【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#14【スパ4AE】

【劇団オカマ座】ゆるやかな関西弁で実況#14【スパ4AE】

まいどおおきに、劇団オカマ座です。ご覧下さってる方はもしかしたら気づいたかもですが、この動画11~14まで連チャンで録ってますwどうもうだうだ言いながらやってる方が勝率いいんですよねwなので今度から箱の方は動画録る時のみランクマするかもです。今回の対戦:ヴァイパー/バイソン/ヤン/ガイ/バルログ動画のコメ返信はコミュの掲示板に書かせて頂いてます。コミュ→co1245256あ、動画を見てくださってるリュウ使いの方からフレンド登録が来ました。動画を配信してるとこういう嬉しいこともあるんですね、やってて良かったです!第13回→ sm15012358  第15回→ sm15069092   マイリスト→ mylist/25950876 箱タグ:okamazatwitter:okama za5822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15017897