まいどおおきに、オカマ座です。前回おかえり等の暖かいコメント頂けて嬉しかったです、ありがとうございます!その分、試合内容がひどかったのが悔やまれますw今回も決していい内容ではないのですがよろしくお願いします!あ、あと今回からマイク変えたのですがマイク近すぎたかもしれません。たまに息がぼはーってなって五月蠅くなったりしてるかもです、すみません…。前回→ sm15896893 次→ sm15925564 スパ4マイリスト→ mylist/25950876 箱タグ:okamazatwitter:okama za5822 コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら