キーワード polt が含まれる動画 : 89 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マッシュアップ】POLT【PONPONPON×メルト】
ブームのうちに作ってしまおう計画
ということで、最近巷でブームのPONPONPON(sm15484827)と
メルト(sm1715919)をマッシュアップしてみました。
やっぱりメルトは万能である。
PONPONPONは原曲(きゃりーぱみゅぱみゅ)を使おうと思ったのですが
インストが存在せずボーカルだけ抜き出すのが難しかったのと、
ボカロ同士のほうが相性がよかったのでレンverにしました。
追記:ごめんなさい!投稿時点で作品のアドレスがわからなかったので記述が遅れました
【描いてみた】ポケモン対戦実況者達が見ないでポケモン言えるかな
笑いあり、涙ありの超大作
担当や参加者の詳細 ar254900
【参加者】
この順番でループして描いています。
アレンさん
Bさん
ヤエユーカルさん
小麦さん
遊兎さん
かめさん
雪凪さん
猫幹さん
パァライとさん
ライトさん
サントスさん
きゅーりさん
funaさん
蟹マルさん
塩タンさん
コザッキーさん
JPNさん
ういういさん
うみうささん
poltさん
アイラさん
SETTEさん
まよさん
TKさん
企画・編集+α:スノア
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.6【PS3】
page.6 下手糞スナイパーの中距離型ドラグノフ
どうも、Poltです。
今回使用のドラグノフはACOGスコープつけて中距離使用()にしてみました。
うまく扱えるときは強いんですが、調子悪いとドラグノフでは1キルも取れない・・・
毎度のことですが、アドバイスをください!
前→sm17982735 次→sm18012769
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】 神風特攻野郎の突っ込む事こそ至高 page.1 【CoD:MW3】
時は熟した
さあ、復活だ!!!
※ちなみにテンションが非常に高いので、覚悟してご覧ください
前→sm18665734 次→sm18767752
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.5【PS3】
page.5 FFAで練習中
どうも、Poltです。今回はFree For All
リス地点をだいぶ理解したからいい感じじゃないでしょうか?
あと、感度を変えてみてからデス数減りましたね(3→6)
悩んでる方は感度挙げてみてはいかがでしょうか?下手糞からのアドバイスっす
※part3で市場を作ってくださった方ありがとうございます!
前→sm17914892 次→sm18005854
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.7【PS3】
page.7 これが下手糞の本気だ!ガチのFFA①
どうもPoltっす!
前回のドラグノフのアドバイスありがとうございます。投げナイフのほうがいいんですね。
ただ、自分投げナイフだと当たらないどころか"投げないフ"になっちゃうんで使ってません。
使う練習した方がいいかもです。それにしても"投げないフ"ってうまくないっすか?(*´ω`*)グフフ
って、えっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ヒデブ
前→sm18005854 次→sm18015474
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.4
普通にグダグダだ!
ポケモン買っちった。
投稿ペース落ちるかも
前→sm18116420 次→sm18196895
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.9
1は諦めた!0.8が普通だろ!
ということで今回はキルコン
ストーカーオススメってことで、使ってみたんですが、使いやすいですね。
これは採用せざるを得ない。
※アサシンに対して思うことを述べてる部分があります。
人によっては気分を害する恐れがありますので、先に謝らせていただきます。
マジですいません!!!
前→sm18296107 次→sm18322306
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.8
あの企画リベンジ回です(笑)
ということで今回はFFA フレ募集はしてます。
前回の動画INFECTEDでスナの時は最初の人はACRだからってのは知らなかったです。
最初の人ってナイフじゃないんっすね。
これは。。。メモ、メモです( ..)φ
前→sm18261076 次→sm18319201
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.17
LMGは乱射するもの(キリッ
ちわっす。同日2本目の投稿です。
LMGを一心不乱に打ってると・・・
なんかめっちゃ気持ちいいわぁ(*´ω`*)
前→sm18644497 次→sm18665734
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.10【PS3】
page.10 乱撃スナイパー
どうも、Poltです。
いろいろなアドバイスがホントに助かります。
ただ、それが身になってないのがホントに・・・(^_^;)
(盾キャンとか盾キャンとか盾キャンとか・・・)
まあ、ボチボチやっていきます。
前→sm18021562 次→sm18106407
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.7
トーク回(笑)
今回はINFECTED 上げるスピードは結局早い(笑)あと、フレ募集はしてます。一応
撮りダメ分のコメ返しできないので、気になったのを返していきたいと思います。
Q,アサシン使えばいいのに
A,下手糞なので、アサシン使っても実力は変わらないので、使ってボロボロで恥ずかしくなりたくないだけです(笑)
まあ、やられて(負けて)覚えることもあるのとアサシン使うと油断してしまうので、極力使わないようにしてます。
うまくなるにはアサシンなしのほうがよくない?
前→sm18253451 次→sm18296107
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.14
この後、かなり痛い目で見られました
ちわっす。S&Dやってきました。
やっぱりアサシンが多い印象ですね。索敵の勉強にはかなりいいですね!
自分も待つことができる性格なら・・・もうちょっとやれるかな?
前→sm18523965 次→sm18567320
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.9【PS3】
page.9 静かなる駆け引き。vs S&D
どうも、Poltです。今回はS&Dに挑戦です。
待つのは性に合わないですが、味方に迷惑かけないように頑張ってきました!
そういえばpart7でキルレについての質問がありましたが、次回にでも返答したいと思います。
(ここ2日ほどプレイできていないので・・・あと確実に1切ってて下手したら0.5くらい(^_^;))
前→sm18015474 次→sm18074888
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】 神風特攻野郎の突っ込む事こそ至高 page.2 【CoD:MW3】
ちわっす~。
おい、page.1で別人って書いた人!間違いなく同一人物だから!
いや、まあ、page.2見れば、「あっ、お前だわ」ってなるから、安心?してください。
エイムに気を付ければ、こんなもんよ!
※本人はこういってますが、間違いなく武器性能が高いのを使ってるからです。
前→sm18752803 次→sm18861609
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.10
リーパー(笑)
あまり動画で上がってるところを見たことがないDROP ZONEです。
ステージに合った武器をというアドバイスありがとうございます。
一応普段は武器・パークはそのステージごとに決まったのを使ってます。
(BAKKARAならスナイパー、HARDHATならアサルトなど)
まあ、動画を取るうえで最初にある程度その動画でのコンセプトを決めていますので、
このステージでこの武器はってのも使ってるということです。
だからといって、うまいわけではない!
(↑ここ重要)
前→sm18319201 次→sm18371829
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.1 【PS3】
page.1 始まりはグダグダで
初めまして&お久しぶりです。Poltと申します。
相変わらずFPSにセンスのかけらも感じられませんが、うまくなりたいんです(切実
みなさん、アドバイスの方を。。。そして、うまくなっていく様?をご覧あれ!
あと、プレイスタイル確立中のため、武器やゲームの要望があれば、ぜひどうぞ
次→sm17891331
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.8【PS3】
page.8 これが下手糞の本気だ!ガチのFFA②
どうもPoltっす!
取り溜め分の動画はドンドン挙げていこうと思います。ということでほぼ同日にうpしました。
まあ、今回のは前回(part7)と内容が近いからってのもありますが。
いやー、視聴者さん増やすためにはガンガンあg・・・って誰か来たようだ
前→sm18012769 次→sm18021562
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.5-修正版-
※音連れの修正版です。旧動画は削除しないので気を付けてね!
負けられない?闘いがそこにはある!
今回はFFA
いつかリベンジやってやる!
前→sm18186889 次→sm18253451
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.2
本気で普通過ぎてビビるぜ
てか、同日アップで見てくれる人いるのか?
前→sm18106407 次→sm18116420
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.6
散弾銃はつらいよ
今回はDOM
暑くなってまいりました(環境的な面で)
いや~、メタモンの厳選はしんどいね(笑)
前→sm18196895 次→sm18261076
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.12
おひさしブリリアントベリー
ちわっす。誰がブリリアントベリーわかんだ!わかった方は競馬通?
