キーワード pp が含まれる動画 : 18047 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part10
相手も味方も動かねぇ(#^ω^)ピキピキ
使用武器
メイン PP90M1
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16170426←前 次→sm16197799
【スパ4AE】PP2000を目指したいパンピー4【ローズ】
やっとPP1500は切らないくらいにはなってきたパンピーでございます。
私のPP2000企画は2012verに間に合うのでしょうか・・・
前回→sm16177893 次回→sm16232710 マイリス→mylist/28689970
動画内でも書きましたが、最近なんか猛者に乱入される事が多くなってきました・・・動画をあげ始めたからでしょうか?気のせいですよね。気のせいです。
【CoD:MW3】 へっぽこPP90M1使い in Dome (TDM)
FFAばかりってのもアレなので以下略
見た目は微妙ですが使いやすいですねコレ。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
Wii スイングゴルフ パンヤ 2ndショット ICE SPA -36 普通プレイ
日常プレイ、PP稼ぎmylist/9395541
【CoD:MW3PC】DOM PP90
スペシャリストにハマる。
ここはC側が若干有利な気がします。
mylist/28836521
FPS実況 (PC版 COD:MW3) part3 ※PP90M1
TDMでガチ武器PP90M1を使ってみました。
ただ、それだけです。
今回は後付けじゃないです(ドヤァ
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Modern Warfare 3 (MW 3 PC版)
MW3マイリス↓
mylist/28620948
バッフィー3マイリス↓
mylist/28407414
旧マイリス↓
mylist/23011741
前:sm16140184 次:????
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(楽)【PP90M1】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、前回の動画で「いつも楽しく見てるよ」というありがたいコメントをいただきましたので、「楽しく」の「楽」です。ありがとうございますどうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【BO】→mylist/2452068【MW3】mylist/28650484
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(頑)【PP90M1】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、前々回の動画で「頑張って」というありがたいコメントをいただきましたので、「頑張って」の「頑」です。ありがとうございますどうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【BO】→mylist/2452068【MW3】mylist/28650484
【スパⅣAE】さわやか女子高生 さくら対戦動画【実況】
目標:PP2000、BP5000で安定!
◆前回sm15215523
スーパーストリートファイターⅣAE まことで実況対戦 Pt.10
どうも、一浪です('・c_,・` )
スパⅣAE実況動画第10弾です。
長らくお待たせしてしまいすみませんでした。そろそろバージョンアップもありますが、続けて動画投稿をやっていきたいと思います。
今回の対策キャラ⇒ルーファス
動画開始前PP⇒2622
前⇒sm15586462 次⇒ mylist:mylist/25712561
Twitter:yt_ichiro 箱メインタグ:y ichiro 箱サブタグ(投稿用):y ichiro2525
ブログURL:http://ichiro802.blog133.fc2.com/ 所属中のギルド(とりあえず駐車場)実況者Pt.01リンク:mylist/25929822
【スパⅣAE】這い上がっていくベガ様を実況。第2話
2話収録開始時のオンライン対戦回数:600回
PP:1460
からスタートです!
動画内容:ランクマッチを5戦行います。
次の動画は100戦行った後にうpします!(ニコ生でこの様子を配信できるようにしたい・・・。)
今回からマイク変えました!若干聞き取りやすくなっていればいいのですが・・・!
第1話⇒sm16113937第3話⇒sm16231497
スパ4AEマイリスト→mylist/28577766他動画マイリスト⇒mylist/28818274
ツイッターID⇒uniuninger
[CoD:MW3] FFAで遊んでみた!Part1 [PP90M1]
ラストキルでくるくる~! http://xjapanlunasea.blog38.fc2.com/ 次>>sm16233868 mylist/28942661
[俺もブッパに憧れて]師匠のように滅・昇竜を叩き込む動画 Vol.1
リュウのブッパ動画に憧れてから滅・昇竜一択です。やはりロマンのある滅・昇竜なので皆さんにも見てもらいたく、僭越ながら私もアップしてみました。動画アップに関して至らない点ばかりではありますが、ご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します。またまだPP2000という若輩者です。プレイに関してもご意見頂ければ幸いです。※かなり画質が劣化してしまいました。見苦しくて本当申し訳ありません。
【ノーセンス実況】スパⅣ AE【26回目】
またもお久しぶりです。
動画を上げる頻度が著しく低下していますが、スパⅣはやっております。
今回、いつにも増して動画中の話がしっちゃかめっちゃかで通じないと思います。
申し訳ありません。
それにしても、若干PPが上がってきたかもしれません、3000とか夢見てもいいですか?
ダメですねwwwスマヌwwwスマヌwww
スパⅣマイリス⇒mylist/26092613
25回目⇒sm16180921 27回目⇒sm16232453
【スパⅣAE】第12回週末IRC大会 4/4【PC版】
「5000PP 襲来――」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
7対7に分かれての紅白勝ち抜き戦、第11試合以降をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
3/4→ sm16227492 次回→ sm16297351
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(乙)【PP90M1】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、前々回の動画で「乙ー」というありがたいコメントをいただきましたので、「乙」です。ありがとうございますどうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【BO】→mylist/2452068【MW3】mylist/28650484
【スパⅣAE】這い上がっていくベガ様を実況。第3話
3話収録開始時のオンライン対戦回数:700回
PP:1247
からスタートです!
動画内容:ランクマッチを5戦行います。
次の動画は100戦行った後にうpします!
今回初めてOPつけてみました。え?最初画面つぶれてる?キノセイダヨー。ハジメテダカラユルシテネ♡
あ、うp主の名前ですが、スパⅣのプレイヤーネームでもある『ゆの』にします!これからはゆのと呼んで下さいな。うふ♡
第2話⇒sm16212948第4話⇒sm16299679
スパ4AEマイリスト→mylist/28577766他動画マイリスト⇒mylist/28818274
ツイッターID⇒uniuninger
サムネを書いてくださったほげーさんのページ⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=931258
⇒im1595565
【ノーセンス実況】スパⅣ AE【27回目】
調子がいい試合がつづくと…
PP3000までの夢、叶えたいなぁ 叶えたいなぁ…
最近はアニメが面白くていいですね!
ハンター×ハンターとP4がいい感じです!
スパⅣマイリス⇒mylist/26092613
26回目⇒sm16225925 28回目⇒sm16385839
【スパ4AE】PP2000を目指したいパンピー5【ローズ】
もう5回目ですね。少しは成長出来てるのでしょうかね?分からないです。でも頑張ります。
前回→sm16194271 次回→sm16309128 マイリス→mylist/28689970
【スパ4AE】春麗vsサガット【pp4000↑】
主=春
アパカを食らわなければ勝てます(・∀・)
コミュ→co1021190
vsリュウ→sm16340539
vsさくら→sm16262973
vsローズ→sm16245328
vsゴウキ→sm16315876
他対戦→mylist/25209335
【COD:MW3】デークのGW DOM PART4【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
おそらくDOM、司令部のクラン戦ではPP90、MP7、チャマスが使われると思います。
おそらく修正パッチは来るかと思いますが、来るまではとりあえずこれで練習ですね。
個人的にアタッチメントはラピファに拡マガがオススメです。
みなさん使ってみてください。
後8分20秒当たりから音がおかしくなりますので、音量気おつけてください。
シアターのときもこの音がありましたので、MW3のバグだと思います。
コミュ→co625637
PART3→sm16145287
PART5→sm16276496
デークのMW3マイリスト→mylist/28635440
BOのマイリスト→mylist/22145159
MW2のマイリスト→mylist/20866822
セレブ姉妹さんのコミュ→co15838
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
【スパ4 AE】シベリアン好きなパッドザンギが適当にスパ4実況 その18
どうもみなさんお久しぶりです!もし待ってくれている方がいましたらお待たせしました!
いやー他キャラやってるとPP落ちまくるね さくら2500↓ 殺意1500↓ ってねw
そしてザンギで戻すしかないという・・・
現在のPP3624 今回の対戦相手 殺意 コーディ やんやん ザンギ 豪鬼
mylist/27091082
【スパ4AE】腐女子がチンピラでとにかく勝ちたい動画
ウルコン以前にとにかく勝ちたい回
現在のPP2688 箱タグ:karipaku
ついったー:kari_paku
まいりす:mylist/25787118 前:sm15579067 次:未定
【スパ4AE】春麗vsローズ【pp4000↑】
ソーラオウルスパーク!
主=春
さあみんなで対策しようぜ!
コミュ→co1021190
vsリュウ→sm16340539
vsさくら→sm16262973
vsゴウキ→sm16315876
vsサガット→sm16232891
他対戦→mylist/25209335
春麗実用コンボ集⇒sm14633312
【XBOX】COD:MW3をぬめりと実況気味プレイ PP90と旗遊び
恒例のEMP
が武器紹介までにもかかる始末
声が籠ってるのは、すみません
MW3のマイリスト→mylist/28640794
BOのマイリスト→mylist/25237732
ひっそりと活動を続けるマイコミュニティ→co582373
【MV】Aquila / アキラ【鏡音リン】
アルバム「KOLLECTION+OI」に収録しました。('12年11月発売)
http://electrocutica.com/blog/618
「従わなければ、〓〓される」のですか?
作曲:Treow(ELECTROCUTICA) - mylist/8967861
作詞監督:NaturaLe
ギター:町屋さん - mylist/10199683
歌:鏡音リンさん
総監督・アートディレクション・デザイン:Tranquilla(しずか)
映像・素材制作:Kawauso
・オフボーカルmp3、楽譜→http://electrocutica.com/downloads
・KarenT配信中です。http://karent.jp/artist/pp000387
・dwango.jpより着うた配信中。
・JOYSOUNDカラオケ配信中です。レコおと(CD音源)もあります。 http://bit.ly/rskrEa
ლ(´⊙ɛ ⊙`)ლダサいを目指してみました
【CoDMW3】 ミケネコのTDM -1- 【PS3】
どうもミケネコです
ステージ:SEATOWN
武器:PP90M1 拡張マガジン
この武器は強いですね。次回はまた違う武器に手を出したいと思います
次→sm16623389
ミケネコ マイリス→mylist/28950700 コミュ→co468908 ついった~→mikeneko768
【F1 2011】 ランク戦 Season3 F4A Rd.1 AustralianGP 予選 @わっきぃ 〔実況〕
コミュニティ[co568859]で開催されているランク戦F4Aクラスの開幕戦です。
日程調整でパッチ後に、ついにF4Aクラスも開幕戦を迎えました。
波乱のおきそうな天候・展開にハラハラ・ドキドキの予選バトルが展開されました!
開幕PPを獲得するのは誰だ!
決勝→sm16254989
F4Aクラスまとめマイリス→mylist/28519334
kimisano君のランク戦全クラス動画まとめマイリス→mylist/24919657
わっきぃコミュ→co1309075
【CODMW3・実況】アリシアの現代戦 突撃隣の水鉄砲!
どうもアリシアです。
PP90は高い発射レートで出会い頭の戦闘力が高いですね。ロシア製のSMGは毎度強力ですが本銃もおかしな形の割に強かった。使いこんでいってもいいんじゃないでしょうか。
「mylist/28785315」
余談ですが録画環境が変わり非常にプレイしやすくなりました。やったねv(=^0^=)v
箱○スパ4AE ブランカで天下を目指す 第1話
皆さま初めましてこんにちはこんばんはぶららです
前回はテスト動画をあげさせていただきましたが、今回はそのテスト動画よりもある意味ひどいです
音量を上げた結果がどうなっているか自分で聞いてみてもよくわからんです
いろんな意味で閲覧注意動画となっております
色々書き忘れたので追記
箱○タグ:moskensan
ついったあ:moske0611
次はいつにしようかって考えてたらPPが2800になりました。ウヘヘ
とりあえず3700まで戻したので、キリがいいところまでPP上げたらまたとりまする
次>>sm16268613
mylist/29866877
【CoD MW3】PP90M1@INTERCHANGE
動画UPテストを兼ねて挙げました。
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいる週末プレイヤーです。FPS歴は約1年(プレイ時間は約300時間)、CoDBOから遊び始めました。BOを始めた頃は、キルレが0.5(酷いときは0.1)を下回る日々でしたが、戦場で揉まれ続けた結果、最近はキルレ1.0付近で安定するようになりました。
立ち回りもエイムもまだまだ未熟なので、悪い点、良い点なんでもよいのでご指摘お願いします。※ところどころカクカクして動画が見にくい点は、今後改善していくのでご了承下さい。
【修正版】をUPしました。こちらからどうぞsm16262625
