キーワード plug が含まれる動画 : 1972 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バトオペ実況動画編集】つくってあそぼ!!(Aviutl)
おはようございます、hydeです!
今回はバトオペの動画の作り方を簡単にまとめたものです!
動画作ってみたいなと思う方がいましたら少しでも参考になればと思います^^
え、本編。。。?
きみは「二兎を追うもの一兎も得ず」ということわざを知っているかな?
つまりはそういうことだ。。ほんとにごめんなさい、急ぎますm(- -)m
使用ソフト:
Aviutl
プラグイン:
L-SMASH Works
MPEG-2 VIDEP VFAPI Plug-In
Lanczos 3-lobed
x264guiEx
拡張編集プラグイン
コーデック:
DivX
MPEG-4 AVC/H.264
LAME ACM
※使ってないのもあります
本編?まったりバトオペ実況動画 →mylist/47347283
twitter→hyde_666_1991
[8bit] FF6 仲間を求めて
※音量が小さいので、大きくして聴いてくださいm(_ _)m
■ファイナルファンタジーⅥの「仲間を求めて」の8bitアレンジです。映像はSFCです。
■3音制限は特にしていません。なので、ファミコン風とはちょっと違いますが…
■使用音源:Magical 8bit Plug
■FF6 8bitメドレー sm16892304
■他作品 mylist/3604473
■youtube
https://www.youtube.com/user/marutoen1/videos
行き過ぎて後に -8bit mix-
久々に投稿です。あさきの「行き過ぎて後に」をファミコン音源で作ってみました。magical 8bit plugとファミシンセIIで作っています。よろしくお願いします。 mylist/20633670
るろうに剣心 ED曲 - the Fourth Avenue Café - 8BitStyle
毎度さんくす!今晩和!
コミュニティ始めました - co2266713
アニメ るろうに剣心 - エンディング主題曲
L'Arc en Ciel - the Fourth Avenue Café
DTM - 8BitStyle Remix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
mylist/23657094
T.M.Revolution HEART OF SWORD - 夜明け前 - 8BitStyle
sm22491984
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Twitter - @imorin1123
毒グモ女(萌え燃え編) ver.レトロ
掘りだしました。
ゴールデンボンバー『毒グモ女(萌え燃え編)』をレトロゲーム風に。
注)画像はpc8801の名作ゲームを使用していますが、音はファミコンチックです。
音源:SC-D70 SOUND Canvas
:Magical 8bit Plug
使用ソフト:Music Studio Standard
録音:ぽけっとれこーだー
レッツゴーKY sm22382017
DMC4 Credo & Bael (Multi Battle)
こんにちは。リハビリプレイ動画その2です。なんとか勘が戻ってきました。明日TOX2が発売ですね楽しみです^^。BGMはAtlas Plug - Truth Be Knownです。
DMC4マイリスト→mylist/13990489
検索用:デビルメイクライ4、Devil May Cry 4
MUSE - Supermassive Black Hole / Animals (Live iTunes Festival 2012)
★ライブの続き(Time Is Running Out/Save Me)⇒sm19021191
- MUSE Setlist at iTunes Festival 2012 -
01.Supremacy - sm19021008
02.Map of the Problematique - sm19021008
03.Panic Station - sm19021052
04.Resistance - sm19021052
05.Supermassive Black Hole - sm19021114
06.Animals - sm19021114
07.Time Is Running Out - sm19021191
08.Save Me - sm19021191
09.Madness - sm19021284
10.Uprising - sm19021284
11.Follow Me - sm19021414
12.Plug In Baby - sm19021414
13.Knights of Cydonia - sm19021531
14.New Born - sm19021601
15.Starlight - sm19021673
16.Survival - sm19021673
【実況】マイペースにデビルプラグイン2nd Part1
Devil Plug-in 2nd Darknessをマイペースに実況。
前回、実況させてもらったDevil Plug-inの続編が公開されたのでまた実況させてもらいました。
自分で聞いてて思うけど、ビックリした時とかの声が白々しい事この上ないですね。
でも、ちゃんとビックリしているんですよ?
あとこの動画は音量注意です。
次 → sm18956755
Devil Plug-in 2nd Darkness mylist/33883242
ブライト・サイズ・ライフ(パット・メセニー)をファミコン風にカバー
Pat Methenyの"Bright Size Life"をファミコン風に再現したチップチューン(chiptune)作品です。音源には"Magical 8bit Plug"を使用させていただきました。
【Devil Plug-in】シカわさ2人でホラー実況 Part1
今回は友人のシカさんと本わささんにやってもらいました。
ゲームタイトルはデビルプラグインです。
やっぱり今回も
脱出ホラー系のゲームをやってきただきました。
それではお楽しみください。
メール→[email protected]
DP Part1→ここ DP Part2→sm15940846 mylist/28263416
他ゲームPart1→mylist/27551695
コミュ作ったよー→co1239590
日産の新キャラ「PLUG」くんのアニメのクオリティが尋常じゃない件
とにかくカワユイ!
you tubeからの転載。
日産の特設サイト http://the-planet-zero.com/
GigaZiNEに載ってます http://gigazine.net/news/20110826_plug_kun/
『PLUG』くん 短篇集はこちら、sm15432185
MUSE - Burning Bridges / Plug In Baby (Live @ Rock Am Ring 2010)
2010年のRock Am Ring にて 今まで放送されていなかった分です。
スーパーマリオブラザーズ地上BGMを完コピ(?)してみた
使用音源はMagical 8bit Plugです。http://www.ymck.net/magical8bitplug/index.html間違ってるところもあるかもしれません。あと権利関係上セーフかどうかよくわかんないっす。画面は打ち込みに使ったDigital Performerです。
【初心者】テスト実況動画を作成してみた【まるだし】
テスト実況動画です。
【環境】
ノートPC・PS2・アナログTV
【購入機器】
キャプチャーボード(IO-DATA GV-MDVD3)・AVセレクター・AVケーブル・マイクロホン
【DLしたソフト(7個)】
AviUtl(動画編集ソフト、他にも色々あり)
MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In・lhasa019.exe・Lanczos3-lobed・Windows Media Video 9 VCM もしくは DivX・Audacity
【参考にしたサイト】
VIPで初心者がゲーム実況するには ←おすすめです
【御礼】
コメントありがとうございました!実況いろいろ頑張っておおります!
実況動画part1集→mylist/14713591
【世界史雑学】グータラ騎士の必需品【16世紀】
マイクラ風味
次回作鋭意制作中
↓制作中動画進捗状況など↓
https://twitter.com/fuwa_seka
https://www.instagram.com/fuwaseka
【効果音】PANICPUMPKIN様
http://pansound.com/panicpumpkin/index.html
【フォント】ベストテンFONT様
https://booth.pm/ja/items/2747965
【音楽】レオン=イェッセル作曲『おもちゃの兵隊の観兵式』より
(キユーピー3分クッキング)
(音源:Magical 8bit Plug 2)
【参考文献】『世界・ふしぎ発見!(クイズで学ぶヨーロッパ史)』
【chiptune風】タユタマ「瞬間スプライン」
タユタマのOP「瞬間スプライン」をMagical 8bit Plug を使ってPSG風にしてみました。
一応3音+ノイズなんですが、FC音源の仕様と完全にマッチしているかどうかは不明です。
こういうアレンジ初めてですがなかなか面白いですw
■実際に演奏された編曲作品→mylist/32274906
■その他編曲履歴書→mylist/6415224
■MIDI黒歴史→mylist/17323310
■うp主ブログ→http://nekoharuumi.blog111.fc2.com/
【ステマ】
・ルセッタアミュゼ吹奏楽団さんの第5回定演(12/7/7)に新規編曲作品を提供させていただきました!
・オータムリーフ管弦楽団の第8回定演(12/10/28)にて新規編曲作品演奏します!
