【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#38【スパ4AE】

【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#38【スパ4AE】

まいどおおきに、オカマ座です。今回の試合内容はいつも以上にグダってますね、はい。なんかこうパッとした試合できひんかなぁ…。とりあえず明日はアビオンのロケテに行ってきます。ノートにいーーーーーーっぱい書き込んできますw今回の対戦:豪鬼/さくら/ユン/フェイロン/さくら第37回→ sm15400166   第39回→ sm15495480   マイリスト→ mylist/25950876 箱タグ:okamazatwitter:okama za5822 コミュ→co1245256  ※コメの返信はこちらでやってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15413534