キーワード plus が含まれる動画 : 44891 件中 39041 - 39072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TIGER&BUNNY◆ バーナビーの記憶 ◆MAD
◆22作目、タイガー&バニー。再UPですが、節約でプレミアム会員でなくなったので低画質版です。テヘ! ◆何故かまたイボじいMADを作る羽目になった方、とーこです。◆初めてのAviUtlでのオリジナルなのに、マベバニハーレクイン調なMADを作る流れになってしまって不可解なり。しかも無駄に長いのです。◆20数年間記憶操作を受けていたことに気づいたバニーは、虎徹にそれを知られないよう願っていて。◆前世ではポエトリィなコメントの数々、ありがとうございました。◆mylist/8049747
ストリートファイターEX2PLUS 大久保αステーションオフ 2011/05/07 R15
1日1つか2つペースで、うp出来たら良いかな~?と思ってますw
うp主の独断による選定うpとなりますが、御理解頂きたい。
1/9 a-choにて行われた大会・野試合が、うpされましたw
野試合のデータあるけどエンコしないで済んだかなwww
大会 予選・本戦
http://www.youtube.com/watch?v=tC87DE7gbGw
野試合
http://www.youtube.com/watch?v=fOvI7_cWndg
次 sm16811040
ツープラまとめ mylist/8155005
境界線上のホライゾン~風がただ先を行く~
もう一個UPしてみました。BGMだけどいい曲なはず・・・( ´∀`)コメは☆にしてみました~wアス比狂ってるけど気にしないでね・・後・・・画質悪いわ・・・ドンマイで(; ̄□ ̄)yヾポロ聞ければいいよね~追記1/27:「燃焼回廊」で戦闘MADと言うコメントを頂いておりますが・・・・大丈夫ですw作る予定です(._.ゞ)ポリポリ画質をなるべく落とさず頑張ってやってみますので気長にお待ちを~出来悪かったら許してねw追記1/29:sm16817441←燃焼回廊・・・・これでラスト―以上―w
つよきすをプレイしてみた225 (祈先生ルート)
何者かの手によって、はめられたレオ。
祈先生は謹慎になり、レオは?
今回はスバル回ですね、スバルはかっこいいな~。
正直スバルになら、抱かれてもいいですね!!
同時進行中、To Heart2 DX PLUS38⇒sm16780942
同時進行中、トラスティベル55⇒sm16771739
前⇒sm16788678 次⇒sm16804287
つよきす3学期⇒mylist/25742873
TH2DXPLUS⇒mylist/29097140
トラスティベル⇒mylist/26519215
【REFLEC limelight】quaver♪(HARD)
REFLEC BEAT limelightのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:SOTA
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
・オブジェサイズ:SMALL
※精度を上げるため、普段使用しているオプションでのプレイとなります。ご了承ください。
(2/14)撮影に使ってる店のヘッドフォン端子が壊れていたので、しばらくACリフレク動画は休止にします。ごめんなさい!
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
【REFLEC limelight】TITANS RETURN(HARD)
REFLEC BEAT limelightのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:SOTA
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
・オブジェサイズ:SMALL
※精度を上げるため、普段使用しているオプションでのプレイとなります。ご了承ください。
(2/14)撮影に使ってる店のヘッドフォン端子が壊れていたので、しばらくACリフレク動画は休止にします。ごめんなさい!
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
【REFLEC limelight】雫(HARD)
REFLEC BEAT limelightのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
・オブジェサイズ:DEFAULT
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
【REFLEC limelight】murmur twins(HARD)
REFLEC BEAT limelightのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
・オブジェサイズ:DEFAULT
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
【初音ミクオリジナル】SUNRISE:AGAIN【フルバージョン】
(゚∀゚)o彡゚3階建て!3階建て!
sm13907713のフルバージョンです。
密かにクラブ系ボカロ曲のアンセムになってくれたらいいな…と願ってますww
音雲⇒http://soundcloud.com/studio-kit/sunrise-again
「米米PLUS」を導入してみました!皆さんコメントで遊んでみてください♪
KITさん作品集⇒mylist/10036366
ストリートファイターEX2PLUS 大久保αステーションオフ 2011/05/07 R14
1日1つか2つペースで、うp出来たら良いかな~?と思ってますw
うp主の独断による選定うpとなりますが、御理解頂きたい。
1/9 a-choにて行われた大会・野試合が、うpされましたw
野試合のデータあるけどエンコしないで済んだかなwww
大会 予選・本戦
http://www.youtube.com/watch?v=tC87DE7gbGw
野試合
http://www.youtube.com/watch?v=fOvI7_cWndg
次 sm16798536
ツープラまとめ mylist/8155005
【時系列順】SIRENを縛って更に怖くしたいプレイ動画終了条件07
ジッキョー版→mylist/29375398
そこかしこでサクサクすぎて怖くねぇよとの声を聞いたような気がします。
前→sm16672786 次→sm17011255
マイリスト→mylist/29375414 パート1マイリスト→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■怖さを増すため、何らかの制限を設けてプレイします。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
Tokyo Time Lapse Drive 03
今年もよろしくお願いします!
Tokyo Time Lapse Drive 01 → sm2832109
Tokyo Time Lapse Drive 02 → sm16086518
■BGMはシオザワヨウイチ様に提供して頂きました。
http://www.myspace.com/theguitarplusme
BGM ----- New Year / the guitar plus me
カメラ ---- EOS kiss X4 + EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM + 可変NDフィルター
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- https://www.youtube.com/watch?v=1naArtxVVBc
【ウルトラセブン】key plus words【ペルソナ4】
>ウルトラだろ? mylist/14383026 比較/sm16795986 ピックアップされました/sm16952232
心拍数#0822 歌ってみた(るおん)
雑音気になると思いますが...。
素敵な本家様→【sm11834233】
るおんmylist→【mylist/24964386】
つよきすをプレイしてみた224 (祈先生ルート)
ホテルから出てきた所を、何者かに撮られたレオ。
そのことで、かなりヤバイ事に。
同時進行中、To Heart2 DX PLUS38⇒sm16780942
同時進行中、トラスティベル55⇒sm16771739
前⇒sm16780800 次⇒sm16796212
つよきす3学期⇒mylist/25742873
TH2DXPLUS⇒mylist/29097140
トラスティベル⇒mylist/26519215
【GUMI】未来ノ始マリ【オリジナル】
未来シリーズ完結曲。繰り返す未来。
マイリスト1→mylist/17407527マイリスト2→mylist/17457881
マイリスト5→mylist/18969605マイリスト6→mylist/20657824
マイリスト7→mylist/20845112マイリスト8→mylist/23340444
マイリスト9→mylist/28903108
twitter→【 http://twitter.com/AIR_DA0119 】
イラストはAlia様からお借りしました!【ピアプロ】http://piapro.jp/t/WpP8
ニコスクリプトはこちらの動画から頂きました→ sm15319995
【GUMI】最悪ナ未来【オリジナル】
今年に入って一発目のGUMI曲&2周年曲です
マイリスト1→mylist/17407527マイリスト2→mylist/17457881
マイリスト5→mylist/18969605マイリスト6→mylist/20657824
マイリスト7→mylist/20845112マイリスト8→mylist/23340444
マイリスト9→mylist/28903108
twitter→【 http://twitter.com/AIR_DA0119 】
ニコスクリプトはこちらの動画から頂きました→ sm15319995
炭水化物の代わりにこんにゃくゼリー
名古屋の整体 からだ工房:http://www.koyamaseitai.com/
アメーバブログ:http://ameblo.jp/koyamabiyou
アメーバブログ:http://ameblo.jp/koyamaseitai/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15198012&level=4
Twitter:http://twitter.com/#!/koyamasouta
facebook:http://www.facebook.com/profile.php?id=100001561645232
googleプラス:https://plus.google.com/108633548721684439742/
tumblr:http://koyamasouta.tumblr.com/
大学生による自作代行枠 最終回
大学生さんによる初の組み立て配信です。
涙なしでは見られない、感動の最終回となっております。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
大学生による自作代行枠 その2
大学生さんによる初の組み立て配信です。
大きな問題もなくスムーズに進む組み立て。
しかしそれは、嵐の前の静けさに過ぎないのであった…。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
その3→ sm16785603
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
大学生による自作代行枠 その1
大学生さんによる初の組み立て配信です。
度重なるロケハンによって生み出されたスムーズな組み立てをお楽しみください。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
ロケハン枠→ sm16742465
その2→ sm16785495
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
【実況】ずっと憧れていた季節 6日目【TH2DXP】
皆様こんにちは雪姫と申します。
今回も、PS3用ソフト「ToHeart2 DX PLUS」で実況してみました。
あけましておめでとうございます。 録画環境のトラブルで遅れました。 これから定期的に進めて行きますのでよろしくおねがいします。
・久々なので特に見所ないです!
・ご意見・感想など、是非コメントお願いします。
sm16535014←5ページ目 7ページ目→近日中 TH2まとめ→mylist/29202412 実況part1まとめ→mylist/28906946
ストリートファイターEX2PLUS 大久保αステーションオフ 2011/05/07 R13
1日1つか2つペースで、うp出来たら良いかな~?と思ってますw
うp主の独断による選定うpとなりますが、御理解頂きたい。
1/9 a-choにて行われた大会・野試合が、うpされましたw
野試合のデータあるけどエンコしないで済んだかなwww
大会 予選・本戦
http://www.youtube.com/watch?v=tC87DE7gbGw
野試合
http://www.youtube.com/watch?v=fOvI7_cWndg
次 sm16792012
ツープラまとめ mylist/8155005
【ボーマス19】入口【ウサギトネコ】クロスフェード
ウサギトネコです(「 ♛ ω ♛ )「 ( ´゚д゚`)
ボーマス19に持っていくCDのクロスフェードです!全7曲。
これからやっていくことの始まり入口
詳細はこちら!SoundCloudにてニコ動未公開音源も聴けます→http://kous1128.mods.jp/enter/ ★通販予定あり!
ボーマス来られる方に朗報!会場特別割引用意しました!→http://kous1128.blog22.fc2.com/
■Singer : ef mylist/14844578
■Composer : kous mylist/7345364
■Design&movie : hie mylist/9655416
■Photo : takasuii http://www.flickr.com/photos/takasuii/
■web tsukasa:http://www.ones-locus-plus.sakura.ne.jp/
【告知】
2/11(土・祝)「earnest words vol.3」に出演します。
http://earnests.web.fc2.com/
つよきすをプレイしてみた223 (祈先生ルート)
祈先生に、ついに告白したレオだったが玉砕。
しかし1日考えてくれるとの事、果たして結果は?
最後のホテルでの、エッチシーンはカットしてます。
同時進行中、To Heart2 DX PLUS37⇒sm16771925
同時進行中、トラスティベル55⇒sm16771739
前⇒sm16771607 次⇒sm16788678
つよきす3学期⇒mylist/25742873
TH2DXPLUS⇒mylist/29097140
トラスティベル⇒mylist/26519215
-通し道歌-高嶺舞Ver.Full
画質悪くてごめん・・そこは・・突っ込まないでねw皆さんコメント楽しんでもらっているみたいなので良かったです( ̄▽ ̄)沢山のコメントありがとうございます。コメントで動画の飾りつけお願いしますねw歌詞等ありがとうございます。補足:コメントする時に左側のコマンドで色を指定して発言すると・・wsm16844704←新しいコメント発言の世界はいかがでしょうか?w追記:コメントNGと非表示勘違いしてました・・申し訳ないです・・
NGの方は出来ないのでお許しを
もうすぐ米米PLUSが新しくなるみたいなので対応できるようになりましたら対応します。
最後に1万再生超えました~ありがとうございます(人´ω`)
ペルソナ4新OP「key plus words」叩いてみた【けいおんでドラム始めた人】
わなっふーわなっしーペルソナ面白い!
安定感を求めて精進しますorzあとハイハットの音がショボすぎた気がします・・・。時間があればちゃんと練習したいです。
前作アマガミSS+OP:sm16743240 ゆうりchコミュニティ:co270450 Twitter:http://twitter.com/#!/youri_ch
アニソンレビューブログ:http://anisongamesong.blog.fc2.com/
ストリートファイターEX2PLUS 大久保αステーションオフ 2011/05/07 R12
1日1つか2つペースで、うp出来たら良いかな~?と思ってますw
うp主の独断による選定うpとなりますが、御理解頂きたい。
1/9 a-choにて行われた大会・野試合が、うpされましたw
野試合のデータあるけどエンコしないで済んだかなwww
大会 予選・本戦
http://www.youtube.com/watch?v=tC87DE7gbGw
野試合
http://www.youtube.com/watch?v=fOvI7_cWndg
次 sm16784001
ツープラまとめ mylist/8155005
