マイリスト 【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況【スパ4AE】 マイリス
okamaza さんの公開マイリスト 実況動画のマイリスでーす。
https://www.nicovideo.jp/user/4020301/mylist/25950876
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#1【スパ4AE】
初めまして、リュウをこよなく愛する劇団オカマ座と申します。 なんと今回BGMがないのに実況をあげてしまうという命知らずな行為をしちゃいました。初めての動画なので何も分からずとりあえずやってしまえ的なんであげました。ご指摘、ご指導頂ければこれ幸いです。よろしくお願いします。第2回→sm14876688箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ:co1245256
14:03|2011年06月27日 07:03:31 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#2【スパ4AE】
どうもこんにちは、劇団オカマ座です。今回はちゃんとBGMはついてます、なんかキャプチャのバグだったようです。今回の試合内容は前回よりかなりひどい内容となっており、またしゃべっている事もひどいと思います…。あと自分の声がこんなに聞き取りずらいものかと実況あげて感じました。色々とダメダメなのですが腕前も実況も良くなるように頑張りますので是非指導のコメントを残してやって下さい。よろしくお願いいたします。第1回(BGMなし)→sm14859390 第3回→sm14883312箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ:co1245256
14:47|2011年06月29日 12:23:14 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#3【スパ4AE】
毎度おおきに、劇団オカマ座です。いつも音声が小さいのですが今回も小さいかも…申し訳ないです。もっと勉強して頑張ります!前回他キャラディスるのはよくないよって言われてそれはそうやな~と思ったので今後は発言にも気をつけます。実況って大変ですね!皆さんすごいです。あ、ONIの突っ込んでくる技は羅漢って言うんですね。コメントでファジガが安定って教えてもらったので今度ONIと対戦する時は意識してみようと思います。ちなみにONIの技は何一つ名前を知りませんwあと今回ニープレスを全部ヘッドプレスと言ってるのは謎ですw第2回→sm14876688 第4回→sm14900556箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822
21:50|2011年06月30日 04:21:44 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#4【スパ4AE】
まいど~劇団オカマ座です。 今回は実況者のアオイマクハリさんに色々教えて頂いてやっとタグ隠しができました!あの方の面倒見の良さはどこからくるのでしょうか、天使に見えましたねw今までの動画はどうすんねん言われたらそれはもう見て見ぬふりってことで…。今回ユンと豪鬼に2回ずつ当たりました。こんな事もあるんですね。あと試合内容もしゃべりもいつも以上にヒドイと思われます…すみません。第3回→sm14883312 第5回→sm14930565 マイリスト→mylist/25950876 箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ:co1245256
16:18|2011年07月02日 03:16:57 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#5【スパ4AE】
まいど~オカマ座でーす。今回はランクマで6戦やりましたよ~いや~相変わらず下手なリュウやで…。回を増す毎にしゃべりの内容のなさが目立ってきていますね。こら一回先輩方がどんな考えでしゃべってるか研究せなあかんわ。第4回→sm14900556 第6回→sm14947042 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822 コミュ:co1245256
17:50|2011年07月05日 03:09:13 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#6【スパ4AE】
まいどお世話になっておりますオカマ座でございます。今回は待望のザンギ回!いーーっぱい吸われましたのでぜひご期待ください!第5回→sm14930565 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822 コミュ:co1245256
23:45|2011年07月07日 03:08:08 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#7【スパ4AE】
まいどあり~オカマ座です。今回は反面教師になれるいい試合をしましたね!見所はイラついて雑になっている後半ですwあ、いつかユン戦の近距離~中距離で弱波動が有効って言った理由は弾速が遅い為、雷撃蹴にひっかかりやすいからです。第6回→sm14947042 第8回→その内 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ:co1245256
18:05|2011年07月07日 13:23:31 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#8【スパ4AE】
まいどどうも~オカマ座です。今回は結構な猛者の人と当たったような気がします。今回の対戦:ガイル/ハカン/ローズ×2/キャミイ/ベガ試合内容がいまいちパッとしないのはいつもの事なのでご容赦くださいwあとコメントで頂いたウメリュウがやってた屈中P×3屈強Kは入りますかとの質問がありましたが今作でもザンギには入ります。あまりにも難しくて僕には実戦でできませんけどね!!第7回→sm14949260 第9回→sm14988033 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ:co1245256
20:51|2011年07月10日 23:59:43 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#9【スパ4AE】
まいどありがとうございます、オカマ座です。今回はきっちり5試合!ですが出てくるキャラは3キャラのみ!いつも何も見ずにボタン連打してるので同じ人とすぐ対戦しちゃうんですよね~気を付けな。今回の対戦:ヴァイパー×2/ユン/メカザンギ/ザンギ前回のコメントで頂いた屈弱P×2→屈中P→屈強Kの屈中P→屈強は辻式使ってますか?の返答はイエスです。基本弱攻撃と必殺技以外の時は全部辻式してます。あれやると安心するんですよねwあと負けてる時面白いって言うてくれはるのも嬉しいんですが、勝ってる時にそう思ってもらえるように頑張りますw第8回→sm14983598 第10回→sm15003238 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ:co1245256
16:45|2011年07月11日 16:14:25 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#10【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。なんと今回は途中で記憶喪失になり何戦したか、何戦したかを忘れまさかの4戦で終了してしまいましたwってか本気で思い出せなくて流石に病院行こうかと真剣に悩みましたw※コメントで音ズレに気づきました、申し訳ない…。今回の対戦:いぶき/バルログ/アドン/ホークいつもコメントもらってると思うのですが優しい人多いですね~再生数が多くないってのも大きいのかもしれませんが優しいコメントばかりでホッとしますw同じリュウ使いの方とかに見て頂いてるとのコメントも嬉しかったのでこれからも地味に頑張ります!第9回→sm14988033 第11回→sm15010742 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ:co1245256
14:00|2011年07月13日 11:22:30 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#11【スパ4AE】
まいどおはようございます、オカマ座です。今回の内容はヤン祭り!やっぱユンヤンは人口多いですね。でも中華兄弟を苦手としないリュウから見ればカモですよカモ!今回の対戦:ヤン/殺意リュウ/ヤン×2/フェイロン動画説明文だとコメント頂いたのに返事するのが文字数の関係で大変になってきたのでブログかコミュとか作るかもです。→コミュ作りました。そん時はまたよろしくお願いします。第10回→sm15003238 第12回→sm15012358 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ:co1245256
14:38|2011年07月14日 07:16:43 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#12【スパ4AE】
まいどこんにちは、オカマ座です。今回の内容はユン祭り!ってか同じ人と3回やってます、すみません…。性格的に乱入拒否するのがどうも苦手で…正直あげるの悩んだんですけどね。特に勝った後の乱入とかって相手の方はもっかい挑戦したい気持ちでやってると思うので基本挑戦好きな私としてはその気持ちを裏切る事ができないようです。ですので今後も同じ方と何度も対戦とかありえます、あまりにもあれやったらあげませんけどね。今回の対戦:ダッドリー/豪鬼/ユン×3第11回→sm15010742 第13回→sm15012553 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ:co1245256
14:23|2011年07月14日 14:52:02 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#14【スパ4AE】
まいどおおきに、劇団オカマ座です。ご覧下さってる方はもしかしたら気づいたかもですが、この動画11~14まで連チャンで録ってますwどうもうだうだ言いながらやってる方が勝率いいんですよねwなので今度から箱の方は動画録る時のみランクマするかもです。今回の対戦:ヴァイパー/バイソン/ヤン/ガイ/バルログ動画のコメ返信はコミュの掲示板に書かせて頂いてます。コミュ→co1245256あ、動画を見てくださってるリュウ使いの方からフレンド登録が来ました。動画を配信してるとこういう嬉しいこともあるんですね、やってて良かったです!第13回→sm15012358 第15回→sm15069092 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822
14:06|2011年07月15日 01:53:23 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#14【スパ4AE】
まいどおおきに、劇団オカマ座です。ご覧下さってる方はもしかしたら気づいたかもですが、この動画11~14まで連チャンで録ってますwどうもうだうだ言いながらやってる方が勝率いいんですよねwなので今度から箱の方は動画録る時のみランクマするかもです。今回の対戦:ヴァイパー/バイソン/ヤン/ガイ/バルログ動画のコメ返信はコミュの掲示板に書かせて頂いてます。コミュ→co1245256あ、動画を見てくださってるリュウ使いの方からフレンド登録が来ました。動画を配信してるとこういう嬉しいこともあるんですね、やってて良かったです!第13回→sm15012358 第15回→sm15069092 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822
14:06|2011年07月15日 01:53:23 投稿
【劇団オカマ座】友人のテツタンと9:1の割合で実況【スパ4AE】
まいどおおきに、劇団オカマ座です。今回は古くからの友人のテツタンがマイホームに遊びに来たのでわきゃわきゃしながら録りました。別に気合が入ってる動画ではないのでグダグダですが友達と遊んでるという楽しんでいる雰囲気を感じて頂ければ幸いです。ちなみに自分はいつも通りのマイクを付けて隣でテツタンが頑張ってしゃべってるだけなので音声は彼の分がほとんど聞こえないと思います。なので9:1(それ以下??)位の割合かと。マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256
24:31|2011年07月17日 17:32:52 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#15【スパ4AE】
まいどおおきに、劇団オカマ座です。ここんとこ仕事やらなんやらでランクマできてなくて今日久々にやっとやれました。で、とりあえずランクマ1戦やったらPPが2950超えたのでこら録らんと!って事で張り切って張り切って録りました。さぁ、目標の3000PPまであと50!オカマ座は目標を達成できたのか!?その結果は動画をご覧ください!今回の対戦:コーディー/キャミィ/まこと/ルーファス/バイソン第14回→sm15017897 第16回→sm15069092 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
18:55|2011年07月18日 23:23:37 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#16【スパ4AE】
まいどおおきに、劇団オカマ座です。前回の動画で目標の3000PP超えたと思ったんですがどうも夢だったようです。さ、という事で今後も頑張って3000PP目指していきますのでよろしくお願いします!別にイライラして熱くなって連敗して2200PPまで下がったりしてませんから!…してませんから!※今回音ズレすごいです、すみません…。どうもうちのキャプチャがたまにこのバグ発生するようなので今後は最終確認してズレてたらボツります。今回の対戦:ルーファス/いぶき×3/本田第15回→sm15054600 第17回→sm15084210 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
18:11|2011年07月20日 16:59:15 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#17【スパ4AE】
まいどおおきに、劇団オカマ座です。今回は音ズレチェックを再三行ったので大丈夫なはず!ちなみに途中のブランカ戦はラグ凄すぎで見れたもんじゃないです…。今回の対戦:豪鬼/ケン/殺意リュウ/ブランカ×2/ユン第16回→sm15069092 第18回→1週間以内には マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
16:49|2011年07月22日 07:42:25 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#18【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。久々にあげましたね。ただどう頑張ってみても見所が…。コミュ専で字幕動画あげました、そっちのがまだ見所はある気がしますw今回の対戦:豪鬼/ベガ/キャミィ/さくら/ホーク第17回→sm15084210 第19回→sm15141736 マイリスト→mylist/25950876字幕動画→sm15137307箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
