キーワード pp が含まれる動画 : 18047 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第6回パンヤジャパンカップ 決勝大会 1回戦 WizCity 前半 2/5
-決勝大会ルール-
18H40分の大会モードを2試合(WC,BL)行い、合計スコアで競います。
合計スコアが同じ場合は、総獲得PPで順位を決定します。3/5→sm16405966
第6回パンヤジャパンカップ 決勝大会 2回戦 BlueLagoon 後半+表彰式 5/5
平均スコア-35.9のハイレベルな大会でした。
14:10あたりから結果発表→表彰式になります。1/5→sm16405922
※過去のオフ大会BL最高スコアは、第1回PWC団体戦決勝でいがりさんが記録した-40/13477PP
【CoD:MW3】初心者でも使いやすいPerk構成を考えてみた【取扱説明書】
発売されてからそれなりに時間が経ちましたが、まだ我輩は初心者である。
そんな方も多いかと思われます。ですが、ご安心ください。
当社の考案したPerkセット(税込み1980円)なら、脱初心者も夢ではありません。
砂塵にまみれながらも、爆風を浴びながらも、銃弾の雨をかいくぐる事だって可能となるのです!
Weapon
PP90/Range/silencer
Magnam/Tactical Knife
Perk1:Sleight of Hand
Perk2:Assasin
Perk3:Steady AIM
MW2の動画→mylist/21839434
初心者がスーパーストリートファイター4AEをプレイしてみた。二十六日目
こんにちはー。
今回は第1戦を除き、PS3のコントローラーでプレイしています。
たかがコントローラーを変えただけなのに、結果はPPがどんどん上がっていきました
初心者シリーズmylist/29969549
beatmaniaIIDX HARD CLEARでBPは何個まで許されるのか検証
ビタチョコでBP100を超えると緊張しますよね・・・。
HARD CLEARでBPは何個まで許されるのかを検証します。
今回は比較的ノーツ数の多いビタチョコで検証しましたが、
上手い人が卑弥呼やPPでやればもっと稼げるのかもしれません。
同時更新 段位認定【十段】 達成率40% ⇒ sm16405084
【スパ4 AE】シベリアン好きなパッドザンギが適当にスパ4実況 その20
スパ4AE2012始動!
心機一転がんばっていこー
ザンギ調整納得いかn
現在のPP4000ちょっと 対戦相手 殺意 ユン ガイ ブランカ
mylist/27091082
【劇団オカマ座】PP4500に達成するまで実況をやめないッ!#3【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。
っちゅー訳でバージョン2012になりましたね!
リュウは大幅強化で強キャラっぷりに拍車がかかりましたね!
こらもう最強キャラで間違いないすな!(オカマ座視点)
キャラが強くなってもプレイヤーがあれやとPPもそない変わらんってとこを見せてやるぜ!
…地道に頑張りますのでよろしくお願いします。
前回→sm16279492 次回→sm16453574
スパ4マイリスト→mylist/25950876
箱タグ:okamaza
twitter:okamaza5822
コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
[COD:MW3]宣教師のFFA 動画NO.67
どうも。ザビエルです。
今回使いました銃は、P90です。
個人的には影の薄かったこの銃ですが、いざ使ってみると強いのなんのって。PP90の影に隠れてこんな強者がいるとは、不覚でした。
まぁ、MP7が出たらおさらばするとは思いますが。
マイリスト→mylist/22139478
【スパ4 AE】シベリアン好きなパッドザンギが適当にスパ4実況 その21
遠大P NO FUTURE
とおだいぱんちでもいいじゃない
PP4149 対戦相手 ケン ルーファス まこと キャミィ いぶき
mylist/27091082
【ゆっくり実況】ゆっくりとハードルートでα外伝を攻略する part29
12/17はジャンプフェスタでPP買って満足するしかねえ!
あ、次回予告が変なのは気にしない方向で。
sm16408342←前 次→sm16459044
投稿動画はこちら→【mylist/27680968】
パート1まとめ→【mylist/30208066】
うp主のツイッター→http://twitter.com/morotofu
COD:MW3 PP90M1
今回はPP90です。
高レート高威力で精度も良いというSMGです
SMGではPP90とMP7が飛びぬけてる気がします
これでSMGが終わりました
この水鉄砲マガジンが水タンクにしか見えない
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm164206 次sm16437721
【実況】 侵略!?元爺さん その1 【SSF4AE】
おい!キャラ対策はどうした!今回はルーファス編じゃなかったのか!?
12/26追記:ご無沙汰してます、すいませんアケコン壊れてしまったのでアケコン買えるまで動画あげれないかもです、パッドでがんばってみたけどやっぱ無理でしたwやりやすいキャラでとりあえず場を濁すか・・とリュウ使って動画とったりしたけど結局それも違うなと想ってやめましたw迷走中・・その結果PP1500イカまで下がる暴挙orz次いつあげれるかわからないですけどアケコン手に入り次第動画あげますのでよろしくお願いします!読んでる人いるかわからないですけどw
次→sm16664924
げんじつ!!→mylist/28373360
成長日記なかよし→mylist/25979620
成長日記→mylist/25297400
初心者がスーパーストリートファイター4AEをプレイしてみた。二十七日目
こんにちはー。
今日からVer2012でのプレイ動画になります。
ついでに通常プレイ環境をHDMIで直結しました。
キャプチャー環境は相変わらずD1出力ですが。
さて、このシリーズのゴールをどこに設定しようかな。
3000PPだと、まず私では到達できそうにないし(普通の人以上にはまず勝ち目がないため)
2000PPも到達は微妙ですし、1500PPにでもしておきます?