【KIDS】アウトな想像ばかりするギバラ【御伽原江良】
【本編】
Plug&Playの開発者が作ったゲームがさらに意味不明らしい【御伽原江良/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=WXnOa8uia-s
にじさんじ/御伽原 江良
https://www.youtube.com/channel/UCwQ9Uv-m8xkE5PzRc7Bqx3Q
Twitter
https://twitter.com/OtogibaraEra
おおみずP&P
Plug&Play、声あり。Aviutl君本気出してくれた。
※謎ゲー、自分絵立ち絵、キャラ崩壊など。
長いと""自分""がめちゃくちゃ出てきてしまう。
◆今気づいたことには、人事ファイルのURLが昔保存してたのから変わってる…今度から訂正する…。
<sm32713759>←前 <mylist/61061095> →次<sm32756222>
【ONE】草原の旅路【オリジナル】
Ekusuyと申します。(Twitter @ekusuy1979)
昔XGworksで作った曲を1からCubaseで作り直し、素敵な歌詞をつけていただきました!
ニコニコ動画には初めて投稿させていただきます。
Vocal : ONE
Words : 小倉雅美
Music : Ekusuy
Arrangement :Ekusuy
Illustration: はるか
[使用ソフト]
CeVIO Creative Studio S
Cubase Pro9
VEGAS Pro15.0
[使用Plug-in]
Keyscape
Omnisphere2
Trilian
Battery4
AR Modern Drummer
V-METAL
Ozone8
Neutron2
Nectar2
※写真は過去に撮影した霧ヶ峰です。
MUSE - Reading Festival 2017 ① (Dig Down, Psycho, Hysteria, PIB, SS)[720P]
#00:00 Dig Down
#04:55 Psycho
#10:44 Hysteria
#15:46 Plug in Baby
#20:20 Stockholm Syndrome
【ギルティギア】AWE OF SHE ファミコン風【BGMアレンジ】
ギルティギアゼクスから3歳児ディズィーのテーマ。
3和音にしてしまえばどのverも変わんないのでゼクス準拠です。
画像はうろおぼえで作りました。
Magical 8bit Plugを使用。
・疑似三角波
・矩形波x2
・ノイズ
・DPCM
他のつくったもの(mylist/49568969)
ska punkとか
統一性ないです1 Streetlight Manifesto/We Will Fall Together2 The Exploited/Exploited Barmy Army3 Assorted Jelly Beans/No Time4 Mustard Plug/Over The Edge5 Streetlight Manifesto/Watch it Crash6 Streetlight Manifesto/That'll Be The Day7 Assorted Jelly Beans/Contordations8 Dillinger Four/'Honey, I Shit The Hot Tub.'9 The Excessories/Summer10 Anti-Flag/No Future☆mylist/7215678
【実況】いつまで起きているの? 王よ、眠れ 【Part12】
お待たせしました! 全パート編集終わったのでこれからは早く上げられると思います。コメントできない人はこちら≫sm23373133
同時更新(Devil Plug-in2)≫mylist/43289926
Part1≫sm23056450 前≫sm23342448 Part13≫sm23390598 マイリスト≫mylist/42101003
コミュ≫co2266043 ←未完成です。
今まであげてきた動画達≫mylist/42044747
twitter
如月→http://twitter.com/kisaragi_nico27
まひろ→http://twitter.com/mahiron713
【UTAUオリジナル曲】電子仕掛けの少女人形【鳴波調】
≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
無生物系音源動画投稿祭に滑りこみ!
なんとか間に合いました。
調ちゃんのキャラソンです。
(PC-9801-86+PCMみたいな感じに作ってみました)
(FM6音+PSG3音+PCM1音+リズムセットだったりする…(OVIファイル相当))
ただし、MusicMaker2 + VOPM + Magical 8bit plug です。
マイリスト: mylist/25284737 まとめ:http://boso2.cogoe.jp/75
楽曲のデータ:http://plnlabo.cogoe.jp/mu/download.html
snowy tone (by D.D.Studio)
music by "D.D.Studio" a.k.a. colobs (key./seq.)
<春のエレクトロニカ祭2012 参加作品>
[colobs] (メインの活動) mylist/20817080 co1007894
[D.D.Studio] (その他) mylist/15322700 co647323
http://www.dd-studio.net/
http://twitter.com/dd_studio
All Instruments by D.D.
(except chorus: 紺エリコ)
Gears: Roland JD-800, YAMAHA P-250, KORG KAOSS PAD KP3, Native Instruments Battery3, AAS UltraAnalog, xln audio Addictive Drums, YMCK magical 8bit plug, nanoog, Izotope Stutter Edit, Nomad Factory MAGNETIC, Steinberg Cubase5
YouTube版: http://youtu.be/S6wTB3Rpizs
SoundCloud: http://soundcloud.com/dd-studio
【ドラクエ6】フォークダンス【ファミコン風】
ドラゴンクエスト6の村祭りやEDで流れる曲をFC風にしてみました。
最近までこの曲が街のBGMのアレンジだということに気がつきませんでした。
ベースラインに使われることが多い三角波を主旋律に使っています。
使用音源は「Magical 8bit Plug」です。
「木漏れ日の中で」→sm17164085 「精霊の冠」→sm17166856 「ハッピーハミング」→sm17223420
うp主のマイリス⇒mylist/15852389
ブログ⇒http://kyonpe.blog3.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39
【ドラクエ6】精霊の冠【ファミコン風】
ドラゴンクエスト6のカルベローナなどで流れるBGMをFC風にしてみました。
原曲ではコードになっていた部分を分散させてみました。
使用音源は「Magical 8bit Plug」です。
「木漏れ日の中で」→sm17164085 「フォークダンス」→sm17173217 「ハッピーハミング」→sm17223420
うp主のマイリス⇒mylist/15852389
ブログ⇒http://kyonpe.blog3.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39
【ドライブ】首都高速環状線外回り【してみた】
初投稿です
芝浦PA付近から外回りをグルっと回りました
カメラ固定が甘かったせいでブレがひどいです
アップロード童貞ってことで大目にみてください
元日ということで深夜になってもレインボーブリッジと東京タワーがライトアップされていました
使用カメラ:Canon IXY32S
走行日時:2012年1月1日午前1時頃
速度2倍固定
エンコードソフト:TMPGEnc Video Mastering Works 5(+TMPGEnc Movie Plug-in FLV4)
内回り編 → sm16587731
マイリスト → mylist/30757076
【Devil Plug-in】シカわさ2人でホラー実況 Part Final
Part3にして最終回です。
短い実況となりましたが皆さんいかがでしたでしょうか。
楽しんでいただけたのなら幸いです。
それではPart Finalお楽しみください。
メール→[email protected]
DP Part2→sm15940846 DP Part Final→ここ 次回作→いつか mylist/28263416
他ゲームPart1→mylist/27551695
ガンダムW Endless Waltz - OVA版 - WHITE REFLECTION - 8bit Style
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz OVA版 主題曲
WHITE REFLECTION - TWO-MIX
DTM - 8bit Styleアレンジ - イモリン
DAW - FLstudio VST - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + ICECREAM
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
mylist/23657094
【ヘタレ&ホラゲ厨&変態が】Devil plug-in【実況してしまった】第3回
はい。第一回がどうも調子悪いですね。今回はいろいろひどい回ですがいつものように温かくお見守りくださいw【sm12592391】←前
【Devil Plug-in】音 量 注 意 !【実況】後編
全編音量注意。イヤホンなんてつけてると耳が溶けます。
ストーリーとかさっぱりだったけど、単純に怖くて面白かったねこのゲーム。
続編が出たらやりたいなぁ。
前(中編)⇒sm12609841
単発まとめ⇒mylist/19843002
Part1まとめ⇒mylist/19834343
メール:[email protected]
ブログ:http://studiokitty.blog119.fc2.com/
コミュ:co461521