16:26|2011年07月28日 04:31:15 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#19【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。今回は朝皆さんが起きて準備しているような時間に収録していますね。なんか回を増す毎に下手になっていっている気がするのは気のせいでしょうか…。まぁどうせ好きやからやめられへんし頑張りますけどね!今回の対戦:ヴァイパー/バイソン/ユン/バイソン/鬼第18回→sm15139409 第20回→sm15142501 マイリスト→mylist/25950876字幕動画→sm15137307(コミュ専)箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
15:41|2011年07月28日 13:31:24 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#20【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。1日3連投の最後ですね。今回の記憶喪失も半端なかったかな?それすらもう忘れてますね、流石オカマ座!!今回の対戦:ザンギ/本田/コーディー/ガイル/ケン第19回→sm15141736 第21回→sm15154120 マイリスト→mylist/25950876字幕動画→sm15137307(コミュ専)箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
19:28|2011年07月28日 20:44:00 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#21【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。はい、久々にあげれる感じやったのではっちゃけて更新ペースがバグってますね、ええ。昨日とある方から嬉しい誘いがあってモチベ急上昇中です!近いうちに目標の3500PP到達したるでー!!今回の対戦:ケン/ケン/ユン/ザンギ×2第20回→sm15139409 第22回→sm15157075 マイリスト→mylist/25950876字幕動画→sm15137307(コミュ専)箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
18:27|2011年07月29日 20:29:37 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#22【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。いやー3500PPが遠いな~4000PP位の人俺に10連敗とかしてくれへんかな~。ま、強くなれば済む話ですけどね!!今回の対戦:フェイロン/鬼/ケン/ケン/ベガ第21回→sm15154120 第23回→sm15178214 マイリスト→mylist/25950876字幕動画→sm15137307(コミュ専)箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
18:53|2011年07月30日 01:13:31 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#23【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。さて今回は初のリュウ戦をあげましたかね、多分。まぁ、なんとも言えない感じですが編集時に見直していると修正したい発言もありますね~今更どうしようもないけど!!大ゴスの後は近距離立ち中Kが目押しでは一番簡単だと思うのですが気絶値100変わるからやっぱり屈強Pをやりたいですよね~ミスらないように頑張ります!前回のコメで教えてくれてる方もいましたね、ありがとうございます!今回の対戦:ユン/コーディー/リュウ/アドン/リュウ第22回→sm15157075 第24回→sm15187937 マイリスト→mylist/25950876字幕動画→sm15137307(コミュ専)箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
17:12|2011年08月01日 01:55:36 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#24【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。はい、恐らく8/4になるまでは緊張しっぱなしなので死ぬかもしれないですねwなんでこんなに緊張しぃなんや…メンタルよえーwなんで緊張しているかは動画内で語っているので見てやって下さい!語ってない理由もあるのですが…それはその内明らかになるかも?ま、勝手にほざいてるだけなんであんま気にしないでくださーい☆今回の対戦:いぶき/バル×2/ヴァイパー/リュウ第23回→sm15178214 第25回→sm15272422 マイリスト→mylist/25950876字幕動画→sm15137307(コミュ専)箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
16:16|2011年08月02日 02:46:10 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#25【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。久々にあげましたね~まぁ正直お見苦しい所がありますが許して下さいwアオイコロシアムで結構な力を使ったので間が空いちゃいましたね~でもランクマはやってたんですがかなりPP下がったのでまた修行し直しですね。今回の対戦:いぶき/元/春麗/ユン/コーディー×2第24回→sm15187937 第26回→sm15275140 マイリスト→mylist/25950876字幕動画→sm15137307(コミュ専)箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
16:47|2011年08月10日 23:52:56 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#26【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。はい、前回の動画でイライラして終了!みたいな感じやったんですが、僕はそんなできた人間ではないので負けたら悔しいし腹も立ちますので今後もこんな感じやと思いますので、もしそういうのが嫌いな方がいれば観られない方がよいと思います。超負けず嫌いなので常に勝ちにこだわってますし、いい人に思われようと思ってやってませんから!それでもいつも観て頂いてる方にはほんま感謝してます、ありがとうございます!今回の対戦:春麗/リュウ×2/アドン/まこと第25回→sm15272422 第27回→sm15277753 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
15:50|2011年08月11日 08:27:13 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#27【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。はーい今回はしゃべりたい事あったのに試合始まったらすぐ忘れましたね~。まぁ世間話やから全然いいんですけどね。またPPが3500いかなくなってきましたね~こらなんか新しい起き攻めとか考えな!あ、今回同じリュウの方と3回対戦してるのですがこの方のリュウの方が参考になりますw今回の対戦:ローズ/リュウ×3/まこと第26回→sm15275140 第28回→sm15290968 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