今回の調整
・ぶっぱを削除(つまり滅・昇龍拳と真空波動拳はきちんと見て出している)
・グラフィックで反応か、ボイスで反応できるように調整
・逆に相手のお願い系を受けるように調整
初心者シリーズmylist/29969549
アイドルマスター 0711P 4周年合作 『Animation M@ster Medley』
アニメもゲームも防衛も!
2007年11月デビューPが、デビュー4周年を記念して合作をお届けします。
アイマスアニメは最終回目前、Animation M@sterメドレーで
ライブの予習はいかがですか?
参加P
AerieP / いろはP / abP / おでんP / がくたろP / 影鞍P
かみたP / かよーP / ぎゃわずP&マイシスターP / KenjoP
こけP / ごまP / 最終最後P / 白葉P / じろうP / ソラリスP
ちつぷP / 翼P / potechiP / まぜんたP / メカP / 横澤PP
初心者がスーパーストリートファイター4AEをプレイしてみた。二十八日目
こんにちはー。
前回UPしました動画説明文で1500PPならあと数ヶ月後には行くだろうと甘く見てたら、昨日達成しました。
と言う事で、急遽本日UPすることにして、この動画シリーズを終了いたします。
今まで応援してくれた方々、1日目から見てくださった方
本当にありがとうございました。
スパ4AEを1から始めて5ヶ月で、ここまで成長できた事にわたし驚きでした。
シリーズは一旦終えますが、もっと続けて欲しいと言うコメントがあれば、考えるかもしれません。
では、みなさま…PS3で会いましょうね。
初心者シリーズmylist/29969549
【CODMW3】666 Domination! Part.30【XBOX360】
MAP:BOOTLEG
使用武器:PP90M1 kick+Rapid Fire
あゆ生凸の一コマ。数点の縛りを加えたプラベのドミネーションとなっております。
定期更新はここで締める予定なので、残っている動画の中で自分が一番面白いと感じた試合をアップさせて頂きました。
次回からは不定期更新となります。
取り合えずになりますが今までご視聴ありがとうございました!~第一部・完~
前)sm16442035 次)sm16584475 mylist/28840755
【劇団オカマ座】PP4500に達成するまで実況をやめないッ!#4【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。
そんな感じで2012はリュウ増えまくりかつ僕らのウ〇ハラさんがリュウ使い出してるって事でリュウ業界は大変な事になりそうですね!
それに比べてユンヤンのいなさと言ったらスゴイデスネ!
正直今からやっとユン触っても文句言われない環境になったのでサブで遊びたいです。
今回失言しっぱなしです…言い訳をしない強さを手に入れたいですね。
2012は始まったばかり、こっからガンガンスパ4するでー!(時間があれば)
前回→sm16423528 次回→sm16671651
スパ4マイリスト→mylist/25950876
箱タグ:okamaza
twitter:okamaza5822
コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
【初投稿】Just Be Friends【歌ってみた】
初めまして!神酒と申します。 *初投稿となります!少々鼻声&たまーに音程がずれますが、最後まで聞いて下さると嬉しいです。 *絵は、ピアプロよりあぎりんぱ様から、お借りしました⇒http://piapro.jp/t/C3pp *アドバイスなども、よろしくおねがいします!!
ゾンビダルシム2012 part3
コデ:珍カタスト。クラックへの置き1中Pは結構できてるが、暴れの失敗とバクステ後の対空の甘さが目立つ。ラフィもらうファイアや落とされないから出してるテレポもいかんなー。 ダル:強Pの差し合いが熱い。立ち回り相手のほうが一枚上手でした。相手側のダル参考になる。 ヤン:雷撃弱体化に加えゲージ効率さがったのでセビキャンから崩される状況が減ったかな?詐欺テレポ低くてJ攻撃出たか怪しいけど穿弓ガードできてセフセフ。ブラストの受身不可ありがたやー。PP5000いったのでランクマ休止、5000安定に向けてキャラ対中。次上げるなら時間掛かりそうだけど中級者向けリュウ対策かな?数が増えたリュウに勝てればPP上がると思うので。 スパ4動画→mylist/20502639
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その13 PP90M1
前のプレステージはSRだったので、今回のプレステージはSMGでがんばってます。
PP90M1は近距離だと撃ち負けることがないのでロングを覗かないようにしながら真後ろリスを警戒しつつ足を止めないように立ち回りました。
最後ホストが変わったので編集してます。
前sm16406240 次sm16732077
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【UTAU】三時の鯨【ルトジナル】
ルトさん配布二周年おめでとうきねん!!今日はロックやで!どや!と思ってたらプログレか民族くさいっていわれました。素敵な音源をありがとうございます!今後ともいろいろ悪戯していきたいとおもいますルトさんに ヒヒィ■うた:型破ルト こーらす:草声ネム どうが&いらすと:にまめ そのた:とりこ(PP)でお送りしました。■■mylist/16958071
実況プレイ!【デッドアイランドを生き延びる】生か死か22
連投!スパ4AEも、PP2000乗り!(1日半www)
飾り言うても、システム的についてれば気になる私w
あんさ、OPサボったわけじゃないよ?
