キーワード pp が含まれる動画 : 18047 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く DOM【その14】
Domination:MISSION 使用武器:PP-90M1
モーターマンです。
ドミネーションゆっくり実況 みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16690074 次sm16709936
mylist/29581962
やっていくスタイル杯~フラワーカップ~ Aブロック
やっていくスタイル(co598152)にて1月3日に開催された家庭用大会。
レギュレーション
機種:XBOX360
最大参加人数:32名
PP制限:PP2500~3500まで(若干の上下は認めます。)
キャラ:固定
予選開始は #7:15 から!
次→sm16700359
大会用マイリスト mylist/29985442
基本的に生放送枠ごとの投稿となっております、ご了承下さい。
やっていくスタイル杯~フラワーカップ~ Bブロック
やっていくスタイル(co598152)にて1月3日に開催された家庭用大会。
レギュレーション
機種:XBOX360
最大参加人数:32名
PP制限:PP2500~3500まで(若干の上下は認めます。)
キャラ:固定
トーナメント表決定は #1:00
前→sm16693464 次→sm16711052
大会用マイリスト mylist/29985442
レジスタンス実況 part17.
17ppコミュco353897PART18 sm16716073 レジスタンス実況mylist/29874952
【赤く染まる】TPP(低PP)バルログ対戦動画その25
PP2200付近で,大胆かつ繊細かつエレガントに戦いたいバルログ動画.フェードイン,アウト付け忘れたため,ぶつ切りになってしまいました.今回は迷ったら攻めようという気持ちで戦ったら,だいぶ大雑把な戦いになりました.サクラ戦前半,なぜかJ大Pを意地でも当てたくてピョコピョコしています.前ログ->sm16690538.後ログ->sm16727595.バルリスト->mylist/28972298.妥協のソバスラをはずすのはとても恥ずかしい.
やっていくスタイル杯~フラワーカップ~ Cブロック
やっていくスタイル(co598152)にて1月3日に開催された家庭用大会。
レギュレーション
機種:XBOX360
最大参加人数:32名
PP制限:PP2500~3500まで(若干の上下は認めます。)
キャラ:固定
トーナメント表決定は #10:30
前→sm16700359 次→sm16711302
大会用マイリスト mylist/29985442
この枠は容量の都合上、予選後の部分を分割してお送りします。
殺意のリュウより白衣の天使に会いたい ご臨終
なんでこんなになるまで放っておいたんだ!!竜頭蛇尾とはこのことを言うんだmylist/29896876!どーもです!最終回です。今まで動画を見てくださった方、コメントをしてくださった方ありがとうございました。最後なのに画質が半モザイク状態なのが悔しいです。それではよろしくおねがいします。PS3。PP3000くらいです。スパⅣ AE。泣くなって!え?泣いてない?コメントごちゃごちゃで少し見づらいですね。ごめんなさいどーも、なんとか生きてます。三日前くらいにtwitterアカつくった。一人で呟くのは寂しいから晒すhttp://twitter.com/takenokokunnSFこれでいつでも俺と一緒だね(
【GT5】暇なので(ry [092]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 難易度低い気がす・ω・` 【配信イベントOAC1-1 PP400 ハイスピードリンク 3LAPS】 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/ 他の動画はこちらmylist/22797963
【好きなとこ】スパ4AEジュリ実況プレイ動画6【攻めていいよ】
玉撃ちを練習してたらPPが1000近く下がりました\(^o^)/
何故ゆえにランクマでそのような愚行を!!
エンドレスというものがあってだなry
なんとかPP戻して動画撮影できましたε-(´∀`*)ホッ
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/yaassii
前→sm16634014 次→sm16765627
【劇団オカマ座】ランダムでPP4000目指しまっせ!#4【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。
ランダム回第4回目!
PSの方はもう2度とあげられんかと思いましたがなんとかなりました!
また地味にあげていけたらと思います。
リュウでさえ最近ひどいありさまやのにランダムなんて余計にひどいですね!
