キーワード pp が含まれる動画 : 18047 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3日本語吹き替え】 Act1-4「TURBULENCE(B)」【キャンペーン】
焼け野原ひろし回。
撮影時までAKのACOGが落ちているのを知りませんでした・・・ AA-12とPP99だけで弾切れになり、20人ほどナイフキルした時間を返せ( `0w0)!
mylist/24196834
sm16507058←前 次→sm16513020
【スパ4 AE】シベリアン好きなパッドザンギが適当にスパ4実況 その22
前回の動画が初再生数4桁になってた!みなさんありがとうございます!
現在のPP4038 対戦相手 本田 ベガ フェイロン ダッドリー ジュリ
mylist/27091082
【ノーセンス実況】スパⅣ AE2012【35回目】
ランクま勝てんクマ(・(ェ)・)
サンタさんはPPを吸い取っていきました。
動画後にPP1500まで落ちましたwww
スパⅣマイリス⇒mylist/26092613
34回目⇒sm16484590 36回目⇒sm16567586
【4PP】 トレイラートーク part.01 【翻訳】
本家様 → http://4playerpodcast.com/
シンジケート/サバイバル/ドラゴンズドグマ/I AM ALIVE/セインツロウ3
[CoD:MW3] おじいちゃんが逝くドミネーション part2 [実況プレイ]
最近寒いですね、体調崩さないようにしませんと。
スパ4はPP3000ぐらいから中級者とどこかでみたのですが本当なのでしょうか、無理です
生放送をしているコミュニティ おじいちゃんねる co1238776
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
part1 > sm16151434
part3 > sm17300067
MW3 mylist/28696091 BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 単発物 mylist/22960942
イカめしが【COD:MW3】を実況 part1 PP90M1
ゆっくり実況を3ヵ月前にあげたイカめしという者です。
ゲームも実況も初心者なので暖かい目で見守ってください。
クリスマスにあげたのは暇だったからです。リア充爆発しろ
次→sm16546230 mylist/29684259
okome放送局(t) 第70回「 PP2倍も!世界の覇者と対戦するぞ!」の巻 (1/3)
第5回 パンヤジャパンカップ優勝、PWC2011の個人戦優勝など、
数々の輝かしい戦歴を残している「いがりさん」選手がokome放送局に出演!
第6回 パンヤジャパンカップを翌日に迎え、
心境や調子の様子、新コース「WizCity」の攻略方法などを
GMとのオンライン対戦を通してみなさまにお伝えする番組となります。
okome放送局(t) 第70回「 PP2倍も!世界の覇者と対戦するぞ!」の巻 (2/3)
第5回 パンヤジャパンカップ優勝、PWC2011の個人戦優勝など、
数々の輝かしい戦歴を残している「いがりさん」選手がokome放送局に出演!
第6回 パンヤジャパンカップを翌日に迎え、
心境や調子の様子、新コース「WizCity」の攻略方法などを
GMとのオンライン対戦を通してみなさまにお伝えする番組となります。
okome放送局(t) 第70回「 PP2倍も!世界の覇者と対戦するぞ!」の巻 (3/3)
第5回 パンヤジャパンカップ優勝、PWC2011の個人戦優勝など、
数々の輝かしい戦歴を残している「いがりさん」選手がokome放送局に出演!
第6回 パンヤジャパンカップを翌日に迎え、
心境や調子の様子、新コース「WizCity」の攻略方法などを
GMとのオンライン対戦を通してみなさまにお伝えする番組となります。
海峡が行くCoD:MW3 2 PP90ラピッドファイア
まだ一般画質、今回はMP7というおそらく強武器にACOGとFMGアキンボとEMPという一部糞プレイで撮りましたマッチが終わってからスコアよかったし、まあそれなりのものだと思ったので録画&うpBO→ mylist/26041693 MW3→ mylist/29121506
海峡が行くCoD:MW3 3 ArkadenでPP90ラピッドファイア
またしても強装備によるドミネ、だって勝ちたいんだもの PP90ラピッドファイアばっかだとつまんないんで次の動画はFFAかTDMの別の武器にしましょうかね あと改行ってプレミアム会員限定なんですね BO→ mylist/26041693 MW3→ mylist/29121506
no42のSMGとはつまり詐欺師である TDM CoD:mw3
お久しぶりです。MP7上げようかと思ったらプレステ回してました・・・orzまあPP90でお茶お濁す形ですがあげまーす
【PC版】中国から投コメ実況【CoD:MW3】その2
DROP ZONE メイン武器:PP90M1 サブ:MP9アキンボ 2回目の投稿です。ドロップゾーン面白いよね!!前sm16368048 次⇒sm16661834
【スパ4 AE】シベリアン好きなパッドザンギが適当にスパ4実況 その23
もうすぐ年越しだー
現在のPP4213 対戦相手 フェイロン リュウ 本田 キャミィ ルーファス
mylist/27091082
本エナメルパール(ベーシック型小銭入れ)極小財布 ブラック
http://www.374179.jp/item/55000pp1.html本エナメルを使用。最高級のデリケートなエナメルレザー(牛革)をパール加工しました。こだわりのある本物志向の大人の男性にオススメです。※裏地が異なります。ブラックは無地ブラック、ホワイトはベージュ地のゴールドドット柄です。
【BF3】脳筋野郎がメトロでペチェネグを撃ちまくってるだけの動画
脳筋「リーコン? 何だそりゃ! 当たりゃしねーんだあんなもん! つーかエイムがクソすぎて当てられないんだよ! 誰か俺にスナイパーライフルの使い方を教えて下さい!」
PC版BF3メトロで主にPKPペチェネグ、PP-19、SMAWを使ったプレイ動画です。 途中、SMAWで1ショット6killという珍しい場面に遭遇! 何時間もやってりゃそんな事もあるさ!
よく死ぬので見かけたら弁当箱を恵んでください! 味方の人、いつも一番多く死んでごめんなさい!
Youtube channel:http://www.youtube.com/user/ipenshinokana2010
music:Rajstah Vibe vs. c4n - Kill The Silence ( vocals by Shannonsongs )
by:c4n
from http://ccmixter.org/files/c4n/27649
music licenses:http://creativecommons.org/licenses/by-nc/3.0/
thanx a lot:)
Call of Duty MW3 マルチ対戦をひっそりプレイ part7
Domination*Interchange*PP90M1(Range/Rapid Fire)
前の動画で言っていたプレイ動画の件です。
いやー今頃になってPP90M1の強さに気付いた(´゚д゚`)
ではでは、よいお年を!
■Xbox360 tocchiworld
■前→ sm16438001 次→ sm16830739
■マイリスト→ mylist/28784418
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■コミュニティ→ co14112
【スパ4AE】ジュリ応援MAD-誕生日と全一と-【2012】
1月1日はジュリの誕生日!そしてBP/PP一位のお祝いの日!ついでに元旦!
■使用曲
Devil May Cry/FUTURE IN MY HANDS(ピッチ変更・編集)
■撮影協力
aiaitomoさん PS3でPP6000・BP19500で全一のマスタージュリ使いです
aiai(風水レシピ全一)さんのコミュニティ→co1428076 おまけ→sm16564600
■駄文
あけおめこ^^。スパ4AE楽しい。でも風水エンジンと丹田エンジンは糞ゲー。
ちょっと頭おかしくなって最後にUC紹介という謎の構成になりました。
使用曲の原曲・歌詞・和訳:nm13124175 動画一覧:mylist/28573988
連絡先:https://twitter.com/AnAgrA25
RO 年末10万引いてみたラグくじ2012 January+おまけ
ガンホーさん・・・レアがほしいです・・・co1170329
神は見捨てなかった!sm16585769
RO マヤパープルカード 1個獲得
でちゃった・・・自慢です^ω^v
co1170329
こっちもどうぞ・・・sm16585506
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 7 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:UMP/キック/ラピッド
パーク構成:スライトPro/ハードラPro/シットレPro
たまには・・・・でもなくよくある光景
シットレで足音がかなり聞こえるようになったので、待ち構えた時に負けない武器に
変更を考えてのUMPを試している途中、キック→レンジと触って今はPP90触ってる
今年は一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.32【XBOX360】
MAP:BOOTLEG
使用武器:PP90M1 Attachiments+Rapid Fire+Extended Mags
perk.1 Extreme Conditioning perk.2 Quickdraw Pro perk.3 Steady Aim Pro
シアターからの投稿。
腰撃ちの決定力を生かす為にスプリントの管理を意識しました。
スプリント中から発砲しようとすると非ADS状態と言えども弾が出るまでに硬直時間が発生するので、敵と会いそうな場所の2~3歩手前でスプリントを切る癖をつけておくと隙が減り撃ち合いに強くなります。
もう少し徹底するならば連続したショートスプリントを移動時に適用するといいかもしれません。
自分は指が痛くなるのであまりやりませんが。
前)sm16584475 次)sm16600009 mylist/28840755
俺は最強!ピンクホークで華麗にPP2000 を目指す動画~ PART3 ~
みんな楽しみにしてたでしょ?ピンクホークの最強動画パート3できたよ。今宵、ピンクホークのレイジングスラッシュが天を舞う!!・俺のホークマイリスト ⇒ mylist/27619616
緑ジュリのスパ4対戦動画
どうも!皆様あけおめです!お久しぶりの方、ご無沙汰&あけおめです!