コミュ→co435113 or co168814
Twitter:LOVE_MAKOTO_C7 ※フォロー下さる方DMよろ!
Skype:椎7@2525 ※こちらも一言お願いね!
他の実況プレイPt1リンク mylist/28332895
デッドアイランドMyリス mylist/28455136
Pt21 sm16480551
【実況プレイ?】CCEがBF3パート28 TDM 【PP-19】脅威の水鉄砲
ししい「この水鉄砲つよいねホロでたらさらに化けるかも!でも実銃は弾づまりが結構頻繁におきるみたいですね」
次→sm16489132
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【ベラP】お友達とエンドレスバトル12月19日part1【じゅんのす】
ベラP PP1481 BP4775(リュウ)
じゅんのす PP2435 BP6347(キャミィ)
512×384
音声ビットレート 96bps
映像ビットレート 420bps
対戦記録マイリス→mylist/29575189
【スパ4_AE2012】超一流ボクサーへの道 その8【ダッドリー】
Xbox360版スーパーストリートファイターIV_AEのダッドリー対戦動画です。
超一流と言っても差支えないであろうPP6000を目指します。
ついにねんがんの追撃ロリサンをてにいれたぞ!
追記:変更点紹介PVはsm16324497が元ネタで簡単な編集しかしてないのよ。
今回の対戦:リュウ/バイソン/ホーク/ケン
今回のネタ:ダッドリー Ver.2012
前回:sm16144145
次回:準備中
コメの返信とか:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/blog-entry-76.html
【ご注意】
・その1を参照してください。
スパ4対戦動画:mylist/22147959 格ゲーPV:mylist/21030366
ブログ:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/ayashimasago
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1130815
【ベラP】お友達とエンドレスバトル12月19日part3【じゅんのす】
ベラP PP1481 BP4775(リュウ)
じゅんのす PP2435 BP6347(キャミィ)
512×384
音声ビットレート 128bps
映像ビットレート 640bps
対戦記録マイリス→mylist/29575189
【ベラP】お友達とエンドレスバトル12月19日part2【じゅんのす】
ベラP PP1481 BP4775(リュウ)
じゅんのす PP2435 BP6347(キャミィ)
512×384
音声ビットレート 128bps
映像ビットレート 500bps
対戦記録マイリス→mylist/29575189
第2次スパロボZ 120ターンでゆっくり破壊!!!1 Part10
・だいぶ縮みました。ちょっと無理があると思わないでもないですが、130だとダレると思います。
・難易度的には、スパロボの動画シリーズ中でも最強かもしれません。まぁ、どれも似たり寄ったりですが。
【誤字】11:12 PPではなくSP
マイリス:mylist/28208604 プロフィール:user/16372040
ついった:http://twitter.com/#!/ascorbicnbicnメアド:[email protected]
前回:sm16422075 次回:sm16535683
【すぱ4AE】腐女子がチンピラでそろそろ本気をだす動画
いろいろ反省してます回
現在のPP??? 箱タグ:karipaku
ついったー:kari_paku
まいりす:mylist/25787118 前:sm16241145 次:sm16602562
動画内でお礼を言えなかったのですが、対戦してくださった方ありがとうございました!
新しいPCでエンコしたらアス比が…。
なんちゃって紳士のスパ4AE2012対戦動画#01
皆様始めまして、なんちゃって紳士のダンディーと申します。
メインキャラクターはダッドリーを使っております!(PP3000)
ニコ生放送など、いろいろやっております。
主コメは下段に表示します。
前回→sm16303247 次回→sm16909701
【作ってみた】おいちゃんのおやつ
こんにちは、おいちゃんです!
単発のお菓子動画をUPしてみました。
実家にならオーブンがあるので、帰省中は何かしら作ってます。
そこで、これを動画にできないか・・・?と思い、初めてのプリントクッキーを焼いてみました。
(普通のクッキーなら何十回と作ってきましたが)
とにかく型を作るまでが大変です!
クリアファイルを、デザインカッターで模様に沿って切り、焼く前のクッキー生地に乗せて、上からPPを乗せるのですが…
いろいろと大変なので、本当に時間がある時とかじゃないとしんどいかもしれませんf(´∀`;)
ブログはこちら→http://2525oichan2525.blog.fc2.com/
ツイッター、始めました→http://twitter.com/22oichan
ゲーム実況はこちら→mylist/25898129
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part38
むしゃくしゃしてやった反省はしている FMGアキンボしかいなかったんや・・・
音はBGM消し以外何もやってませんオンボードなのでサウンドカードがほしいです
メイン PP90M1
サブ マグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16495259←前 次→sm16520130