16:53|2011年08月11日 16:06:55 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#28【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。エンコ失敗されまくりなので説明文はもうなしです、すみません。今回の対戦:ヴァイパー/鬼/鬼/コーディー/フォルテ第27回→sm15277753 第29回→sm15291167 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
16:07|2011年08月12日 22:59:53 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#29【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。連投です!だって続けざまに録ったんだもんw今はPSの方でPP上げてます、ただBPはもうランキング3ケタに入るのも怪しい感じですw今回の対戦:ザンギ/ヴァイパー/フェイロン/リュウ/ダルシム第28回→sm15290968 第30回→sm15295224 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
18:38|2011年08月12日 23:28:57 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#30【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。本日8/13、PM10:30からはアオイコロシアム第3戦ですよー!URL→http://t.co/dTWUK1D対戦相手のべぎらまさんは猛者ガイル!かなりしっかりしたガイル使いの方なので苦戦は必至、ちなみにエンバトではギリギリ…負け越しですw今日は勝ちたいなぁ~。今回の対戦:DJ/まこと/セス/コーディー/元第29回→sm15291167 第31回→sm15333011 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
15:38|2011年08月13日 11:46:58 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#31【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。前回のコメントの返信↓・アケコンになれる方法おしえてくだせぇ→これはもうひたすら毎日トレモで出したい技、やりたいコンボの練習をするしかないですね。ランクマする前最低30分は練習してます、今でも。・やっぱり高いやつのほうが操作しやすいの?→人によって結構変わるかもです。でも値段相応の価値は感じられますよ。・PS3版でもUPしてくれー→やりたい所ですがごにょる機器がないと録画のガード解除できないので無理なんですよねw今回の対戦:ユン/豪鬼/ザンギ/フェイロン/バル第30回→sm15295224 第32回→sm15340548 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
15:42|2011年08月17日 12:23:13 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#32【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。という訳でね、今回もリュウのみでの実況ですね。次回からサブキャラ入るのでよろしくお願いします。で、今回実は動画あげるか超悩んだんですけど最後の試合の相手がかっこよかったのであげる決心をしましたね。あげるのを悩んだ理由はユンの方と3連戦したからですw流石に動画で3連戦はやっぱ微妙ですw今回の対戦:春麗/ユン×3/元第31回→sm15333011 第33回→sm15341541 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
18:37|2011年08月18日 04:09:09 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#33【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。っちゅーわけで今回からサブキャラ組み込んでいきます!最初の2戦をサブ、残り3戦をリュウって感じでやっていきます、当然動きはいまいちなのでリュウだけでええんちゃう?とか思ったら素直に言って頂けるとありがたいですね。ちなみに今回はホークです。今回の対戦:サガット/春麗/元/まこと/ガイ第32回→sm15340548 第34回→sm15373464 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
16:15|2011年08月18日 08:26:37 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#34【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。サブキャラ回第2回目はジュリですね。ジュリちゃん使ってて楽しいんですけど中々うまく使えないですね…テクニカルキャラは相当むいてないですwとなるとスパ4からのキャラほとんど無理って事なんですけどねwまぁのんびり頑張っていきます。あと今回からTOTAL6試合にしたので画質落ちると思います。今回の対戦:バル/アドン/アドン/ルーファス/ケン/本田第33回→sm15341541 第35回→sm15389215 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
22:23|2011年08月21日 12:35:50 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#35【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。サブキャラ回第3回目はキャミィ!今までで一番サブキャラとしてはしっくりきています、触った感じでは。単にキャラが強いからかもしれませんが。キャミィってキャラ的には強い方ですよね??前回の動画見たらやっぱ画質落ちてて自分的に納得いかなかったので5試合に戻しますwでもサブとリュウどっちを2試合にしようか悩んでいます、今んとこはサブ3試合にしようと思ってるんですが…どうでしょう?今回の対戦:セス/コーディー/ケン/サガット/ケン第34回→sm15373464 第36回→sm15398794 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
16:59|2011年08月22日 23:34:14 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#36【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。サブキャラ回最終回はkuruosikioniデスネ!まぁジュリちゃんはないとしてホークかキャミィが僕のサブになりそうです。今回の鬼も触ってる分には楽しいのでエンバトとかで地味に遊んでるかもしれません。次回からまたリュウオンリーの動画になりますがよろしくお願いします。今回の対戦:バル/ホーク/本田/リュウ/豪鬼第35回→sm15389215 第37回→sm15400166 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
17:38|2011年08月24日 00:56:00 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#37【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。はい、得意の連投ですね!例の如く連チャンで録りました。最近はリュウ戦が最もダメですね…。今度エンバトでリュウ部屋でも作ろうかしら。あ、サブ見たいっておっしゃって下さる方もいるんですが、ア〇イさんみたいに分けてやったりしたらいいですかね?でも正直僕の場合リュウ以外で需要ってほぼない気はしますがwでもでもなんか見たいキャラとかいれば練習してうpしますー。今回の対戦:ジュリ×2/リュウ/キャミィ/DJ第36回→sm15398794 第38回→sm15413534 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
