キーワード pp が含まれる動画 : 18049 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパ4 AE 2012 2月6日 高田馬場ミカド 第一回 初心者大会 その5
2011闘劇覇者のかずのこさんの企画、主催の初心者大会です。
エントリー18時開始の大会開始が19時となっておりますのでよろしくお願いします
PP15000以下の方のみの参加可能となっておりますのでノーカードの方は参加出来ませんのでご了承ください。
大会に参加できない方も大会後に講師のかずのこ、ヨシヲさんから野試合の実況解説もして頂けるので是非足を運んでみてください!
ミカドコミュ ⇒ co1154974
野試合配信⇒http://ja.twitch.tv/joniosan
野試合配信タイムシフト⇒http://ja.twitch.tv/joniosan/videos
スパ4初心者大会コミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5912000
続きリンク
その1⇒m16900064 その2⇒sm16900204 その3⇒sm16900306 その4⇒sm16900402 その5⇒sm16900440
【マイペース】東方人形劇【ジョウト編パート17】
ソル「激闘シロガネ山」
ルナサ「執念・・・」
東方人形劇(1.812)【非公式】1.8対応ジョウト地方追加パッチVer1.26
決まりごと
1、レポートか回復できる場所のみ
2、カケラはジョウト編から改正
↑3+1+4=8
フォルムチェンジ95レベルから(違う進化への移行
3、ジム戦はアイテム縛り
4、ルナサかわいい!!!
5、シロガネ山のルール↓
1戦につき4個までアイテム使用可能
アイテム:回復の薬とPP回復系のみ
レッド戦のときは元気のかたまり(5個)使用可能(アイテム縛り解除
↓実況動画マイリスト(1.812での旅)
mylist/25739590
↓ジョウト編の旅
mylist/28899342
コミュ宣伝co24173←生放送やってます
ソル「・・・」
ルナサ「焦ったら・・・ミスしちゃうからね?」
NEXT-sm16977329
廬山魏vs呉 制覇戦 2008/10/26 3陣 その1
相変わらず駄動画だらだら上げてますNitamagoです。
苦情は馬握及び真空まで。
2期開始直後、野良連合からの出陣です。1陣もあるけど関挟んでの逃げ遅れ食い合いなのであんまり。
勝手にアップして王陵さん及び野良連の皆さm(ry
次
次 sm16913977
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
【GT5】暇なので(ry [094]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 久々にオンやりたす…。 【配信イベントOAC1-3 PP650 グランバレー・スピードウェイ 5LAPS】 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/ 他の動画はこちらmylist/22797963
【CoD:MW3実況】舌足らずマルチ4 G18孤独投影【PS3版】
PP90M1 レッドドットサイト / フォーカス
G18 ホロサイト
フラッシュバン / クレイモア
スライハンド(プロ)/ ハードライン(プロ)/ ステディエイム(プロ)
UAV→CUAV / ホローポイント
で戦っています。
定型文!
マイリスト mylist/30285696
廬山魏vs呉 制覇戦 2009/1/21 1陣 その1
にぎりんとちんくーちゃんが三国志12当たったそうなのでもうupしなくていいらしいです。やったー!
それはさておき、いきなりちんくーちゃんに飛散振られる陣です。
確かこの頃には泰山でお抱え党首してたはずですけどね。
次 sm16923839
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
上級者になりたくて キャミィ Part02
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP4500位のキャミィさん対戦動画です。
対戦内容についてのうぷ主の所感を投稿者コメント欄にコメントしていきます。
アドバイス等、コメントを頂けると大変ありがたいです。
PS3ID:『UODFF』ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm16870458 / 次動画⇒sm16998434
マイリスト⇒mylist/30549373
廬山魏vs呉 制覇戦 2009/1/21 1陣 その3
続き
前 sm16923839|次 sm16924166
投稿した動画 mylist/30045436
【RO】ダークホーンとガチってみた。【レンジャー】
ROのダークホーンこと・・やつとガチってまいりました!!
