キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プリズナー4人の桃鉄DX part2
パート2。動画の変換にかかる時間が辛いです
part3→sm6099180 マイリスト→mylist/10933846 part1→sm6082559
プレーヤー:うちゅう、わた、いわし(いわしX)、pingpong(PING)
英国弩兵
War of the Rosesというゲームでクロスボウがあったので使ってみました。Ping200だと初めは全然当たらないですが、慣れてくれば偏差射撃で当たるようになってきます。ただ至近距離でも先読みしないといけないのがなんとも・・・まぁ蘇生、回復を妨害するには何ら問題ないです。
動画が長いので1.5倍速です。
【CoD:MW3】Sniper Only Server&Hacker
こんにちは。おかちんです。
サーバー選択できるようにしたので、
早速砂鯖に行ってきました。Ping値高すぎワロエナイないです。
で、1試合に二回M.O.A.B.でるとか聞いてない。
【CSGO】重い枷(ping)をつけた仲間と対戦
オノカンというものです。
youtubeなんかでもゲームの実況やってたりします。
質問なんかはどうぞご自由に
youtubeちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCw-wPsGMuqRKJDK7GNx_HSg
所持ゲーム一覧
マインクラフト
BF4 pc
BFH pc&PS4
TPP PS4
L4D2
The Forest
CSGO
Paybay2
マイリスト一覧
Five Nights at Freddy's4
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/51596174
【XBOXONE】TITANFALLをしゃかりきにいきたい実況プレイpart2 ドミネ
おはようございます!いやぁー寝起きは頭も舌もまわりませんね
自分の繋いでるサーバーはアメリカ西海岸です。ping値は120前後ってところですね
ドミネが楽しいのでドミネの動画が多くなるかもしれませぬ!
これまでのTITANFALL mylist/42217317
生放送コミュ co1697303
コミュニティの方はこちらでコメントお願いします。→sm23104078
[103]クロマグロからスタート
Original Song: クロマグロがとんでくる[ころんば]
Original Chinese Lyrics: KeKao Wannamake. Singer: Ge Ping.
Made by 533.
Building Photos by Malte Brandenburg.
My eighteenth YTPMV. It takes me over a year to finish this major entry.
Chinese lyrics is based on KeKao Wannamake's Chinese translation and is not a perfect translation.
This is just a beginning.
Lージ実況267 トレジャーハンターの旅173 Hunting Grounds 1-5
前sm21600985次sm21601359 mylist/36049407
HUNTING GROUNDS varsion:1.62:103718:1.0.1 ping160 サーバー人数:1人
CoD:BO2 TDM 012
今回は回線が悪い中での戦いです
Pingが平均250くらいの部屋ですがHGが強くていい試合になってます
どうしても画質が上がんないです堪忍して
ハイセンシだとFALLとかのセミオート武器って使いにくくないですか?
との質問がありましたので次回はFALLを使った動画にします。
センシ下げました?とのコメントも見かけましたが振り向き2.5cmなのでかわってないです
mylist/43579471
co2336513
【StepMania】3ynd 3ping【DWI】
大分間が開きましたがうp第5回目となります。今更(しかも何番煎じか)ですがhikePの「3ynd 3ping」です。マッシュアップとかリミックスとかってかっこいいよね。譜面は目を閉じてみれば視えt・・・■http://ux.getuploader.com/puttyokobo/download/60/3ynd+3ping.zip passは「puttyokobo」で ■難易度は楽2踊5鬼14習10です ■BGって難しいよね・・・設定は×2.5のみです ■過去にうpしたもの→mylist/14691789
[CS:S]sakura mako bahamut lose
Player:Sw
Server:Sakura
Ping:120~180
Sakura鯖でMakoやってもアイテムとる人が少ないのでHealとってみました。
720版 鉱山 Rheinmetall Skorpian USA Server
動画サイズを720に変更して圧縮してみるテスト
見どころは7分25秒
それ以外は勝率50%程度らしい動きで、久しぶり過ぎてMAP忘れてます。
なんとPINGは初期で500ms、徐々に安定して170ms位が平均でした。
機材はM/B GA-Z170X-Gaming 3 (rev. 1.0)
CPU Corei7 6700K 4.2GHz OC
Mem CORSAIR DDR4 VENGEANCE LPX 4GBx4 3600MHz
GPU ELSA GTX1080Ti
SSD Intel 750 PCI-e
【実況プレイ】初見でテンパる俺たちが地球を防衛!part3(2)【地球防衛軍3】
本当にすいません!なぜだかわかりませんがpart2の動画だけ何度やってもエンコ中に固まってしまいます。なのでふたりで相談した結果先に3を上げようという結論になりました。またエンコ出来次第part2を上げようと思いますのでよろしくお願いします。 今回もてんぱってますが楽しんでいただけたら幸いです!よろしくお願いします! 前sm14073196 次sm14149570
