まいどおおきに、オカマ座です。そんな感じで2012はリュウ増えまくりかつ僕らのウ〇ハラさんがリュウ使い出してるって事でリュウ業界は大変な事になりそうですね!それに比べてユンヤンのいなさと言ったらスゴイデスネ!正直今からやっとユン触っても文句言われない環境になったのでサブで遊びたいです。今回失言しっぱなしです…言い訳をしない強さを手に入れたいですね。2012は始まったばかり、こっからガンガンスパ4するでー!(時間があれば)前回→ sm16423528 次回→ sm16671651 スパ4マイリスト→ mylist/25950876 箱タグ:okamazatwitter:okama za5822 コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら