まいどおおきに、オカマ座です。はい、得意の連投ですね!例の如く連チャンで録りました。最近はリュウ戦が最もダメですね…。今度エンバトでリュウ部屋でも作ろうかしら。あ、サブ見たいっておっしゃって下さる方もいるんですが、ア〇イさんみたいに分けてやったりしたらいいですかね?でも正直僕の場合リュウ以外で需要ってほぼない気はしますがwでもでもなんか見たいキャラとかいれば練習してうpしますー。今回の対戦:ジュリ×2/リュウ/キャミィ/DJ第36回→ sm15398794 第38回→ sm15413534 マイリスト→ mylist/25950876 箱タグ:okamazatwitter:okama za5822 コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。