キーワード plug が含まれる動画 : 1972 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クロスフェード】「Overtune」【マジカルミライ11th】
サークルPopismよりマジカルミライ11th クリエイターズマーケットにて「Overtune」を頒布します!
マジカルミライ11th クリエイターズマーケット
スペース:大阪(8/11~8/13)... C-6、 東京(9/1~9/3)...C-9
特設サイト : https://popism.info/release/overtune
1. Overtune feat. 重音テト
2. PLUG→OUT feat. 重音テト
3. Chu feat. 可不
4. Galaxyラヴ feat. 可不
5. アドラスティア feat. 初音ミク
6. Midnight Junkie feat. 鏡音リン
7. Love Limit feat. 鏡音リン
8. Overtune (instrumental)
9. Chu (instrumental)
10. アドラスティア (instrumental)
会場価格 : 2000円
Bandcamp( https://tekalu.bandcamp.com/album/overtune )よりDL販売しています。
会場にお越しになれない方は是非こちらから!
Illstration...ホネピンク https://twitter.com/honepink
Design...間宮春 https://twitter.com/s48969
Music...tekalu https://twitter.com/tekalu_music
Composing & Lyrics (Tr.3)...tekalu & 背面8回宙返り https://twitter.com/haimen8chugaeri
【MMD】でじこがダーリンダンスを踊ったにょ
踊ってくれてありがとう
踊ってくれてありがとう
帰れ
MMD6作目です。
中間テストと英検が(いろんな意味で)終わったので作りましたにょ。
調整ボーン埋め込んでのモーション調整頑張ったにょ!(所々の貫通は目をつぶってほしいにょ)
レトロポップ風味に仕上げたにょ。
[model]
Serre様
[motion]
mobiusP様、たいちP様
[stage]
たけはる様
[skydome]
のりしお様
[effect]
そぼろ様、おたもん様、winglayer様、化身バレッタ様
[tool]
miu様
[plug-in]
マスク・ザ・春原様
FC風 ペプシマンのテーマ
magical 8bit plug2を使ってペプシマンのテーマを8bitにしました。
YouTube版(同じもの): https://youtu.be/m0PtZ-3EvAw
【8bitきりたん】風の谷のナウシカ
8bitきりたん6本目です。
Magical 8Bit Plug2の曲に合わせてきりたんに歌ってもらいました。
ネタに困って本屋で楽譜を買いました。
そこそこのPCと楽譜があれば、他は無料で素人でもこれくらいの動画が
作れるようになったのは時代の進歩でしょうか?
素材
NEUTRINO
Magical8BitPlug2
Cakewalk by BandLab
ドット絵きりたん → im8061481
ナウシカっぽい何かときつねっぽい何かの画像 → ネット画像見て自作
フォント → ドラクエフォント
【8bit】HE4VEN ~天国へようこそ~【SDVXⅣ】改定版
Title: HE4VEN ~天国へようこそ~ 8bit Copy
Artist: カモメサノ エレクトリックオーケストラ
BPM: 200-256
Sound: Magical 8bit Plug
8bit第4作(→sm30692745)の音色をちょっといじりました。Avilutlで遊んでたらこんな感じになりました
Twitter: @mhcp0001
Soundcloud→https://soundcloud.com/nestle-mhcp0001/he4ven-8bit-copy-fix
シン・ゴジラ 対峙 ファミコン音源2音版
明けましておめでとうございます。あのシーンが戦闘(コマンド?)画面になる妄想が湧いたので、magical 8bit plugの矩形波と三角波の2音を使用して再現しました。それらしく聴こえていれば幸いです。これからも精進していく所存ですので、よろしくお願いします。
【コピーしてみた】Final Fantasy 13 - 償い【サカモト教授】
管弦楽のお勉強にオーケストラ楽曲をできるだけ完コピしてみるシリーズはじめました(っ´ω`)
全て打ち込みです。
■使用音源
Strings : Spitfire Audio - Chamber Strings
Woodwinds: Orchestra Tools - Berlin Woodwinds
Brass : Sample Modeling - French Horn & Tuba 3
Percussions: EASTWEST - QLSO
Reverbs: AudioEase - Altiverb7 / Lexicon - PCM Native Reverb Plug-in Bundle
前 sm29679397 | 次 未定
mylist/2839229
Twitter: @pskmt
【MMD】Tda MEIKO Blue Crystal[Change me]【60fps】
2016/9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
高画質1080P&720p download https://goo.gl/XFEvRs
今まで作った動画→mylist/38789967
本家様 shu-t 様
モーション デュラン 様
カメラ:ノーザンP様
https://bowlroll.net/file/7712
モデル:TDA MEIKO Blue Crystal by Sushi-Kittie
http://goo.gl/bqMRJz
ステージ:
PINKステージ、教会風ステージ:桜井(kotami cafe)様
汎用屋内 tesi_3D 樣
エフェクト
HgSpotLight HgSAO 針金P様
ikBokeh ikPolishShaderv010 ikeno 様
dPostPointLight ドゥドゥ様
LightBloom くるりんぽん 様
MotionBlur3 AutoLuminous4 そぼろ 様
使用ソフト:
MikuMikuDance 9.26 樋口M 樣
Plug-in software MikuMikuEffect 舞力介入P 樣
Encoding software つんでれんこ 窓屋 樣
【C89】艦これイメージソングCD/Sweet Vocal Collection【第六駆逐隊】
nT Plug°が送る艦これイメージソングCD3弾!
第六駆逐隊×お菓子のコンセプトのもとに作られた
『Sweet Vocal Collection ~甘これ〜』のクロスフェードです
C89にて頒布いたしますので是非遊びに来てください〜!
場所:2日目東C-44b
イベント価格:500円(ステッカー付き)
第1弾(sm23366921)
第2弾(sm24409307)
□企画&音楽:nT Plug°(mylist/42792757) @nTPlug(https://twitter.com/ntplug)
□イラスト:ユンケル(http://www.pixiv.net/member.php?id=1752240)
スプラトゥーン フェス映像 シオカラ節Ver. for Magical 8bit Plug
Nintendo 公式チャンネルの
Splatoon(スプラトゥーン) フェス映像 シオカラ節Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=_PsBfxHrQHY
このムービーに使用されている音楽を耳コピした曲を、
ファミコン風の音が出るVSTi「Magical 8bit Plug」を使用して作成しました。
同時発音数は3音+ノイズ1音に収まるようにしています。
http://www.upload.nicovideo.jp/edit?f=27256964の修正版になります。
修正前版を聴いて下さった方、コメントを寄せて下さった方、マイリストに入れて下さった方、ありがとうございました!
DAW:Cubase Elements7
音源:Magical 8bit Plug
WMV(高画質・音質)版はこちら
https://youtu.be/56yHqHxgNUc
TwitterID:@KID_tw
【ドラクエⅣ】勇者の故郷のGB音源を+αしてみた
初代モンスターズで完璧なGB音源が既にありますが
それを再現しつつ リメイク版の尺でGB音源(風)にしてみました
1パートピッチをずらしてます
使用ソフト:Garageband(Magical 8bit Plug)
【ドラクエⅣ】
戦士はひとり征く→sm24766355 勇者の故郷→sm24766685
【ドラクエV】
大海原へ→sm24675421
【ドラクエⅥ】
空飛ぶベッド→sm24670474
そのほかGB音源まとめ→mylist/46170823
Muse @ iTunes Festival'12 3/6 【Live】
iTunes Festival @ the Roundhouse in Camden, London, England on 9/30/12
01.Supremacy / 02.Map of the Problematique w/ Who Knows Who riff outro (Muse & Mike Skinner (The Streets) / Voodoo Child riff intro (Jimi Hendrix cover) 1/6 sm19028921
03.Panic Station / 04.Resistance / 05.Supermassive Black Hole 2/6 sm19028994
06.Animals #0:00 / 07.Time Is Running Out #4:38
w/ Heartbreaker riff outro (Led Zeppelin cover) #8:35 / 08.Save Me #9:20
09.Madness / 10.Uprising w/ Extended outro riff / 11.Follow Me 4/6 sm19029177
12.Plug In Baby / 13.Knights of Cydonia
w/ Man With A Harmonica intro (Ennio Morricone cover) 5/6 sm19029273
14.New Born w/ HeadUp riff outro (Deftones cover) / 15.Starlight / 16.Survival 6/6 sm19029397
ロックスミス Plug in baby&リフリピーター(練習モード)のご紹介
Rocksmith北米版より「MUSE - PLUG IN BABY」
ハイスコア獲得の実際の譜面に近いプレイ動画ならyoutubeに沢山あるので、逆に簡単な譜面とリフリピーターという練習モードの簡単なご紹介です。(練習モードはコチラ→#3:32)
*リクエストありがとうございました。
「ロックスミス」
2012年10月11日 UBIソフトより日本語版発売予定(PS3/Xbox360)の音楽ゲームです。
セットリスト#01はコチラ→sm18602132
セットリスト#02はコチラ→sm18602198
ロックスミスマイリスト→mylist/33317927
Pixies/WHERE IS MY MIND?を弾いてみました→sm19029868
ロックスミス公式サイトはコチラ→http://www.ubisoft.co.jp/rocksmith/
ロックスミス@Wikiはコチラ→http://www18.atwiki.jp/rocksmith/
【Perfume】 Baby cruising Love を8bit音源のみで作成 【耳コピ】
なんとか最後までたどり着けました。
音源はMagical 8bit Plugのみを使用
(VST多用)
8bit感よりも原曲への忠実さを優先しております。
ボーカルラインの音が大きめのようですので音量に気を付けてください。
出来が悪く申し訳ないですが、よければ聴いてみて下さい。
アドバイス等いただけると非常に助かります。
Twitter:@o0o0o0ovo0o0o0o
【C81】DystopiaGround ニューアルバム「Epilogue」公式PV
【C81新作】 nao×志倉千代丸×All Friend'sによる同人音楽集団 [ DystopiaGround ] 待望のベストアルバム!
第二弾「The Epilogue」のPVです。※アルバム特設ページ→ http://dg-nao.jp/best/
とらのあな/メロンブックス/アニメイトさんにて好評発売中!
※DystopiaGround 1stワンマンLive!:2012/1/29(日)@原宿アストロホール OPEN17:30/START18:00
イープラス/ぴあ/ローソンチケットにてチケット発売中!
※ムービー制作:桝谷良彦さん→ http://plug-in-masutani.cocolog-nifty.com/plugin/
※新曲「Re:ЯitueL lily.」を作ってくださったmayaさんによる、MEIKO Ver.が公開中です!→ sm16513933
※同時発売「Prologue」→sm16526218
バブリー・クラブロスステージのBGM 弾いてみた
どうも、もう15作目です。ロックマンX2クリア記念ということで一番気に入ったクラブロスステージの曲を弾いてみました。アレンジと録音をだらだらやってたら1年ぐらい過ぎてました。イントロはVSTiの8bit-magical Plug のみで作りました。ギターがどんどんヘタになっていってる気がしますがよろしくお願いします。 中音質mp3→(http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/113686) 前作(sm14533612) 前ロックマン(sm6914103) マイリスト→mylist/11288602
8bit Style + 初音ミク - ガンダムW - JUST COMMUNICATION
新機動戦記ガンダムW 前期OP主題曲 JUST COMMUNICATION - TWO-MIX
DTM - 8bit Style アレンジ + 初音ミク - イモリン
DAW - FLstudio VST - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + ICECREAM
初音ミク + CrazyTalk
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
となりのトトロ 風の通り道 - 8bit Style
となりのトトロ 風の通り道 - 8bit Style REMIX
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
記憶少女を実況プレイしてみました。 by海
こんばんは、海です。
1ヶ月ぶりの動画ということで、またまたホラーに挑んでみました!
謎解きはgdgdですが、よろしければアクエリアス片手に見てやってください!
次回→
前作「Devil Plug-in」→sm13114664
実況マイリス→mylist/19013374
歌とか朗読とか→mylist/12399246
ビビリな俺がホラーに強い友達をつれて【THE HOUSE】をやってみた。
今回は、【THE HOUSE】というホラーゲームをやってみました。
ビビリの俺にしては寿命が縮んだと思いました…
このゲームは絶対1人じゃできないですね~www
音声が少し悪いと思います。申し訳ないです…
(PS:マウスのやじるしが見えてないです。)
==========================
ゲームプレイ&実況:【けい】
実況:じょん
==========================
コミュ:co574705
Devil Plug-in:mylist/24276284part1集:mylist/24377963
【個人的】Basement Jaxx【選曲集】
トラックリスト→ Twerk / Jump N' Shout / Plug It In / Where's Your Head At / Lucky Star / Breakaway / Run 4 Cover / Bingo Bango / Romeo / Red Alert / Everybody / Jus 1 Kiss / Raindrops / Hush Boy : マイリスト→ mylist/41248675
【豚の尻尾】Coolな男がホラゲやるとこうなるpart2【Devil Plug-in】
このゲームは訳のわからないところで死んでしまうのですねw
ささけんはきっとムカついてたんだろうなぁ・・・byうp主
前→sm13067801 次→sm13085487 コミュニティ→co577067
【豚の尻尾】Coolな男がホラゲやるとこうなるpart1【Devil Plug-in】
どうも!うp主です!
今回はささけんがメインプレーヤーです!
これでダンボ以外の全員が実況を務めたことになりました!
このシリーズは短めですが面白かったです。
次→sm13077961 コミュニティ→co577067
【単発】SAN値直葬 実況プレイ【Devil Plug-in】
かなり久々の単発実況ですwwwいやー・・・怖かったwww で、注意です。動画にはグロテスクな表現が含まれている気がするので苦手な人は頑張りましょう。あと、動画内で自分以外の人の声が入ってますが華麗にスルーの方向でww マイリスト→mylist/22063539 ブログ→http://minnadejikkyou.blog108.fc2.com/
【Devil Plug-in】音 量 注 意 !【実況】前編
こぉぉぉぉぉえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!wwwwwwwwwwwwwww
全編音量注意。イヤホンなんてつけてると耳が溶けます。
次(中編)⇒sm12609841
単発まとめ⇒mylist/19843002
Part1まとめ⇒mylist/19834343
メール:[email protected]
ブログ:http://studiokitty.blog119.fc2.com/
コミュ:co461521
ファミコン風「星屑サンセット」(イントロのみ)
YUKIのシングル「星屑サンセット」です。
イントロ以降がなかなかうまくできないので、まずはイントロだけ公開。
・コピー環境: WaveTone + 自分の耳
・打ち込み環境: FL Studio + Magical 8bit Plug
自作動画一覧→mylist/14491118
【クロノトリガー】「やすらぎの日々」をアレンジしてみた。
2008年冬DS版発売記念★…ということでアレンジしております。この曲は、私の中では『これしかない!』って感じでした。コレしか思い浮かばなかったです(笑) 音源(ピコピコサウンド)は、以前ロボの時にも使わせて頂いた、YMCKさんの純正プラグイン「Magical 8bit Plug」を使用。GBっぽい感じで聴いて頂けると思います。誰かのお気に入りになってくれたら嬉しいです(*'ω'*) マイリスト→ mylist/8705598
MUSE - Stockholm Syndrome Riff / Plug In Baby / Bliss (Live @ Fuji Rock Festival '02)
後の名曲、SSのインストゥルメンタルバージョン
猫と犬のロックマン9実況~対PLUG MAN編~
猫「よし、見とくだけのつもりだったけど、僕もプレイするぞー!」
犬「あ、そうですか、ハイどうぞ」
猫「よーし・・・」
数分後
猫「・・・これは無理だ」
前回(対GALAXY MAN編)→sm8722665 次回→近日更新予定
猫と犬の実況プレイ→mylist/15110571
作業用BGM(ROCK.1)
最近スクリーモ聴いてないな。。。作業用BGMのロックバージョンです☆1.Buy American Machines/Emanuel 2.Magnetic North/Less Than Jake 3.Plug In Baby/Muse 4.Attack/30 Seconds To Mars 5.Pandora/Madina Lake 6.Sound Effects And Overdramatics/The Used mylist/9584877
【世界史雑学】タレス
あだ名は「どぶ落ちタレス」だったとかなんとか。
手に持っているのはオリーブです。
【効果音】PANICPUMPKIN様
http://pansound.com/panicpumpkin/index.html
【フォント】ベストテンFONT様
https://booth.pm/ja/items/2747965
【参考文献】『数学者図鑑』等
【音楽】モーツァルト作曲『きらきらぼし』より
仕様音源:Magical 8bit Plug 2
CM iPhone 629.8kbps FLV4
CM Apple iPhone SoftBank 629.8kbps (TMPGEnc Movie Plug-in FLV4)
