まいどおおきに、オカマ座です。今回の試合内容はいつも以上にグダってますね、はい。なんかこうパッとした試合できひんかなぁ…。とりあえず明日はアビオンのロケテに行ってきます。ノートにいーーーーーーっぱい書き込んできますw今回の対戦:豪鬼/さくら/ユン/フェイロン/さくら第37回→ sm15400166 第39回→ sm15495480 マイリスト→ mylist/25950876 箱タグ:okamazatwitter:okama za5822 コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。