キーワード polt が含まれる動画 : 89 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンXY】ムウマージはいないけどフレンドバトル実況
皆様はじめまして、楓塔也です
今回はPoltさんとのフレンドバトルになります。
ムーバー解禁前の集大成として挑みます。
Poltさん視点→sm22512556
第5世代マイリスト→mylist/33750697 mylist/33100071
ツイッターアカウント→https://twitter.com/maple_tower
コミュニティ→co1905779
【ポケモンXY実況】考えなしに適当実況 part2【シングルレート】
俺の自慢のゾロアーク登場!
明後日誕生日なんで再生数ください
前→sm22512556 次→月2もしくは月3ペースで頑張りたい
本実況マイリス→mylist/39539407 実況パート1リスト→mylist/31037748
コミュニティ→co1877435 たまに生放送やってます。
ついったー:https://twitter.com/Polt_P
【ORAS対戦実況】ドータクンで除夜の鐘 年末パでシングルレート
年末をイメージしたPTでシングルレート
かなりのてきとーくなのでご注意ください
1戦目:#1:43~ 2戦目:#5:41~ 3戦目:#13:28~ PT紹介:#18:44~
皆様、来年もどうか良いお年を!!!
本実況マイリス→mylist/39539407 実況パート1リスト→mylist/31037748
twitter:Polt_P コミュニティ作りました→co1877435
実況下手なスナイパー007 Wii版ゴールデンアイ WiFi対戦 part4
どうも、poltです。いつもご視聴いただきありがとうございます。
編集に意外と時間食った。
ゆっくりじゃないときは音連れの修正が難しいものですね。
こ、今回は格闘ねーから、期待してくれ!
part3→sm16810916 part5→sm16909603
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
実況下手なスナイパー007 Wii版ゴールデンアイ WiFi対戦 part5
どうも、遅くなってすみません。Poltです。
あれ?縛り内容なんだっけ?
ちなみに今回の2本目は縛り解放となっております。ご了承ください。
い、いやいや、か、格闘動画じゃねーから
part4→sm16839699 part6→sm16966135
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れ実況パート1リスト→mylist/31037748
てください。
滑舌下手なスパイさ~007 ハンドガンときどきスナイパー WiFi対戦 part2
どうも。Poltです。
土日に見てもらえるように、素早くpart2もupしました。
ちなみにゲームモードはみなさんお待ちかね?のあれ
はたしてその実力とは・・・
※動画止まってますか?一応ホストのせいでカクカクしてるとは思うんですが、
動画自体は自分も確認しましたが、問題なかったので大丈夫なはずなんですが。。。なんでだろ?
part1→sm17059915 part3→sm17131225
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
滑舌下手なスパイさ~007 ハンドガンときどきスナイパー WiFi対戦 part3
どうも,Poltです。
なぜか動画でタグの件について触れるとカオスになるという(笑)
やってくださった方、ありがとうございます!
今回もひどいgdgdっぷりを露呈してますが、最後まで見てくれるとうれしいっす!
part2→sm17070207 part4→sm17262801
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
↑メアド変えました。
滑舌下手なスパイさ~007 ハンドガンときどきスナイパー WiFi対戦 part4
どうも。最近プレイ時間がないPoltです。
遅くなってすいません。遅れたお詫びになんかおまけつけようかと思ったけど、あきらめた(笑)
毎度毎度たくさんのコメントとタグありがとうございます!
というわけで、本パートもよろしくお願いします。
part3→sm17131225 part5→sm17532858
次実況用Demo play→sm17295839
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
↑メアド変えました。
[パワポケ2] 地雷原を越えて行け demo part
どうも、Poltともうします。
今回は、次回作の動作確認用に動画を作成しました。
かなりグダグダな内容になってますので、気を付けてください。
別実況→mylist/31037748
滑舌下手なスパイさ~007 ブランクVS本気(ガチ) WiFi対戦 part5
お久しぶりです。
ああ、就活就活
頑張らないとっすね!
part4→sm17262801 part6→sm17597484
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
↑メアドを変えました。
滑舌下手なスパイさ~007 もはや縛りなんてなかった WiFi対戦 part6
ちわっす。Poltっす。
もう縛りはやめます。自由にプレイして、みなさまに下手さを味わっていただきたい
えっ、もう知ってるだって、、、ふふふ、、、それはこれを見てから言うんだな!
part5→sm17532858 part7→sm17663984
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
滑舌下手なスパイさ~007 そんな装備でAK WiFi対戦 part7
どうも、Poltっす。
ヘッドセット踏みつけて、耳掛けの部分が折れた~
ビッグカメラかヨドバシカメラ・・・
みなさんの選択はーーーー、どっち
part6→sm17597484 part8→sm17800922
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
滑舌下手なスパイさ~007 なんやかんやでプラマイ0 WiFi対戦 part8(終)
どうも、Poltです。
いままで本当にありがとうございました!
って、次回作ちゃんとあるから
part8→sm17663984
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.3 【PS3】
page.3 黒歴史は方向音痴なマシンガントーク
どうも、毎度おなじみ?Poltです。
今回はpage.1,2と実況スタイルを変えてみましたが、どうでしょう?
まあ、今回のほうが成績よかったんですよね(笑)
あと、page.2でフレンドになりたいという方がいらっしゃったのですが、登録ってどうやるんや・・・?
まあ、次あたりでコメントのまとめをやろうかなと思いますので、それまでには調べときます。
前→sm17891331 次→sm17914892
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.4 【PS3】
page.4 P90で守れ
どうも、Poltです。今回はDemolitionです。
前回のフレの件ですが、登録したい方はメールしていただければ返答しますので、よかったらお願いします。
いやー、なんかマシンガントークするの何言ってるかわかんないけど、楽しいわ~。
あと、これゾンいいよね。
前→sm17906432 次→sm17982735
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.6【PS3】
page.6 下手糞スナイパーの中距離型ドラグノフ
どうも、Poltです。
今回使用のドラグノフはACOGスコープつけて中距離使用()にしてみました。
うまく扱えるときは強いんですが、調子悪いとドラグノフでは1キルも取れない・・・
毎度のことですが、アドバイスをください!
前→sm17982735 次→sm18012769
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.7【PS3】
page.7 これが下手糞の本気だ!ガチのFFA①
どうもPoltっす!
前回のドラグノフのアドバイスありがとうございます。投げナイフのほうがいいんですね。
ただ、自分投げナイフだと当たらないどころか"投げないフ"になっちゃうんで使ってません。
使う練習した方がいいかもです。それにしても"投げないフ"ってうまくないっすか?(*´ω`*)グフフ
って、えっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ヒデブ
前→sm18005854 次→sm18015474
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.8【PS3】
page.8 これが下手糞の本気だ!ガチのFFA②
どうもPoltっす!
取り溜め分の動画はドンドン挙げていこうと思います。ということでほぼ同日にうpしました。
まあ、今回のは前回(part7)と内容が近いからってのもありますが。
いやー、視聴者さん増やすためにはガンガンあg・・・って誰か来たようだ
前→sm18012769 次→sm18021562
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.9【PS3】
page.9 静かなる駆け引き。vs S&D
どうも、Poltです。今回はS&Dに挑戦です。
待つのは性に合わないですが、味方に迷惑かけないように頑張ってきました!
そういえばpart7でキルレについての質問がありましたが、次回にでも返答したいと思います。
(ここ2日ほどプレイできていないので・・・あと確実に1切ってて下手したら0.5くらい(^_^;))
前→sm18015474 次→sm18074888
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.1
俺ほど普通な男はいねぇ!
という設定でやっていく予定
(てかこの回は痛すぎる)
前→sm18074888 次→sm18111060
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.2
本気で普通過ぎてビビるぜ
てか、同日アップで見てくれる人いるのか?
前→sm18106407 次→sm18116420
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.3
普通に2本立てだぜい!
撮ってある分はふつうにガンガン挙げていきます。
FFA2本立てなので、ちょっと時間が長い
※part1でタグつけあざーっす。めっちゃうれしかったです
前→sm18111060 次→sm18186889
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.4
普通にグダグダだ!
ポケモン買っちった。
投稿ペース落ちるかも
前→sm18116420 次→sm18196895
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.5-修正版-
※音連れの修正版です。旧動画は削除しないので気を付けてね!
負けられない?闘いがそこにはある!
今回はFFA
いつかリベンジやってやる!
前→sm18186889 次→sm18253451
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.6
散弾銃はつらいよ
今回はDOM
暑くなってまいりました(環境的な面で)
いや~、メタモンの厳選はしんどいね(笑)
前→sm18196895 次→sm18261076
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.7
トーク回(笑)
今回はINFECTED 上げるスピードは結局早い(笑)あと、フレ募集はしてます。一応
撮りダメ分のコメ返しできないので、気になったのを返していきたいと思います。
Q,アサシン使えばいいのに
A,下手糞なので、アサシン使っても実力は変わらないので、使ってボロボロで恥ずかしくなりたくないだけです(笑)
まあ、やられて(負けて)覚えることもあるのとアサシン使うと油断してしまうので、極力使わないようにしてます。
うまくなるにはアサシンなしのほうがよくない?
前→sm18253451 次→sm18296107
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.8
あの企画リベンジ回です(笑)
ということで今回はFFA フレ募集はしてます。
前回の動画INFECTEDでスナの時は最初の人はACRだからってのは知らなかったです。
最初の人ってナイフじゃないんっすね。
これは。。。メモ、メモです( ..)φ
前→sm18261076 次→sm18319201
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.10
リーパー(笑)
あまり動画で上がってるところを見たことがないDROP ZONEです。
ステージに合った武器をというアドバイスありがとうございます。
一応普段は武器・パークはそのステージごとに決まったのを使ってます。
(BAKKARAならスナイパー、HARDHATならアサルトなど)
まあ、動画を取るうえで最初にある程度その動画でのコンセプトを決めていますので、
このステージでこの武器はってのも使ってるということです。
だからといって、うまいわけではない!
(↑ここ重要)
前→sm18319201 次→sm18371829
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.11
しゃべり回改めトーク回
ちわっす。今回はシアター映像を垂れ流し
ア~ンド、誰得トーク回。得とトークは掛けてませんよ。
名づけるならポルトーーーークですかね。
まあ、ちょっと暇がなかったので、こういう形でのアップをお許しください。
前→sm18322306 次→sm18502073
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.12
おひさしブリリアントベリー
ちわっす。誰がブリリアントベリーわかんだ!わかった方は競馬通?
さて、今回はGWのDOMです。昼間テンション。そしてひどさは加速した。
前→sm18371829 次→sm18523965
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.13
投コメに書くことなくなってきたぞ!
ちわっす。DOMです。普通にDOMです。
それにしても、とっさに実況してるとはいえ、言葉間違えすぎだわ~
この辺うまくやる他の実況者さんたちは尊敬だわ~
前→sm18502073 次→sm18541984
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.14
この後、かなり痛い目で見られました
ちわっす。S&Dやってきました。
やっぱりアサシンが多い印象ですね。索敵の勉強にはかなりいいですね!
自分も待つことができる性格なら・・・もうちょっとやれるかな?
前→sm18523965 次→sm18567320
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
