まいどおおきに、オカマ座です。前回は動画時間短かったので画質良い方でしたが今回はあんまりだと思います。キャプチャのバグでちょいちょいノイズ入っててかなり耳障りなのですが、何卒ご了承ください。あとコメントで頂いた対策希望キャラで残ってるのはフォルテとアドンですかね?フォルテとか少ないからな…いつになるか分かりませんがその内あげます!今回の対戦:アベル×2/ベガ×4一応補足アベル戦は端の投げとEX竜巻の2択が有効ですよ~。実況マイリスト→ mylist/25950876 箱タグ:okamazatwitter:okama za5822 コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。