キーワード plug が含まれる動画 : 1972 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【嫉妬深い彼女】彼女が出来たと思ったらヤンデレだった【実況】part2
琴音ちゃん覚醒回です(^^)/
※強請っては”ねだって”と読むようです
sm12530317←前 次⇒sm12557929 Devil Plug-in実況⇒mylist/21758680
【ファミマ入店音】ドラクエ大海原店でワルツ
頑張って4分の3拍子化に挑戦しました。
元ネタはもちろんドラクエIIIの「海を越えて」。
・打ち込み環境: FL Studio 9 + Magical 8bit Plug
・参考: ドラクエIII サントラ
自作動画一覧→mylist/14491118
【耳コピ】魔城伝説Ⅱ大魔司教ガリウス (音源magical 8bit plug)
やっとこせ動画がアップ出来るようになったので、どうしてもアップしたくてアップしましたw
音源はYMCKさんのmagical 8bit plugのみを使用させていただいております。
(少しだけ他のプラグインエフェクトを使用し、ディレイだけかけて響かせてます)
ホントにまんまファミコンの音が出ますねwしかも使いやすいし、音圧も高いです。
今更ながら、まんまの耳コピであまり面白みがないかも(^_^;)ですけども、データは以前作成していて音を差し替えたところ、良い具合で雰囲気が似てるので、動画テストがてら公開に至りました。
シンプルな曲だけに、リリースが雑だったり(公開直前に気づきました)ちょっと粗が目立ちますがご了承くだされ~m(__)m
森ステージもアップしました! → mylist/22326709
インディーゲーム倶楽部#4【闘TV(金)①】前半
【毎日放送中!闘会議TV】
日本でも大人気のインディーゲームの中から、いま遊びたいタイトルを実況プレイ!
インディーゲーム倶楽部 第4回放送のアーカイブ動画の前半です。後半はコチラ。
闘会議TVで放送中、予約はコチラから
▼ゲームタイトル
Plug and Play
http://store.steampowered.com/app/353560/
Party Hard
http://store.steampowered.com/app/356570/
FaceRig
http://store.steampowered.com/app/274920/
PLEASE, DON'T TOUCH ANYTHING
http://store.steampowered.com/app/354240/
▼出演者
みゃこ
徳岡正肇
ガッチマン
【Mai】シオンの花だより(ピコピコver.)【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。
先にアップしたバージョンではピコピコ投稿祭2024に参加するにあたり
ピコピコ具合が足りないのでは?と反省して
ボーカルとギターソロ以外は全てピコピコにしたバージョンを作りました。
藤本タツキ先生原作の映画『ルックバック』を観に行きたすぎて作った曲です。
ルックバックをモチーフに秋ソングを作りました。
ごゆっくりお楽しみくださいm(__)m
(※クレジット中の「hiroppe」「ぺんきち」は同じ人物です。だいたい全部一人で作ってます)
歌:Synthesizer V AI Mai
作詞・作曲:hiroppe
イラスト・動画作成:ぺんきちP
通常版:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43900286
YouTube(YouTube):
https://youtu.be/pIDXIMKUUV0
オフボーカル版(Off vocal):
https://piapro.jp/t/yhn5
歌詞はこちら(Lyrics):
https://piapro.jp/t/trUR
Virtual Singer: Synthesizer V AI Mai
DAW: Cakewalk by BandLab
VSTi: magical 8bit plug
Guitars: 1961 Fender Stratocaster
Guitar Amp: Kemper Profiling Amplifier Head, Lee Custom Amplifier 12au7 Buffer/Booster
※MMDでお借りしたものはコンテンツツリーにて。(クレジットは動画内に記載しています)
【世界史雑学】ニコラ=テスラのあいしたもの
イーロン=マスク氏も彼にあやかって社名を「テスラ」にしたとか。
【効果音】
PANIC PUMPKIN様
http://pansound.com/panicpumpkin/index.html
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
【フォント】ベストテンFONT様
https://booth.pm/ja/items/2747965
【音楽】滝廉太郎作曲『はとぽっぽ』より
仕様音源:Magical 8bit Plug 2
【天外魔境Ⅱ】エンディング / Ending ~8-Bit; Chiptune ver.~【久石譲】30th Anniversary
よかったらフォロー、いいね!よろしくお願いします!!
□祝□30周年!!
天外魔境II 卍MARUより
「エンディング / Ending」8-Bit; Chiptune ver.
です!
約4年前にDTM版と着メロ版という形でアレンジしたのですが、
2022年3月26日に天外魔境II 30周年を迎え、
PCエンジンが8ビット機ということもあり、PSG versionで作ってみました!
ホントはPCエンジンっぽい音にしたかったのですが、ファミコン音源しかなかったので□
天外魔境も新たな動きがあると嬉しいですね□✨
★ファイナルファンタジー4,5,6音源で再現する エンディング ~16-Bit; Chiptune ver.~【天外魔境Ⅱ】31th Anniversary
sm41989183
Arranged by Crystal
★チャンネル登録はこちら(YouTube)
https://www.youtube.com/user/VukX1982?sub_confirmation=1
▼ファミコンアレンジ / 8-Bit Chiptune
mylist/73033406
▼スーファミアレンジ / 16-Bit Chiptune
mylist/73887346
▼ゲーム音楽アレンジ / GAME MUSIC ARRANGE
mylist/73033484
Game:天外魔境II 卍MARU / Far East of Eden II Manjimaru
Music:エンディング / Ending
Composer:久石 譲 / Joe Hisaishi
Arranged by Crystal
Sound Source:Magical 8bit Plug,Famidrums
DAW:Cubase Pro 11
▼くりすたるTwitter
https://twitter.com/Crystal_X_
-----
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://youtube.com/playlist?list=PL8hbLanZVw4fU7pjVFAe34oVyKznGeUMt
ヒトノキモチがわからないPLUG&PLAY実況
今更って言わないで♡
お初に御目文字つかまつる!
ついったで「Steam始めたよ!」つったらフォロワさんが秒で飛ばしてきたゲームを実況するよ!!
まさかこんなシュールゲーだとは思わねーじゃん??? 楽しかったけどさぁ……
整ちゃんのついった【https://twitter.com/sei_totono】
整ちゃんのましゅまろ【https://marshmallow-qa.com/sei_totono?utm_medium=url_text&utm_source=promotion】
【女性実況】尻は出すところですよ。【Plug & Play 単発】
使い方は人それぞれ。
最後にクソゲーとか言っちゃったけど普通に私は好きです。 ごめんなさい。
【耳コピDTM】ファイナルファンタジーIII「最後の死闘」【Magical 8bit Plug + α】
Magical 8bit Plug が久しぶりにリニューアルされたので私も何かと思い、
先日放映されたファイナルファンタジー大投票に感化されて、
FF3ラスボス「くらやみのくも」戦のBGM「最後の死闘」を耳コピしてみました。
出現シーンのBGMから始まり、0:38 辺りから戦闘シーンに入ります。
冒頭の出現シーンは矩形波50%を2トラックでディレイに使い、
ピッチベンドを多用していますのでピアノロールでは大きな変化はありません。
戦闘シーンは矩形波25%と矩形波12.5%を1トラックずつ。
さらにドラム用にノイズ音源でハイハット・スネア・タムを再現(同時発音は1つのみ)
タムは矩形波25%との重ね技です。
そしてキックのみファミコンではDPCMを使用しているためMagical 8bit Plug で再現できず、
EDIROLのソフト音源 Hyper Canvas のドラムキット中の「Square Click」を素材として
一旦WAV化し、ピッチを下げてコンプかけて作りました。
ファミコンと完全に同じ音とはいきませんが、それなりに似てるかな…とは思います。
使用DAW:Studio One 4
作曲:植松伸夫
【Plug & Play】プラグ星人との邂逅
恐らく実況動画にするゲームを間違えました
steamページ:http://store.steampowered.com/app/353560/Plug__Play/
使用した素材:On-Jin ~音人~様、魔王魂様(その他コンテンツツリーに)
雷電II Stage2,8BGM ファミコン音源
音質テスト。 雷電IIのStage2,8BGMをYMCK氏のMagical 8bit Plugを使用してファミコン風に再現しました。矩形波x2、三角波x1、ノイズx1です。(画面の比率間違えたっぽいです)
【東北ずん子V3】きよしのズンドコ節 8bit【カバー】
【東北ずん子V3】きよしのズンドコ節 8bit【カバー】
氷川きよしさんのきよしのズンドコ節を
8bitチップチューンでカバーしました。
8bit風音源を贅沢に4音モノフォニックで使用(うち1トラックはドラム用ノイズ音専用)
どの瞬間を切っても、4音以上は決して鳴らないピコピコ仕様になっています。
(イメージ的には PSG3音+ノイズ の構成)
----
歌 :東北ずん子(V3)
コーラス:鏡音リンV2sweet、猫村いろはV2、CUL
使用音源:Magical 8bit Plug
http://www.ymck.net/index.html
踊り:キャラミん Studio
----
Youtube → https://www.youtube.com/watch?v=0YXiSTrS0hQ
【ミクますの】北陸の古きを訪ねて その1【気分は上々】
初見の方、はじめまして。再びの方、お世話になってます。
今度は冬の北陸に行ってみました。鉄分濃い目にてお送り致します。
楽しんで頂ければ幸いです。
・旅行日:2015年2月
・行き先:新潟県・富山県・石川県
その2:sm26208798
使用BGM:入射光に、右手をかざす(アニメ:「true tears」)
オープニングBGM:Mr Smiley(Mustard Plug)
エンディングBGM:YAHHO!!(堀江由衣)
使用フォント:国鉄っぽいフォント「旅と鉄の盲腸」
※敬称略
撮影・動画:アッツ(mylist/30120467)
イース3 BGM 「翼を持った少年」 をファミコン音源で鳴らしてみたッス
最大同時発声数6音。ドラムなし。モノラル。ファミコン実機ではなく、Magical 8bit Plug でファミコンをシミュレート。ハイレゾ録音。第2弾の「バレスタイン城」は→sm25763952
【バテンカイトス】The true mirror -guiter ver- ファミコン風
急に思い立ったので初投稿です。
子供の頃ファミコンでやったような気がするバテンの曲は多分こんな感じだったと思います。
Magical 8bit Plugを使用。
・疑似三角波
・矩形波x2
・ノイズ
・DPCM 未使用
他のつくったもの(mylist/49568969)
【車載動画】2014/7 埼玉県内ドライブ(風布、秩父、道の駅 大滝温泉)①
こんにちは。
台風一過の土曜日、遅く起きたら晴れていたので、寄り道しながら大滝温泉まで行ってきました。①は風布まで、②で大滝温泉到着です。
■使用曲&BGM:
♪【ミクオリジナル曲】進路変更【あつぞうくん】 / あつぞうくん (sm8451973)
♪Snippy Girl / Melting Holidays
♪Still in LOVE / 著作者 Music is VFR (http://musicisvfr.com/)
♪【初音ミク】シュタロフテノラッセ[オリジナル曲] / みくーん (sm4070080)
♪Lonly Rainbow / Vannessa Paradis
■使用機材:
GoPro HERO3 Silver Edition
■使用ソフトウェア:
・AviUtl version 1.00 / KENくん
・AviUtl/AviSynth/VapourSynth plug-in L-SMASH Works r717 / POP様、他ライブラリ製作者様
・PhotoShop Elements 7.0 / Adobe
・VOICEROID+ 東北ずん子 / 株式会社AHS
ガンダムF91 君を見つめて - 8BitStyle
いつも有り難う御座います!!
コミュニティ始めました - co2266713
劇場版アニメ 機動戦士ガンダムF91
君を見つめて -The time I'm seeing you- 森口博子
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
mylist/23657094
ガンダムF91 - ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中 - 8BitStyle
sm14846635
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
- Special Thanks -
絵 - 織越篠
web - http://shinoorikoshi.wix.com/humansystem
pixiv - http://www.pixiv.net/member.php?id=22603
ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
【実況】いつまで起きているの? 王よ、眠れ 【Part11】
お待たせいたしました!、遅くなってしまい本当にごめんなさい。 コメントできない人はこちら≫sm23342448
同時更新(Devil Plug-in2)≫mylist/43289926
Part1≫sm23056450 前≫sm23306668 Part12≫sm23373133 マイリスト≫mylist/42101003
コミュ≫co2266043 ←未完成です。
今まであげてきた動画達≫mylist/42044747
twitter
如月→http://twitter.com/kisaragi_nico27
まひろ→http://twitter.com/mahiron713
Vガンダム ED主題曲 - WINNERS FOREVER 勝利者よ - 8BitStyle
毎度サンクス!!今晩和!!
コミュニティ始めました - http://com.nicovideo.jp/community/co2266713
TVアニメ 機動戦士Vガンダム エンディング・テーマ
INFIX - WINNERS FOREVER 勝利者よ
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Vガンダム STAND UP TO THE VICTORY - 8BitStyle
sm19795229
- Special Thanks -
ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
Twitter - @imorin1123
作業用MUSE
先日のサマソニでもヘッドライナーを努め、来日すればチケットは即完売という日本でも大人気イギリスのバンドMUSE。その厳選作業用BGMです。もう次の来日は来年の夏かなー・・・
1.Knights Of Cydonia 2.Hysteria 3.Plug in Baby 4.Supermassive Black Hole 5.Resistance 6.Madness 7.Panic Station 8.Fillip 9.Thoughts Of A Dying Atheist 10.Invincible 11.Bliss 12.Dead Star 13.MK Ultra 14.Unintended 15.Butterflies & Hurricanes 16.Explorers 17.Uprising 18.Time Is Running Out 19.Stockholm Syndrome 20.Starlight
■洋楽作業用BGM集:mylist/29272256
回すねこ。-Maru checks a bathtub plug-
ふぬぬぬぅ・・・。とれない(´・ω・`)
同居人さんのブログはこちら→http://sisinmaru.blog17.fc2.com/
ヒゲダンスのテーマ - 8BitStyle
いつも有り難う御座いました!!
ヒゲのテーマ - 8BitStyle DTMアレンジ
DAW / FLstudio9 - VSTi / Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - イモリン
ニコニ・コモンズでも諸々公開中
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
よりシンプルに【rolo】ハンマーとオノのハーモニー※コンボ集
真実不虚カッコイイ!タノシイ!
ハンマー×オノ動画です。クルーエルさんまじ素敵
なるべく同じレベル帯の武器を合わせました
クルーエル無いとクレイジー出せませんでした(あとアベイヤンスも)
同じようなパターンが多数有りますが…許してケロ…
BGMは「Atlas Plug Crimson Phoenix」
前:sm20304008 mylist/30224780 次:未定
ロックスミス THE ROLLING STONES - (I can't Get No)SATISFACTION
Rocksmith北米版より「THE ROLLING STONES - (I can't Get No)SATISFACTION」
一番簡単な初期状態の譜面と友人から完璧な譜面うpしろや(゚Д゚)ゴルァ!!と言われたので今回はLevelMaxの譜面をやってみました。
(コチラでLvMax譜面に飛べます→#3:59)
*リクエストありがとうございました。
セットリスト#01はコチラ→sm18602132
セットリスト#02はコチラ→sm18602198
ロックスミスマイリスト→mylist/33317927
ロックスミス公式サイトはコチラ→http://www.ubisoft.co.jp/rocksmith/
ロックスミス@Wikiはコチラ→http://www18.atwiki.jp/rocksmith/
次回→「MUSE - PLUG IN BABY」sm19026115
【C82】Re:Imagination -Amateras Records Remixes Vol.1- 【クロスフェード】
―もうひとつの真実に、君は出会う。
Amateras Recordsが放つ、東方リミックスアルバム第一弾
Re:Imagination -Amateras Records Remixes vol.1-
2012.8.11(土)コミックマーケット82
東サ-44b [Amateras Records]ブースにて頒布
●参加リミキサー
Nhato/8#Prince(Plug::8)きりん(EastNewSound)/Hommarju
天音(Rolling Contact)/MiYAMO(こなぐすり)/Tracy
●イラスト:有坂あこ(Stem.04)
●参加ボーカリスト
KUMI(ヲタみん)/実谷なな/F9/鹿乃/kana/紫咲ほたる/ココ
●デザイン:LMY
●クロスフェード動画:ke-sanβ
●ショップ委託:とらのあな/メロンブックス他
・委託に関する情報はhttp://amateras-records.comでご確認いただけます。
※敬称略
ついったー:@tracy_amateras / @amaterasrec
HP:http://amateras-records.com
【ドラクエ6】ハッピーハミング【ファミコン風】
ドラゴンクエスト6のカジノやドレッサーコンテストで流れる曲をFC風にしてみました。
今回はノイズパートを入れてみました。
この曲も実は「木漏れ日の中で」のアレンジになってます。
使用音源は「Magical 8bit Plug」です。
「木漏れ日の中で」→sm17164085「精霊の冠」→sm17166856 「フォークダンス」→sm17173217
うp主のマイリス⇒mylist/15852389
ブログ⇒http://kyonpe.blog3.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39
【ドラクエ6】木漏れ日の中で【ファミコン風】
ドラゴンクエスト6の街のBGMをFC風にしてみました。
使用音源は「Magical 8bit Plug」です。
「精霊の冠」→sm17166856 「フォークダンス」→sm17173217 「ハッピーハミング」→sm17223420
うp主のマイリス⇒mylist/15852389
ブログ⇒http://kyonpe.blog3.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39
[作業用BGM] Museメドレー [適当に]
1.Intro 2.Apocalypse please 3.Time is Running Out 4.Sing for Absolution 5.Hysteria 6.Assassin 7.Exo-politics 8.Bliss 9.New Born 10.Plug in Baby 11.Darkshine 12.Cave 13.Uno 14.Muscle Museum 15.Uprising 16.Resistance 17.Undisclosed Desires 18.Endlessly 19.Map of the Problematique 20.I Belong to You 21.Knights of Cydonia
【KAITOお誕生会2011】イラスト描いてみた@りり
こんにちは!お誕生会に参加したい!でもうちにはKAITOがいない!ので絵を描いてみました。でも足りなかったので後半は絵師様達から借りました。 BGM:sacripant様のKAITOオリ曲『plug in the blue』→(sm13476305)Ilust:■くるみかこ様(http://piapro.jp/kurumi_bread)■ miso772様(http://piapro.jp/miso772)■ moco様(http://piapro.jp/chaton315)■刃駆様(http://piapro.jp/ygxh)■ holic4x様(http://piapro.jp/holic4x)自分はピアプロにも生息中→りり(http://piapro.jp/riri_kaito)誕生日おめでとぉぉぉ兄さん\(^o^)/
初音ミクオリジナル曲◆「Plug &Play」
fishcake2曲目です。どうぞ、よろしく●イラスト→n11様(ピアプロより)お借りしました●投稿マイリスト/mylist/18948025
【ニコラップ】PLUG【sillyAss】
■トラックはタクヤん様の【sm5930109】を使わせていただきました。素晴らしいトラックありがとうございました!!■mixiです→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22854120
