キーワード pp が含まれる動画 : 18047 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part05
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part05
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
今回ようやくM249アンロックできましたが、まだPP-2000が100kills達してないので。。。
それまで見習い期間で、M249に触らせてもらえません。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
今回から試験的に1ゲームごとに区切りをつけて編集してみました。
まだエンコに関して試行錯誤しております。
見づらいですがご容赦を。
mylist/28587155
part04→sm16124559 part06→sm16125938
コミュニティ→co1402684
【COD:MW3】丑嶋くんのチームデスマッチ #4【XBOX360】
※上手い方のプレイ動画ではありません。自己満足動画ですのでご了承下さい。
ルール:チームデスマッチ マップ:BOOTLEG 武器:PP90M1
今回は試しにシアターから録画してみました。
キルカメラやプレデター操作などの映像もそのまま残るんですね。
マイリスト⇒mylist/25410874
【重音テト】 遡り 【オリジナル曲】
どうも、本日付で20歳を迎えました、なすと申します。
誕生日に新曲を上げたいと思っておりまして、なんとか間に合いました。
今までにない感じの曲でございます。ぜひ最後までお聴きください。
動画内の絵は、ピアプロより以下の方々からお借りしました
顔色(http://piapro.jp/ureshena)
sugar(http://piapro.jp/s2chococandy)
chaostarou(http://piapro.jp/chaostarou)
ヒルトップ(http://piapro.jp/hilltop_on_pp)
(以上、敬称略・動画内使用順)
詞・曲:なす(mylist/22350315)
オリジナルzip配布アルバム「なすの詰め合わせvol.1」にも収録しております。
→sm16110931
mp3やカラオケ→http://piapro.jp/content_list/?pid=runna&view=audio
【GT5】オンラインレース21
抜きつ抜かれつの攻防、サイドバイサイドとテールトゥノーズの応酬 ★PP450RS富士F3周のレース ★mylist/16099155 ★検索用:グランツーリスモ
【セレスト147】BF3 プレイ動画3 メトロ銃撃戦
メトロでの交戦記録です。
例によって独り言的な実況と下手な立ち回りで
つっこみどころ満載ですが、生暖かく見守りくださいw
主要武器はPP-2000とライト、能力はサプレッション効果UPの援護兵です。
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~全部入りPP90M1の威力やいかに~
こんにちはCreepです!
今回はPP90M1を強襲型にカスタムして突っ込んできました!
しかしいまだに覚えていないマップでおろおろすることに…
これまで投稿した動画→mylist/21056827
【セレスト147】BF3 プレイ動画4 Firestorm
ファイアストームでの交戦記録です。
武器は当方おなじみ、PP-2000とライト、
拡張マガジン、C4、サプレッション効果UP
という構成の援護兵でございますw
開始早々、ヘリで相手側占領ポイントへの急襲を試み、
C・Bをメインにウロウロする立ち回りです。
参考になれば幸いですw
【スパ4AE】PP2000を目指したいパンピー【ローズ】
パンピーローズがPP2000を目指して行きたいと思います。
動画では5戦ほど適当に選んでみました。今後も適当に5戦ずつ動画をあげていく感じでいきます。
アドバイスなどあればよろしくおねがいいします。
次回→sm16148711 マイリス→mylist/28689970
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part09
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part09
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
さて今回ではPP-2000で100killsとれて無事M249使うことができるようになるでしょうか?
mylist/28587155
part08→sm16136706 part10→sm16141824
コミュニティ→co1402684
【CoD:MW3】菌代戦争~ジャガノさんマジ硬すぎwww~【FFA】
あたい きのっち。おまえゲロ犬。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
次 → sm16140488 前 → sm16132955
FPS実況 (COD:MW3) part2 ※SPAS&PP90M1
TDMにてSPASとPP90M1で遊んで見ました
シャッガンで沢山倒せると気持ち良いですね。
コメ返↓
negitaku画像は誰?⇒『かすみりさ』です。
彼女は非常に素晴らしいS○Xをするので機会があれば是非見てね!
SCARにRDSは精度落ちるで!⇒そっとはずしました…
付けるものなかったからRDS付けてたあげたのにこの仕打ち、
ずっと好き好き言われてたからしょうがなく付き合ったのに、そのあとすぐフラれる感覚だね。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Modern Warfare 3 (MW 3 PC版)
MW3マイリス↓
mylist/28620948
前:sm16122775 次:sm16201592
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part10
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part10
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
さて今回ではあまりの不甲斐なさにアメリカのダラスに研修に行って来いと言われまして、メリケン相手に戦って来ました。
今度こそPP-2000で100killsとれて無事M249使うことができるようになるでしょうか?
今回尺が長くて若干文字滲みとか見られます。ご容赦ください。
mylist/28587155
part09→sm16137006 part11→sm16143037
コミュニティ→co1402684
【スパ4_AE】超一流ボクサーへの道 その7【ダッドリー】
Xbox360版スーパーストリートファイターIV_AEのダッドリー対戦動画です。
超一流と言っても差支えないであろうPP6000(仮)を目指します。
動画「一流ボクサーへの道」の投稿を始めて一年が経ちました。ハヤイナー
今回の対戦:さくら/ケン/フェイロン/チラシの裏
今回のネタ:お休み
前回:sm15817447
次回:sm16491121
コメの返信とか:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/blog-entry-75.html
【ご注意】
・その1を参照してください。
スパ4対戦動画:mylist/22147959 格ゲーPV:mylist/21030366
ブログ:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/ayashimasago
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1130815
【CoD:MW3】参考にならないDomination3【xbox360】
今回はリアルタイム録画したので情報全部入り。以下、動画内容。
プライマリはPP90M1。EMPドヤァ。そこそこキルを稼げるなら、EMPがあると便利すぎ。ただ、MW2に比べて簡単に出せすぎるのはちょっと…。
MW3マイリス:mylist/28632752 | BOマイリス :mylist/22411792 | MW2マイリス:mylist/17084141
前:sm16135014 次:sm16165402
1106 アクアパッツァ セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 後 紅白戦 2/2
11月6日に行われた アクアパッツァ セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 後 紅白戦 2/2 です。 9名のみなさんセーラー服(レオタード)でのご参加ありがとうございました。 セントラル聖蹟桜ヶ丘のアクアパッツァ大会は毎月第1第3日曜日に開催中です。 サムネを良く見ると、環姉の腕異常に伸びてね?あれ頭じゃなくておっぴあ掴んでるよね?がっつり鷲掴みしてるよね?あいてる方のおpp mylist/26156810
【スパ4AE】PP2000を目指したいパンピー2【ローズ】
パンピーローズがPP2000を目指す動画です。
今回も最近の5試合を適当に選んで載せました。引き続きアドバイスなどがあればよろしくお願いします。
前回→sm16136915 次回→sm16177893 マイリス→mylist/28689970
【MW3】のらりくらりっとTEAM DEFENDER Part.9【ゆっくり実況】
MW3「ならダブルスで行くよ」
とんでもないミスを犯してしまいましたYO…
今回は、実験的にゆっくり実況にしてみました。編集してて楽しかったので、楽しめてる内はこのスタンスでやっていこうかなと思っています。
みんなでチーム・ディフェンダーやろうぜ!
【装備】
メイン:PP90 Rapid Fire, Kick
サブ:FMG9だったと思う
Perk1:Sleight Of Hand Pro
Perk2:Hardline
Perk3:Steady Aim
Strike Package:Assalt (UAV, Predator Missile, Precision Strike)
Part.8⇒sm16133580
Part.10⇒sm16169508
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
Twitter:Klarit_12
ツイッターでは、その日のCODのプレイを1~2ツイートでまとめてつぶやいてます。
動画製作裏話も聞ける…かも?
TOPANGA-TV#18 CanadaCupを終えて ゲストボンちゃん瞬獄ノイローゼ (1/3)2011.11.12
カナダカップの感想戦は28分から ジャンプ#28:00
TOPANGAコミュニティco1197875
TOPANGA-TVは毎週土曜PM10:00~justinTVで放送中 http://ja.twitch.tv/topangatv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
続きsm16153965
【CoD:MW3】Quick5KのMW3!初動画 TDM26キル4デス【XBOX360】
初めましての方は初めまして、Quick5Kと申します。
以前から僕の動画をご視聴してくださっていた方々はMW3でもよろしくお願いします!
今回はシアターなので「今の撃ち勝てるの!?」とか「今のはエイム合ってないだろ…」と不自然な点が多々あります><
そこはあくまでシアター機能なのでご了承ください。実際のプレイではエイムも合ってます。
今回はロシア製のSMG、PP90M1を使用しております。割と堅実な立ち回りですねw
機会があればMW3のSRを使用した対戦動画、及びMontageをUPしていきたいと思ってますのでお楽しみに!
最近うpした僕のmw2のMontageはこちらから→sm16082938
マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター NEW_Quick5K
イカくさいきるこん! part1 ~PP90~ 【PC】
やっとMW3の仕様にも慣れてきたので、動画あげていきたいと思います。
武器はbizon・・・ではなくPP90を使ってみました。
見た目はまんまbizonちゃんなのになんで短機関拳銃のPP90という名前なんですかね?
動画自体は個人的に回線のラグに発狂しながら、戦っていたのですが、
ゲーム自体がかなりいい試合をしたのでupしました。
BO動画→mylist/26773212
(COD:MW3)専務が行く!PP90でキルコン!切る近?(XBOX360)
☆⌒(*^-゜)vどうも専務です!
今回、MW3を撮らせていただいてます!
MW3字幕版もうちょいだね!wでも買うのは1月ぐらいかなw
マイリスmylist/27958257
Twitter JokerSenmu XBOXタグ Lv25 Senmu
コミュ(co1801327)
【UTAU】夕闇ノ殺メ唄【実音とわの】
(沙*・ω・)「エンコード難しい、でもなんか面白いww」最近は育ち盛り(?)なのか、気付いたら身長一cm伸びとった。…164…だと!?そんなものよりもおpp((殴怖美しい原曲様→sm14641461 ustはこちらからお借りしたものをいじりました→sm14714422
お久しぶりだZE☆PP100kill
おひさしぶりですOnlyWingです(*´∀`*)久しぶりにとりましたwwgdgdですいません(´;ω;`)動画内で話していますが動画へのご意見ご感想をコメントにてお寄せください(*´∀`*)お待ちしております( ´∀`)bグッ!SkypeID:onlywing1
【COD:MW3】適当TDM3 適当字幕始めました PP90M1
プレイ動画だけじゃあれなんで字幕つけて見ました
しかし、ものの見事にずれてます。次からは気をつけます。
リーコンドローンはアサシンキラーとなれるのか!?
マイリスmylist/28694352 前sm16150592
【Xbox360】山賊が征く1 DOM DOWNTURN【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です。
今回からMW3の動画を上げていこうと思います。
シアターからの1戦。DOWNTURNのDOMです。こちらもPTで相手にルーシーさんPTいますね。
武器はSMGのPP90赤点付き。通称:水鉄砲
動画内で投コメで解説等入れていきます。
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
次→sm16181538
【CoD:MW3】ルルのごとく!#5【PS3】
[続:クランWoSからのお知らせ]
メンバー募集を始めました。
下記HPから詳細を確認できます。入隊志願お待ちしてます
http://clanwos.web.fc2.com/
内容はkillconfirmedです。正直つまらないですw
待たれてると面倒くさいことになりますしね~。
武器は解除したてのMP7です
PP90M1に対抗するためにトークンを使って解除する予定ですw
PP90M1は強すぎてなんとも・・・
前→sm16154721 次→sm16182276
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【スパ4AE】PP2000を目指したいパンピー3【ローズ】
相変わらずPP1500の辺りを行ったり来たりのパンピーでございます。
今回は中華成分多めとなっております。引き続き色々よろしくお願いします。
前回→sm16148711 次回→sm16194271 マイリス→mylist/28689970
※全体的に勝ち試合が多いのはちゃんとした負け試合とか負けても何かあった試合のリプレイとかじゃないと動画にしても面白くないかな~と感じてるからです。実際にはかなり負けてますのであしからずw
※追記
箱なのでID:skai159にフレなりエンバトなり全然してくださって構いませんよ~w
【Xbox360】山賊が征く2 DOM UNDERGROUND【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です。
シアターからの1戦。UNDERGROUNDのDOMです。
山賊軍団vs以前所属していたクランの構図w
私のDOMの先生のような方が相手で手汗やばかったですw
武器はSMGのPP90ラピ。セカンダリはFMG9アキンボ。通称:蟹
動画内で投コメで考察等入れていきます。
動画の最後にコメ返信
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm16173133 次→sm16220132
【CoD:MW3】新米PがPP90M1プロデュースしてみた(字幕)
どうも新米Pです。
前回、見ていただいた人はありがとうございます。
今回初めての方は、よろしくお願いします。
動画を見ての感想、アドバイスなどを頂けたら幸いです。
※途中、視点を左右に振る動きがあります。それは、カクついたときにする動作です。
【プライマリー】 PP90M1 (ラピッドファイアー・拡張マガジン)
【セカンダリー】 Skorpion (サイレンサー)
~営業先~
Ground war/Kill confirmed
VILLAGE
~感想~
低反動、高レートで扱い易い。
さらに、腰だめが強い。
新米の私でも、この武器の性能のおかげで活躍できたと思います。
これまでの活動記録:mylist/29152463
前回:sm16166953
次回:sm16309652
【MW3】バケツ頭の現代戦の2個目【ゆっくり実況】
主 「K/Dが0.7台です」
ゆ 「D/Kにすれば1超えるじゃない?」
主 「いやそれまったく意味ないですから」
ゆ 「素直にPP90使えばいいのよ」
主 「人と違う武器使ってみたいじゃないですか」
前:sm16141770
次:sm16251107
HOME FRONT本編 mylist/26674135
スベリオン mylist/20137329
その他単発 mylist/26904295
【MW3】のらりくらりっとTEAM DEFENDER Part.11【ゆっくり実況】
前回と同じ日の試合です。この日は何かとジャガーノートと縁がありましたね。
明日は、字幕版の発売日ですね!
Team DefenderはLv.4から参加できたと思うので、是非一緒にやりましょう!
【装備】(今回活躍したBlind Eyeのカスタム)
メイン:PP90M1 (Extended Mags, Kick)
サブ:Stinger
Perk1: Blind Eye
Perk2: Assassin Pro
Perk3: Steady Aim Pro
Strike Package: Specialist (Sleight of Hand Pro, Quick Draw Pro, Blast Shield)
Part.10⇒sm16169508
Part.12⇒sm16197805
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
Twitter: Klarit_12
ツイッターでは、その日のCODのプレイを1~2ツイートでまとめてつぶやいてます。
動画製作裏話も聞ける…かも?