さて、今回はGWのDOMです。昼間テンション。そしてひどさは加速した。
前→sm18371829 次→sm18523965
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.13
投コメに書くことなくなってきたぞ!
ちわっす。DOMです。普通にDOMです。
それにしても、とっさに実況してるとはいえ、言葉間違えすぎだわ~
この辺うまくやる他の実況者さんたちは尊敬だわ~
前→sm18502073 次→sm18541984
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.2 【PS3】
page.2 突撃!シールドストライカー
どうも、Poltです。それにしても前回"は"ひどかった。
・・・
すいません。前回"も"です(泣)
まあ、実況のコツも含めて、アドバイスよろしくです。
前→sm17860662 次→sm17906432
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【ポケモンXY】ただゾロアークで騙したいだけだR part6 【レート】
S5の動画がここまで遅くなってすみませんでしたぁ
※この動画はゾロアーク絶対選出ではありません。
前→sm24020106 次→PT思案中
本実況マイリス→mylist/39539407 実況パート1リスト→mylist/31037748
twitter:Polt_P コミュニティ作りました→co1877435
滑舌下手なスパイさ~007 ハンドガンときどきスナイパー WiFi対戦 part2
どうも。Poltです。
土日に見てもらえるように、素早くpart2もupしました。
ちなみにゲームモードはみなさんお待ちかね?のあれ
はたしてその実力とは・・・
※動画止まってますか?一応ホストのせいでカクカクしてるとは思うんですが、
動画自体は自分も確認しましたが、問題なかったので大丈夫なはずなんですが。。。なんでだろ?
part1→sm17059915 part3→sm17131225
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
滑舌下手なスパイさ~007 ハンドガンときどきスナイパー WiFi対戦 part3
どうも,Poltです。
なぜか動画でタグの件について触れるとカオスになるという(笑)
やってくださった方、ありがとうございます!
今回もひどいgdgdっぷりを露呈してますが、最後まで見てくれるとうれしいっす!
part2→sm17070207 part4→sm17262801
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
↑メアド変えました。
【ポケモンXY実況】総合レート上位ランカー目指したい ローテ修行編part1
※タイトル絶賛迷走中。ちなみにレート閉鎖中のためフリー修行編になります。
誰かいいタイトル考えてください。お願いします。なんでもしますから。
というわけで、ほとんどの方が初めましてPoltと申します。
XYではさまざまな対戦方式にチャレンジしていきたいと思いますので、
是非ともよろしくお願い致します!
※フレ戦も募集しております!
次→時間が取れ次第
本実況マイリス→mylist/39539407 実況パート1リスト→mylist/31037748
コミュニティ→co1877435 たまに生放送やってます。
ついったー:https://twitter.com/Polt_P
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.1
俺ほど普通な男はいねぇ!
という設定でやっていく予定
(てかこの回は痛すぎる)
前→sm18074888 次→sm18111060
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.3 【PS3】
page.3 黒歴史は方向音痴なマシンガントーク
どうも、毎度おなじみ?Poltです。
今回はpage.1,2と実況スタイルを変えてみましたが、どうでしょう?
まあ、今回のほうが成績よかったんですよね(笑)
あと、page.2でフレンドになりたいという方がいらっしゃったのですが、登録ってどうやるんや・・・?
まあ、次あたりでコメントのまとめをやろうかなと思いますので、それまでには調べときます。
前→sm17891331 次→sm17914892
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【ポケモンBW2実況】ただゾロアークで騙したいだけだ part2
ちわっす。Poltっす。
徐々に編集の幅を増やしていきたいと思いますが、今回はこの程度でお願いします(・ε・)
※この動画はただゾロアークをパーティに入れたかっただけで、ゾロアーク絶対選出ではありません。
対戦相手への批判は絶対にやめてください。
前→sm18936885 次→sm19039420
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.18
\(^o^)/オワタ
ちわっす。サムネははっきり言って釣りだ!
まあ、申し訳程度ということで。。。
ホントにねぇ・・・。どうしましょ。。。
※8/23 緊急報告
PS3復活したかも!とりあえずフリーズなしで2時間つなげました。
前→sm18646685 次→sm18752803
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
