キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世界を実況プレイ3-4_ついに自転車崩壊?!
アラスカで買ったこの自転車も、そろそろ寿命が近づいているみたいです。
俺、このエニグマ君(自転車名)が完全に壊れたら、馬を買うんだ・・・
今回は画質がマシになっていると思います。そう願う。
[使用曲等]ピコーン-nc1277/東京事変-雨天決行/RPGツクール2-BGM20/枠-nc65846/DQカーソル音-nc46869/戦闘終了-nc79329/謎解き-nc62985/ザザザ-nc45880/浜渦正志-Rhapsody on a Theme of SaGa FRONTIER 2/山口祐史「大神」-ボス戦クリア/John Butler Trio-One Way Road/LOVE PSYCHEDELICO-N29/上田雅美「大神」-始まり/Terry Taylor「クレイマンクレイマン」-Operator Plays A Little Ping Pong/同上-Jose Feliciano
その3← sm22519285 mylist/36835356 その5→ sm22870168
【テスト】東方憑依華・水中戦
ロビー対戦で月の民と当たったので動画投稿テストも兼ねて初投稿です
霊夢要素はありません
ping2億とか表示されてるのに意外と動けるとかこれもうわかんねぇな
董子霊夢側が僕です
[CS:S / ZE]FFVII Mako Reactor Extreme2 The view of the 300ping world [TEST]
Recorded on Hellz.fr
画質最低まで下げてやっとこプレイできる環境
国内に鯖がないからどうしても海外でやるしかない :/
300pingだと大人しく後ろの方からじゃないと厳しいかな
マテリア持ってれば、ゾンビがギリギリまで来てても生きられる
Lージ実況259 トレジャーハンターの旅165 Panthera 2-3
前sm21569765次sm21570051 mylist/36049407
PANTHERA varsion:1.62:103718:1.8 ping180 サーバー人数:約30人
南東の砂漠の飛行場にて
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob144 ~私のpingは530です~
海外だとフリーザ様の台詞よりベジータの台詞のほうが有名の様子。
どうも、うじむしです。
前回の動画の宣言通り本日というか27日の土曜に撮りました。
撮影にご協力頂いた方々、有難う御座いました。
次回から撮った動画を上げますね。
そして編集すんの忘れてて投稿時間がこんなになってしまった。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25202779
次→sm25224757
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
仮想現実アンビエントチルアウト【作業用BGM】
仮想現実でもチルアウト
(コロナの時に某所にアップしたDJmixです、動画はskyというゲームから)
track list
アーチスト/曲名
1.Eadonmm/Sun Grail
2.J · P · R N/Often
3.Waveless/Remnants
4.Hiroto Kudo/Pilgrimage
5.SubknoT/Breathe
6.Samurai Mal/Otaku4ever
7.Ryan Hemsworth/Ping Pong With My Woes
8.SELA./cold (extended)
9.Submerse/Tapes
10.Shigeto/Solo Mission
mylist/15310578
Lージ実況262 トレジャーハンターの旅168 Panthera 2-6 Final
前sm21570195次Hunting Grunds→sm21600320
mylist/36049407 PANTHERA varsion:1.62:103718:1.8 ping180 サーバー人数:約30人
今回はこれにて終了です。今回のを糧に、また次回頑張ります。
コメ返:DMRの弾がM24に変換できること頭から抜けてましたww
【CS:S】バニーホップ練習7
久しぶりのUPです
皆大好きMonsterJamで跳んできました
ping300overの海外鯖なので最後の所は余計にムズかった・・・
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
【PUBG】初陣じゃあああああ!!#1-1
銃を使うゲームは片手で数えられるほどしか経験ありませんが
楽しそうだったのでやってみました。
Twitter:@YomiNisaka
立ち絵:@Anko_PING
◎【PUBG】mylist/61397472
コミュ(たまに放送してます!):co1326977
<ここ | sm32931013 次>
スピットファイア ボコボコ
数ヶ月間通信回線がおかしくてまともにプレイできませんでした(/ω\)
ping999って・・・離陸することすら許されなっかたゾ(+o+)
久しぶりにして分かったけど・・・今の連合国ちょっとひどすぎないですかねー(;^ω^)
今回の地震で確認できたことデスクトップ+スマホが最強2011/07/31
まずiモードの接続が困難になったスマートフォンでの接続は問題なしこの差はさすがに大きいと思ったよhttp://www.tktaisei.com/dong_jingtaiseiHomePage/Blog/entori/2011/3/23_3_11dong_bei_de_fang_tai_ping_yang_chong_de_zhentosumatofon.htmliPhone4使ってるが9割がた事足りるPC歴20年の俺が言ってるんだから間違いないPCでメールやFLASHなしサイトしか見ない >>iPhonePCでメールやサイト閲覧、動画再生、ファイルの編集圧縮/解凍しかしない >>Android長文を書く、動画エンコ、プログラム >>PCこんなかんじなのでたしかに下位互換結局用途によるスマホ持ってるけど、家ではやっぱりPCだなPCにはかなわないよやっぱりデスクトップ+スマホが攻守ともに最強
Lージ実況258 トレジャーハンターの旅164 Panthera 2-2
前sm21569542次sm21569905 mylist/36049407
PANTHERA varsion:1.62:103718:1.8 ping180 サーバー人数:約30人
南東の砂漠の飛行場にて
[実況] うるさいだけの誰得! New スーパーマリオブラザーズ U デラックス [思ひ出回]
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今回は最終回でゆっくり話すことができなかったので感想回という名目でただただ喋る動画を作りました。ミッドナイトフェノメノンの起源の話やマリオの思い出など20分弱グダグダ話しているので飛ばしながら見てください。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:マリオのひと。一番死ななかった人。編集も頑張った。
●森・ping・林太郎:ルイージのひと。一番うるさかった人。タイトル通り。
●ゴライアス ヴァンデラッソ:キノピコを演じる人。一番死んだ人。今度数えるわ。
●いその・烏龍:黄色ピノキオのひと。一番シャボン玉をうまく使う人。お休み。
※使用した音楽:サクラ大戦サウンドトラック蒸気蓄音館から「エンディングテーマ」
part1: sm36286816
最終回: sm36992299 おまけ:sm36915242
他のラジオ:mylist/70303944
この動画のマイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67605013
この動画のシリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/91283?ref=my_series
誰得イブ:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67970410
誰得ドキドキ文芸部:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67969918
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
StepMania 【3ynd 3ping】 ステマニ
hikePさんの新作sm7230097から。 なんか背景のみのりんがおかしいみたいなんで、やよいにしてみた。
mylist/9570201
【とりあえずの】BF1942 無印1.61 damepo鯖 120326 Stalingrad 1/2【復帰?】
お久しぶりです
田舎暮らしから帰ってきました。pingも下がりました。ええ。
その2:sm17376082
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
[実況] うるさいだけの誰得! New スーパーマリオブラザーズ U デラックス [Part 1]
はじめまして!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今回から、New スーパーマリオブラザーズ U を三人(+一人?)でやっていきたいと思います!
うるさいだけの実況ですが、今後もよろしくお願いいたします。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:マリオのひと。甘党。
●森・ping・林太郎:ルイージのひと。トマト大好き。
●ゴライアス・ヴァンデラッソ:黄色ピノキオのひと。一人カオス。
●いその・烏龍:天の声のひと。ジャスミン茶大好き。
※使用した音楽:フリーBGM DOVE-SYNDROMEから「コミカル・ロック」
次回:sm36323212
この動画のマイリストhttps://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67605013
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
Lージ実況248 トレジャーハンターの旅154 Overwatch 2-3
前sm21336239次sm21336874 mylist/36049407
OVERWATCH varsion:1.62:103718:0.1.7 ping190 サーバー人数:約20人
【PORTAL2】幼馴染のあいつと私でパズルゲームやったらツボに入った
多分二人ともIQド低いんだよなあ。
Player:青 たろー ≪Twitter:@Anko_PING≫
Player:橙 ヨミ ≪Twitter:@YomiNisaka≫
◎【POTAL2】mylist/61397472
≪ ここ | 次出来次第 ≫
音楽・素材:魔王魂 様、ニコニコモンズ 様より
【Battlefield Play4Free】 撃ちまくれ!メディコさん OMAN編
サー、隊長さんを発見したであります、サー
…だがしかし、敵だった。
※初めて訪れた鯖。ゲーム内Pingは198でした(白目
Q : 隊長って誰よ?
A : 「fps素人のBFP4f」シリーズをupしている御仁。パート1 -> sm18448944
隊長側視点もupされていました。「fps素人のBFP4f.パート13」->sm19086279
6秒後にパート13を再生するとシンクロするかも
【CS:S】ze_FFXII_Westersand_v6_3 Epic mode Fail
High pingだと最終的に斬撃が現れる前にジャンプしないと回避できません^p^
mylist/25905965
CS:S どっかの鯖でバニホしてきた5
最後の投稿になりますping450程度だったのでどこの鯖かわかりません 曲名 Dusty Springfield - Spooky- mylist/18929364
L4D2:味方が30人ぐらいいる鯖に入ってみた
面白い鯖を見つけたので撮りました。ゾンビがものすごいスピードで動くのは仕様みたい@@;ゾンビがカクカクするのはpingのせいかと思われます。
【CoD:BO】Nukeでパイソン縛りTDMしてみた
PC版で紅白やるのにパイソンの連射早くしたかったので、
パイソン使って戦うのに慣れようと、この状況を作りました。
パイソン・ナイフ・グレ・ノヴァガスを使っての戦闘。
40k11Dとかそんな感じの戦績だった気がする。暇な人で調べて。
一応最後に軍用犬までは出てる。
追伸
ごみaimなのは前からなんだけど、この試合Ping200越えで結構ラグい。
自分の操作してた時の画面ではだいたい0.2秒くらい前の画面で撃ってると考えて欲しい。
するとどうだろう。
余計ごみAIMなのがわかりやすいだろ?
[CS1.6]GamerOneのゾンビサーバーをプレイPart1 [zombie mod]
イギリスのサーバーです。
IP109.70.148.88:27015
34位/181000人ですが高pingのためよく感染させられます
ping値200~320
ゾンビの説明
BigZombie 高HP 高jump力 最初だけ攻撃速度2倍(連打すると2倍継続) 頭が殻みたいなゾンビです
Poison zombie 中ぐらいのHP 最高のjump力 黒いゾンビ
boomer zombie 最高のHPだが移動速度jumpともに最低 デブ
Headcrabzombie 全部中くらいのちっこいゾンビ スキルは人間の視野を黒くする
Houndeye zombie ほとんど中くらいだがjumpだけ少し高い 目玉がでかいゾンビ スキルは人間の動きを止める
【LoL】S9 振り分け戦 まとめ実況 たくまん雑魚編 8戦目
前:sm34709509 次:sm34748727 マイリスト:mylist/64963864
配信:https://www.twitch.tv/velfare_nagata_...
Twitter:https://twitter.com/velfare_nagata
1~2戦目:sm34560467
3~4戦目:sm34577450
5~6戦目:sm34607493
7戦目:sm34709509
8戦目:これ
9戦目:sm34748727
10戦目:sm34789671
実況はVayne使いのMIA Ping連打率は90%以上(当社比)!
ベルファーレ長田(゜∀゜)◆AHYA/HaiA.でお送りいたします。
【HAPPY SKY】ウナきりと辿る旧作IIDX #4【VOICEROID実況】
判定は自ら合わせに行くもの。
なおACではオートアジャストに頼りっきりの模様。
今回のおしながき
1st Stage #0:48 IceCube Pf. (RX-Ver.S.P.L.) - 高田雅史
2nd Stage #3:07 Listen up - Mitsuto Suzuki
3rd Stage #5:08 風の谷のDREAM - PING PONG
Final Stage #7:23 Endless Summer Story - DJ Yoshitaka feat. 星野奏子
お借りした素材
立ち絵
桧野 拓海 様 user/illust/17728208
東北きりたん 立ち絵10 俯瞰 ver1.0 - im10778010
音街ウナ 立ち絵素材 ver1.1 - im10695874
BGM
Feryquitous 様 user/64493004
Demo【R&B】
- https://www.fanbox.cc/@feryquitous/posts/1840688
フォント
DBM(駄文の人) 様 user/187152
16SEGLED
- http://blog.livedoor.jp/dbm_capture/archives/51539674.html
【FEZ】ファンタジーアースゼロ片手練習中1回目【プレイ動画】
片手練習中。できたらアドバイスお願いします。
初心に帰って片手にしました。
今回の反省点はまわり見れてない、HPPw管理ができていない、スキルの射程を把握できていないというところか
1回目と銘打ってますがまた撮るかは分かりません。
800*600でプレイしてます
FEZマイリス→mylist/27688078
追記;マイリスを公開にしました。指摘してくれた人、ありがとうございます。画面は広げようかなとは思ってますが単純に16:9で広げたらPINGが残念なことになったので・・・16:9か5:3で総面積を考えながら調整していこうかなと思ってます
【うたスキ動画】 Ping×Pong×Dash 【歌ってみた】
負けないで
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
twitter: https://twitter.com/mayaa178ky
http://joysound.com/um/?m=2138605047&f=105
FEZ日常①
とある配信見てたらリスナーがコメントでPING常時100とか低スぺPCとか半歩してるとか
めちゃめちゃ好き勝手言われてて悲しくなった、みみかきです!こんにちわw
もうすぐFEZ終わりですね…
動画たくさん撮ってますか?
戦争民のみでの少数やってます!
ただ2対2とか3対3の戦争みたいな感じなので
少数したかったけどできなくて・・・思い出にしたいなって人いたらツイッターでDMでもしてw
少数お前強いやんって思う人は参加断るかも!断られたら自分は少数強いと思って!!
Chick Corea & Friedrich Gulda - Ping-Pong
Jazzfestival Vienna, Wr. Stadthalle, Vienna, Austria, 1987-July-04
PEPPERTONES - Ping Pong 【T-ARA CAST MV】
T-ARA出演のBubi Bubi(ドラマ)のOSTに使われた際のMV
