キーワード plug が含まれる動画 : 1972 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【8bit】Elektrick U-Phoria【耳コピ】
初めての耳コピの Elektrick U-Phoria 8bit的 アレンジです
使用したソフトはMagical 8bit Plugです
また、リクエストがあればお願いします
Death - Pull The Plug (Live 1988)
初期のDEATHのライブ動画です。DeathはThe Possessedと共にデスメタルを始めたバンドといわれています。 他にアップしたメタル動画 > (mylist/37063422)
【耳コピ】ロックマン5 タイトルBGM
FCロックマン5 タイトルBGMを耳コピしてみました。
哀愁漂わせる雰囲気ですごく好きな曲です。名曲!
後半のメロをDAWのトレモロ使用でお茶を濁してたり
耳コピを間違っているだろう部分もありますが、
それなりにオリジナルに近い感じにできたと思ってます!
いやしかし、耳コピしてみてFC音源は奥が深いということがよく分かりました・・・
同じロックマン5だとワイリーステージのBGMも好きな曲なので、
また暇なときにチャレンジしてみようと思います。
【制作環境】
OS:Mac OSX 10.9
DAW:Logic Pro X
音源:YMCK Magical 8bit Plug
カラアハンの城 Magical 8bit Plug
恒心綜合法律事務所の唐澤貴洋弁護士を誹謗中傷する意図は一切ございません
DTM Unlimited 音楽教室 - Plug-inの使い方と基本的な打ち込み
DTM Unlimited 音楽教室 : http://www.dtmunlimited.com/
さらにレッスン動画を見る→ http://www.nicovideo.jp/user/41620028
Plug-inの使い方と基本的な打ち込み。
DTM Unlimited 音楽教室です。
今回はGroove Agent One, HALion OneといったCubase付属のプラグインの使い方と基本的な打ち込みの方法の紹介です。
魔神英雄伝ワタル2 OP曲 Fight! - 8BitStyle
毎度サンクス今晩和っ!!
コミュニティ始めました - co2266713
アニメ・魔神英雄伝ワタル2 オープニング主題歌 - Fight!(高橋由美子)
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - イモリン
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
- Special Thanks -
ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
Plug Out / Ignite
鼻そうめんPのPlug OutとHiroyuki ODAのIgniteを混ぜてみました。
けいおん! GO! GO! MANIAC - 8BitStyle
毎度サンクス!!こんにちわっ!!
コミュニティ始めました - co2266713
アニメ・けいおん!OP曲 放課後ティータイム - ゴー・ゴー・マニアック
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - イモリン
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Twitter - @imorin1123
【蒼姫ラピス】 くまちゃん 【オリジナル曲】
こんにちわ。お昼にこっそり投稿します。今回は 割と前にツイッターで見た(確かそう)Magical 8bit Plug という有名なプラグインを使ってみました!導入したときのままだからちと古めバージョンだけど どうやら現在64bit対応プラグインになっているようです! なかなか奥深いです・・・
イラストはcurrypan様(http://piapro.jp/currypan99)
曲はいつものけんたん(mylist/14757035) twitter:@KENTAsanPP
【車載動画】2014/7 埼玉県内ドライブ(風布、秩父、道の駅 大滝温泉)①
こんにちは。
台風一過の土曜日、遅く起きたら晴れていたので、寄り道しながら大滝温泉まで行ってきました。①は風布まで、②で大滝温泉到着です。
■使用曲&BGM:
♪【ミクオリジナル曲】進路変更【あつぞうくん】 / あつぞうくん (sm8451973)
♪Snippy Girl / Melting Holidays
♪Still in LOVE / 著作者 Music is VFR (http://musicisvfr.com/)
♪【初音ミク】シュタロフテノラッセ[オリジナル曲] / みくーん (sm4070080)
♪Lonly Rainbow / Vannessa Paradis
■使用機材:
GoPro HERO3 Silver Edition
■使用ソフトウェア:
・AviUtl version 1.00 / KENくん
・AviUtl/AviSynth/VapourSynth plug-in L-SMASH Works r717 / POP様、他ライブラリ製作者様
・PhotoShop Elements 7.0 / Adobe
・VOICEROID+ 東北ずん子 / 株式会社AHS
【車載動画】2014/7 埼玉県内ドライブ(風布、秩父、道の駅 大滝温泉)②
こんにちは。
台風一過の土曜日、遅く起きたら晴れていたので、寄り道しながら大滝温泉まで行ってきました。①は風布まで、②で大滝温泉到着です。
■使用曲&BGM:
♪Still in LOVE / 著作者 Music is VFR (http://musicisvfr.com/)
♪What the Hell / Avril Lavigne
♪Feelin' Blue (miu-clips Remix) / miu-clips
■使用機材:
GoPro HERO3 Silver Edition
■使用ソフトウェア:
・AviUtl version 1.00 / KENくん
・AviUtl/AviSynth/VapourSynth plug-in L-SMASH Works r717 / POP様、他ライブラリ製作者様
・PhotoShop Elements 7.0 / Adobe
・VOICEROID+ 東北ずん子 / 株式会社AHS
西原商会 新CM
クレイジーケンバンド謹製社歌「世界、西原商会の世界!」を使用した新CMです
2014年9月発売のアルバム「Spark Plug」に収録されるとのこと
ちなみに、これが流れる「吉田類の酒場放浪記」実況スレでは結構不評です
(理由はこれまでの実況上のお約束「おーはよー」が消滅したため こちらを参照→sm24163507)
西原商会CM バージョン1 ~クレイジーケンバンド
9月発売予定のクレイジーケンバンドニューアルバム
「Spark Plug」に収録される「世界、西原商会の世界!」
マイリスト→mylist/12143071
[8bit] FF6 仲間を求めて
※音量が小さいので、大きくして聴いてくださいm(_ _)m
■ファイナルファンタジーⅥの「仲間を求めて」の8bitアレンジです。映像はSFCです。
■3音制限は特にしていません。なので、ファミコン風とはちょっと違いますが…
■使用音源:Magical 8bit Plug
■FF6 8bitメドレー sm16892304
■他作品 mylist/3604473
■youtube
https://www.youtube.com/user/marutoen1/videos
[8bit] FF6 妖星乱舞 第4楽章
※音が小さめなので、音量を大きくしてお聞き下さいm(_ _)m
■ファイナルファンタジーⅥの「妖星乱舞 第4楽章」の8bitアレンジです。映像はSFCです。
フル版はいずれまた...
■3音制限は特にしていません。なので、ファミコン風とはちょっと違いますが…
■使用音源:Magical 8bit Plug
■FF6 8bitメドレー sm16892304
■他作品 mylist/3604473
■youtube
https://www.youtube.com/user/marutoen1/videos
[8bit] Let It Go - アナと雪の女王
※あまりに音量が小さかったので再うp。でもまだ小さいので、音量を上げて聴いてくださいm(_ _)m
■アナと雪の女王の「Let It Go」の8bitアレンジです。
■3音制限は特にしていません。なので、ファミコン風とはちょっと違いますね…
■使用音源:Magical 8bit Plug
■FF6 8bitメドレー sm16892304
■他作品 mylist/3604473
■youtube
https://www.youtube.com/user/marutoen1/videos
[8bit] FF6 決戦
※音量小さめなので、大きくしてお聞き下さい..
■ファイナルファンタジーⅥの「決戦」の8bitアレンジです。映像はSFCです。
■3音制限は特にしていません。なので、ファミコン風とはちょっと違いますが…
■使用音源:Magical 8bit Plug
■FF6 8bitメドレー sm16892304
■8bit作品 mylist/45426279
■他作品 mylist/3604473
■youtube
https://www.youtube.com/user/marutoen1/videos
FF14 クリスタルタワー シルクスの塔ファミコン風アレンジ
Magical 8bit Plugを使用
FF3の原曲カバーから始まります。
ファミコンっぽい雰囲気がなかなか出ない><
【艦これ】天津風イメージソングCD「蒼天航路」【クロスフェード】
「蒼天航路 天津風ボーカルこれくしょん」
※陽炎型駆逐艦、天津風のために作ったアルバムです。
イベント価格:¥1000 (8曲入り)
先着で缶バッチ2個のおまけ付き!!(会場限定)
□企画&音楽:nT Plug°(mylist/42792757) @nTPlug(https://twitter.com/ntplug)
□イラスト:ユンケル(http://www.pixiv.net/member.php?id=1752240)
【艦これキャラソン】ソウテンコウロ【天津風】
天津風をイメージして作りました!楽しんで頂けたら幸いです!!
「蒼天航路 天津風ボーカルこれくしょん」に収録されている1曲です。
□歌:遼南
□音楽:nT Plug°(mylist/42792757) @nTPlug(https://twitter.com/ntplug)
□イラスト:ユンケル(http://www.pixiv.net/member.php?id=1752240)
【ドラクエⅥ】空飛ぶベッドをGB音源にしてみた
ドラゴンクエストⅥ
の空飛ぶベッドをGB音源(風)にしてみました
使用ソフト:Garageband(Magical 8bit Plug)
【ドラクエⅣ】
戦士はひとり征く→sm24766355 勇者の故郷→sm24766685
【ドラクエV】
大海原へ→sm24675421
【ドラクエⅥ】
空飛ぶベッド→sm24670474
そのほかGB音源まとめ→mylist/46170823
【ドラクエV】大海原へをGB音源にしてみた
ドラゴンクエストV
の大海原へをGB音源(風)にしてみました
使用ソフト:Garageband(Magical 8bit Plug)
【ドラクエⅣ】
戦士はひとり征く→sm24766355 勇者の故郷→sm24766685
【ドラクエV】
大海原へ→sm24675421
【ドラクエⅥ】
空飛ぶベッド→sm24670474
そのほかGB音源まとめ→mylist/46170823
【ドラクエV】大海原へをGB音源にしてみた を改良してみた
ドラゴンクエストV
の大海原へをGB音源(風)にしてみましたの改良版です
使用ソフト:Garageband(Magical 8bit Plug)
【ドラクエⅣ】
戦士はひとり征く→sm24766355 勇者の故郷→sm24766685
【ドラクエV】
大海原へ→sm24675421
【ドラクエⅥ】
空飛ぶベッド→sm24670474
そのほかGB音源まとめ→mylist/46170823
【ドラクエⅣ】戦士はひとり征くをGB音源にしてみた
ドラゴンクエストⅣ
の戦士はひとり征くをGB音源(風)にしてみました
使用ソフト:Garageband(Magical 8bit Plug)
【ドラクエⅣ】
戦士はひとり征く→sm24766355 勇者の故郷→sm24766685
【ドラクエV】
大海原へ→sm24675421
【ドラクエⅥ】
空飛ぶベッド→sm24670474
そのほかGB音源まとめ→mylist/46170823
【ドラクエⅣ】勇者の故郷のGB音源を+αしてみた
初代モンスターズで完璧なGB音源が既にありますが
それを再現しつつ リメイク版の尺でGB音源(風)にしてみました
1パートピッチをずらしてます
使用ソフト:Garageband(Magical 8bit Plug)
【ドラクエⅣ】
戦士はひとり征く→sm24766355 勇者の故郷→sm24766685
【ドラクエV】
大海原へ→sm24675421
【ドラクエⅥ】
空飛ぶベッド→sm24670474
そのほかGB音源まとめ→mylist/46170823
【デンキ街の本屋さん】「齧りかけの林檎」を8bit風にアレンジ【OP】
アニメを見てデンキ街の本屋さんにどっぷりハマってしまって、思わずアレンジ。
8bit風にピコピコとやってみました。
Magical 8bit plug (+エフェクト)のみを使用してがんばりましたぞ~~~
ところで、デンキ街のおにゃのこキャラみんなかわいいと思うんだ。うん。
Soundcloud (DL Available!!) ⇒ https://soundcloud.com/tsutajiro/apple8bit
マイリス ⇒ mylist/15120456
ヴァンガードG ED曲ピコピコ風
聴けば聴くほどいい曲で泣けてくる勢いが余って、ほんとクロノくん頑張れって感じ_(:3 」∠)_
やっぱり頭のぐるぐるはなくっちゃねってレベルでヴァンG楽しいです
音源はYMCK様よりMagical 8bit Plugをお借りしました
【チップチューン】Chip'nSwing!!【オリジナル曲】
ファミコン初~中期の洋ゲーをイメージして作りました(ただしパン振りしてるので仕様的にはGBになります)
チップチューンジャズが大好きなので作ってて楽しかったです。
使用ソフト
音楽 Cubase7.0 (VSTi : Magical 8Bit Plug)
動画 AviUtl
チップチューン風の前作 sm24611173
マイリスト mylist/1639660
グラビティー・ビートブードステージのBGMをファミコン風アレンジ
ロックマンX3より、グラビティー・ビートブードステージの曲を8bit時代のゲーム音楽っぽくアレンジしてみました。Magical 8bit Plugという音源を用いて当時と同じように最大同時発音数4音で作成しています。
どうでもいい話ですが自分はいつもこの面は後回しにしてました。最初に牛(フットパーツ回収)→次にサイ、でいつも進めてました。
前作sm24916612
マイリストmylist/35151729
【追記】動画説明文に一部紛らわしい表現があったので修正致しました。
【C87】「Ensemblight e.p.」【写真軽音部】
思い出は音楽とトモに。
写真軽音部 2nd Demo 「Ensemblight e.p.」
コミックマーケット87(C87)
12月28日 西く-21a 「写真軽音部」
24Pフルカラー
価格500円
HP:http//photoandband.pxnxt.com/
Twitter:https://twitter.com/PBATEC
Special Thanks
nT Plug°
HP:http://www.ntplug.com/
Twitter:https://twitter.com/nTPlug
小松美恵
Twitter:https://twitter.com/tamagomatsu
Blog:http://ameblo.jp/130467053/
オリジナル楽曲付き写真集を発売します。
1st Demoの販売も行っています。
写真軽音部 1st Demo 「Tone Colors e.p.」
24Pフルカラー
価格500円
1st Demoと2nd Demoセット販売で800円です。
1st Demo(sm23263933)の動画もよろしくお願いします。
