キーワード pp が含まれる動画 : 18047 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD MW3】PP90M1@INTERCHANGE【修正版】
動画UPテスト2回目です。
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいる週末プレイヤーです。
FPS歴は約1年(プレイ時間は約300時間)、CoDBOから遊び始めました。BOを始めた頃は、キルレが0.5(酷いときは0.1)を下回る日々でしたが、戦場で揉まれ続けた結果、最近はキルレ1.0付近で安定するようになりました。立ち回りもエイムもまだまだ未熟なので、悪い点、良い点なんでもよいのでご指摘お願いします。※多少はカクカクが改善されていると思います。mylist/29074329 次の動画 sm16283731
【スパ4AE】春麗vsさくら【pp4000↑】
ガンタンクvsゴリラ
さあみんなで対策しようぜ!
ランクマやエンドレスで遭遇したさくらとの試合
主=春
コミュ⇒co1021190
vsリュウ→sm16340539
vsゴウキ→sm16315876
vsローズ→sm16245328
vsサガット→sm16232891
他⇒mylist/25209335
Xbox360 COD MW3 へたくそなりにがんばる ~G36+PP90~ TDM
こんにちは、海外版買ったのに仕事が忙しくてほとんどできずに字幕版が出てしょんぼりな主ですorz
今回使用する武器は初期武器のG36のオーバーキルの奴です
今回のは初めてプレイした時の動画です
やっぱり最初のころはマップがわからないですけどやってて楽しいですね
BOマイリスト→mylist/27660457
mw3マイリスト→mylist/29013799
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield3 第3戦【Xbox360】
バトルフィールド3 XBOX360版【コンクエスト】
練習しまくったため初見ではなくなりました。
とりあえずマップはほぼ覚えたかな?
とりあえずPP2000が使いやすいなぁ…
注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
・この動画は基本ノーカットです。グダグダになる時があります。
・動画撮影してないところでちまちま練習してます。
前→sm16218575 次→sm16277463
BF3キャンペーン→mylist/28498314
BF3オンライン→mylist/28844837
うpしたものPart1集→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【スパ4 AE】シベリアン好きなパッドザンギが適当にスパ4実況 その19
今回ちょっと音がなぜか悪くっております ご容赦ください
そして内容も特に変わったことはございません ご容赦ください
追記 ちょっと!前回の動画の市場をグリーンラベルにした人怒らないから名乗り出なさい! なぞすぎるww
現在のPP4063 対戦相手 ガイル ガイル さくら バルログ ブランカ 本田
mylist/27091082
【劇団オカマ座】PP4500に達成するまで実況をやめないッ!#2【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。
ひっさびさの実況です、ぐだってる気がしますがよろしくお願いします!
前回→sm15990323 次→sm16423528
スパ4マイリスト→mylist/25950876
箱タグ:okamaza
twitter:okamaza5822
コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield3 第5戦【Xbox360】
バトルフィールド3 XBOX360版【コンクエスト】
前回の戦績:キル8/デス10 スコア:1983
一応動画では動画の盛り上がり上、装備は変えてます。
本気で使用しているのは
PP2000 IR/レーザーサイト/拡マガ でサポート役に徹してます
注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
・この動画は基本ノーカットです。グダグダになる時があります。
・ガチ装備で一回やってみる…?
前→sm16277463 次→sm16311394
BF3キャンペーン→mylist/28498314
BF3オンライン→mylist/28844837
うpしたものPart1集→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD MW3】PP90M1@LOCKDOWN
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいるkishinです。
FPS歴は約1年、始めた頃はキルレが0.5を下回る日々でしたが、最近はキルレ1.0付近で安定するようになりました。立ち回りもエイムもまだまだ未熟なので、悪い点、良い点なんでもよいのでご指摘・感想をお願いします。
前回動画のコメントありがとうございます。
・連キルがとれないのならサポートでUVとCUVを回したら?
→試してみます。最近、自分が調子よくてもチームが負けることが多いので。
・ゲームによってはキルデス関係なく勝敗がつくからキルレうんぬんは意味ないな。
→確かにそうです。なのでBOではオブジェクト系のDominationが主戦場でした。
今回はデスマッチ系のKillConfirmedを主戦場としているのでキルレは意識してます。
mylist/29074329
【ニコラップ】One Day
One Day / Asian Takes feat.ユダ
はじめて他のMCとfeatさせていただきました。
とっても楽しかったです。
もし他にもやっていただける方がいましたら連絡ください!
[email protected]
(ユダ)
Track by Salty
作品集 mylist/21477135
SONY MUSIC「キューン20イヤーズ オーディション」参加中!
何故かファイナルまであと一歩!
「#kioon_aud」をハッシュタグにして「SENPUKU KAKUHENってスゲー」ってつぶやいて!
http://natalie.mu/music/pp/kioon20
【CoD:MW3】菌代戦争~FMG二丁?PP90?いいや、最強はコイツさ~【TDM】
誰が予想しただろうか・・・ストライカーが・・・・ストライカーが・・・・
これはマジで修正がいると思う
※シアター動画につき、編集、実況なしです
パークは
Sleight of Hand
Assassin
Steady Aim
Striker + DAMAGE + EX MAGS
参考↓
何もなし 威力25-15 * 散弾数6
ダメージあり 威力35-21 * 散弾数6
ダメージ+EXマグ 威力35-21 * 散弾数9
ツイッター初めました。フォローしてちょ → mushroom_key
MW3のマイリスト → mylist/28641991
次 → sm16308371 前 → sm16274358
【CoD MW3】PP90M1@INTERCHANGE
SUPPORTでのUAV・CUAV運用が結構よさげです!
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいるkishinです。
FPS歴は約1年(プレイ時間は約300時間)、CoDBOから遊び始めました。始めた頃はキルレが0.5(酷いときは0.1)を下回る日々でしたが、戦場で揉まれ続けた結果、最近はキルレ1.0付近で安定するようになりました。立ち回りもエイムもまだまだ未熟なので、悪い点、良い点なんでもよいのでご指摘お願いします。
mylist/29074329 前の動画 sm16283731 次の動画sm16338660
【スパ4AE】サガットでPP3000を目指せ!リプレイうp【連続5試合】
サガットでPP3000を目指す!とかいいつつ阿部さんが楽しい・・・
【さくら】セットプレイ集 part1【スパ4AE】
PS3元全1さくら使いのはつね氏によるセットプレイ集です!
生放送をきっかけに作成。出会ったその日に徹夜で作成。
プレイ:はつね (PS3ID)HATUNE_SHIKO_(現PP6243)
協力・動画作成:さくら(生主) (PS3ID)SAKURA-in-Dizzy(現PP2061)
さくらの生放送→co1259051
はつねしこ氏のコミュニティ→co1456139
格ゲーを主に放送してます。見に来てね!
part2→sm16305104
【MW3】のらりくらりっとTEAM DEFENDER Part.14【ゆっくり実況】
旗持ち推奨動画。
Part.9でも自分で旗持ちになって結構なスコアを稼ぎましたが、今回は味方がやってくれました。すげぇ。
【装備】
メイン:PP90M1 (Rapid Fire, Kick)
サブ:P99
Perk1: Sleight of Hand Pro
Perk2: Hardline Pro
Perk3: Steady Aim Pro
Strike Package: Assault (UAV, Predator Missile, Precision Airstrike)
Part.13⇒sm16210774
Part.15⇒sm16307838
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
Twitter: Klarit_12
ツイッターでは、その日のCODのプレイを1~2ツイートでまとめてつぶやいてます。
動画製作裏話も聞ける…かも?
RO 古の赤い箱あけてみた
メシマズしていくといい
過剰してみたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16297411
RO 嵐斧濃縮過剰してみた
メシマズしていくといい
http://com.nicovideo.jp/community/co1170329
年末か元旦ラグクジ10万やるからくるといいよ
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 part.7【実況プレイ】
part.7「PM-9は伊達じゃない」
今回はSMG内最高のレートを有するPM-9を使ってみました
今作ではPP90やUMP等低反動のSMGが人気ですが、私的にはこういう銃の方が使っていて楽しい。
しかし最近課題や就活への準備で忙しいためか今回の実況はかなりの噛み噛み&グダグダに。
睡眠時間を削ってまで録画するぐらいなら、もう少し投稿頻度を遅らせた方がいいかな…。
ゲームルール:地上戦、TDM
マップ:SEATOWN
使用武器:PM-9/Range/ラピファ + Desert Eagle/アタなし
perk1:Sleight of Hand
perk2:Quickdraw
perk3:Steady Aim
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm16283282]次回[sm16297929]マイリスト→mylist/28635173
30男の頑張るMW3!!~修行中~
何とか足を引っ張らないように日々修行中。
装備
・PP90M1(キック・ラピッド)
・FMGデュアル←これがメイン。これないと勝てません・・・・
・セムテック・フラッシュバン
パーク
1・スライハンドプロ 2・アサシンプロ 3・ステディエイムプロ
*本当に下手なんでゆるーく見てください!!( TДT)ゴメンヨー
mylist/32564210
【スパⅣAE】這い上がっていくベガ様を実況。第4話
話収録開始時のオンライン対戦回数:801回
PP:1453
からスタートです!
