キーワード plug が含まれる動画 : 1972 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】「ひとひらの頃」8bit風味【オリジナル】
春のゆっくりとした歌。風が吹き、文字が舞います。YMCKのMagical 8bit plugを使っています。他のアレンジ「ひとひらの頃」sm2025127(ピアノ)sm2865132(ギター)他にもあるかも...(http://pan2music.net/play.php?id=pp113)sm3114142(BPM 140)
【MMD】白&黒禍霊夢 ELECT
music/lyrics ELECT /niki様
アレンジ:Mes様
モデル:白麗霊夢 nakao様
モーション:Paul Su様
ステージ、小物:ムムム様 〆鯖様
エフェクト: 針金P樣 おたもん樣 ドゥドゥ樣 そぼろ樣 ビームマンP様
使用ソフト
MikuMikuDance 9.12 樋口M 樣
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2420025
Plug-in software MikuMikuEffect 舞力介入P 樣
youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=R91n7T5W7dw
【初音ミク】 あさだよ、おはよー 【オリジナル】
どうも、kopokichiです! 目覚ましソングができました!
・朝の歌が作りたい
・8bit音源で曲が作りたい
・ピー音(自主規制音)が使いたい
そう思っていたら、頭の中でミクさんが歌いだして30秒くらいでこの曲が生まれましたw
歌:初音ミク
作詞・作曲:kopokichi
お借りしたもの
MikuMikuDance (樋口優様) sm2420025
すっぴんTdaミクデフォ服 (Tda/金子卵黄/化身バレッタ様) im2978869
ある部屋01 銀匙P様 im2720210
PMDEditor 極北P様
AviUtl KENくん様
Magical 8bit Plug YMCK Yokemura様
すばらしいツールや丁寧な解説のおかげでこの作品が作れました
本当にありがとうございます!!
つくったもの mylist/38678716<br>
追記:クリチケ800もらったのでセルフ広告しました!×2
【DDR】 Another Phase をMSGSで耳コピしてみた +おまけ
◆DDRより、TAG「Another Phase」を耳コピしました。
MSGSでもここまでできる!という感じで試してみたけど、若干妥協が入った
おまけとして、動画後半はFC風アレンジ(8bitアレンジ)が入っています。
◆使用した音源
・Microsoft GS Wavetable SW Synth
・Magical 8bit Plug
【mylist/3522199】
【実況】 《Devil Plug-in 2nd D》 必然死120%のセリカ part2
このゲームはよく事故る(死ぬ)ゲームDeath
(DはDarknessのDです)
投稿遅くなりましたがつづきでっす!!!
※心臓の弱い方は気を付けてご視聴下さいm(_ _)m
セリカ運転手:ちとせや
助手席:飛燕
前⇒sm19761371 次⇒未定
Devil Plug-in 2nd Darknessマイリス⇒mylist/35346066
キキョウシティ・アサギシティの曲を耳コピしてみた2
言わずと知れた名曲ですね! 何年か前に打ち込んだやつがあまりよくなくて、好きな曲なのでもういっかい作ってみました。元の音は金銀ではなくポケットモンスターHGSSのGBプレイヤーです。使用音源は Magical 8bit Plugです。
【実況】 plug-in.3 ロックマンエグゼ トランスミッション
熱斗「大丈夫か!?」→大丈夫じゃないよ!
覚えていてくれた人はお久しぶりです。
なんとかこのシリーズ三回目の投稿をすることができました。
疾走はしないので、投稿ペース上げていきたいなー!
でもシュタゲにはまっちゃったからMADつくろうか迷ってるよ(´・ω・`)←
あと今回は動画比率がエンコードミスって4:3になってますが次から直しますのでご了承ください。
音が小さいのは予め謝ります、すみません。
plug-in.1(sm18682008) plug-in.4(sm20198325)
plug-in一覧(mylist/33755771)
今までに投稿したもの(mylist/33466509)
OPに使用させていただいたBGMの本家様→(sm16256997)
MACROSS PLUS - Information High - 8BitStyle
MACROSS PLUS - Sharon Apple
Information High - 8BitStyle
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
Vガンダム STAND UP TO THE VICTORY - 8BitStyle
機動戦士Vガンダム
STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
ガンダムF91 - ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中 - 8Bit Style
機動戦士ガンダムF91 主題曲 - ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中
DTM - 8bit Style アレンジ - イモリン
DAW - FLstudio VST - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + ICECREAM
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【耳コピ】MOTHER Pollyanna 【MIDI】
はじめまして。MOTHERのなかでも一番好きなPollyanna(原曲ver)を耳コピしました。拙作ですがよろしくお願いします。 使用ソフト:cubase5 Magical 8bit Plug HALION ONE 投稿動画:mylist/25194954
【日本語でおk】Devil Plug-inを初見実況プレイpart3最終回
ぱーとさん!!最終回です、なんかしっくりしないけどこれで終わりみたい。sm14314676←前
新世紀エヴァンゲリオン 魂のルフラン - 8Bit風アレンジ
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
Perfume / Baby cruising Love (Awa Awa mix)
投稿3回目です。
シンセリフはcapsuleのWORLD OF FANTASYと同じ音源(Massive Exp.のChorused Plug)だと思います。多分。
音質は以前よりは改善したかと。
ネット用に少しシャキシャキにしています。
【新作】AKB48 / Everyday、カチューシャ ESPUMA MIX sm15378943
DAW:Logic Pro 9
音雲:http://soundcloud.com/bubble_s(EQ調整版)
twitter:Bubbles4beat
mylist/23941449
【AviUtl】一般会員の高画質エンコード講座 12fps【ボーダーブレイク】
都合により比較ではございません、ご了承下さい。■録画店舗:APINA 太田店 ■動画情報:H.264/800x450/24fps/600kbps HE-AACv2/48kbps ■プラグイン:MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In/自動フィールドシフトVF/クリッピング&リサイズ/NL-Means-Light for GPU/スムージングフィルタ/動き適応ブラー/リサイズフィルタ/アンシャープマスクMT/色調補正/ノイズ表示/拡張 x264 出力(GUI)Ex ■クラス:A5 ■アセンブリ:HG III/HG I/HG III/HG I ■重火力:GAXエレファント/高速型MLRS/試験型ECMグレネード/コロッサス榴弾砲 ■マイリスト:mylist/21461558
機動戦士ガンダムSEED ~ INVOKE - 8Bitアレンジ - imorin
機動戦士ガンダムSEED ~ インヴォーク - 8bit Style,
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【UTAU】Mrs. Matryoshka's INSANE Dream【桃音モモ・魔法雪Re:ACT 3】
Made for UTAU白組2010. Sorry, I do not speak Japanese. D: (Google Translate butchers everything so I'm not using that.) I made a mashup for the event, yes. I wanted something that was more than: *grab UST, plug into UTAU, render, mix, done* And believe me, it was harder than that... I had to lower the pitch for the chorus and raise it for the verse, so making this mashup using the original acapella wouldn't be very smart... Al info you might want to know is in the video. If I forgot something, please forgive me! D:
ファミリーサーキットBGM アレンジ
youtubeに上げようとしたら酷く音質が劣化しちゃったんで、僭越ながらこちらにアップ。前半の部分はmagical 8bit plugにて作成。 マイリスト mylist/10897436
【Devil Plug‐in】ひきこもりたい俺が家から脱出する【実況】part1
はじめまして! 今回初めて実況をさせていただく”なっき”といいます
実況動画として足りない部分が多々あると思いますがよろしくお願いします(*^^)v
part1なのに後半すでにgdgd動画になっております(汗
次⇒sm12507535 mylist/21758680
【東方ニコカラ】Shoot the Lights【on vocal】
サークル:A-One
Album:PLUG IN PLUG OUT
原曲:レトロスペクティブ京都
vocal:Shihori
lyric/arrange:ELEMENTAS
ShihoriさんかわいいよShihoriさん
ルビはかなりテキトーに付けたので あってなさそうな所もあると思います
その他作ったもの→mylist/18531129
自作曲作ってみた3。「Thanks a lot Chip」
タイトルはありがとうファミコンみたいな感じ。
色んな効果音が使いたくて作った曲。
使用音源
メイン:ProtoPSG
他:magical8bit plug、tb toad
他の作品は→http://www.nicovideo.jp/mylist/15389686
mp3は→http://www.muzie.co.jp/artist/a050404/
【ローリンガール】のBGMをファミコン風にしてキー-2で【歌ってみた】
BGMをファミコン風にアレンジしました。そしてキーを-2にして歌いました
ファミコン縛りの同時発音数4音で作成
エフェクトもボーカルのみでBGMにはかけてありません
ボーカルがけろったりロボったりしてるのは仕様です。
【本家】現実逃避P様ことwowaka様「ローリンガール」sm9714351
【音源】YMCK様「Magical 8bit Plug」
【最初の下手な絵以外の絵】パヤパヤ様
【参考MIDIデータ】WinterWind様(http://www.mkrl.net/sheet_music_mk.php)
感謝申し上げます
投稿したもの:mylist/25224127
過去の産物:mylist/25224132
オケ音源やらダウンロードやら:http://piapro.jp/robobobobobo
なにかあればメールください:[email protected]
友人のマチポンのTwitter:https://twitter.com/Machipoon
【初音ミク】 めいろ 【オリジナル 修正版】
はじめまして!pla(プラ)と申します。
好きな感じを詰め込んで初めて作曲して、ミクさんに歌ってもらいました。
ピコピコ、ベース、ドラムはソフトシンセのmagical 8bit plugで作り、どこかぎこちないギターは自分で弾いております。
初めての曲なので、違和感などあると思いますが、聴いていただけたら光栄です! (音量修正して再UPしました&さきほど上げた修正版では音量がでかくなりすぎるという事態に陥った為、3度目となります… ご視聴&コメント&マイリスしていただいた方々には大変申し訳なく思っております…)
マスタリング協力xarva氏に感謝!
ツイッタ→http://twitter.com/pla54
あまりつぶやいておりませんが、フォローお気軽に!
自作曲マイリスmylist/23937187
*パンダ*「アリスの冒険~in 8bit World」【オリジン】
■ はじめまして、パンダ です。今回は8BITとピアノまた民族パーカッションなど楽しい一曲を作ってみました、8BIT音源はYMCK公式サイトで配布したMagical 8bit Plugを使いました。■ しょささんのドット絵はめっちゃかわいくて色鮮やかでで表現力いっぱいでした!一目ぼれました■ ブ ロ グ http://collet66.blog52.fc2.com/◊ ほかにDJMAXよりピアノアレンジあるけど、聞いていただければうれしいです■ 桜華月:sm9676053|■ First kiss:sm9685725|■ Ask to wind:sm9753879
東の国の眠らない夜FC風アレンジ from 東方文花帖
初めまして。酒のみうさぎと申します。東方文花帖より「東の国の眠らない夜」のFC風アレンジです。FC音源は手を出し始めてまだ2曲目のため手探り状態です。ですのであまり良いアレンジとは言えませんが…他のFC風アレンジをしていらっしゃる方々に追いつきたいものです;;製作環境:DAW⇒SONAR5PE(古) VST:「Magical 8bit Plug」「FAMISYNTH-II」「Toad nes drums」(全部フリーのVSTなので興味を持たれた方はぜひDLしてみてください)+かのか(芋焼酎)+細雪(会津若松の地酒)
(11/7)新曲「フォールオブフォール」⇒sm12679109
過去のupリスト⇒mylist/16067445
twitter:usakichiusa(修羅場の呟きが楽しめます)
「ロックマン9」 ノーマルプレイPart3 [PLUG MANステージ]
漢は黙ってノーマルプレイ。Back→sm5315324 Next→sm5318454 List→mylist/9583820
スピッツ/大好物 Cover feat. 花隈千冬 Spitz/Daikoubutsu Hanakuma Chifuyu
原曲:スピッツ
作詞・作曲:草野正宗
スピッツ/三日月ロック その3 の花隈千冬Coverを聴いた方からリクエスト頂戴し作成いたしました
スピッツ/三日月ロック その3 の花隈千冬Coverはこちら sm44286694
素敵なピアノの画像 by azyazya さん
nc96236
お借りいたしました
ありがとうございます!
うp主の妄想「実家のジャズ喫茶で歌う千冬」についてブログにまとめました ↓
https://sanmaisuzuki.blog/synthesizer-v-hanakuma-chifuyu-jazz-cafe/
De-esser: Pro Tools Intro default plug-in
【Magical 8bit plug2】夜明けのスキャット~ファミコン・ドラクエ風~
ファミコン誕生40周年記念(?)の小ネタ
「夜明けのスキャット」をファミコン風、というかドラクエ1の
「広野を行く」風にしてみました。
使用プラグインはMagical8bitPlug2です。
原曲
作詞:山上 路夫
作曲:いずみ たく
歌:由紀 さおり
ラヴィ 歌った☺りす
Lavie - Lis
❤︎Music
すりぃ様:sm41295783
❤︎Mix
古池ゆうすけ:https://twitter.com/furuikeu
❤︎Thumb
plug.:https://twitter.com/plug_juden
❤︎Vocal
りす / Lis
https://www.nicovideo.jp/mylist/33090400
https://twitter.com/lis3s
https://www.youtube.com/channel/UCb1S1aKKl6elTdJv7MDt4qw
【世界史雑学】劉備と的盧【三国志】
すごいジャンプ力だ!
【効果音】PANICPUMPKIN様
http://pansound.com/panicpumpkin/index.html
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
【フォント】ベストテンFONT様
https://booth.pm/ja/items/2747965
【音楽】『イー・アル・カンフー』より
音源:Magical 8bit Plug 2
【参考文献】
『正史三国志5 蜀書』ちくま学芸文庫
上陸 ファミコン音源2音版
前回の投稿から大分経ってしまいましたが、ゴジラ上陸記念日と言う事で、これはやらねばと思って作ってたネタを(割かし)総動員して完成させました。音の構成は相変わらず、magical 8bit plugの矩形波と三角波の2音でございます。画面ネタはそこまで凝れませんでしたが、ふとした拍子にポー○ピアっぽくなった画面をお楽しみ下さい。ゴジラ公開65周年、おめでとうございます!
【逢坂壮五生誕祭2017】あかのかけら【ファミコンゲーム風】
大魔王ソウゴの魔の手からみんなの料理を救え!
「あかのかけら」
※ファミコンゲーム風
ストーリーのあのシーンを読んでる時の私の頭の中です。
そーちゃんおめでとう!
☆ツイッターでたくさんのご反応をいただきありがとうございました!
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=W1rAFenYiP8
次作:拓ちゃん10周年記念合作【sm32854310】
前作:波紋戦士たちがただ叫ぶだけ【sm31206686】
製作:おいも
◇Twiter:https://twitter.com/oimosan1125
◇動画倉庫【mylist/55173008】
○以下使用したもの○
・Aviutl
・ミニドット絵メーカー2 http://neutralx0.net/tool/dot2/
・Domino
・YMCK Magical 8bit Plug http://ymck.net/download/magical8bitplug/index.html
・VST host
・loop MIDI