いや・・これはただの思いつきで・・やってみただけなんです・・
ただ今回・・ランブリセットではございません・・;x;
なんと・・下半身まppでの撮影となってしまったために。。レンジャーさんも心細い思いをしていました(´ω`)
では、暇つぶし程度にご覧ください。
*この動画にはBGMがくっつけてあります。気に入らない方はミュートお願いします。
お借りしたBGM&参考にした動画
http://www.youtube.com/watch?v=Xi4sCua4zME
http://www.youtube.com/watch?v=JmIPkjOSxvM
http://www.youtube.com/watch?v=80uUcHfZ3h8
(mylist/20996244)
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP2000目指す実況プレイpart1
はっじまた!w ノ ケニーです。
すいません、投票結果ユンの事すっかり忘れてます。
PP2000目指すにあたって5キャラまで搾りたいと思います。
PS3ID: lPoul_Phoenix-l 箱も一応持ってます。
【前回シリーズ】part1→sm16734375
次回part2→sm16946243
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト→mylist/25
678809
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
【PC版】ひっそりとFFA Part.11 『PP90M1』 字幕付き【CoD:MW3】
強武器とされてる水鉄砲ですが形が好きじゃないので全然使ってません
なんかほんとにおもちゃみたいで・・・
たまにカクつくのは録画中に起動させてた別ソフトが悪さしてるっぽい・・・?
プライマリ:PP90M1+レンジ+拡張マガジン
セカンダリ:.44MAGNUM
mylist/29900304
sm16925816←前 次→sm16946159
【スパ4AE2012】目指せPP2012! ~第1回~ ホリじゃない編【PS3】
こんには! HORIjanaiです記念すべき第1回です。PP2012を目指してかんばります。よろしくお願いします
PS3ID:HORIjanai メインキャラ:さくら
PS3ID:mokepon1225 メインキャラ:豪鬼
シリーズ総合:mylist/30473797 HORIjanaiまとめ:mylist/30487967 mokeponまとめ:mylist/30487954
次回:sm16980043(mokepon1225編)
コミュニティ:co1487262
廬山魏vs呉 制覇戦 2009/1/31 1陣 その1
にぎりんとちんくーちゃんが三国志12当たったそうなのでもうupしなくていいらしいです。やったー!(大事な事なので2回言いました)
まだ上げて欲しい人はコメントで「ワッフルワッフル」と書き込んで下さい。なんかこの辺りを上げて欲しそうなので上げました。衛生兵ですけどね。
次 sm16940740
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
【CoD4:MW】リラックマの戦場を駆けろPart.1【PC版】
お久しぶりです!
全然いいプレーもなにもないですが、少しでもPC版に人がふえてほしいということで投稿します!
CS機にはない、PC版独特な雰囲気や動きなどを見てPC版欲しいと思っていただけたら幸いです^^
新しい方も今たくさん来ているのできやすいとは思いますよ^^
ムービーコンフィグのいれかたわからないなうww
なんでこんなモザイクみたいになってんだろww
次→【sm22043565】
マイリスト→【mylist/30403126】
Steam→Ja.z1pp0
ツイッター→r1r4kkumaxz1pp0
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP2000目指す実況プレイpart2
はっじまた!w ノ けにーです。
どうもキャミィはきついですw
PP2000目指すにあたって5キャラまで搾りたいと思います。
PS3ID: lPoul_Phoenix-l
【前回シリーズ】part1→sm16734375
次回part3→sm16963221
前回part1→sm16934821
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト→mylist/25678809
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
廬山魏vs呉 制覇戦 2009/2/14 1陣 その1
私の配慮不足による、とある理由で飛んで来られる方へ、これは2010年7月に終了したMMO 三國志Onlineの動画です。内容的にも極一部の方のニーズに合わせたものなので見るだけ時間の無駄であることをお断りしておきます。
---ここから本文---
動画up終了作戦は未遂に終わりました。ちっ
そういえばなんか呉戦ばっかりですね。3夜連続で3陣分の予定なのでこれが終わったら蜀戦探そう。
追記:元3onユーザーにも見てもらってと思ったんですが配慮不足ですね。ご迷惑おかけしたことお詫び致します。だけど自分のとこも過疎ってるのにわざわざ印象悪くしないほうが良いと思いますよ。
再追記:しょうがないにゃあ、表示っと
次 sm16952216
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
スパ4AEVer.2012でリュウ、天を穿つ#10
こんにちはー。
最近、妙な事があってなかなかPPが不安定な状態になってました。
というのも…。
PP1500台に勝てて、PP500前後のプレイヤーにあっさり負ける事もあって
色々な意味で大変でした。
ちなみにここ最近、対リュウと対キャミィ、対さくら戦に勝てなくなってました。
ネットは本当強い方しかいないですねぇ…。
(ちなみに投稿者コメテストで、通常コメントも色々なカラーのコメントが出ます。)
マイリストmylist/29889162
第一期 TAKENOKO KALEAGUE PV
そして伝説へ・・・何も期待しないでください。罵声は認める。開幕は一般入試が終わったらにします。たけのこ(仮)です。いつでも私の肌を感じたい人へ→http://twitter.com/takenokokunnsf。スーパーストリートファイターⅣ_AE。どうでもいいけど今のPP800前後なんだ・・・
廬山魏vs呉 制覇戦 2009/2/14 2陣 その1
なんとなく3陣全部の流れで。前の陣と時間かぶってる分だけ短くなってます。
ただしぶった切った後で確認してみたら待機時間長いうんk動画でした。
まあ作っちゃったからいっか。
次 sm16961905
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs呉 制覇戦 2009/2/14 3陣 その1
合戦時間かぶりの関係で短い3陣。前の陣から流れてます。
もうごっちゃごちゃ。煮崩れたり煮崩れたり煮崩れてます。
次 sm16962320
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP2000目指す実況プレイpart3
はっじまた!w ノ ケニーです。
DJの調子がガン上がりですw
PS3ID: lPoul_Phoenix-l
【前回シリーズ】part1→sm16734375
次回part4→sm16978684
前回part2→sm16946243
part1→sm16934821
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト→mylist/25678809
【ケニー実況プレイpart1リンク】
mylist/28604072
【ウォッチリスト】
user/9863169
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
だめローズ(PP475)がイリュージョンpart.1
PS3のスパ4AEVer.2012。PP475のローズです。mylist/30442475
高画質太鼓 【松岡修造ブルーバック】
修造MAD支援コミュ⇒co1537904 DLリンク⇒http://p.tl/pP1Q
【スパ4AE】エンジョイ勢 コーディー頂上決戦【PS3】-前半戦
負けたら一生コーディー(ファイナルファイト含む)封印!?エンジョイ勢がコーディーを賭けたニコ生の大勝負をニコ動にUP!
『スパ4AE Ver2012』エンジョイ勢プレイヤーのバキとTakoyanが最強コーディーを決めるべく
「3ラウンド制 10試合先取」の対決をオフラインで直接行います!
≪プレイヤー≫
❑バキ [co471747]
【ステータス】PP:2098 BP:5228
【備考】PS3勢でパッド勢。「ファイティングコマンダー3 PRO.」を愛用。
❑Takoyan [co1262796]
【ステータス】PP:490 BP:-
【備考】両機種勢。格闘ゲーム歴20年、ゲーマー歴27年。PPこそ低いがポテンシャルは高い。
≪実況≫
❑所長 [co325473]
≪解説≫
❑マナヴ [co467885]
❑魚T [co489276]
≪後半戦≫
sm17003470
≪あいはい≫
sm15196814
廬山魏vs蜀 イベント戦 2009/8/14 1陣 その1
ちょっとだけ改善、Aviutlちゃんと使うと便利だなあ。
でも64bit対応してないのでサブマシンでしか作業できない。
まあエンコ用マシンなのでいいんですけど。
次 sm16974312
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
【マイペース】東方人形劇【ジョウト編パート18】
ソル「強化ジムリーダー」
ルナサ「回復できるから安定するね」
東方人形劇(1.812)【非公式】1.8対応ジョウト地方追加パッチVer1.26
決まりごと
1、レポートか回復できる場所のみ
2、カケラはジョウト編から改正
↑3+1+4=8
フォルムチェンジ95レベルから(違う進化への移行
3、ジム戦はアイテム縛り
4、ルナサかわいい!!!
5、シロガネ山のルール↓
1戦につき4個までアイテム使用可能
アイテム:回復の薬とPP回復系のみ
レッド戦のときは元気のかたまり(5個)使用可能(アイテム縛り解除
↓実況動画マイリスト(1.812での旅)
mylist/25739590
↓ジョウト編の旅
mylist/28899342
コミュ宣伝co24173←生放送やってます
ソル「アイテムなしでも」
ルナサ「いけるね・・・」
NEXT-sm17044149
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP2000目指す実況プレイpart4
はっじまた!w ノ ケニーです。
どうもメインアカウントよりサブアカウントのほうがPP上のようです
(´・ω・`)
追記:2月15日) コメントで前回part次回partの誤字の報告がありましたので変更しました
ご報告ありがとうございました!
PS3ID: lPoul_Phoenix-l
【前回シリーズ】part1→sm16734375
次回part5→sm17006272
前回part3→sm16963221
part1→sm16934821
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト→mylist/25678809
【ケニー実況プレイpart1リンク】
mylist/28604072
【ウォッチリスト】
user/9863169
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
【初音ミク】Spinning wheel【オリジナル】
意図の先を。
□テラ小室Pです。最近の西川ってこんな感じかなというのを作ってみました。ボーカリオンほど派手ではないですが、沢山の人が戦うイメージです。
□イラストはピアプロよりranpakさんの物をお借りしました。ありがとうございます。
□lyric:マロリーヌ小町
□music:テラ小室P【mylist/3177719/user/971238/Twitter:terakomurop】
□mastering:ep0d【mylist/15984055】
■Youtube https://www.youtube.com/c/terakomurop
■Karent https://karent.jp/artist/pp000103
■Official Site https://terakomurop.web.fc2.com/
廬山魏vs蜀 イベント戦 2009/8/14 2陣 その1
えーっと、、、はいどうぞ。
次 sm16980648
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
【ポケモンXD】ダークポケモンだけで旅をするPart1【ゆっくり実況プレイ】
初動画投稿です。よろしくおねがいします。
縛り内容
・ダークポケモンのみでパーティを構成する
(序盤はダークポケモンが手に入らないので例外とする)
・ダークポケモンを見つけたら即捕獲
(ストーリーの都合で不可能な場合は例外とする)
・マスターボール、ダークルギア、PP枯渇戦法の自重
次→[sm17008396]
XDマイリスト[mylist/30475596]
Part1リンクマイリスト→[mylist/34449251]
追記:全体的に音量が小さかったですね、申し訳ない
次パートまでには修正します
【ノーセンス実況】スパⅣ AE2012【41回目】
PP2500って遠いですね…
先日、動画を見てくださっている方からメッセが届いて
ものすごく嬉しかったです。
メッセくれた方、本当にありがとうございました!
動画中にオススメゲームを聞いていますが、動画をとる作品くらい
自分で決めろですよねwすいませんw
スパⅣマイリス⇒mylist/26092613
40回目⇒sm16857260 42回目⇒sm17088549
チョコの一人ランクマ配信ヾ(*´皿`*)ノ (1/2) 2012.2.16
目指せPP5000★目標は高くねっ(´∀`*)ウフフ乱入お待ちしております!!鍛えてやって下さいなヾ(*´∀`*)ノtwitter: @chocoblanka
EGチョコのゆったり まったり ぱぴぷぺぽヾ(*´皿`*)ノ co1261308
続きsm16988847