動画内容:ランクマッチを5戦行います。
次の動画は100戦行った後にうpします!
気づいたことや対戦のテクニックなどありましたらどんどんコメ下さい!また、エンバトして下さる方いらっしゃいましたらps3IDのyuno1231までメッセ下さい!
第3話⇒sm16231497第5話⇒100戦後どぅわ!!
スパ4AEマイリスト→mylist/28577766他動画マイリスト⇒mylist/28818274
ツイッターID⇒uniuninger
なんちゃって紳士の【スパ4AE】ダッドリー11/29
皆様始めまして、なんちゃって紳士のダンディーと申します。
メインキャラクターはダッドリーを使っております!(PP3000)
ニコ生放送など、いろいろやっております。
主コメは下段に表示します。
前回→sm15767963 次回→sm16501826
27日藤井聡氏講演(⑦/7)(終)T PP推進勢力の論理。 日本国民の皆さまへ
【拡散希望】 TPP推進勢力の論理とは。 終わりに、日本国民の皆さまへ。 視聴者皆さまの拡散への御協力に、心からの感謝を。 この講演は、2011年11月27日に開催された、たちあがれ日本三宅博候補による「河内国民文化研究会、緊急!『日本再建救国講演会』TPP加盟断固阻止! 緊急集会における講演です。 弁士 : 京都大学大学院教授 藤井聡先生 この動画の他部分をご覧になりたい方は、引用元をお訪ねください(引用元はフルバージョン)。 引用元URL(youtube)→http://www.youtube.com/watch?v=uZ7esxrGSh8 ☆動画(3/7)→ sm16299335 ☆動画(4/7)→ sm16299576 ☆動画(5/7)→ sm16304363 ☆動画(6/7)→ sm16302567 ☆動画(1/7)→ sm16298860 ☆動画(2/7)→ sm16299091
【さくら】セットプレイ集 part2【スパ4AE】
前回に引き続き、はつね氏によるセットプレイ集です!
プレイ:はつね (PS3ID)HATUNE_SHIKO_(現PP6243)
協力・動画作成:さくら(生主) (PS3ID)SAKURA-in-Dizzy(現PP2061)
Part1→sm16290078
さくらの生放送→co1259051
はつねしこ氏のコミュニティ→co1456139
格ゲーを主に放送してます。見に来てね!
【スパ4AE】PP2000を目指したいパンピー6【ローズ】
今日(11/30)に2012の最終調整が発表されましたね~。ローズはまぁこんなもんかといった感じでしたね・・・サテライトの発生が変わったので、サテボンとかのレシピも変わるんですかね?まぁ私はUC1が主なのであまり関係ないですが
前回→sm16232710 次回→sm16683238 マイリス→mylist/28689970
追記:誤植はずかしいいぃぃぃ><。
【スパ4AE】春麗vs豪鬼【pp4000↑】
主=春
対策用。意見出し合いましょう(・∀・)
相手がだれかわかっても絶対言うんじゃないぞ!
コミュ→co1021190
vsリュウ→sm16340539
vsさくら→sm16262973
vsゴウキ→sm16315876
vsローズ→sm16245328
vsサガット→sm16232891
他対戦→mylist/25209335
【劇団オカマ座】リュウ対決!5試合先取のデスマッチ!その2【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。
さて、今回はまた前回とは違うフレンドとのリュウ合戦ですね。
スパ4時代はBP1万超えてて現在はBP5000ですがPPは4000超えの猛者です!
あ、ランダム動画ですがPSの方が録画できない状態になってしまい今後あげれるかわかりません…期待して下さってた方申し訳ありません…。
スパ4マイリスト→mylist/25950876
箱タグ:okamaza
twitter:okamaza5822
コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
RO 検証 イグニスキャップ通常攻撃発動確率+おまけ
イグニスキャップの発動率です、今回のパッケは残念すぎる
co1170329
【BF3実況】 1からはじめるコンクエスト part12 UMP-45 使いやすいね
【PS3版】バトルフィールド3コンクエストモードの実況です。
今回は全兵科で使用できる武器UMPを使ってみました。
この武器結構使いやすいですね。ただ反動がPP2000より大きいのが
気になりますが十分使える方だと思います。
この動画はパッチ前の動画ですが
パッチが当たって少し強化されてるみたいです。
あと新DLCが6日に配信されるみたいですね。
なので次の動画は新MAPになるかもしれません。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16300216 次回 新DLCの予定 sm16367308
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
