キーワード plug が含まれる動画 : 1972 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Vガンダム ED主題曲 - WINNERS FOREVER 勝利者よ - 8BitStyle
毎度サンクス!!今晩和!!
コミュニティ始めました - http://com.nicovideo.jp/community/co2266713
TVアニメ 機動戦士Vガンダム エンディング・テーマ
INFIX - WINNERS FOREVER 勝利者よ
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Vガンダム STAND UP TO THE VICTORY - 8BitStyle
sm19795229
- Special Thanks -
ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
Twitter - @imorin1123
【実況】いつまで起きているの? 王よ、眠れ 【Part11】
お待たせいたしました!、遅くなってしまい本当にごめんなさい。 コメントできない人はこちら≫sm23342448
同時更新(Devil Plug-in2)≫mylist/43289926
Part1≫sm23056450 前≫sm23306668 Part12≫sm23373133 マイリスト≫mylist/42101003
コミュ≫co2266043 ←未完成です。
今まであげてきた動画達≫mylist/42044747
twitter
如月→http://twitter.com/kisaragi_nico27
まひろ→http://twitter.com/mahiron713
ガンダムF91 君を見つめて - 8BitStyle
いつも有り難う御座います!!
コミュニティ始めました - co2266713
劇場版アニメ 機動戦士ガンダムF91
君を見つめて -The time I'm seeing you- 森口博子
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
mylist/23657094
ガンダムF91 - ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中 - 8BitStyle
sm14846635
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
- Special Thanks -
絵 - 織越篠
web - http://shinoorikoshi.wix.com/humansystem
pixiv - http://www.pixiv.net/member.php?id=22603
ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
【車載動画】2014/7 埼玉県内ドライブ(風布、秩父、道の駅 大滝温泉)①
こんにちは。
台風一過の土曜日、遅く起きたら晴れていたので、寄り道しながら大滝温泉まで行ってきました。①は風布まで、②で大滝温泉到着です。
■使用曲&BGM:
♪【ミクオリジナル曲】進路変更【あつぞうくん】 / あつぞうくん (sm8451973)
♪Snippy Girl / Melting Holidays
♪Still in LOVE / 著作者 Music is VFR (http://musicisvfr.com/)
♪【初音ミク】シュタロフテノラッセ[オリジナル曲] / みくーん (sm4070080)
♪Lonly Rainbow / Vannessa Paradis
■使用機材:
GoPro HERO3 Silver Edition
■使用ソフトウェア:
・AviUtl version 1.00 / KENくん
・AviUtl/AviSynth/VapourSynth plug-in L-SMASH Works r717 / POP様、他ライブラリ製作者様
・PhotoShop Elements 7.0 / Adobe
・VOICEROID+ 東北ずん子 / 株式会社AHS
【バテンカイトス】The true mirror -guiter ver- ファミコン風
急に思い立ったので初投稿です。
子供の頃ファミコンでやったような気がするバテンの曲は多分こんな感じだったと思います。
Magical 8bit Plugを使用。
・疑似三角波
・矩形波x2
・ノイズ
・DPCM 未使用
他のつくったもの(mylist/49568969)
イース3 BGM 「翼を持った少年」 をファミコン音源で鳴らしてみたッス
