まいどおおきに、オカマ座です。実況動画上げるのは久しぶりですね、Ver2012まで上げないつもりでしたが、まーあまりにも動きが腐ってるのでまた精進する為にもやってみます。4000達成したらその時点で終了します。ま、当分4000行かない雰囲気ですけどねwそれでは、成長どころか劣化し始めたオカマ座にガシガシアドバイスなど頂ければ幸いです。よろしくお願いします!スパ4マイリスト→ mylist/25950876 次→ sm15915288 箱タグ:okamazatwitter:okama za5822 コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら