【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#37【スパ4AE】

【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#37【スパ4AE】

まいどおおきに、オカマ座です。はい、得意の連投ですね!例の如く連チャンで録りました。最近はリュウ戦が最もダメですね…。今度エンバトでリュウ部屋でも作ろうかしら。あ、サブ見たいっておっしゃって下さる方もいるんですが、ア〇イさんみたいに分けてやったりしたらいいですかね?でも正直僕の場合リュウ以外で需要ってほぼない気はしますがwでもでもなんか見たいキャラとかいれば練習してうpしますー。今回の対戦:ジュリ×2/リュウ/キャミィ/DJ第36回→ sm15398794   第38回→ sm15413534   マイリスト→ mylist/25950876 箱タグ:okamazatwitter:okama za5822 コミュ→co1245256  ※コメの返信はこちらでやってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15400166