16:23|2011年08月24日 03:00:25 投稿
【劇団オカマ座】リュウ講座?みたいなもん【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。今回は前回のコメントで頂いたリュウコンボ紹介してくれってのに応えてなんかダラッとやってみました。初心者の方にはすこーしは役に立つと思います。中級者以上の方には役に立たないと思いますのでご了承くださいwコンボ紹介は6分30秒位から始まります。やる前に色々考えてたんですけどやってるうちに忘れましたねwキーディス汚いのは仕様なので気にしたらダメですよ!結局実戦でやってる事が僕の全てな気がします。実況マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
17:52|2011年08月25日 04:48:11 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#38【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。今回の試合内容はいつも以上にグダってますね、はい。なんかこうパッとした試合できひんかなぁ…。とりあえず明日はアビオンのロケテに行ってきます。ノートにいーーーーーーっぱい書き込んできますw今回の対戦:豪鬼/さくら/ユン/フェイロン/さくら第37回→sm15400166 第39回→sm15495480 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
18:06|2011年08月25日 15:27:21 投稿
【劇団オカマ座】色んなキャラ(リュウ以外)で実況#1【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。という訳で要望のあったキャラだけ別枠で動画上げることにしました!まーメインではないので動きがとーっても大したことないですが本人は大真面目ですw今回の対戦:ケン/リュウ/キャミィ/いぶき/ブランカ次回は殺意リュウ→sm15447841サブキャラのマイリスト→mylist/27213375リュウのマイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
17:44|2011年08月28日 06:03:18 投稿
【劇団オカマ座】色んなキャラ(リュウ以外)で実況#2【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。今回は殺意リュウを使用しています。いやー中々のヒドイ内容ですが録り直しが辛いのでうpしちゃいましたwあ、オカマ座って強キャラ使わなきゃこの程度か、ハッ!って感じで見過ごして頂ければ幸いですwでもこれでもフレンドと結構試合したりして頑張って上達したほうなんですがね…。キャミィは喜んでくれてる方がいるのでたまにやろうと思ってます。今回の対戦:まこと/本田/アドン/アベル/豪鬼次回→未定サブキャラのマイリスト→mylist/27213375リュウのマイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
19:50|2011年08月28日 23:12:27 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#39【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。今回久々のリュウなのですが風邪との相乗効果でいい感じの動きですね、ええ。見苦しい点、聞き苦しい点多数ですがご了承ください。あと40回目って言うてますけど39回目ですねw今回の対戦:まこと/豪鬼/鬼/いぶき/フェイロン第38回→sm15413534 第40回→sm15503326 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
16:16|2011年09月03日 00:54:43 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#40【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。ヤクが効いて最高にハイってやつになりましたね!でも編集してたら自分の鼻声が治ってないのに驚きましたw前回の動画で優しい言葉をかけて下さった方々、本当にありがとうございます!今回の対戦:キャミィ/フェイロン/コーディー/鬼/セス第39回→sm15495480 第41回→sm15598996 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
16:15|2011年09月03日 20:35:35 投稿
【劇団オカマ座】リプレイでキャラ対を解説っぽく喋ります【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。とりあえず要望のあったブランカとローズ+etcの動画をあげました。が、なんかイマイチですねwうーん、これはこれでなんか難しいなぁ…。今回の対戦:ブランカ×2/ローズ×2/DJ/サガット一応補足ローズ戦:スパイラル後は屈中P振るのは結構いい感じやと思います。ブランカ戦:画面端はEXバチカ喰らっても反撃確定なので気にせず起き攻めしていいと思います。ウルコンは超警戒しないとだめですけどね!DJ戦:ジャンプ中↓弱Kは屈中Kでスカせます。実況マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
17:20|2011年09月05日 01:27:04 投稿
【劇団オカマ座】リプレイでキャラ対を解説っぽく喋ります#2【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。とりあえず今回も要望頂いた分+ジュリちゃんの動画をあげました。が、自分の用事の関係で駆け足で作成してしまった為、最後音声まで切れる始末ですwあとあれですね、キャラ対説明しようと思ったら2戦位は必要ですね。うまいこと希望のキャラに当たれればいいんですけどねぇ…。今回の対戦:ジュリ/ダルシム/バルログ一応補足ダル戦は端に追い詰めるのが超重要!あとガイル戦、ダル戦の対策はアオイコロシアムで出し尽くしたので良かったらそちらを拝見して頂ければ幸いです。URL→http://t.co/dTWUK1D実況マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
8:40|2011年09月07日 00:25:25 投稿
【劇団オカマ座】リプレイでキャラ対を解説っぽく喋ります#3【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。前回は動画時間短かったので画質良い方でしたが今回はあんまりだと思います。キャプチャのバグでちょいちょいノイズ入っててかなり耳障りなのですが、何卒ご了承ください。あとコメントで頂いた対策希望キャラで残ってるのはフォルテとアドンですかね?フォルテとか少ないからな…いつになるか分かりませんがその内あげます!今回の対戦:アベル×2/ベガ×4一応補足アベル戦は端の投げとEX竜巻の2択が有効ですよ~。実況マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
18:12|2011年09月10日 00:53:31 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#41【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。実況であげるのは久しぶりですね。今回動画編集中に気付いたんですが僕全く関西弁喋ってないですね!これ動画タイトル今更ながら変更せなあかんかも…。どうしよっかなぁ…。※全く気付いてませんでしたが音ズレしてますね、申し訳ないです…。今回の対戦:ブランカ/ヴァイパー/ダッドリー/キャミィ/リュウ第40回→sm15503326 第42回→sm15602728 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
17:58|2011年09月14日 00:18:03 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#42【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。一応今度からランクマする時は実況をとる事にしました。ダラッてランクマしてると僕の場合平気でPP1000下げたりするのでその方が集中するかと思いましてそうしましたね。なので隔日で更新は今ん所するつもりです。(ひどけりゃ毎日)対策動画はエンバトでキャラ募集してなんとか録れるように頑張ります。※今回も若干音ズレしてます…保存した時にズレてるっぽいんですよね~。今回の対戦:ダルシム/セス/アドン/まこと/ダン第41回→sm15598996 第43回→sm15607934 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
20:24|2011年09月14日 15:43:55 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#43【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。今回4戦目~5戦目の間のクリエイト待ち受けで誰も入って来なかったので編集でカットしたのですが唐突なカットの仕方をしてるのでちょっとびっくりするかもです。皆上手に編集しててすごいなーって改めて他の実況者の方を尊敬しましたね!あ、第41回で対戦して下さったダドさんがコメントくてましたね、動画参加ありがとうございました!(勝手に参加させといてなんですがw)今回の対戦:キャミィ/リュウ/ホーク/殺意リュウ/サガット第42回→sm15602728 第43回→sm15626209 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
19:13|2011年09月15日 01:08:47 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#44【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。さぁ実力が発揮され負けスパイラルの真っ最中のオカマ座ですよ~!やばいです、非常にやばいです。せっかくアオイコロシアムにまた誘ってもらえたのにこれではダメ試合で終了しかねない…なんとか本番までには勝てる流れに持っていきたい所!あとコマンド精度がここ最近非常に悪く「昇龍でない」が口癖になってますが、自分の不甲斐なさは重々承知してますのでそこだけはスルーして頂けたら幸いですw今回の対戦:ベガ/ホーク/セス/さくら/ローズ第43回→sm15607934 第44回→sm15634435 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
18:31|2011年09月17日 03:41:06 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#45【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。さ、人生楽ありゃ苦もあるさ!って感じで今完全に苦の位置ですね!当分嘆きが続きます…。さんざ文句言う→まぁしゃーないのコンボが大爆発!実は録り終ってる分もこんな感じなんです…。すみませんが#48までは確実にそうなので何卒ご了承下さいw今回の対戦リュウ/アベル/いぶき/豪鬼/ルーファス/さくら第44回→sm15607934 第46回→sm15642652 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。
20:00|2011年09月18日 00:34:03 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#46【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。コメントで「対策動画はよ」って頂いたのですがランクマは全部録っててエンバトは希望キャラ募集しても来てもらえなくてって感じなんですよね~。対戦相手がいなくて録れない状態なのでしばらくあげられないかも…すみません。あともう編集終わったので#48まで一気に上げますw隔日位の方がいいというご意見も頂いたのですが、そこはもうご本人さんに自由に見て頂くって事で…ちなみに#47,48は面倒なので説明文入れませんw今回の対戦:さくら/いぶき/ガイ/ユン/ベガ/ホーク第45回→sm15634435 第47回→ マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
20:40|2011年09月18日 21:26:27 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#47【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。今回はさくらの方は全て同じ方との対戦となってます!以上!今回の対戦:さくら×2/バイソン/ガイ/さくら第46回→sm15642652 第48回→sm15643544 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
17:35|2011年09月18日 21:52:19 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#48【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。動画3連投ラスト!もうこんなひどい上げ方は二度とやりませんw以上!今回の対戦:ローズ/コーディー/コーディー/ホーク/フェイロン第47回→sm15643252 第49回→sm15647297 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
17:08|2011年09月18日 22:07:24 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#49【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。という訳でですね、今回の動画で一応目標の4000は到達しました。んで一応4000キープのまま終れましたのでここらでちょっと実況動画あげるのを休憩しようかと思います、どれ位休むかは決めてませんけどねwとりあえず49とキリが悪いから次の50で一旦締めくくろうかと思います。対策動画はもちろんまた相手さえいればあげる予定です。アドン、フォルテ、豪鬼、いぶき、この4キャラは用意ができたら必ずあげます。今回の対戦:リュウ/バルログ/ケン/さくら/ダッドリー第48回→sm15643544 第50回→sm15654479 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
18:59|2011年09月19日 06:01:00 投稿
【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#50【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。っちゅー事でひとまずこの実況で休憩ですね。動画上げ始めて2か月ちょいですがいつもご視聴、コメント下さった皆様のおかげで楽しくやれました、ほんまにありがとうございます。また休憩終えたら動画上げると思いますのでその時はよろしくお願い致します。次あげる時はもっとリュウってやっぱええな!って思われるような動きを少しはできるようになって帰ってきたいですね、それでは、ほなまた!今回の対戦:/鬼/鬼/ブランカ/サガット/師匠第49回→sm15647297 マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
