キーワード plug が含まれる動画 : 1972 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラクエ10】花の民プクリポ【ファミコン風】
ドラクエ10のプクランドのフィールド曲をMagical 8bit Plugを使って打ち込んでみました。自分もプクリポで遊んでいるので10の中でも特にお気に入りの曲です。
3和音で鳴らしているので少しだけアレンジしてあります。
うp主のマイリス⇒mylist/15852389
ツイッター⇒@kyonpe39
【オリジナル曲】Bit Star Music【チップチューン】
初めての作曲です!
使用機材はCubase 7、Magical 8bit Plugを使用しました。
懐かしのゲーム音楽的なものを作ってみたかった。
【バトオペ実況動画編集】つくってあそぼ!!(Aviutl)
おはようございます、hydeです!
今回はバトオペの動画の作り方を簡単にまとめたものです!
動画作ってみたいなと思う方がいましたら少しでも参考になればと思います^^
え、本編。。。?
きみは「二兎を追うもの一兎も得ず」ということわざを知っているかな?
つまりはそういうことだ。。ほんとにごめんなさい、急ぎますm(- -)m
使用ソフト:
Aviutl
プラグイン:
L-SMASH Works
MPEG-2 VIDEP VFAPI Plug-In
Lanczos 3-lobed
x264guiEx
拡張編集プラグイン
コーデック:
DivX
MPEG-4 AVC/H.264
LAME ACM
※使ってないのもあります
本編?まったりバトオペ実況動画 →mylist/47347283
twitter→hyde_666_1991
イース1 BGM 「DREAMING」 偽ファミコン版
うん。仮想とはいえファミコン音源を使ってはいる。でも、これはうp主によるアレンジなんだ。私も、ファミコン版の公式DREAMINGを探しています。「真DREAMING」とかいう曲名とかで、きっと探せばきっと有りそうな気もしてきた、本当のところ、どうなんだろう(´・ω・`)?
ドラゲナイをファミコン風にしてみた
セカオワのDragon Nightをファミコン風にしてみました。
使用音源はmagical 8bit plugです。
次作が完成しました。
眠り姫…sm25602612
海色…sm25637940
【バテンカイトス】The true mirror -guiter ver- ファミコン風
急に思い立ったので初投稿です。
子供の頃ファミコンでやったような気がするバテンの曲は多分こんな感じだったと思います。
Magical 8bit Plugを使用。
・疑似三角波
・矩形波x2
・ノイズ
・DPCM 未使用
他のつくったもの(mylist/49568969)
眠り姫をファミコン風にしてみた【Full】
ドラゲナイに続いて、ファミコン風にしてみました。
フルにしたら長くなりましたが、1番と2番で少し変えてあるので、最後までお楽しみください。
使用音源は magical 8bit plug です。
前作・ドラゲナイ…sm25505698
【ミクますの】沖縄1泊ジャンボの旅 その1【気分は上々】
初見の方、はじめまして。再びの方、お世話になってます。
スタイルを変えての旅行記となります。
楽しんで頂ければ幸いです。
・旅行日:2014年3月
・行き先:沖縄県
その2:sm25712849
オープニングBGM:Mr Smiley(Mustard Plug)
エンディングBGM:YAHHO!!(堀江由衣)
その他BGM:えきぞちっく・といぼっくす(ゲーム「リトルバスターズ」) 夕焼けサイクリング(DEPAPEPE)
使用フォント:国鉄っぽいフォント「旅と鉄の盲腸」
※敬称略
撮影・動画:アッツ(mylist/30120467)
海色をファミコン風にしてみた
艦これOPの海色をファミコン風にしてみました。
使用音源は magical 8bit plug です。
過去の作品
ドラゲナイ…sm25505698
眠り姫…sm25602612
イース3 BGM 「翼を持った少年」 をファミコン音源で鳴らしてみたッス
最大同時発声数6音。ドラムなし。モノラル。ファミコン実機ではなく、Magical 8bit Plug でファミコンをシミュレート。ハイレゾ録音。第2弾の「バレスタイン城」は→sm25763952
うっさんのsteam「Plug & Play」(2015/03/07)
【コミュ】ゲーム実況v(๑・v・๑❀)vちゃんねる co1494808
【放 送】2015/03/07(土) 開演 23:00
【steam】Plug & Play【突発】lv213080133
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
うっさんのsteam「Stranded Deep」(2015/03/07) ①
次→sm25740727
【コミュ】ゲーム実況v(๑・v・๑❀)vちゃんねる co1494808
【放 送】2015/03/07(土) 開演 23:00
【steam】Plug & Play【突発】lv213080133
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
うっさんのsteam「Stranded Deep」(2015/03/07) ②
次→sm25740807
【コミュ】ゲーム実況v(๑・v・๑❀)vちゃんねる co1494808
【放 送】2015/03/07(土) 開演 23:00
【steam】Plug & Play【突発】lv213080133
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
うっさんのsteam「Stranded Deep」(2015/03/07) ③
次→sm25740821
【コミュ】ゲーム実況v(๑・v・๑❀)vちゃんねる co1494808
【放 送】2015/03/07(土) 開演 23:00
【steam】Plug & Play【突発】lv213080133
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
うっさんのsteam「Stranded Deep」(2015/03/07) ④
次→sm25740842
【コミュ】ゲーム実況v(๑・v・๑❀)vちゃんねる co1494808
【放 送】2015/03/07(土) 開演 23:00
【steam】Plug & Play【突発】lv213080133
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
うっさんのsteam「Stranded Deep」(2015/03/07) ⑤
次→sm25740921
【コミュ】ゲーム実況v(๑・v・๑❀)vちゃんねる co1494808
【放 送】2015/03/07(土) 開演 23:00
【steam】Plug & Play【突発】lv213080133
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
うっさんのsteam「Stranded Deep」(2015/03/07) ⑥
次→sm25741054
【コミュ】ゲーム実況v(๑・v・๑❀)vちゃんねる co1494808
【放 送】2015/03/07(土) 開演 23:00
【steam】Plug & Play【突発】lv213080133
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
うっさんのsteam「Stranded Deep」(2015/03/07) ⑦
2015/03/07の「Stranded Deep」おわり
【コミュ】ゲーム実況v(๑・v・๑❀)vちゃんねる co1494808
【放 送】2015/03/07(土) 開演 23:00
【steam】Plug & Play【突発】lv213080133
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
うっさんの Stranded Deep「海にヤリ捨て」(2015/03/07)
【コミュ】ゲーム実況v(๑・v・๑❀)vちゃんねる co1494808
【放 送】2015/03/07(土) 開演 23:00
【steam】Plug & Play【突発】lv213080133
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
うっさんのsteam「Stranded Deep」動画
・第0回(2015/03/07):sm25740610
【Steam】Plug & Playをプレイ
Don't think.FEEL
mylist/33700069 単発&Part1まとめ
イース2 BGM 28B 「TERMINATION」 偽ファミコン版
最大同時発声数5音。ドラムなし。モノラル。ファミコン実機ではなく、Magical 8bit Plug でファミコンをシミュレート。この「TERMINATION」という曲には高音域のサビがある。正直、ファミコンの音域外だと思う。けど、エミュレーターだから、出るんだ(だから偽ファミコン版というタイトルにしたんだ)。ハイレゾ録音。
イース3 BGM 「バレスタイン城」もファミコン音源で鳴らしてみた
イース3のレトロ風演奏の第2弾。最大同時発声数6音。ドラムなし。モノラル。ファミコン実機ではなく、Magical 8bit Plug でファミコンをシミュレート。ハイレゾ録音。第1弾の「翼を持った少年」は→sm25725618
【ファミコン音源】 千本桜 [ズンダラ節風]
ズンダラ節っぽく打ち込み。内訳:矩形波×2、三角波×1、ノイズ×1。モノラル。音源は、magical 8bit plug を使用。録音環境は Cubase Pro 8 ハイレゾ。
コンセントを抜き挿しするだけ。遊べる前衛芸術作品「Plug & Play」
タイトルは4Gamerに掲載されている「ハロー!Steam広場 第61回」より。
記事を読んでまんまと買ったので投稿することにします。
ハロー!Steam広場 第61回:http://www.4gamer.net/games/282/G028219/20150311083/
今までに投稿したやつ:mylist/49259867
機動戦士Zガンダム - 水の星へ愛をこめて - 8BitStyle
毎度ごめんなさい
コミュニティ始めました - co2266713
アニメ・機動戦士Ζガンダム OP曲 - 水の星へ愛をこめて(森口博子)
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - イモリン
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Twitter - @imorin1123
↓ こんなのも如何でしょうか・・
ガンダムF91 君を見つめて - 8BitStyle - sm23357333
ガンダムF91 - ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中 - 8BitStyle - sm23357333
KORG M01D【ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中】ガンダムF91 - sm24301306
【実況】 プラグって やらしくない?
『PLUG & PLAY』というゲームの実況動画です。
現代アートのゲーム版の様な感じ。素晴らしい。
コメント出来ない方→sm25783125
同時更新中『サイコブレイク』→sm25799438
実況プレイpart1リンク→mylist/15923690
単発マイリスト→mylist/18903792 ラジオ→mylist/36666837 コミュ→co217323
【Twitter】 フジ→http://twitter.com/fuji_saiore ヒラ→http://twitter.com/hira_saiore
【実況】夢でも見てるかのような Plug&Play実況 Part1
どこからつっこんでいいのかわからないゲームです。
steamで、友人からプレゼントされたので実況して見ました。
実況してる人:志麻 mylist/19444428 コミュ(co1186343) @shima_s2
ゲーム実況まとめ(mylist/32063852)
Part2→しばし待て
【R-18】プラグ&プレイ【実況】
抜いて挿す(意味深)
「Plug&Play」の実況プレイ。
iPhoneアプリ、Steamで配信中!
※生放送で配信したものを動画化しています。
※単発実況です。
今までの実況動画→mylist/7603363
生放送→co17194
ツイッター(更新情報など)→http://twitter.com/asedaku8