最大同時発声数6音。ドラムなし。モノラル。ファミコン実機ではなく、Magical 8bit Plug でファミコンをシミュレート。ハイレゾ録音。第2弾の「バレスタイン城」は→sm25763952
【ミクますの】北陸の古きを訪ねて その1【気分は上々】
初見の方、はじめまして。再びの方、お世話になってます。
今度は冬の北陸に行ってみました。鉄分濃い目にてお送り致します。
楽しんで頂ければ幸いです。
・旅行日:2015年2月
・行き先:新潟県・富山県・石川県
その2:sm26208798
使用BGM:入射光に、右手をかざす(アニメ:「true tears」)
オープニングBGM:Mr Smiley(Mustard Plug)
エンディングBGM:YAHHO!!(堀江由衣)
使用フォント:国鉄っぽいフォント「旅と鉄の盲腸」
※敬称略
撮影・動画:アッツ(mylist/30120467)
【東北ずん子V3】きよしのズンドコ節 8bit【カバー】
【東北ずん子V3】きよしのズンドコ節 8bit【カバー】
氷川きよしさんのきよしのズンドコ節を
8bitチップチューンでカバーしました。
8bit風音源を贅沢に4音モノフォニックで使用(うち1トラックはドラム用ノイズ音専用)
どの瞬間を切っても、4音以上は決して鳴らないピコピコ仕様になっています。
(イメージ的には PSG3音+ノイズ の構成)
----
歌 :東北ずん子(V3)
コーラス:鏡音リンV2sweet、猫村いろはV2、CUL
使用音源:Magical 8bit Plug
http://www.ymck.net/index.html
踊り:キャラミん Studio
----
Youtube → https://www.youtube.com/watch?v=0YXiSTrS0hQ
雷電II Stage2,8BGM ファミコン音源
音質テスト。 雷電IIのStage2,8BGMをYMCK氏のMagical 8bit Plugを使用してファミコン風に再現しました。矩形波x2、三角波x1、ノイズx1です。(画面の比率間違えたっぽいです)
【Plug & Play】プラグ星人との邂逅
恐らく実況動画にするゲームを間違えました
steamページ:http://store.steampowered.com/app/353560/Plug__Play/
使用した素材:On-Jin ~音人~様、魔王魂様(その他コンテンツツリーに)
【耳コピDTM】ファイナルファンタジーIII「最後の死闘」【Magical 8bit Plug + α】
Magical 8bit Plug が久しぶりにリニューアルされたので私も何かと思い、
先日放映されたファイナルファンタジー大投票に感化されて、
FF3ラスボス「くらやみのくも」戦のBGM「最後の死闘」を耳コピしてみました。
出現シーンのBGMから始まり、0:38 辺りから戦闘シーンに入ります。
冒頭の出現シーンは矩形波50%を2トラックでディレイに使い、
ピッチベンドを多用していますのでピアノロールでは大きな変化はありません。
戦闘シーンは矩形波25%と矩形波12.5%を1トラックずつ。
さらにドラム用にノイズ音源でハイハット・スネア・タムを再現(同時発音は1つのみ)
タムは矩形波25%との重ね技です。
そしてキックのみファミコンではDPCMを使用しているためMagical 8bit Plug で再現できず、
EDIROLのソフト音源 Hyper Canvas のドラムキット中の「Square Click」を素材として
一旦WAV化し、ピッチを下げてコンプかけて作りました。
ファミコンと完全に同じ音とはいきませんが、それなりに似てるかな…とは思います。
使用DAW:Studio One 4
作曲:植松伸夫
【女性実況】尻は出すところですよ。【Plug & Play 単発】
使い方は人それぞれ。
最後にクソゲーとか言っちゃったけど普通に私は好きです。 ごめんなさい。
ヒトノキモチがわからないPLUG&PLAY実況
今更って言わないで♡
お初に御目文字つかまつる!
ついったで「Steam始めたよ!」つったらフォロワさんが秒で飛ばしてきたゲームを実況するよ!!
まさかこんなシュールゲーだとは思わねーじゃん??? 楽しかったけどさぁ……
整ちゃんのついった【https://twitter.com/sei_totono】
整ちゃんのましゅまろ【https://marshmallow-qa.com/sei_totono?utm_medium=url_text&utm_source=promotion】
【天外魔境Ⅱ】エンディング / Ending ~8-Bit; Chiptune ver.~【久石譲】30th Anniversary
よかったらフォロー、いいね!よろしくお願いします!!
□祝□30周年!!
天外魔境II 卍MARUより
「エンディング / Ending」8-Bit; Chiptune ver.
です!
約4年前にDTM版と着メロ版という形でアレンジしたのですが、
2022年3月26日に天外魔境II 30周年を迎え、
PCエンジンが8ビット機ということもあり、PSG versionで作ってみました!
ホントはPCエンジンっぽい音にしたかったのですが、ファミコン音源しかなかったので□
天外魔境も新たな動きがあると嬉しいですね□✨
★ファイナルファンタジー4,5,6音源で再現する エンディング ~16-Bit; Chiptune ver.~【天外魔境Ⅱ】31th Anniversary
sm41989183
Arranged by Crystal
★チャンネル登録はこちら(YouTube)
https://www.youtube.com/user/VukX1982?sub_confirmation=1
▼ファミコンアレンジ / 8-Bit Chiptune
mylist/73033406
▼スーファミアレンジ / 16-Bit Chiptune
mylist/73887346
▼ゲーム音楽アレンジ / GAME MUSIC ARRANGE
mylist/73033484
Game:天外魔境II 卍MARU / Far East of Eden II Manjimaru
Music:エンディング / Ending
Composer:久石 譲 / Joe Hisaishi
Arranged by Crystal
Sound Source:Magical 8bit Plug,Famidrums
DAW:Cubase Pro 11
▼くりすたるTwitter
https://twitter.com/Crystal_X_
-----
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://youtube.com/playlist?list=PL8hbLanZVw4fU7pjVFAe34oVyKznGeUMt
【世界史雑学】ニコラ=テスラのあいしたもの
イーロン=マスク氏も彼にあやかって社名を「テスラ」にしたとか。
【効果音】
PANIC PUMPKIN様
http://pansound.com/panicpumpkin/index.html
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
【フォント】ベストテンFONT様
https://booth.pm/ja/items/2747965
【音楽】滝廉太郎作曲『はとぽっぽ』より
仕様音源:Magical 8bit Plug 2
【Mai】シオンの花だより(ピコピコver.)【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。
先にアップしたバージョンではピコピコ投稿祭2024に参加するにあたり
ピコピコ具合が足りないのでは?と反省して
ボーカルとギターソロ以外は全てピコピコにしたバージョンを作りました。
藤本タツキ先生原作の映画『ルックバック』を観に行きたすぎて作った曲です。
ルックバックをモチーフに秋ソングを作りました。
ごゆっくりお楽しみくださいm(__)m
(※クレジット中の「hiroppe」「ぺんきち」は同じ人物です。だいたい全部一人で作ってます)
歌:Synthesizer V AI Mai
作詞・作曲:hiroppe
イラスト・動画作成:ぺんきちP
通常版:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43900286
YouTube(YouTube):
https://youtu.be/pIDXIMKUUV0
オフボーカル版(Off vocal):
https://piapro.jp/t/yhn5
歌詞はこちら(Lyrics):
https://piapro.jp/t/trUR
Virtual Singer: Synthesizer V AI Mai
DAW: Cakewalk by BandLab
VSTi: magical 8bit plug
Guitars: 1961 Fender Stratocaster
Guitar Amp: Kemper Profiling Amplifier Head, Lee Custom Amplifier 12au7 Buffer/Booster
※MMDでお借りしたものはコンテンツツリーにて。(クレジットは動画内に記載しています)
インディーゲーム倶楽部#4【闘TV(金)①】前半
【毎日放送中!闘会議TV】
日本でも大人気のインディーゲームの中から、いま遊びたいタイトルを実況プレイ!