14:52|2011年09月19日 22:21:56 投稿
【劇団オカマ座】PP4000に達成するまで実況をやめないッ!#1【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。実況動画上げるのは久しぶりですね、Ver2012まで上げないつもりでしたが、まーあまりにも動きが腐ってるのでまた精進する為にもやってみます。4000達成したらその時点で終了します。ま、当分4000行かない雰囲気ですけどねwそれでは、成長どころか劣化し始めたオカマ座にガシガシアドバイスなど頂ければ幸いです。よろしくお願いします!スパ4マイリスト→mylist/25950876次→sm15915288箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
21:24|2011年10月16日 03:06:28 投稿
【劇団オカマ座】PP4000に達成するまで実況をやめないッ!#2【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。前回おかえり等の暖かいコメント頂けて嬉しかったです、ありがとうございます!その分、試合内容がひどかったのが悔やまれますw今回も決していい内容ではないのですがよろしくお願いします!あ、あと今回からマイク変えたのですがマイク近すぎたかもしれません。たまに息がぼはーってなって五月蠅くなったりしてるかもです、すみません…。前回→sm15896893 次→sm15925564スパ4マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
17:06|2011年10月18日 00:03:52 投稿
【劇団オカマ座】PP4000に達成するまで実況をやめないッ!#3【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。はい、っちゅー訳で前回3899PPで終了し、今回の動画で果たして目標の4000を達成できるのか!?それは見てのお楽しみ!で、次のシリーズをちょっと考えてみました。①【PS3】リュウで 4500PP目指す 【難易度B】②【PS3】サブキャラで4000PP目指す 【難易度B】③【PS3】ランダムで 4000PP目指す 【難易度A】④【箱】 リュウで 4500PP目指す 【難易度S】って感じなのですがどうでしょう?動画最後ら辺でコメントで何番とか言うてくれたらありがたいです。よろしくお願いします!前回→sm15915288スパ4マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
12:08|2011年10月19日 06:40:00 投稿
【劇団オカマ座】ランダムでPP4000目指しまっせ!#1【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。ちゅー訳で新シリーズその1のPS3、ランダムで4000PP目指すぞ~ってやつですね。PSでのスパ4の録画は初めてですね。まぁこの企画はかっるぅーーーーい感じで見て頂けたら幸いですwコメントでご意見下さった皆様ありがとうございました!PS、箱共に頑張りますのでよろしくお願いします!あ、途中無言の所あるのですが音声がちょっとおかしかったのでカットしている為です、ご了承くださいませ。次回→sm16061024スパ4マイリスト→mylist/25950876PS3タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
17:28|2011年10月26日 03:25:32 投稿
【劇団オカマ座】PP4500に達成するまで実況をやめないッ!#1【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。新シリーズその2、箱で4500PPリュウで目指すぜ!ですね。スパ4時代ですらいったことのない境地に辿り着けるのでしょうか?恐らく道は果てしないです…僕にとってはですがwでもリュウを見たいっておっしゃって下さる方とかいてだいぶ気合は入ってます!いやーコメントを頂けるって幸せですね!今回後半猛者の方と当たってなんか気持ち悪い事になってますが自覚してますのでそっとしといてやって下さいwそれでは、よろしくお願いします!次→sm16279492スパ4マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
17:03|2011年10月26日 03:39:23 投稿
【劇団オカマ座】ランダムでPP4000目指しまっせ!#2【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。ランダム回第2回目でーす!今回もユルユルな感じでやってます。箱リュウの方は実況とってる途中で4000落ちしたのでお蔵入りさせました。4000以下になった場合また復活できるまで動画は録らない事にしてるのでちょっとま動画あげれないかもです。頑張ってはいるんですけどね~真の格闘家への道はまだ遠い、です!一応理由としては4500目指すのに4000切ってる状態で何言ってんの?って個人的に思ったからです。前回→sm15990231 次→sm16081257スパ4マイリスト→mylist/25950876PS3タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
17:44|2011年11月03日 01:46:34 投稿
【劇団オカマ座】ランダムでPP4000目指しまっせ!#3【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。ランダム回第3回目、全キャラ最終的に出たりしたらいいなーとか思いますね。まぁその前にもっと練習せなあかんキャラ死ぬほどいますけどね…。いい感じにぐだってきましたがこれを払拭する闘い方を覚えたいです。あ、箱の方は生放送させて頂いたおかげで4000戻りました!生放送はその場で応援してもらえるから頑張りやすいですねwもう4000以下になった時は生放送に頼りますwコメント下さってる皆様いつもありがとうございます!前回→sm16061024 スパ4マイリスト→mylist/25950876PS3タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
18:44|2011年11月05日 03:24:34 投稿
【劇団オカマ座】リュウ対決!5試合先取のデスマッチ!【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。久々に動画あげれましたね。PCが故障してから動画あげれる環境を整え直すのが結構辛かったです…。今回はフレンドの猛者リュウとの5試合先取の動画です!これぞリュウ!って感じで誰かさんとはえらい違いのかっこええリュウですw後日になりますがこの後の野試合とフレンドさんの猛者との対決をコミュ限でうp予定です。それでは、全く違うタイプの二人が闘うとどうなるのか、とくとご覧あれ!※タグ隠し失敗の為あげ直しです、ご指摘くださった方々ありがとうございました!スパ4マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
22:45|2011年11月24日 19:55:26 投稿
【劇団オカマ座】PP4500に達成するまで実況をやめないッ!#2【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。ひっさびさの実況です、ぐだってる気がしますがよろしくお願いします!前回→sm15990323 次→sm16423528スパ4マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
17:49|2011年11月27日 07:46:03 投稿
【劇団オカマ座】リュウ対決!5試合先取のデスマッチ!その2【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。さて、今回はまた前回とは違うフレンドとのリュウ合戦ですね。スパ4時代はBP1万超えてて現在はBP5000ですがPPは4000超えの猛者です!あ、ランダム動画ですがPSの方が録画できない状態になってしまい今後あげれるかわかりません…期待して下さってた方申し訳ありません…。スパ4マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
19:44|2011年12月01日 21:16:27 投稿
【劇団オカマ座】PP4500に達成するまで実況をやめないッ!#3【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。っちゅー訳でバージョン2012になりましたね!リュウは大幅強化で強キャラっぷりに拍車がかかりましたね!こらもう最強キャラで間違いないすな!(オカマ座視点)キャラが強くなってもプレイヤーがあれやとPPもそない変わらんってとこを見せてやるぜ!…地道に頑張りますのでよろしくお願いします。前回→sm16279492 次回→sm16453574スパ4マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
18:46|2011年12月14日 15:03:47 投稿
【劇団オカマ座】PP4500に達成するまで実況をやめないッ!#4【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。そんな感じで2012はリュウ増えまくりかつ僕らのウ〇ハラさんがリュウ使い出してるって事でリュウ業界は大変な事になりそうですね!それに比べてユンヤンのいなさと言ったらスゴイデスネ!正直今からやっとユン触っても文句言われない環境になったのでサブで遊びたいです。今回失言しっぱなしです…言い訳をしない強さを手に入れたいですね。2012は始まったばかり、こっからガンガンスパ4するでー!(時間があれば)前回→sm16423528 次回→sm16671651スパ4マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
22:00|2011年12月18日 02:50:33 投稿
【劇団オカマ座】PP4500に達成するまで実況をやめないッ!#5【スパ4AE】
あけましておめでとうございます、オカマ座です。いやー4500目指しても中々到達する雰囲気さえ出てこないですね!それでもいつか達成できるように闘い続けます!やめろって言われても勝手に続けますけどね~スパ4はやめられん!!前回→sm16453574 次回→sm16994284スパ4マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
14:53|2012年01月11日 23:31:59 投稿
【劇団オカマ座】ランダムでPP4000目指しまっせ!#4【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。ランダム回第4回目!PSの方はもう2度とあげられんかと思いましたがなんとかなりました!また地味にあげていけたらと思います。リュウでさえ最近ひどいありさまやのにランダムなんて余計にひどいですね!まぁそれもいつも通りって感じでよろしくお願いしますw前回→sm16081257 次回→未定 スパ4マイリスト→mylist/25950876PS3タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
15:39|2012年01月17日 17:23:10 投稿
【劇団オカマ座】1月22日オカマ座フェスティバル開催告知動画【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。タイトル通りのオカマ座フェスティバルってのをニコ生で1月22日17時より配信致します。トーナメントと、僕のお誘いした方との総当たり戦の2本立て(?)です。で、トーナメントの方は箱プレイヤーの方ならどなたでも歓迎なので是非ご参加下さい!詳しい事は動画内で話しておりますのでよろしくお願い致します。スパ4マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256
9:55|2012年01月19日 14:22:19 投稿
【劇団オカマ座】PP4500に達成するまで実況をやめないッ!#6【スパ4AE】
お久しぶりです、オカマ座です。動画あげんのん久々ですね、ってか月1位ですね今は。スランプ真っ最中なので4000PPもいかない感じになってきてます。キャラ性能に頼った闘い方をしてるんやろうなぁ…もっと考えたプレイをしなきゃ!またじみーに実況とっていくと思います、よろしくお願いします!前回→sm16671651 次回→sm17156858スパ4マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
16:42|2012年02月17日 04:48:05 投稿
【劇団オカマ座】PP4500に達成するまで実況をやめないッ!#7【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。そんな感じで次あげるのは関東に行ってからですね多分。にしても対空の出ないこの腕前だけはなんとかしたいですね…。引っ越しして落ち着いたらPC購入→ニコ生しよう。早く落ち着けたらええな~。前回→sm16994284 次回→未スパ4マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
19:08|2012年03月05日 00:39:09 投稿
【劇団オカマ座】師匠が殺意の最終回を迎えたので殺意実況#1【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。師匠が「殺意リュウを使うなら爪コンできなきゃ意味ないでしょ~!」って殺意の最終回実況で言うてたので「あぁ、なるほど!」って事で今回殺意でプレイですね。殺意かなり練習はしたのですがやりたいコンボは中々決められませんね~。それが殺意の難しさか…。ランダム動画?あぁ4000超えたんで終了ですw僕程度の実力やとせめてキャラ固定しないと厳しいですね、しみじみそう思います。ま、次やる時殺意であげるかはわからないですがPSなのでリュウ以外で気楽にやりたいと思います。次回→未スパ4マイリスト→mylist/25950876Ps3タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
17:01|2012年03月07日 00:24:50 投稿
【劇団オカマ座】PP4500に達成するまで実況をやめないッ!#8【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。お久しぶりです、関東に来てからの初実況です。成長はしてないし見所も相変わらずないですがなんとなくあげていけたらと思います。途中で嫁に話しかけられてますがあまり気にしないでくださいwのんびりやっていくで~!前回→sm17156858 次回→未スパ4マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
18:30|2012年07月06日 02:08:39 投稿
【劇団オカマ座】PP4500に達成するまで実況をやめないッ!#9【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。お久しぶりです、関東に来てからの2回目の実況です。成長はしてないし見所も相変わらずないですがなんとなくあげていけたらと思います。途中で嫁に話しかけられてますがあまり気にしないでくださいwのんびりやっていくで~!前回→sm17156858 次回→未スパ4マイリスト→mylist/25950876箱タグ:okamazatwitter:okamaza5822コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
19:04|2012年11月05日 02:27:51 投稿