【PC】ゆいんの戦闘記録【CoD:G】 part7
もう眩しいなんて言わせないっ
新モードHeavyDutyやってきました
体感150Pingくらいでしたがめっちゃ楽しかったです
もっとこのモードに人増えれば良いのに・・・
むしろ全モードこのくらいの体力にしてもらいたい
まともに録画できるようになってモチベ上がりました
sm22506103 ←前パート mylist/39317368 次パート→sm22550978
Nuclear Dawn Clocktower_Part1/2
高Ping(150)でも楽しめる良ゲーです。
相変わらず突砂は強いですが、バランスは非常によくとれています。
Part2→【sm16865786】
FPS_Index→【mylist/19564764】
Lージ実況266 トレジャーハンターの旅172 Hunting Grounds 1-4
前sm21600773次sm21601152 mylist/36049407
HUNTING GROUNDS varsion:1.62:103718:1.0.1 ping160 サーバー人数:1人
【BF1942 FHSW】シンガポール陥落 前編【160611/連合】
Ping不定形の副作用による嫁(No.4)ほぼ不使用
中編:sm29033164
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目及び芋鯖レギュを熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://imo3406.web.fc2.com/index.html
BF以外のうp動画→mylist/22669550
Option 3G Docomo Ruterと Roland JunoD1iを世界中でSyncさせてリモートバンド
iPhone3GS,Droid,Ovi,BlackberryRoxio,WM6.5Marketで、Adobe AirにMIDI>SIP>MPEG4>Flash>AIRとコンバートして、楽天Shopping環境で、PSPでVisial確認しながら、英米でMajorDEBUEを目指す。ニコ動画、Myspace,Facebook,Youtube Up後にTwitter,Ping撃ちまくりでMick JaggarやBonjovi,KIKS,Madonna,Eagles,THE BAND,Springstten、Backstreetboys,のProducer,Director,Playersが見てくれることを願おう!
【WoTX】通信不安定な試合【KV-1】
Pingがクソだとやる気が出ない
使用車両 Tier5 KV-1 重戦車(ソ連)
アップデート 1.8
バトル MAX Tier5 修道院 通常戦(北布陣)
リスペクトした動画(本家)・・・なし
【実況プレイ】初見でテンパる俺たちが地球を防衛!part9【地球防衛軍3】
part9です!ついにクモがやって来ました!wwぴんgの天敵Gがやってくる日も近いか?!楽しみだーー!!松本も帰ってきたよ^^ エガエガエガポン!byぴんg 最近の夢は実にリアルだbyぽんg 前sm14317453 次sm14483551 スパイの世界へ...sm14387688
[Chivalry2]ずんだもんと見る野蛮なバカゲー 6
突然pingが900超えて空中を歩き始めた時流石に笑うしかなかった。
あと最近新規っぽい人が増えた気がします。バカゲーはいいぞ。弓はダメだ。
おまけのBGM
Get Ready [フリーBGM / FREE DOWNLOAD] - YouTube
Kyatto様
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ85 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
工兵、援護兵動画。最近ゲームアリーナ錆で高pingでけられるのでぬにゃ錆が多いです mylist/19298469 後編→sm13066377
Lージ実況261 トレジャーハンターの旅167 Panthera 2-5
前sm21570051次sm21570838 mylist/36049407
PANTHERA varsion:1.62:103718:1.8 ping180 サーバー人数:約30人
【RASH A1M】ラグが酷すぎるPUBG【吹き替え】|YouTubeDealing with bad latency in PUBG sucks - PING
第14弾はオンラインゲームあるあるの『ラグ』をネタにした作品を吹き替え
ラグさえなければ負けない!そういっていた時期が私にもありました・・・・・・
コメント&マイリス、特にコメントお待ちしています!
●【RASH A1M】YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCxz2CDeg6JnnZubfIM4KLEA
●こちらの動画
https://www.youtube.com/watch?v=VYQR_u5fpfM&t=12s
●引用元のチャンネル【Viva La Dirt League】
https://www.youtube.com/channel/UCchBatdUMZoMfJ3rIzgV84g
●引用元の動画
https://www.youtube.com/watch?v=2dtJdkuX-xo
sm36555931←前 次→sm36558626
追記(4/27)
100回再生ありがとうございます!
【EXVSMBON】ガチ動画勢の家庭用マキオン 5【曹長】
動画しか見ていなかったガチ動画勢の成長記録
まだ多少は続きそう
気分転換にこれまでとは別の機体へ乗ることにした動画勢
それぞれ動かし方も違うからまた民間人からやり直しな気分
まずは一つの機体をまともに動かせるようにした方が良いんじゃないか?
BGMインポートにより通常と異なる音楽の試合があります。ご了承ください。
相方や対戦相手への批判等はお控えください。その前に視点主の殴る箇所の方が多いですよ
※9/6追記
動画内で言及したクソ雑魚回線について
我が家では現状VDSL回線しか選択肢がなく、それに有線で接続しています
ピーク時間を外せばpingロスも無く速度も出るのでそうした時間帯を狙ってプレイしています
Blacklight: Retribution TDM ^q^
わずかな時間を見つけて
※敵が固いのはクソpingのせいだと思います。
mylist/33070200
【PC:MW3】DZ Resistance Barrett.50cal
前半ふざけてました。反省はしている。後悔もしている:(;゙゚'ω゚'):
フレンドとのノリで「KIBAOU」って名前でプレイしてました(^q^)
SEとか入れちゃったけど、半分プレイ動画、一部ネタ、一部サボりですね。
誰かキバオウさんが金迷彩のバレットを打ってるけど当たらなくてなんでや!って言ってる画像ください。
たまにやるこのDropZoneってルールはアジア圏でPingのいい部屋が時間帯によっては殆ど無いんですよね。
プレイしてる人が少なくっていつもTDMに行っちゃうんです(´・ω・`)
※音はいつもと同じくらい。音量最大で聞くのがいいです。
※FOV90のプレイです。(FOVチェンジャー使用)
コミュ:co1093069
sm19151433←前 mylist/30880205 次→sm19177976
【BFVチーター晒し#1】【nakamurabts】 BFV Cheater #1 "nakamurabts" 2019.07.08
チーターと思われる人いたので晒してみます
アカウント名「nakamurabts」の人
やたらキル数が多かったので観戦モードで見てみました
それでチーターと思えたのでキャプチャーして動画投稿してみました
観戦モードですけどチーターが敵チームになってるので
マップなどの表示は逆になってます
味方が赤色に表示されてます
直したかったけど直し方わからんかった
グランドオペレーションの3日目だけなので時間は短め
編集は全くしてないので時間とばしたりは各自でしてください
「中村」という名前ですけどPINGは80ぐらいなので日本人ではないのかな?
こういうチーターが50レベルになれるまで放置されてるのは嫌やな
こういうのあったら「BFVはチーター多くてクソゲー」と言われてしまうわな
自分は今まで誰がチーターと気付かず普通に楽しんでたけど
nakamurabts の次の試合→ sm35379873
BFV Cheater All → mylist/66141048
BFV Cheater #1 → sm35374255
Cheater All → series/48562
↓自分が投稿してるBFV動画
BFV Yukkuri All → mylist/65872305
BFV All → series/199
BFV Point → mylist/65820497
BFV Single #1 → sm34708450
BFV Multi #1 → sm34768427
【拠点戦】 タイタンフォール(XBox360) 【チャージライフルむずい!】
現在GEN4→GEN5の再生要求チャレンジを消化中です。
スナイパーライフルはやはり消耗戦で使ってみると楽に終わりました。
4連ロケットも使い続ければ何とかなりそうです。
問題は「チャージライフルでクリティカルヒットを記録する」というやつで、これがちょっと意味が分かりません、クリティカルってなんぞや…
ちなみに最近はほぼアメリカ西部鯖でプレイしています。西日本鯖は修羅の国で無理ゲー><、東南アジア鯖は私の実力的には熱い戦いができてちょうどいいのですが過疎ってきたためです。
アメリカだとうちはping130越えてキツいんですが仕方ないですね。
前:sm23427472 次:sm23467898 mylist/43525931
Lージ実況265 トレジャーハンターの旅171 Hunting Grounds 1-3
前sm21600632次sm21600985 mylist/36049407
HUNTING GROUNDS varsion:1.62:103718:1.0.1 ping160 サーバー人数:1人
Lージ実況260 トレジャーハンターの旅166 Panthera 2-4
前sm21569905次sm21570195 mylist/36049407
PANTHERA varsion:1.62:103718:1.8 ping180
サーバー人数:約30人
格子の心臓を歌ってみました
Illust by 月戸 (id=111514)
movie・encode by フロン
mix by Ping-key
【PC:BO2】035 いつものプレイ動画
途中のはネタではさみました。
Ping140は当たらないっすね(;´∀`)試合はラグくてもシアターはラグく映ってないんです。
私が下手なだけなんですけどね…
個人的に赤城よりも加賀さんの方が好き。でも加賀さんまだ出てない(´・ω・`)
1280×720 60FPS 拡張編集:コントラスト120:彩度200
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Gt1X_ajIu1Q&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21897228←前
