キーワード pp が含まれる動画 : 18049 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GT5】暇なので(ry [093]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 月曜が近づいてきてるwwwwwwワロタwwwwwwwワロタ… 【配信イベントOAC1-2 PP500 トライアルマウンテン・サーキット 5LAPS】 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/ 他の動画はこちらmylist/22797963
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く DOM【その17】
Domination:MISSION 使用武器:PP-90M1
モーターマンです。
ドミネーション みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16710845 次sm16810199
mylist/29581962
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 14
oh...なんていいおっpp・・・とんでもなくブサイク!!
今までの画質はULTRA設定で、30fpsは辛うじて出ていたのでそれでプレイしてましたが、このMAPは24fpsしか出なかったので途中から設定を下げました。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16750300←前 mylist/30010206 次→sm16766004
【初音ミクカバー】Always Together【TM・TKツアー】
□テラ小室Pです。新年あけましておめでとう御座います。
□久し振りのカバーです。何かCD出るのに呼ばれてないので勝手に参加した気分になろうかと思ったり。
□絵は[ピ]から月穂さんの物をお借りしました。有難うございます!
□TM・TKツアーの参加曲はmylist/9254548です。再生が終わると自動的に次の曲に飛びます→sm16952335。扉はこちら→sm5368141。
【mylist/3177719】
Twitter:@terakomurop
■Youtube https://www.youtube.com/c/terakomurop
■Karent https://karent.jp/artist/pp000103
■Official Site https://terakomurop.web.fc2.com/
【スパⅣ】知ってる人と総当たり戦をやる_3本目
動画3本目になります。詳細ルールは1本目の動画説明文を参照ください。
いろんな人があがれるように今回のイベントには特別ルールがあります。
まずポイント制であること。
---------------------------------------------------------
基本相手に3試合中2試合取れば1Pもらえます。
PP1000以上高い相手に1試合でも取れば1P。
PP2000以上高い相手に1ラウンドでも取れば1Pになります。
---------------------------------------------------------
重要なことをなぜ3本目まで引っ張ったのでしょうかw
sm16748197←2本目:前 mylist/30084256 次:4本目→sm16792597
GT5のドリーム・カーをストラトスラリーカーでやってみた
配信イベントのドリーム・カー・チャンピオンシップです。グランバレー編。Bスペックの配信イベント、PP700のサルトサーキット・・・AIが勝ってくれなくてムシャクシャシてやった。1/25・チャンピョンシップ確かにおかしい、チャンピオンシップですよね修正しました。それと、2Jファンカーで楽勝とコメントをいただいたのでやってみました。ロウきゅーぶ見ながら適当に指示出していたら、7週目で1位になるなど楽勝でした…思わず、マクドナルドのハッピーセットのスポンジボブ持って発狂してしまいました(笑)。コメントありがとうございます!!!今までアップした動画→mylist/13134928
ロードスターワンメイクシリーズ Rd.1鈴鹿サーキットPart 1
ロードスターワンメイクシリーズ始めということでいろいろな人が参加できるよう、イコールコンディションにし、ドライビングスキルでの熱いレースができるようにしております。 NCの方はこちらのレギュレーション(NR-A規定)を参考にしています。 http://partyrace.nr-a.com/preparation/car_nc_preparation.html NAの方は上記のNCにタイム、PP等でできる限り同一になるようあわせています 人数が集まって2ndシーズンが開催できればある程度自由の利くレギュでもやりたいなと思います。参加希望の方はPS3IDをツイッターで@Muuuu225にDMしてもらうか、PS3の下記のIDにメッセージでお願いします 例:ID=Hyogemono
ロードスターワンメイクシリーズ Rd.1鈴鹿サーキットPart 2
ロードスターワンメイクシリーズ始めということでいろいろな人が参加できるよう、イコールコンディションにし、ドライビングスキルでの熱いレースができるようにしております。 NCの方はこちらのレギュレーション(NR-A規定)を参考にしています。 http://partyrace.nr-a.com/preparation/car_nc_preparation.html NAの方は上記のNCにタイム、PP等でできる限り同一になるようあわせています 人数が集まって2ndシーズンが開催できればある程度自由の利くレギュでもやりたいなと思います。参加希望の方はPS3IDをツイッターで@Muuuu225にDMしてもらうか、PS3の下記のIDにメッセージでお願いします 例:ID=Hyogemono
ロードスターワンメイクシリーズ Rd.1鈴鹿サーキットPart3
ロードスターワンメイクシリーズ始めということでいろいろな人が参加できるよう、イコールコンディションにし、ドライビングスキルでの熱いレースができるようにしております。 NCの方はこちらのレギュレーション(NR-A規定)を参考にしています。 http://partyrace.nr-a.com/preparation/car_nc_preparation.html NAの方は上記のNCにタイム、PP等でできる限り同一になるようあわせています 人数が集まって2ndシーズンが開催できればある程度自由の利くレギュでもやりたいなと思います。参加希望の方はPS3IDをツイッターで@Muuuu225にDMしてもらうか、PS3の下記のIDにメッセージでお願いします 例:ID=Hyogemono
【スパ4】勢いで世界一決定戦開催したったwwww【around1000PP】
生放送より。
いきなりの招集にも係わらず集まってくれた世界中のフレンドさん達に感謝します。
いつもに増して声小さくてスマンwww
画質向上のために音質を犠牲にしたので音割れしてますね…
あとデンマークは北欧じゃないですね…すみません。
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP1000目指す実況プレイpart3
はっじまた!w ノ ケニーです。
↑の「はっじまた!」ってのは自分の挨拶の代わりに使ってるやつなので。
実況者ケニーとケネスを見つけたらはっじまた!って言ってうって頂けると嬉しいです ( ´∀`)bグッ!
