キーワード pp が含まれる動画 : 18047 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GT5】明らかに酷いリモートレース
どうやったらPP724のCカーにPP651の70年代Can-Am車が勝てますかね
コート・ダジュールなら勝てるかもしれないけどインディじゃ流石に不可能
参加車種(グリッド順)
プジョー 905 レースカー '92(SWC、Cカーとほぼ同等)
トヨタ ミノルタトヨタ 88C-V レースカー '89(PP724、Cカー)
シャパラル2Jレースカー(70年代Can-Am車、PP651、車種リストにこの車の記載なし)
日産 R89C レースカー '89(Cカー、PP716)
マツダ 787B レースカー '91(PP706、ル・マン優勝車)
日産 R390 GT1 レースカー '98(PP693)
この他にも今回配信されたリモートレースはPP差が80を超えるレースもありバランスが非常に悪いです
前半ちょっとカクカクしてるのはリプレイファイルに問題がある模様
追記:賞金は順位に応じて決定されますよ
F1 2010(PS3) 凡骨CAREER 2年目第十二戦ベルギーGP
Let's スパウェザー!!1
前(ハンガリー)→sm15537970 次(イタリア)→sm15679088
マイリスト→mylist/22175370 F1リスト→mylist/22181116
ツイッターhttps://twitter.com/Lzaki
【巡音ルカ】DAHLIA【オリジナル】
テラ小室Pです。今回は久し振りではないです!
V系目指して作ったんですよ。うん。
□lyric:ヒトリヅカタナコ【mylist/YAMADA♂】
□music:テラ小室P【mylist/3177719/user/971238/Twitter:terakomurop】
□イラストはピアプロよりへびさんの物を使用させて頂きました、ありがとうございます。
■Youtube https://www.youtube.com/c/terakomurop
■Karent https://karent.jp/artist/pp000103
■Official Site https://terakomurop.web.fc2.com/
ヘタレそふぃんのスパ4AE実況 さくらで目指せPP2000 Part8
うーん、1100PP~1600PPの間をうろちょろしています。
最高は1850PPあたりなんですが、2000は遠いですねー。
グラップがめちゃくちゃ安定してないので、Part9までにグラップ100本xn回やってきます。
Part7 sm15618229 Part9 sm15669229
mylist/27196117
TwitterID:isophin ←動画の投稿通知とか生放送通知とかあるよ
いっつ!のit,sポケモンBW実況パート19~自分の読みは絶望~
どうも久しぶりです PC禁止食らってたので(やってましたけど)実況撮れたのはやっとでした とりあえず親いないので今回はゲーム音声ありです 次はいつになるやら ちなみに何戦目か忘れましたがキザンがおわたっこにアンコされたシーンですがそのあとアンコ不意打ち繰り返して不意打ちPP0あいてA全快みたいな状態です すこしでも動画を短くしたかったんですよ・・・ まとめマイリス/mylist/23832872
【XBOX360】なんちゃって紳士の【スパ4AE】ダッドリー動画
皆様始めまして、なんちゃって紳士のダンディーと申します。
スパ4AEをこよなく愛しております。
メインキャラクターはダッドリーを使っております!(PP3000)
スパ4AEエンドレスバトルを中心に
深夜メインで放送しておりますので
宜しければご視聴していただけるとうれしいです!
(たまにXBOX360とプレステのソフトも放送します)
ツイッターもちょいちょいやっています…
【XBOX360ID】d1DANDY
【ツイッタ-ID】d1DANDY360
【フェイスブックID】Dandy Done
フレンドさんとスパ4対戦していただける方、募集中です!
あと、コテハン付けていただけるとうれしいです!
前回→sm15627441 次回→sm15647509 低画質版→sm15608138
DISSIDIA012 のめりこみ実況プレイ part5
こんにちは。Elenaです。
はいはいカットゲーカットゲー。
こういうタイプの戦闘苦手なのかも(´;ω;`)
<HP:http://elparaisorico.iza-yoi.net/ Twitter:@ElenaNekosaki>
part1→sm15460737 part4→sm15586705 part6→sm15753963
コミュニティ→co1031109
DISSIDIA012実況→mylist/27269435 MHP3プレイリスト→mylist/22447283 MHP2G実況→mylist/20780920 歌ってみたマイリスト→mylist/20945876
ゾンビダルシムAE part14
いぶき:こちらから仕掛けられるポイントは少ないので跳びを落としながら相手ミスに確反差してく作業。跳ぶいぶきは空対空でダメージとれるけどスラとセビ前ステで寄ってくるいぶきはやりにくい。豪鬼:攻めっ気を出したら付け込まれるのでタイムアップ覚悟でひたすら対応。斬空を回避した後にズーム差し返そうとすると百鬼が噛み合うので下手に手を出さないように気を付けてます。ガイ:強スラ振る人が多いのでたまに低空ドリルを置いてます。EXイズナにシャングリラはたしか真上で肘だされると負けた気がするのでラッキーだったかな。本田:1R最後で百貫釣り見せたので2R目最後は百貫出しづらいだろうと読んでの裏テレポ。PP4000近い本田なので対応力を信頼しての択。 スパ4動画→mylist/20502639
【スパⅣAE】第3回週末IRC大会 4/4【PC版】
「後夜祭でPP2500,3000,4000がPP1000に3タテ食らってました」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
A.Bトーナメントに分かれての第11~決勝戦をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分エントリー開始 22時開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
3/4→ sm15642747 次回→ sm15717494
【スパ4 AE】シベリアン好きなパッドザンギが適当にスパ4実況 その8
どうもお久しぶりです!
みなさん待望のザンギ動画ですよ^^(笑)
同じ方法でやってるのに音ズレするときとしない時があるのがワカラン
現在のPP3333 対戦相手 殺意 ベガ ブランカ アベル ジュリ
mylist/27091082
【XBOX360】なんちゃって紳士の【スパ4AE】ダッドリー動画
皆様始めまして、なんちゃって紳士のダンディーと申します。
スパ4AEをこよなく愛しております。
メインキャラクターはダッドリーを使っております!(PP3000)
スパ4AEエンドレスバトルを中心に
深夜メインで放送しておりますので
宜しければご視聴していただけるとうれしいです!
(たまにXBOX360とプレステのソフトも放送します)
ツイッターもちょいちょいやっています…
【XBOX360ID】d1DANDY
【ツイッタ-ID】d1DANDY360
【フェイスブックID】Dandy Done
フレンドさんとスパ4対戦していただける方、募集中です!
あと、コテハン付けていただけるとうれしいです!
前回→sm15636701 低画質版→sm15608930 次回→sm15666744
【ノーセンス実況】スパⅣ AE【16回目】
ノー進化。
この録画の後レバーでプレイしてますが…
PPなんて表示されなければこんな気分になることもないのに…
スパⅣAEマイリス⇒mylist/26092613
15回目⇒sm15618774 17回目⇒sm15702238
エルフ版 下級生 MUSIC GRAFFITI / トキメキの行方(upcon版)
トキメキの行方 / 作詞:松本花奈 作編曲:谷本真規 歌:安達まり
原作:蛭田昌人
キャラクター原案:門井亜矢
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺真由美
アニメーション制作:PP Project / 1995
MUSIC GRAFFITIはDVD化されていないので
もしHDで出せる時が来たら一緒に収録して頂けると有難いです・・・orz
映像ソース(LD)の関係上、多少映像が乱れる部分があるかと思います。
この時代のピンパイ作品はLDの方が映像の状態が良いですね
mylist/27688986
F1 2010(2011年MOD)Virginファンのアシスト実況 第十戦:イギリス決勝
Virgin Racingファンのへっぽこ実況です。
ABS+トラクションアシストON、2011年ライクMODを入れてキャリアモードの実況をやっていきます。
チームメイトに小林可夢偉を迎え、強化されたVirgin Racing、無事ドベ3を抜けだし強豪チームになれるのか?
タイヤ選択が完璧にハマり、予選でPPを獲得!決勝でも結果が残せるのか…?
順位変動などが無く、何も起きなかった周回の一部を早送りしています。
Part1⇒sm15179473 実況リスト⇒mylist/26520688 NEXT⇒sm15665048
F1 2010(2011年MOD)Virginファンのアシスト実況 第十一戦:ドイツ決勝
Virgin Racingファンのへっぽこ実況です。
ABS+トラクションアシストON、2011年ライクMODを入れてキャリアモードの実況をやっていきます。
チームメイトに小林可夢偉を迎え、強化されたVirgin Racing、無事ドベ3を抜けだし強豪チームになれるのか?
予選ではPP獲得、このまま無事に優勝できるのか?
順位変動などが無く、何も起きなかった周回の一部を早送りしています。
Part1⇒sm15179473 実況リスト⇒mylist/26520688 NEXT⇒sm15666490
【XBOX360】なんちゃって紳士の【スパ4AE】ダッドリー動画
皆様始めまして、なんちゃって紳士のダンディーと申します。
スパ4AEをこよなく愛しております。
メインキャラクターはダッドリーを使っております!(PP3000)
スパ4AEエンドレスバトルを中心に
深夜メインで放送しておりますので
宜しければご視聴していただけるとうれしいです!
(たまにXBOX360とプレステのソフトも放送します)
ツイッターもちょいちょいやっています…
【XBOX360ID】d1DANDY
【ツイッタ-ID】d1DANDY360
【フェイスブックID】Dandy Done
フレンドさんとスパ4対戦していただける方、募集中です!
あと、コテハン付けていただけるとうれしいです!
前回→sm15647509 次回→sm15676388
【スパ4 AE】シベリアン好きなパッドザンギが適当にスパ4実況 その9
総帥様大活躍
動画撮り終わった後もやたら総帥に襲われましたw
次の動画で何とか音ズレしないようにがんばります・・・
現在のPP3471 対戦相手ベガ ベガ バルログ 殺意 ベガ
mylist/27091082
ヘタレそふぃんのスパ4AE実況 さくらで目指せPP2000 Part9
雑魚がっ!
グラップ精度は教えていただいた動画を見て、1時間の特訓でだいぶ良くなったのですが、肝心のプレイがヘタレ方向にふりきれましたw
5戦やったつもりが4戦しか録画してませんでしたw
Part8 sm15629851 Part10最終回 sm15677176
mylist/27196117
TwitterID:isophin ←動画の投稿通知とか生放送通知とかあるよ
【薔薇か】ダッドリープレイ動画 VOL.013【死か】
今回は先生付きで「セットプレイ講座」ですよ~。(´∀`)
今回は画質よりも内容を重視したので、17分オーバーの動画になってしまいました。
理由は見て頂ければわかると思います。
※最後ちょっと記載抜けや誤字多かったですね。オデブさんの記録は後ほどw (9月22日 07:00追記)
※ニコ生始めました!→co1401950(11月11日 23:00追記)
今回のキーワード
・マスターダッドリー
・最初は非コメ推奨かも
・そして・・・
プレイヤー:賊
プラットフォーム:XBOX360
メインキャラ:ダッドリー
最大PP/最大BP:??/??
前回:sm15505763 次回:未定
マイリスト:mylist/25637135
【XBOX360】なんちゃって紳士の【スパ4AE】ダッドリー動画
皆様始めまして、なんちゃって紳士のダンディーと申します。
スパ4AEをこよなく愛しております。
メインキャラクターはダッドリーを使っております!(PP3000)
スパ4AEエンドレスバトルを中心に
深夜メインで放送しておりますので
宜しければご視聴していただけるとうれしいです!
(たまにXBOX360とプレステのソフトも放送します)
ツイッターもちょいちょいやっています…
【XBOX360ID】d1DANDY
【ツイッタ-ID】d1DANDY360
【フェイスブックID】Dandy Done
フレンドさんとスパ4対戦していただける方、募集中です!
あと、コテハン付けていただけるとうれしいです!
前回→sm15666744 低画質版→sm15616453 次回→sm15684931
ヘタレそふぃんのスパ4AE実況 さくらで目指せPP2000 Part10
一応、10回で最終回とします。
ちょっとGears of War3やってきます。
そしてF1 2011もでるし、Forza4もでるしやりたいゲームがいっぱいだー。
この動画あげて、みんなにコメントもらって多少なりともうまくなったので、もうちょっと継続したいですね。
タイトルどおり2000にはしておきたいところです。
今回の動画は2戦目のリュウ戦が個人的におもしろかったですね
それでは、ここまでスパ4動画視聴ありがとうございました。
なんかユン戦で雷撃のこと二翔って言ってますね。
Part10 sm15669229
mylist/27196117
TwitterID:isophin ←動画の投稿通知とか生放送通知とかあるよ
GT5 L君主催FIA-GT3風レースを実況inニュル
どうもこんにちは!L君です!9月13日に生放送co286119にて主催した
FIA-GT3風レースのニュルの模様を実況してみました!PPは525上限です。
参加者の皆様どうもありがとうございました!