インディーゲーム倶楽部 第4回放送のアーカイブ動画の前半です。後半はコチラ。
闘会議TVで放送中、予約はコチラから
▼ゲームタイトル
Plug and Play
http://store.steampowered.com/app/353560/
Party Hard
http://store.steampowered.com/app/356570/
FaceRig
http://store.steampowered.com/app/274920/
PLEASE, DON'T TOUCH ANYTHING
http://store.steampowered.com/app/354240/
▼出演者
みゃこ
徳岡正肇
ガッチマン
【耳コピ】魔城伝説Ⅱ大魔司教ガリウス (音源magical 8bit plug)
やっとこせ動画がアップ出来るようになったので、どうしてもアップしたくてアップしましたw
音源はYMCKさんのmagical 8bit plugのみを使用させていただいております。
(少しだけ他のプラグインエフェクトを使用し、ディレイだけかけて響かせてます)
ホントにまんまファミコンの音が出ますねwしかも使いやすいし、音圧も高いです。
今更ながら、まんまの耳コピであまり面白みがないかも(^_^;)ですけども、データは以前作成していて音を差し替えたところ、良い具合で雰囲気が似てるので、動画テストがてら公開に至りました。
シンプルな曲だけに、リリースが雑だったり(公開直前に気づきました)ちょっと粗が目立ちますがご了承くだされ~m(__)m
森ステージもアップしました! → mylist/22326709
【ファミマ入店音】ドラクエ大海原店でワルツ
頑張って4分の3拍子化に挑戦しました。
元ネタはもちろんドラクエIIIの「海を越えて」。
・打ち込み環境: FL Studio 9 + Magical 8bit Plug
・参考: ドラクエIII サントラ
自作動画一覧→mylist/14491118
【嫉妬深い彼女】彼女が出来たと思ったらヤンデレだった【実況】part2
琴音ちゃん覚醒回です(^^)/
※強請っては”ねだって”と読むようです
sm12530317←前 次⇒sm12557929 Devil Plug-in実況⇒mylist/21758680
【Devil Plug-in】音 量 注 意 !【実況】後編
全編音量注意。イヤホンなんてつけてると耳が溶けます。
ストーリーとかさっぱりだったけど、単純に怖くて面白かったねこのゲーム。
続編が出たらやりたいなぁ。
前(中編)⇒sm12609841
単発まとめ⇒mylist/19843002
Part1まとめ⇒mylist/19834343
メール:[email protected]
ブログ:http://studiokitty.blog119.fc2.com/
コミュ:co461521
【ヘタレ&ホラゲ厨&変態が】Devil plug-in【実況してしまった】第3回
はい。第一回がどうも調子悪いですね。今回はいろいろひどい回ですがいつものように温かくお見守りくださいw【sm12592391】←前
ガンダムW Endless Waltz - OVA版 - WHITE REFLECTION - 8bit Style
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz OVA版 主題曲
WHITE REFLECTION - TWO-MIX
DTM - 8bit Styleアレンジ - イモリン
DAW - FLstudio VST - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + ICECREAM
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
mylist/23657094
【Devil Plug-in】シカわさ2人でホラー実況 Part Final
Part3にして最終回です。
短い実況となりましたが皆さんいかがでしたでしょうか。
楽しんでいただけたのなら幸いです。
それではPart Finalお楽しみください。
メール→[email protected]
DP Part2→sm15940846 DP Part Final→ここ 次回作→いつか mylist/28263416
他ゲームPart1→mylist/27551695
【ドライブ】首都高速環状線外回り【してみた】
初投稿です
芝浦PA付近から外回りをグルっと回りました
カメラ固定が甘かったせいでブレがひどいです
アップロード童貞ってことで大目にみてください
元日ということで深夜になってもレインボーブリッジと東京タワーがライトアップされていました
使用カメラ:Canon IXY32S
走行日時:2012年1月1日午前1時頃
速度2倍固定
エンコードソフト:TMPGEnc Video Mastering Works 5(+TMPGEnc Movie Plug-in FLV4)
内回り編 → sm16587731
マイリスト → mylist/30757076
【ドラクエ6】精霊の冠【ファミコン風】
ドラゴンクエスト6のカルベローナなどで流れるBGMをFC風にしてみました。
原曲ではコードになっていた部分を分散させてみました。
使用音源は「Magical 8bit Plug」です。
「木漏れ日の中で」→sm17164085 「フォークダンス」→sm17173217 「ハッピーハミング」→sm17223420
うp主のマイリス⇒mylist/15852389
ブログ⇒http://kyonpe.blog3.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39
【ドラクエ6】フォークダンス【ファミコン風】
ドラゴンクエスト6の村祭りやEDで流れる曲をFC風にしてみました。
最近までこの曲が街のBGMのアレンジだということに気がつきませんでした。
ベースラインに使われることが多い三角波を主旋律に使っています。
使用音源は「Magical 8bit Plug」です。
「木漏れ日の中で」→sm17164085 「精霊の冠」→sm17166856 「ハッピーハミング」→sm17223420
うp主のマイリス⇒mylist/15852389
ブログ⇒http://kyonpe.blog3.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39
snowy tone (by D.D.Studio)
music by "D.D.Studio" a.k.a. colobs (key./seq.)