PP3500~4000を彷徨う中級ジュリ使いが適当にリプレイを垂れ流す動画と書こうと思ったらPP3300まで落ちたうp主です!
2012でついに強キャラの仲間入りかと思われたら、全くその変更点が活かされていない対戦になってますが・・・そんな粗品でよければよろしくお願いします。
次→sm16961744 緑ジュリ→mylist/29797213
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く【その4】
Team deathmatch:MISSION 使用武器:PP-90M1
モーターマンです。チームデスマッチゆっくり実況 みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16587591 次sm16604952
mylist/29581962
【CoD:MW3】 すみけんのTDMでMOAB Part1 【PS3】
はじめましてすみけんと申します。
初投稿になります。TDMで核が出たので記念にうpさせて頂きました。
始めは普通にプレーしてたんですが、途中から連キルしてることに気付き狙ってみました。
武器:PP90 アタッチメント ラビットファイア 拡マガ
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ストーカー
キルストリーク:UAV プレデターミサイル 攻撃ヘリ>
次→sm16618629
【すぱ4AE】腐女子がチンピラでそろそろ本気をだす動画 その2
ババアがんばる!回
今年もよろしくお願いいたします!
動画でだすうるこんは格別なんじゃぁ…
現在のPP2809 箱タグ:karipaku
ついったー:kari_paku
まいりす:mylist/25787118 前:sm16500918 次:未定
音素材:nc3446
映像素材:http://www.openspc2.org/
【CoD MW3】PP90M1@SEATOWN
明けましておめでとうござます。年末年始でPCを新調しました。
以前のPCに比べヌルヌル動いてくれるで操作が楽しいです。
前回動画のコメントありがとうございます。
・リロ癖が目立つ
→テンション上がるとこまめにやる癖があるなので意識して直します。
・FPSぬるっと
→キャプチャソフトの設定を上げてみました。如何でしょう。
・スレイトハンド外せば癖治るよ。
→慎重なリロード心がけます。アドバイスありがとうございます。
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいるkishinです。
FPS歴は約1年(プレイ時間は約300時間)、CoDBOから遊び始めました。立ち回りもエイムも未熟なので、気付いた点等あればご指摘お願いします。mylist/29074329 前の動画sm16504201 次の動画 comming soon
[スパⅣ AE] 字幕プレイ動画 テストの巻
どうも今晩は・・・すいません!!タグを消そうと5時間奮闘したんですが訳が分からなくなりできませんでした!ニコなんとかとSEエフェクトをやってみたんですがまったくわかりません!誰か教えてください!殺意リュウです!PP2500近くです!寒いです!どうか見ていってやってください。アケコンを買おうか悩んでます誰かくれ
スパ4AE2012 ヴァイパー対戦動画 その2
とりあえずPP3000目指して精進します
次→sm16689576
ヴァイパー対戦動画→mylist/29454317
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part25 EOD-BOTの使い手
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今年初めての動画になります。1年間よろしくお願いします。
今回は敵がEOD-BOTを使っています。
自分が使うと操作が難しく使えない装備に思うのですが
敵が使うと役にたってるように見えるのが不思議。
武器はpp-19を使ってみました。装填数は多いですが
威力が低いですね。P90に似てるのかな。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16565105 次回 sm16633534
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く【その7】
Domination:ARCADEN 使用武器:PP-90M1
モーターマンです。
ドミネーションゆっくり実況 みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16613738 次sm16636101
mylist/29581962
