って7~9msくらいで安定してます。
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
【マビノギ】 背中が猛烈にかゆいでs 【mabinogi】
音量大きいかもですよ~
例によって苦情は受け付けませんw
追記
隣にいるのはギルメンですw
回線のbpsってのは、ぶっちゃけどうでも良いんです。
pingが重要だと思います。
Windows Vista Ultimate マンセーorz
うぇーい
http://www.nicovideo.jp/mylist/13795628
【BF2142】ピストル鯖でまんまみーや【でっていう】
ピストル鯖ででっていう!今回はAIBOの【とかちつくちて】とは別でソロプレイです。PINGが悪いせいで色々とつっこみどころが…
FEZを実況?プレイinマスクス
どうも~シグマです。
今回はついに運営が動き出した!!
笛です(´・ω・`)
どうなるのかわかんないし運営の事だから絶対にユーザーの斜め上もしくは
どこかに飛んでゆくからある意味期待はしているw
【注意】ゲーム効果音のせいでBGMと僕の声が聞き取れにくい部分があります。すいません
【訂正】途中PING下げればって言ってるけど完全にファークリですww
前→sm8421657
実況マイリス→mylist/14189090 次→sm9447789
【海外カスタムMAP】BF1942 FH スターリングラード市街戦【Somewhere in Russia】
撮影鯖:Pixel-Fighter(ドイツ/ベルリン/ping250)
2ヶ月ぶりにUP
長いこと落ちていたTDP鯖が復旧したようです
代わりに連休中にPFC鯖で撮影してきました
直訳すると「ロシアの何処か」ですが1942年のスターリングラード戦がモデルのようです
街の下水道とロシア正教会の建物が見所だと思います
一覧:mylist/11696485 次:sm8469398 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
【海外カスタムMAP】BF1942 FH エッセン【Essen】
撮影鯖:Pixel-Fighter(ドイツ/ベルリン/ping250)
2日連続UP
BF1942拡張パック「Secret Weapons of WW2」からのFH移植マップです
TDP、PFCともに移植マップが良く回っています
オブジェクティブマップのはずがほとんどのプレイヤーはターゲットの工場を無視してタンクで遊んでることが多いです
一覧:mylist/11696485 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
【marvel vs. capcom 2】ショボイ対戦=キャプテンズ=【PS3版】
マブカプ2(PS3)版です。
ネタトリオと言うことで…
キャプテンアメリカ・コマンドー・ルビーハート(船長)
やっぱりMSPとか和解とかスクラブにボコられる毎日です。
ルビーハートのハイパーコンボが画面端しかフルHITしてないあたりヘボイ
そしてキャプテンコマンドーのミスが下手すぎる(涙)
出直してきます。
購入方法
PSストアでは「体験版」のみ置いてありますので、これをダウンロードしてゲームを開始→製本版購入。と言う手続きをして下さい。
ところでPING150以上って外国ですかね?
マブカプ2対戦…mylist/14973465
MR.PAIN /mylist/16315192他対戦…mylist/10790913
スト4さくら対戦…mylist/12811465
ネコ大好き…mylist/11493519
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第16回[プレイ動画]
Battlefield2142(BF2142)のMOD[First Strike]の動画です。
最近めっきりBF2142の人が減ってしまって悲しいですね。
鯖に入れなくてあふれた人がこっちに来てくれれば言うことなしなんですが。
ちなみにうp主のpingは基本200超えてます。酷いときは300以上です。それでも楽しい!!
今回はいつにも増してへたれプレイ・・・ボツにすべきだったかも
sm8321502←前回(外伝2) (第17回)次回→sm8876038 マイリス→mylist/8242312 FS導入方法→第9回を見てね うp主情報→user/420728
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むSCAR-H【TDM】
どうもあんちゃんです。今日はPC版のテストうpをしてみました。
音質がかなり残念なことになってますね・・・やっぱDEMO撮りじゃないとつらいかも。。。
PC版は色々と酷評されていますが、確かに前作と比べると遊びにくいです。
マルチの人数が1万人を切っていることがある。TDMを12人でやるとか少なすぎる。FOVが変更できない。FPS固定ができない。MAPが微妙、などが個人的に気になります。
いい点としてはやっぱりマウスとキーボードで遊べることと、cfgをいじれば低pingで遊べることでしょうか。改善されればそこまで悪くない気もします。mylist/15908674
Dissection - Heavens Damnation (93.03.05)
1stレコーディング直後(発売前)のライブ Norrköping 93.03.05. Line up: Jon Nödtveidt: Vocals/Lead Guitar, John Zwetsloot: Rhythm Guitar, Peter Palmdahl: Bass Guitar, Ole Öhman: Drums
セットリスト: mylist/2499454/2254279
ブラックメタル
Dissection - Shadows Over A Lost Kingdom (93.03.05)
1stレコーディング直後(発売前)のライブ JonのギターがトラブってVoだけでがんばる Norrköping 93.03.05. Line up: Jon Nödtveidt: Vocals/Lead Guitar, John Zwetsloot: Rhythm Guitar, Peter Palmdahl: Bass Guitar, Ole Öhman: Drums
セットリスト: mylist/2499454/2254279
ブラックメタル
Dissection - Black Horizons (93.03.05)
1stレコーディング直後(発売前)のライブ Norrköping 93.03.05. Line up: Jon Nödtveidt: Vocals/Lead Guitar, John Zwetsloot: Rhythm Guitar, Peter Palmdahl: Bass Guitar, Ole Öhman: Drums
セットリスト: mylist/2499454/2254279
ブラックメタル
Dissection - Frozen (93.03.05)
1stレコーディング直後(発売前)のライブ Norrköping 93.03.05. Line up: Jon Nödtveidt: Vocals/Lead Guitar, John Zwetsloot: Rhythm Guitar, Peter Palmdahl: Bass Guitar, Ole Öhman: Drums
セットリスト: mylist/2499454/2254279
ブラックメタル
Dissection - The Somberlain (93.03.05)
1stレコーディング直後(発売前)のライブ Norrköping 93.03.05. Line up: Jon Nödtveidt: Vocals/Lead Guitar, John Zwetsloot: Rhythm Guitar, Peter Palmdahl: Bass Guitar, Ole Öhman: Drums
セットリスト: mylist/2499454/2254279
ブラックメタル
Dissection - In the Cold Winds of Nowhere (93.03.05)
1stレコーディング直後(発売前)のライブ Norrköping 93.03.05. Line up: Jon Nödtveidt: Vocals/Lead Guitar, John Zwetsloot: Rhythm Guitar, Peter Palmdahl: Bass Guitar, Ole Öhman: Drums
セットリスト: mylist/2499454/2254279
ブラックメタル
クロスファイア Memories*プレイ動画
初めまして、Memories*です。低画質+音無しです。成績:30/9 HS覚えてないです。
[Heike]CoD MW2 SCAR-H ScrapyardPCマルチプレイ動画その16[BOY]
pingが最低で、しかもホストが代わった試合。そろそろSDとかあげないとマンンエリすぎますね
マイリス→mylist/17146456
【CS:S】海外の知らないゾンビサーバーで遊んでみた【MOD】
Counter-Strike Sourceでは数々の面白いMODがありますが、ゾンビMODを知らずしてそれらは語れないでしょう。 今回は音を入れることに成功しました。 超低音質です。 pingは200前後です なんとかhighpingで蹴られないレベルです。 【検索用】CS:S Counter-Strike CounterStrike MOD ゾンビ zombie mylist/17824064
ミスタープリンセス ~Poor Stories~(include N will)
PING-MUSIC [PINC-0008]The Lust Sapa-ri
L4D2野良対戦動画 ゾンビと戯れようpart4
ダークカーニバル戦チャプター4
我が家のネット環境が悪いのでpingの値が上下してラグが生じています
萎え落ちは別にいいと思う。自分もするしねw一進一退の攻防こそ燃えるggだと思うよ!めったにないけどね(;´Д`)
sm10191127←前回 次回→sm10191773 マイリス→mylist/18287212
※実況はしてません※悪いところやいいところを指摘してくだされば幸いです※うp主が下手くそなのは仕様です※
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 3発
こんにちは。みるくです
Steam名はOtiMpo Milk. (SWE)です。
http://steamcommunity.com/id/feyteva
名前含めて変態のプレイをお楽しみください
PINGが10本表記中1本の部屋でのプレーです。糞ピンです。酷い時は0.8秒くらいラグがありました。
mixi の日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【変態は】MW2 Hacked FreeForAll GunGameMod part 2/4【二度死ぬ】
PingがTabで見ると数値表示されるんですが、200前後あるので遅延がひどい。
ホストがチートしているかは別として、ラグのせいで十分ホストゲーです
ご覧頂ければわかるかと思いますが、Perk1が大分Hackされています。
その1(sm11110723)← →その3(sm11110886)
mylist/18424916
【新パッチ】器用貧乏が勝利を目指す13【BFBC2】
パッチ来たので一つ撮ってみました。
MG3メインにAN-94少しの動画です。Ping200位の鯖で撮ったので参考になるかは微妙ですが…
MG3は強くなってますが、まだMG36の方が良いかなって思います。
今回初めてゲーム内VC聞きましたが、VCマーク出てなくて誰の声かわかりませんね。
別の分隊の声が聞こえるバグかな?
ところで、パッチ前に撮った17分位でハングして尻切れトンボなラッシュ実況があるので
UPするか没にするか意見頂けると助かります。
マイリスト mylist/18841259 前→sm11176640 次→sm11319250
Soldat - ClanII vs #tba.clan 国際クラン戦
Soldat ClanIIのクラン戦です。相手はEUの#tba.clan。
メンバー:むねお、電球、アーミー
マップ:デス2、鯖はEUなのでping300over。
ClanIIホームページ http://clanii.my-sv.net/ ←解散しました
mylist/30521110
【L4D2】高ping鯖に野良凸 Part.1
難易度:Advanced
MAP:Dark Camival・納屋
他の方々:多分外国人さん
pingが500以上のサーバーに何となく野良凸しました。
グロい表現が多数ございます。視聴にはご注意下さい。
次→sm11768622
L4D2シリーズ→mylist/17314817 うpした物→mylist/14169532 ブログ→http://tetsumask03.blog35.fc2.com/
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ72 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
ゲームアリーナ錆ping200動画です。グレイトウォールの城壁でグダグダやってるとこのようになります。
そろそろこのBF2動画の需要もなくなってきたと思うので適当な時期に打ち止めとしようかな?後編→sm11830879 mylist/19298469
【StepMania】3ynd 3ping【DWI】
大分間が開きましたがうp第5回目となります。今更(しかも何番煎じか)ですがhikePの「3ynd 3ping」です。マッシュアップとかリミックスとかってかっこいいよね。譜面は目を閉じてみれば視えt・・・■http://ux.getuploader.com/puttyokobo/download/60/3ynd+3ping.zip passは「puttyokobo」で ■難易度は楽2踊5鬼14習10です ■BGって難しいよね・・・設定は×2.5のみです ■過去にうpしたもの→mylist/14691789
【COD:MW2】PCから来た人がPS3でMW2 vol.2
PC版で若干調子が悪い時くらいの動画が撮れたので、懲りずに二本目うpします。開始直後にホスト交代があったので冒頭はカットしています。
次:sm12031148
前:sm12021962
MW2 MyList:mylist/15961529 user/3378482
PC版ではローセンシ派だったことと、スティックの細かな操作に慣れていないので、感度は2でプレイしています。しかし敵を見つけても照準が追いつかないことがよくあります。
移行した理由は、PC版のOMA+DC+GLの圧倒的な多さ、ping、マッチングシステム、WHです。それに比べてPS3版は快適です。
FPSは3年ほどプレイしていますが、CODは1年くらいです。過去にプレイしていたFPSについては投稿動画リストをご覧いただければ分かりますが、経歴の割には成長出来ていません。 user/3378482/video
CoD:MW2 TDM 其の弐拾八 Mini-Uzi
Main:Mini-Uzi(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
今回はSMGのMini-Uziに挑戦
SMGだとどうしてもUMPに頼りがちになってしまうので、全部使えるようになりたいですね
Ping赤1だけど頑張った(`・ω・´) ラストキルはどう見ても私のMini-Uzi・・・
只 只 <待ってたよ
前回: sm12513670||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12559615
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