レギュレーションや参加可能車種については
こたつL君共用wiki(http://www47.atwiki.jp/kotatsuland/)まで。
動画リスト→mylist/22181116
ツイッターhttps://twitter.com/Lzaki
【PS3スパⅣ】第7回したらば土曜トーナメント大会 【中級者】
9/17に開催された”スーパーストリートファイターⅣしたらばBBSトーナメント大会”
の中級者クラス(PP3500以下)の準々決勝を勝ち抜いた4名による決勝トーナメントの模様です。
ルールはエンドレスバトルによる二試合先取です。
毎週土曜日に開催中です!
エントリー募集をしているスパⅣBBS
http://jbbs.livedoor.jp/game/51604/
大会放送コミュニティco1168720
大会に関する質問はこちらへお願いします。
PS3ID【mattsun51】twitterID【mattsun0501】
準決勝第一試合 みそいたさん(ハカン)vs ポケミさん(ローズ)
準決勝第二試合 にこらすさん(さくら)vs 魚屋さん(剛拳)
優勝決定戦 第一試合勝者 vs 第二試合勝者
【XBOX360】なんちゃって紳士の【スパ4AE】ダッドリー動画
皆様始めまして、なんちゃって紳士のダンディーと申します。
スパ4AEをこよなく愛しております。
メインキャラクターはダッドリーを使っております!(PP3000)
スパ4AEエンドレスバトルを中心に
深夜メインで放送しておりますので
宜しければご視聴していただけるとうれしいです!
(たまにXBOX360とプレステのソフトも放送します)
ツイッターもちょいちょいやっています…
【XBOX360ID】d1DANDY
【ツイッタ-ID】d1DANDY360
【フェイスブックID】Dandy Done
フレンドさんとスパ4対戦していただける方、募集中です!
あと、コテハン付けていただけるとうれしいです!
前回→sm15676388 次回→sm15705978
VSリュウ
お世話になっている(ちーやのお家)コミュのタイムシフトより、 (主:ちーやPS3対抗戦を考える枠)の公開許可を頂きました。対戦相手はPP5000のリュウの方。生放送主に部屋を立ててもらい、そこで対戦を行う形です。
PS「仮面ライダー」ガラガランダでクリア
久々の投稿です。かなり前にリクエスト頂いたガラガランダでクリアしました。
ムチおろし(P+K)やボディ(PP)に派生があったり、背向け2択に行けたりするので接近戦が強いキャラだと思います。
じごくストレート(→→P)もリーチが長く、コンボにいけるのでなかなか使えます。
ガラミドルキック(K+G)とガラローキック(↓K+G)も見分けがつかないので2択に使えそうですね。
怪人マイリス→mylist/22363432
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第25回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
配信予定 : 09月23日(金)22時~09月30日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【XBOX360】なんちゃって紳士の【スパ4AE】ダッドリー動画
皆様始めまして、なんちゃって紳士のダンディーと申します。
スパ4AEをこよなく愛しております。
メインキャラクターはダッドリーを使っております!(PP3000)
スパ4AEエンドレスバトルを中心に
深夜メインで放送しておりますので
宜しければご視聴していただけるとうれしいです!
(たまにXBOX360とプレステのソフトも放送します)
ツイッターもちょいちょいやっています…
【XBOX360ID】d1DANDY
【ツイッタ-ID】d1DANDY360
【フェイスブックID】Dandy Done
フレンドさんとスパ4対戦していただける方、募集中です!
あと、コテハン付けていただけるとうれしいです!
前回→sm15684931 次回→sm15706287
【XBOX360】なんちゃって紳士の【スパ4AE】ダッドリー動画
皆様始めまして、なんちゃって紳士のダンディーと申します。
メインキャラクターはダッドリーを使っております!(PP3000)
ニコ生放送など、いろいろやっております。
【XBOX360ID】d1DANDY
【ツイッタ-ID】d1DANDY360
【フェイスブックID】Dandy Done
定期的にエンバトの対戦動画をアップしていきますのでヨロです!
あと、コメントいただけるとうれしいです!
前回→sm15705978 次回→sm15717646
【スパ4 AE】シベリアン好きなパッドザンギが適当にスパ4実況 その10
画質を犠牲に音ズレを直したった!多分!
次はPP4000目指すぞよー
現在のPP3489 対戦相手 ガイ DJ ザンギ ザンギ ジュリ
mylist/27091082