スーパーストリートファイター4
次回part4→sm16815639
前回part2→sm16741183
part1→sm16734375
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト(違う格ゲーに興味ある方)→mylist/25678809
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
【PC版DeadRising2】ゆっくり実況『レベッカ特派員が往く』part20(final)
この動画はwiki攻略を参考に制作させて頂いております。
処理内容:OVERTIME
完結致しました。ここまで皆様、ご視聴ありがとうございました!
我慢できずにEDテーマ差し替えました、正規版見たい方は他動画を参照されて下さい(つw=)
攻略まとめwiki→http://tvgamewiki.net/deadrising2/
MOD情報→http://deadrising2mods.proboards.com/
便利マップ→http://www.msxbox-world.com/features/Dead-Rising-2/index.php
<リザルト>
エンディング→S
救助人数→65人(たぶん全員)
プレゼント数→11個(たぶん全部)
稼いだ金→5,000,000-
稼いだPP→450万(LV47)
最初→sm16414685 前回→sm16746176 ED補完→sm16837300 マイリス→mylist/29415147
廬山魏vs呉 制覇戦 2008/5/28 3陣 その1
昨日に引き続きこの辺を上げろと(ry
恥辱プレイは継続中です。
次 sm16790480
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
【PS3】 スパ4AE ガチャフェイロンが無言でランクマッチに挑む!(2012.1.25)
ちょっと本気出してみた
この枠でアーケードエディションの自己最高PPを更新しました
Cランクマラソン、2012年1月現在13キャラクリア!あと26人!
プレイヤー:まなてぃ 年齢:26歳 職業:会社員(2年目)
スパ4投稿動画→mylist/20771756、PS3ID→MANATIUS
主のツイッターが見たい方はこちら→http://twitter.com/manastyle1115
【赤く染まる】TPP(低PP)バルログ対戦動画その28
PP2500付近の金網に美しくへばりついてるバルログ動画.グラップ関係を強化しようと練習中,KOF出身だからグラップ関係が苦手なんです!(いいわけ).最近ケンと本田が多いですね.本田が増えてくるとスパ4の悪夢がよみがえります.前ログ->sm16750623.後ログ->sm16837559.バルリスト->mylist/28972298.upし始めてから二ヶ月,マンネリしてきましたね.
【ボーマス19/otetsu】Muse【クロスフェード】
| 冫、)ノotetsuです。
ボーマス19にて頒布予定の新作アルバム、
「Muse」のクロスフェードデモです。
ジャケットイラスト:riria009 http://piapro.jp/riria009
2/5 「THE VOC@LOiD M@STER 19」
A03,04 レッドブルゴクゴク
詳しくはblogを御覧ください→http://p.tl/oBYG
ショップ委託、通販等
Amazon→http://p.tl/3pP0
アニメイト→http://p.tl/VBby
とらのあな→http://p.tl/aRZg
mylist:mylist/6985466
コミュ:co318705
blog:http://otetsu721.blog60.fc2.com/
Twitter:otetsu0721
夜勤明けの春麗対戦動画
PP2000で停滞中の春麗です
コンボミス、安い反撃、対空でない、そんな動画です
次sm16820033
廬山魏vs蜀 イベント戦 2008/5/30 2陣 その1
以前zoomeに上げたものを分割して再掲載。
zoomeに上げてた頃はavisynth使って色々工夫してたのにね!今はめんどk・・・ゲフンゲフン
次 sm16797648
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs呉 イベント戦 2008/6/4 1陣 その1
色々考えた上でのこの立ち位置です。
こんな時代もありました。
下り最速とは俺の事だぜヒャッホー ← なにこのPP
ちなみに途中で2陣に移ってしまうので最後まで見れませんあしからず。
次 sm16805665
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
はっ!ご指摘ありです。
【CoD:MW3】弘法大師を目指してる者が新マップでマルチ その8【PP90M1】
起き抜けであさっての方向に撃ったりしてるのはご愛嬌。
敵を何人か見逃してるのもご愛嬌ってことでどうかおひとつ…。
ちなみにこのマップのデモリはMW2のSalvageを彷彿させる詰み配置でした。
mylist/28219742
高画質版 http://youtu.be/2WKVhzp3LTs
コメ返し
Q.エリートドミって? A.エリートプレミアムの新マップ持ってる人だけが検索できるプレイリストです。
Q.ジャべリンやめろゴミ A.敵のはってそうなところについ撃ってしまうんです、すいません…。
【リーガル編】鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP1000目指す実況プレイpart4
はっじまた!w ノ ケニーです。
今回はちょっとリーガル(コーディ)が楽しすぎたので全部このキャラで行ってます。
そして今回はコメント返し回なのでケニーが二人居て混乱すると思います。
今回のような形式が苦手な方がいらっしゃるようでしたら、今後のコメント返しは違う形にしたいと思います。
スーパーストリートファイター4
次回part5→sm16830268
前回part3→sm16778815
part1→sm16734375
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト(違う格ゲーに興味ある方)→mylist/25678809
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
Steely Dan - Gaucho Out Takes から
1977〜1980年 ブートもの、音は期待しないでください。 1.あなたが弾くHey nineteen (backing track) 2.Kind Spirit 3.The Second Arrangement(Full Band) 4.The Bear 5.Kulee Baba 6.あなたが唄うGaucho (Instrumental) http://www.broberg.pp.se/sd_gaucho_outtakes.htm http://www.broberg.pp.se/sd_gaucho.htm
【発狂BMS】 End Time -to the death- ★19 HARD CLEAR
泣いた…
option / HARD + RANDOM
約半年前のプレイ動画 ⇒ sm14858518
取り敢えず、ゲージが何%になろうと諦めない不屈の心が大事ですね。 PP穴難した時とかおにコア★19難した時も、両方中盤で2%になってたw
何故か2%で耐えた時はそのあとの発狂で馬鹿力を発する…w
今まで上げてきた動画(主にBMS)⇒mylist/28242077
スパ4AEVer.2012でリュウ、天を穿つ#8
こんにちはー。
前回より怪我は回復してきました。
が、相変わらず入力スピードが遅く
若干プレイに支障が出ています。
なんとか回復して元のPPに戻らなくては…
今回の動画の変更点
720Pでキャプチャー→480PでUP
マイリストmylist/29889162
【低PP】サンダー・ホークでのんびりと対戦1
コントローラーはパッドを使用。
立ちスクリューができないのでピョンピョン跳ねてます。
2012の年末までに1000PP超を目指して頑張ります。
次sm17024757
マビノギ英雄伝 厨2な俺には、ダークしかなかった
ダーク動画なかったんで、うpp
ES入れ直しとか、めんどいよ~
内なる何かで、変身キャピッ!
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP1000目指す実況プレイpart5
はっじまた!w ノ ケニーです。
最初のところは紹介してくれたキャラを試してます(もちろん事前に練習はしてます)
数々のアドバイスコメント本当にアリガトウございます!
part8にその力を発揮したいと思います。
スーパーストリートファイター4
次回part6→sm16839539
前回part4→sm16815639
part1→sm16734375
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト(違う格ゲーに興味ある方)→mylist/25678809
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
【赤く染まる】TPP(低PP)バルログ対戦動画その29
PP2200付近のバルログさん美しい!某リーグの後の試合なんですけど,なんだか強い人が多いです.同じPP2000台でも質が違いますね.また間違えてBGM全部バルログにしてしまいました.前ログ->sm16792992.後ログ->sm16887204.バルリスト->mylist/28972298.脅威の中段&めくりガード率!
MOTHER2縛りプレイ!下ネタ少年が町をゆく!Part1
聖剣伝説3と併用しながらやっていきます!主な縛り内容は・初期武器・ストーリーを台無しにする下ネタネーム・自転車禁止・pp回復アイテム禁止・ホテル禁止(自宅での回復は可)くらいですかね~(^^;)ねこにんが縛りプレイ初なのでかなり緩いかと思われますが、ご了承くださいww気分しだいで縛り内容を増やすやもしれませんww
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP1000目指す実況プレイpart6
はっじまた!w ノ ケニーです。
PP1000長いね(◉◞౪◟◉`)
スーパーストリートファイター4
次回part7→sm16848467
前回part5→sm16830268
part1→sm16734375
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト(違う格ゲーに興味ある方)→mylist/25678809
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
