キーワード plug が含まれる動画 : 1972 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ビビリな俺がホラーに強い友達をつれて【THE HOUSE】をやってみた。
今回は、【THE HOUSE】というホラーゲームをやってみました。
ビビリの俺にしては寿命が縮んだと思いました…
このゲームは絶対1人じゃできないですね~www
音声が少し悪いと思います。申し訳ないです…
(PS:マウスのやじるしが見えてないです。)
==========================
ゲームプレイ&実況:【けい】
実況:じょん
==========================
コミュ:co574705
Devil Plug-in:mylist/24276284part1集:mylist/24377963
記憶少女を実況プレイしてみました。 by海
こんばんは、海です。
1ヶ月ぶりの動画ということで、またまたホラーに挑んでみました!
謎解きはgdgdですが、よろしければアクエリアス片手に見てやってください!
次回→
前作「Devil Plug-in」→sm13114664
実況マイリス→mylist/19013374
歌とか朗読とか→mylist/12399246
となりのトトロ 風の通り道 - 8bit Style
となりのトトロ 風の通り道 - 8bit Style REMIX
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
8bit Style + 初音ミク - ガンダムW - JUST COMMUNICATION
新機動戦記ガンダムW 前期OP主題曲 JUST COMMUNICATION - TWO-MIX
DTM - 8bit Style アレンジ + 初音ミク - イモリン
DAW - FLstudio VST - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + ICECREAM
初音ミク + CrazyTalk
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
バブリー・クラブロスステージのBGM 弾いてみた
どうも、もう15作目です。ロックマンX2クリア記念ということで一番気に入ったクラブロスステージの曲を弾いてみました。アレンジと録音をだらだらやってたら1年ぐらい過ぎてました。イントロはVSTiの8bit-magical Plug のみで作りました。ギターがどんどんヘタになっていってる気がしますがよろしくお願いします。 中音質mp3→(http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/113686) 前作(sm14533612) 前ロックマン(sm6914103) マイリスト→mylist/11288602
【C81】DystopiaGround ニューアルバム「Epilogue」公式PV
【C81新作】 nao×志倉千代丸×All Friend'sによる同人音楽集団 [ DystopiaGround ] 待望のベストアルバム!
第二弾「The Epilogue」のPVです。※アルバム特設ページ→ http://dg-nao.jp/best/
とらのあな/メロンブックス/アニメイトさんにて好評発売中!
※DystopiaGround 1stワンマンLive!:2012/1/29(日)@原宿アストロホール OPEN17:30/START18:00
イープラス/ぴあ/ローソンチケットにてチケット発売中!
※ムービー制作:桝谷良彦さん→ http://plug-in-masutani.cocolog-nifty.com/plugin/
※新曲「Re:ЯitueL lily.」を作ってくださったmayaさんによる、MEIKO Ver.が公開中です!→ sm16513933
※同時発売「Prologue」→sm16526218
【Perfume】 Baby cruising Love を8bit音源のみで作成 【耳コピ】
なんとか最後までたどり着けました。
音源はMagical 8bit Plugのみを使用
(VST多用)
8bit感よりも原曲への忠実さを優先しております。
ボーカルラインの音が大きめのようですので音量に気を付けてください。
出来が悪く申し訳ないですが、よければ聴いてみて下さい。
アドバイス等いただけると非常に助かります。
Twitter:@o0o0o0ovo0o0o0o
ロックスミス Plug in baby&リフリピーター(練習モード)のご紹介
Rocksmith北米版より「MUSE - PLUG IN BABY」
ハイスコア獲得の実際の譜面に近いプレイ動画ならyoutubeに沢山あるので、逆に簡単な譜面とリフリピーターという練習モードの簡単なご紹介です。(練習モードはコチラ→#3:32)
*リクエストありがとうございました。
「ロックスミス」
2012年10月11日 UBIソフトより日本語版発売予定(PS3/Xbox360)の音楽ゲームです。
セットリスト#01はコチラ→sm18602132
セットリスト#02はコチラ→sm18602198
ロックスミスマイリスト→mylist/33317927
Pixies/WHERE IS MY MIND?を弾いてみました→sm19029868
ロックスミス公式サイトはコチラ→http://www.ubisoft.co.jp/rocksmith/
ロックスミス@Wikiはコチラ→http://www18.atwiki.jp/rocksmith/
Muse @ iTunes Festival'12 3/6 【Live】
iTunes Festival @ the Roundhouse in Camden, London, England on 9/30/12
01.Supremacy / 02.Map of the Problematique w/ Who Knows Who riff outro (Muse & Mike Skinner (The Streets) / Voodoo Child riff intro (Jimi Hendrix cover) 1/6 sm19028921
03.Panic Station / 04.Resistance / 05.Supermassive Black Hole 2/6 sm19028994
06.Animals #0:00 / 07.Time Is Running Out #4:38
w/ Heartbreaker riff outro (Led Zeppelin cover) #8:35 / 08.Save Me #9:20
09.Madness / 10.Uprising w/ Extended outro riff / 11.Follow Me 4/6 sm19029177
12.Plug In Baby / 13.Knights of Cydonia
w/ Man With A Harmonica intro (Ennio Morricone cover) 5/6 sm19029273
14.New Born w/ HeadUp riff outro (Deftones cover) / 15.Starlight / 16.Survival 6/6 sm19029397
【ドラクエⅣ】勇者の故郷のGB音源を+αしてみた
初代モンスターズで完璧なGB音源が既にありますが
それを再現しつつ リメイク版の尺でGB音源(風)にしてみました
1パートピッチをずらしてます
使用ソフト:Garageband(Magical 8bit Plug)
【ドラクエⅣ】
戦士はひとり征く→sm24766355 勇者の故郷→sm24766685
【ドラクエV】
大海原へ→sm24675421
【ドラクエⅥ】
空飛ぶベッド→sm24670474
そのほかGB音源まとめ→mylist/46170823
スプラトゥーン フェス映像 シオカラ節Ver. for Magical 8bit Plug
Nintendo 公式チャンネルの
Splatoon(スプラトゥーン) フェス映像 シオカラ節Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=_PsBfxHrQHY
このムービーに使用されている音楽を耳コピした曲を、
ファミコン風の音が出るVSTi「Magical 8bit Plug」を使用して作成しました。
同時発音数は3音+ノイズ1音に収まるようにしています。
http://www.upload.nicovideo.jp/edit?f=27256964の修正版になります。
修正前版を聴いて下さった方、コメントを寄せて下さった方、マイリストに入れて下さった方、ありがとうございました!
DAW:Cubase Elements7
音源:Magical 8bit Plug
WMV(高画質・音質)版はこちら
https://youtu.be/56yHqHxgNUc
TwitterID:@KID_tw
【C89】艦これイメージソングCD/Sweet Vocal Collection【第六駆逐隊】
nT Plug°が送る艦これイメージソングCD3弾!
第六駆逐隊×お菓子のコンセプトのもとに作られた
『Sweet Vocal Collection ~甘これ〜』のクロスフェードです
C89にて頒布いたしますので是非遊びに来てください〜!
場所:2日目東C-44b
イベント価格:500円(ステッカー付き)
第1弾(sm23366921)
第2弾(sm24409307)
□企画&音楽:nT Plug°(mylist/42792757) @nTPlug(https://twitter.com/ntplug)
□イラスト:ユンケル(http://www.pixiv.net/member.php?id=1752240)
【MMD】Tda MEIKO Blue Crystal[Change me]【60fps】
2016/9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
高画質1080P&720p download https://goo.gl/XFEvRs
今まで作った動画→mylist/38789967
本家様 shu-t 様
モーション デュラン 様
カメラ:ノーザンP様
https://bowlroll.net/file/7712
モデル:TDA MEIKO Blue Crystal by Sushi-Kittie
http://goo.gl/bqMRJz
ステージ:
PINKステージ、教会風ステージ:桜井(kotami cafe)様
汎用屋内 tesi_3D 樣
エフェクト
HgSpotLight HgSAO 針金P様
ikBokeh ikPolishShaderv010 ikeno 様
dPostPointLight ドゥドゥ様
LightBloom くるりんぽん 様
MotionBlur3 AutoLuminous4 そぼろ 様
使用ソフト:
MikuMikuDance 9.26 樋口M 樣
Plug-in software MikuMikuEffect 舞力介入P 樣
Encoding software つんでれんこ 窓屋 樣
【コピーしてみた】Final Fantasy 13 - 償い【サカモト教授】
管弦楽のお勉強にオーケストラ楽曲をできるだけ完コピしてみるシリーズはじめました(っ´ω`)
全て打ち込みです。
■使用音源
Strings : Spitfire Audio - Chamber Strings
Woodwinds: Orchestra Tools - Berlin Woodwinds
Brass : Sample Modeling - French Horn & Tuba 3
Percussions: EASTWEST - QLSO
Reverbs: AudioEase - Altiverb7 / Lexicon - PCM Native Reverb Plug-in Bundle
前 sm29679397 | 次 未定
mylist/2839229
Twitter: @pskmt
シン・ゴジラ 対峙 ファミコン音源2音版
明けましておめでとうございます。あのシーンが戦闘(コマンド?)画面になる妄想が湧いたので、magical 8bit plugの矩形波と三角波の2音を使用して再現しました。それらしく聴こえていれば幸いです。これからも精進していく所存ですので、よろしくお願いします。
【8bit】HE4VEN ~天国へようこそ~【SDVXⅣ】改定版
Title: HE4VEN ~天国へようこそ~ 8bit Copy
Artist: カモメサノ エレクトリックオーケストラ
BPM: 200-256
Sound: Magical 8bit Plug
8bit第4作(→sm30692745)の音色をちょっといじりました。Avilutlで遊んでたらこんな感じになりました
Twitter: @mhcp0001
Soundcloud→https://soundcloud.com/nestle-mhcp0001/he4ven-8bit-copy-fix
【8bitきりたん】風の谷のナウシカ
8bitきりたん6本目です。
Magical 8Bit Plug2の曲に合わせてきりたんに歌ってもらいました。
ネタに困って本屋で楽譜を買いました。
そこそこのPCと楽譜があれば、他は無料で素人でもこれくらいの動画が
作れるようになったのは時代の進歩でしょうか?
素材
NEUTRINO
Magical8BitPlug2
Cakewalk by BandLab
ドット絵きりたん → im8061481
ナウシカっぽい何かときつねっぽい何かの画像 → ネット画像見て自作
フォント → ドラクエフォント
FC風 ペプシマンのテーマ
magical 8bit plug2を使ってペプシマンのテーマを8bitにしました。
YouTube版(同じもの): https://youtu.be/m0PtZ-3EvAw
【MMD】でじこがダーリンダンスを踊ったにょ
踊ってくれてありがとう
踊ってくれてありがとう
帰れ
MMD6作目です。
中間テストと英検が(いろんな意味で)終わったので作りましたにょ。
調整ボーン埋め込んでのモーション調整頑張ったにょ!(所々の貫通は目をつぶってほしいにょ)
レトロポップ風味に仕上げたにょ。
[model]
Serre様
[motion]
mobiusP様、たいちP様
[stage]
たけはる様
[skydome]
のりしお様
[effect]
そぼろ様、おたもん様、winglayer様、化身バレッタ様
[tool]
miu様
[plug-in]
マスク・ザ・春原様
【クロスフェード】「Overtune」【マジカルミライ11th】
サークルPopismよりマジカルミライ11th クリエイターズマーケットにて「Overtune」を頒布します!
マジカルミライ11th クリエイターズマーケット
スペース:大阪(8/11~8/13)... C-6、 東京(9/1~9/3)...C-9
特設サイト : https://popism.info/release/overtune
1. Overtune feat. 重音テト
2. PLUG→OUT feat. 重音テト
3. Chu feat. 可不
4. Galaxyラヴ feat. 可不
5. アドラスティア feat. 初音ミク
6. Midnight Junkie feat. 鏡音リン
7. Love Limit feat. 鏡音リン
8. Overtune (instrumental)
9. Chu (instrumental)
10. アドラスティア (instrumental)
会場価格 : 2000円
Bandcamp( https://tekalu.bandcamp.com/album/overtune )よりDL販売しています。
会場にお越しになれない方は是非こちらから!
Illstration...ホネピンク https://twitter.com/honepink
Design...間宮春 https://twitter.com/s48969
Music...tekalu https://twitter.com/tekalu_music
Composing & Lyrics (Tr.3)...tekalu & 背面8回宙返り https://twitter.com/haimen8chugaeri
【ニコラップ】PLUG【sillyAss】
■トラックはタクヤん様の【sm5930109】を使わせていただきました。素晴らしいトラックありがとうございました!!■mixiです→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22854120
初音ミクオリジナル曲◆「Plug &Play」
fishcake2曲目です。どうぞ、よろしく●イラスト→n11様(ピアプロより)お借りしました●投稿マイリスト/mylist/18948025
【KAITOお誕生会2011】イラスト描いてみた@りり
こんにちは!お誕生会に参加したい!でもうちにはKAITOがいない!ので絵を描いてみました。でも足りなかったので後半は絵師様達から借りました。 BGM:sacripant様のKAITOオリ曲『plug in the blue』→(sm13476305)Ilust:■くるみかこ様(http://piapro.jp/kurumi_bread)■ miso772様(http://piapro.jp/miso772)■ moco様(http://piapro.jp/chaton315)■刃駆様(http://piapro.jp/ygxh)■ holic4x様(http://piapro.jp/holic4x)自分はピアプロにも生息中→りり(http://piapro.jp/riri_kaito)誕生日おめでとぉぉぉ兄さん\(^o^)/
[作業用BGM] Museメドレー [適当に]
1.Intro 2.Apocalypse please 3.Time is Running Out 4.Sing for Absolution 5.Hysteria 6.Assassin 7.Exo-politics 8.Bliss 9.New Born 10.Plug in Baby 11.Darkshine 12.Cave 13.Uno 14.Muscle Museum 15.Uprising 16.Resistance 17.Undisclosed Desires 18.Endlessly 19.Map of the Problematique 20.I Belong to You 21.Knights of Cydonia
【ドラクエ6】木漏れ日の中で【ファミコン風】
ドラゴンクエスト6の街のBGMをFC風にしてみました。
使用音源は「Magical 8bit Plug」です。
「精霊の冠」→sm17166856 「フォークダンス」→sm17173217 「ハッピーハミング」→sm17223420
うp主のマイリス⇒mylist/15852389
ブログ⇒http://kyonpe.blog3.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39
【ドラクエ6】ハッピーハミング【ファミコン風】
ドラゴンクエスト6のカジノやドレッサーコンテストで流れる曲をFC風にしてみました。
今回はノイズパートを入れてみました。
この曲も実は「木漏れ日の中で」のアレンジになってます。
使用音源は「Magical 8bit Plug」です。
「木漏れ日の中で」→sm17164085「精霊の冠」→sm17166856 「フォークダンス」→sm17173217
うp主のマイリス⇒mylist/15852389
ブログ⇒http://kyonpe.blog3.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39
【C82】Re:Imagination -Amateras Records Remixes Vol.1- 【クロスフェード】
―もうひとつの真実に、君は出会う。
Amateras Recordsが放つ、東方リミックスアルバム第一弾
Re:Imagination -Amateras Records Remixes vol.1-
2012.8.11(土)コミックマーケット82
東サ-44b [Amateras Records]ブースにて頒布
●参加リミキサー
Nhato/8#Prince(Plug::8)きりん(EastNewSound)/Hommarju
天音(Rolling Contact)/MiYAMO(こなぐすり)/Tracy
●イラスト:有坂あこ(Stem.04)
●参加ボーカリスト
KUMI(ヲタみん)/実谷なな/F9/鹿乃/kana/紫咲ほたる/ココ
●デザイン:LMY
●クロスフェード動画:ke-sanβ
●ショップ委託:とらのあな/メロンブックス他
・委託に関する情報はhttp://amateras-records.comでご確認いただけます。
※敬称略
ついったー:@tracy_amateras / @amaterasrec
HP:http://amateras-records.com
ロックスミス THE ROLLING STONES - (I can't Get No)SATISFACTION
Rocksmith北米版より「THE ROLLING STONES - (I can't Get No)SATISFACTION」
一番簡単な初期状態の譜面と友人から完璧な譜面うpしろや(゚Д゚)ゴルァ!!と言われたので今回はLevelMaxの譜面をやってみました。
(コチラでLvMax譜面に飛べます→#3:59)
*リクエストありがとうございました。
セットリスト#01はコチラ→sm18602132
セットリスト#02はコチラ→sm18602198
ロックスミスマイリスト→mylist/33317927
ロックスミス公式サイトはコチラ→http://www.ubisoft.co.jp/rocksmith/
ロックスミス@Wikiはコチラ→http://www18.atwiki.jp/rocksmith/
次回→「MUSE - PLUG IN BABY」sm19026115
よりシンプルに【rolo】ハンマーとオノのハーモニー※コンボ集
真実不虚カッコイイ!タノシイ!
ハンマー×オノ動画です。クルーエルさんまじ素敵
なるべく同じレベル帯の武器を合わせました
クルーエル無いとクレイジー出せませんでした(あとアベイヤンスも)
同じようなパターンが多数有りますが…許してケロ…
BGMは「Atlas Plug Crimson Phoenix」
前:sm20304008 mylist/30224780 次:未定
ヒゲダンスのテーマ - 8BitStyle
いつも有り難う御座いました!!
ヒゲのテーマ - 8BitStyle DTMアレンジ
DAW / FLstudio9 - VSTi / Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - イモリン
ニコニ・コモンズでも諸々公開中
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
回すねこ。-Maru checks a bathtub plug-
ふぬぬぬぅ・・・。とれない(´・ω・`)
同居人さんのブログはこちら→http://sisinmaru.blog17.fc2.com/
作業用MUSE
先日のサマソニでもヘッドライナーを努め、来日すればチケットは即完売という日本でも大人気イギリスのバンドMUSE。その厳選作業用BGMです。もう次の来日は来年の夏かなー・・・
1.Knights Of Cydonia 2.Hysteria 3.Plug in Baby 4.Supermassive Black Hole 5.Resistance 6.Madness 7.Panic Station 8.Fillip 9.Thoughts Of A Dying Atheist 10.Invincible 11.Bliss 12.Dead Star 13.MK Ultra 14.Unintended 15.Butterflies & Hurricanes 16.Explorers 17.Uprising 18.Time Is Running Out 19.Stockholm Syndrome 20.Starlight
■洋楽作業用BGM集:mylist/29272256