まぁそれもいつも通りって感じでよろしくお願いしますw
前回→sm16081257 次回→未定
スパ4マイリスト→mylist/25950876
PS3タグ:okamaza
twitter:okamaza5822
コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
やっていくスタイル杯~フラワーカップ~ Dブロック
やっていくスタイル(co598152)にて1月3日に開催された家庭用大会。
レギュレーション
機種:XBOX360
最大参加人数:32名
PP制限:PP2500~3500まで(若干の上下は認めます。)
キャラ:固定
前半トーナメント表決定は #2:30
後半トーナメント一戦目は #14:30
2戦目(回線相性による特殊ルール)は #31:00
3戦目は #33:00
Dブロック代表決定戦は #37:00
前→sm16711302 次→sm16726626
大会用マイリスト mylist/29985442
Dブロックは諸事情により分割して対戦を行っています。
廬山魏vs蜀最終戦 3陣その1
もう1年半も前の動画になりますがちんくーに編集なしであげろといわれてたのを思い出して投稿。
あいつこんなに下手だったのかよーとか笑いながら見てください。
ちなみにその2後半ぐらいまで激突ありません。
曲はBLAZBLUE SONG INTERLUDEより
Plastic Night
X-matic
です。
次 sm16721482
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
やっていくスタイル杯~フラワーカップ~ セミファイナル
やっていくスタイル(co598152)にて1月3日に開催された家庭用大会。
レギュレーション
機種:XBOX360
最大参加人数:32名
PP制限:PP2500~3500まで(若干の上下は認めます。)
キャラ:固定
TikU123 VS kingbros13 #2:30
spa sparrow VS Griffonmask893 #14:50 (ラグチェック #11:45)
前→sm16719571 次→sm16734688
大会用マイリスト mylist/29985442
【赤く染まる】TPP(低PP)バルログ対戦動画その26
子供の頃から格ゲーが大好きで,一日中格ゲーして過ごす日も多々あります.かなりマニアックな格ゲーも好きで,特に好きな格ゲーはストリートファイター,KOFです.前ログ->sm16709960.後ログ->sm16750623.バルリスト->mylist/28972298.特にいい動きしていないですが,PPは多少上がりました.9:23にイケメンがいます.ストクロにバルログ参戦!!買いませんが
【CoD:MW3】大統領が最前線でMP5と語り明かす実況 PART18【PS3】
みなさまこんにちは!大統領です
今回は最初にコメ返しさせて頂きます。
フレ登録受け付けてますか?==>大歓迎です!よろしければ送ってください。
さて動画内容ですが・・・
あまりにも喋ってることの間違いぶりにコレ無音のほうがいいんじゃないかと思いました。
MP5ごめん・・・結局PP90の話しかしてない(ノД`)
近いうちにまた使いたいです。
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm16684671
次の実況>>>sm16743833
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【旧ver】スパ4AE さくらに使われていく対戦動画 第0話【PCSSF4AE】
はじめまして、ぴんと申します。 PC版スパ4AEでさくらメインで遊んでます。 テストも兼ねて今回はダルシムさんとのエンバト3戦upします。 PPは今のところ1500~2300付近をうろうろしている感じなので、生温かい目で観て頂ければ・・・ 落ち着いたらランクマ実況とかやりたいね! 2012が来たらかな! 次→sm16736513 マイリスト→mylist/30045906
【ユダ】Coloring Remix
「パパの言うことを聞きなさい!」はたくさん略称があって困ります。
「ラップした」という意味で「Raped」かなって思ったのですが、
これだと「レイプした」とつづりが一緒ですよね……。
言い得て妙だな!w
a.k.a Coloringでラップしてみた
Track:Coloring (堀江由衣)
作品集 mylist/21477135
SONY MUSIC「キューン20イヤーズ オーディション」参加中!
何故かファイナルまであと一歩!
「#kioon_aud」をハッシュタグにして「SENPUKU KAKUHENってスゲー」ってつぶやいて!
http://natalie.mu/music/pp/kioon20
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP1000目指す実況プレイpart1
はっじまた!w ノ ケニーです。
どうも鉄 拳を大体6年やってた者です。
それでたいたいスーパーストリートファイター4暦をまじめにやり始めて半年なのですが。
メインキャラが未だに決まらず、ずっと違うキャラをちょいちょい触りながらやってますので
この実況中は色々なキャラを使い始めると思います。
アドバイスなどをいただけたら嬉しいです。
「うまくなりたいなら一キャラにしぼれ!」 はぃ、ごもっともでございます(´・ω・`)
次回part2→sm16741183
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト(違う格ゲーに興味ある方)→mylist/25678809
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
やっていくスタイル杯~フラワーカップ~ ファイナル
やっていくスタイル(co598152)にて1月3日に開催された家庭用大会。
レギュレーション
機種:XBOX360
最大参加人数:32名
PP制限:PP2500~3500まで(若干の上下は認めます。)
キャラ:固定
前→sm16726626
大会用マイリスト mylist/29985442
廬山魏vs蜀最終戦 1陣その1
にぎりんに勝った陣だけと言われたけど無視無視
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
曲は
SEVENTH-HEAVEN MAXION「Former Frontier 3rd Germinate」より
舞風テイルミラー
オウマガノミコ
次 sm16736717
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
【字幕実況】PC版BF3でgdgdプレイ-水鉄砲・前編-
どうもこんにちわ、ちくbです!!
今回はコンクエスト、マップはOperation Firestormです。
武器はMW3で強武器とされるPP-19を使ってみました。
今回入ったサーバーはランクキャップ鯖です。
正直もっとランクキャップ鯖あってもいいと思うんですよ、私は
*今回は前後編に分かれています。後編→sm16736812
追記:フレンド登録(ID=tikub)いいですよ、ただ私はプレイ時間が安定してないのでご了承ください
マイリス>mylist/11095552
コミュ>co307705
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP1000目指す実況プレイpart2
はっじまた!w ノケニーです。
前回コメントで意見を頂いたので、今回から名前の部分を隠していきます! ( ´∀`)bグッ!
今現在進行形でもう1キャラ練習してますのでもう一キャラ増えちゃうかもしれません(´・ω・`)
主のスペック、上から・・・じゃなくPS3:【ID】lPoul_Phoenix-l
※若干の音ズレが発生しちゃってます;;、工事音でさらにうるさくなってますすいません。
スーパーストリートファイター4
次回part3→sm16778815
前回part1→sm16734375
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト(違う格ゲーに興味ある方)→mylist/25678809
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
スパ4AEVer.2012でリュウ、天を穿つ#6
こんにちはー。
今回はPPがどんどん低下していきました。
と、言いますのも怪我を負ってしまい、思うように手が動かなかったためでした。
でも、新しいキャプチャーボードも買ったので
気合だけは充実していたので、プレイ強行しました。
なので、画質テストに近いものとご理解くださいませ
今回の変更点
プレイ内容は怪我状態時に負荷が掛からないようなプレイ
動画変更点は480iが1080i→800*450に
マイリストmylist/29889162
【ノーセンス実況】スパⅣ AE2012【39回目】
お久しぶりでございます。
前回動画からPPがダダ下がりで、どうしていいかわからなくなっていた
はまけんと申します。
前回ゲーム音が入っていないというチョンボをやらかして
今回アス比がおかしなことになっているというチョンボwww
しっかりした動画になるのは何回あとでしょうか…申し訳ありません。
スパⅣマイリス⇒mylist/26092613
38回目⇒sm16626779 40回目⇒sm16857260
【失恋したての僕が】JustBeFriends verpiano【歌ってみたver瑠霞】
最近失恋しました。
その人には三回振られました
初めての本気の恋でした
でも、諦めろと言われました
ぼくがいたら相手が壊れてしまうそうです
傷つけたくないです
友達になろうといわれました
再三言われて、あきらめる決意をしました
友達としてよろしくね
最後はぼくから伝えないとね・・・・
-------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-------------
歌:エンコ 瑠霞 co371731
MIX くぅにゃん様 co1101070
ピアノアレンジが素敵なこまん様 sm13003917
イラストをお借りしました あぎりんは様 http://piapro.jp/t/C3pp
顔TV! ヌキランクマ スパ4AE Ver.2012&お便りコーナー (3/5) 2012.1.21
(ここクリック→)#12:20~ヌキランクマ
GODSGARDENコミュニティco339271
顔TV!は毎週金曜PM11:00~twichTVで放送中 http://ja.twitch.tv/godsgarden
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
続きsm16747532
【赤く染まる】TPP(低PP)バルログ対戦動画その27
PP3000への金網を美しくよじ上っているバルログ動画.あそこで雑に攻めなければ!あそこでウルコンを入れていれば!!そんな感じですね.飛び込みからの攻撃に頼ってる感じなので,飛ばない攻めも考えないといけませんね.前ログ->sm16727595.後ログ->sm16792992.バルリスト->mylist/28972298.こくじんドリクラ面白いですw
虐待おばさんで最初に羽毛された子がKSUKNにでていた?!
虐待おばさん(sm16750225)で最初に羽毛された子がTVASHのドラマにJC役ででてたんだよなぁー 証拠はこ↑こ↓ http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp194548
【スパ4 AE】シベリアン好きなパッドザンギが適当にスパ4実況 その25
トパンガリーグ熱すぎだろ!
現在のPP3756 対戦相手 ガイル セス セス 元 剛拳
mylist/27091082
俺は最強!(ホーク続編)夢見るアベルで華麗にBP2000 を目指す動画~ PART5 ~
前回の動画でPPが1700いき、「2000まであともう少し」というところまできたが…。挫折してしまいました。何回チャレンジしても1800以上いかない。PP2000到達への道のりに何か はっきりと"壁"のようなものを感じた僕ちんは、修行のため全キャラBP2000まで使いこなすことを決めたのである。・俺のホークマイリスト ⇒ mylist/27619616