<春のエレクトロニカ祭2012 参加作品>
[colobs] (メインの活動) mylist/20817080 co1007894
[D.D.Studio] (その他) mylist/15322700 co647323
http://www.dd-studio.net/
http://twitter.com/dd_studio
All Instruments by D.D.
(except chorus: 紺エリコ)
Gears: Roland JD-800, YAMAHA P-250, KORG KAOSS PAD KP3, Native Instruments Battery3, AAS UltraAnalog, xln audio Addictive Drums, YMCK magical 8bit plug, nanoog, Izotope Stutter Edit, Nomad Factory MAGNETIC, Steinberg Cubase5
YouTube版: http://youtu.be/S6wTB3Rpizs
SoundCloud: http://soundcloud.com/dd-studio
【UTAUオリジナル曲】電子仕掛けの少女人形【鳴波調】
≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
無生物系音源動画投稿祭に滑りこみ!
なんとか間に合いました。
調ちゃんのキャラソンです。
(PC-9801-86+PCMみたいな感じに作ってみました)
(FM6音+PSG3音+PCM1音+リズムセットだったりする…(OVIファイル相当))
ただし、MusicMaker2 + VOPM + Magical 8bit plug です。
マイリスト: mylist/25284737 まとめ:http://boso2.cogoe.jp/75
楽曲のデータ:http://plnlabo.cogoe.jp/mu/download.html
【実況】いつまで起きているの? 王よ、眠れ 【Part12】
お待たせしました! 全パート編集終わったのでこれからは早く上げられると思います。コメントできない人はこちら≫sm23373133
同時更新(Devil Plug-in2)≫mylist/43289926
Part1≫sm23056450 前≫sm23342448 Part13≫sm23390598 マイリスト≫mylist/42101003
コミュ≫co2266043 ←未完成です。
今まであげてきた動画達≫mylist/42044747
twitter
如月→http://twitter.com/kisaragi_nico27
まひろ→http://twitter.com/mahiron713
ska punkとか
統一性ないです1 Streetlight Manifesto/We Will Fall Together2 The Exploited/Exploited Barmy Army3 Assorted Jelly Beans/No Time4 Mustard Plug/Over The Edge5 Streetlight Manifesto/Watch it Crash6 Streetlight Manifesto/That'll Be The Day7 Assorted Jelly Beans/Contordations8 Dillinger Four/'Honey, I Shit The Hot Tub.'9 The Excessories/Summer10 Anti-Flag/No Future☆mylist/7215678
【ギルティギア】AWE OF SHE ファミコン風【BGMアレンジ】
ギルティギアゼクスから3歳児ディズィーのテーマ。
3和音にしてしまえばどのverも変わんないのでゼクス準拠です。
画像はうろおぼえで作りました。
Magical 8bit Plugを使用。
・疑似三角波
・矩形波x2
・ノイズ
・DPCM
他のつくったもの(mylist/49568969)
